@アットエステ Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

<< 前のページ

2010年2月24日(水) 12:34

編集部が惚れ込んだ美肌の近道サロン♪@原宿スキンクリニック@原宿・表参道編


去年の夏に
編集部読者モデル惚れ込んだ、エステサロン
原宿スキンクリニックが、とっても人気なので、
リターンズですノ”
・前編集長 平良は シミ改善!肝斑集中ケア
・編集ウサギは イボ除去  
・読者モデル美小町のバルちゃんはIPL(光)で毛穴とシミケア 
・メンズ読者モデルのnaokiは毛穴と保湿モチモチ肌に♪ 



前編集長 平良の肝班集中ケア体験記はコチラ



編集ウサギのもっと美肌に!イボ除去フェイシャル体験記はコチラ





美小町 読者モデルバルちゃんのIPLでシミ&毛穴ケア体験記はコチラ





メンズ読者モデルnaokiの
毛穴&保湿フェイシャルメンズエステ前編はコチラ

脂性改善メンズエステ後編



店名 : メディカルエステ原宿スキンクリニック
住所 : 東京都渋谷区神宮前6-12-2 KTビル2F
電話 : 03-6805-1268

そのほかのサロン情報、
キャンペーン情報はこちら↓
http://www.esute.info/shops/main/shop_id:491


しっかりした肌診断をしてくれるから、
自分の肌の状態を理解して、エステを受けれるから、とにかく安心なんだよね♪
しかも、コストパフォーマンスが素晴らしい
そりゃぁぁ〜編集部も惚れ込みますよ
美肌になりたいなら、まずは、原宿スキンクリニックで、肌診断をノ”


おすすめだよぉぉ〜

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年2月19日(金) 15:01

マジで小顔!!オリジナル顔筋マッサージで小顔をGET@chouchou高田馬場編



前回の続きです
フォトフェイシャルには、かなりうるさい編集うさぎ
だから、今回は、ちょっと辛口かもね

フォトフェイシャルを受けたことがある方は、十分にお分かりだと思いますが、フォトって本当に効果の出るサロンと出ないサロンの差が激しいんだよね。。。
特に使い方が難しいepiAceは
施術者によってぜんぜん効果が変わってしまうという有名な機械
どれだけchouchou さんの技術があるか楽しみ

いよいよ、フォトを当ててきます
フォトを当てたらビックリ!!全く痛くない
いつも、照射する時の光にビクって驚いちゃうんだけど、
全くもって平気V
流石、日本製のマシーン
痛みや熱さを最大限に軽減されて作られただけあるわ
顔全体に照射したら、気になるところを徹底的にケアする為にchouchouさんでは、2度打ちしてくれるの
そしてムラ無く顔全体に十分にフォトを当てたら
次は、chouchouさんオリジナルの顔筋マッサージ

とっても不細工になってますが・・・

顔の筋肉に沿って、マッサージ

デコルテと背中も十分にマッサージして、リンパの流れを良くすると・・・

この通り
疲れで垂れ下がってた顔全体がリフトアップ

まぶたのタルミも無くなって、目が大きく開いたし
特に違うのが、左側の輪郭
だいぶ小顔になったでしょ!!

横から見ると、もっと効果が判りやすくて、
顔の輪郭が、めっちゃ変わって小顔になってる!!
首元のタルミもスッキリ
顔全体のムクミが取れて、顔の凹凸がハッキリしたよ
鼻頭もちゃんと出て、鼻が高くなった様に見える
凄いでしょ

今回、編集ウサギを担当して下さったのは、森店長
とっても気さくで、結果も十二分に出してくれました
ワーイ
ココは、サロン名の通りお気に入りのサロンになること間違いなし!!
※chouchou【フランス語でお気に入りという意味】
アットホームな雰囲気と、無理な勧誘も無いから、
エステ初心者の方も通いやすいお勧めサロン

これで、ホワイトデーも入社式も他の子より100歩以上リードでしょV
しかもコストパフォーマンスが良いから、
この不景気に、美容にお金を掛けれない主婦の方にも絶対お勧め!!
だって、通常価格が、8,400円

しかも、今回は編集ウサギブログ限定で
私が受けたコースが大特価の4,200で受けれる
コスパも技術も大満足
編集ウサギも、内緒で通っちゃいそうです





サロン名:chouchou【シュシュ】
chouchouホームページ:http://chouchou-epi.com/index.html
住所:東京都新宿区高田馬場2-13-6銀座商店街ビル2F
TEL:03-6457-6161

東西線 高田馬場駅 6番出口から徒歩約1分
JR・西武新宿線 高田馬場駅 徒歩5分
営業時間:平日/11:00〜21:00
     土・日・祝/10:00〜20:00
定休日:年中無休 ※夏季・年末年始のみ休み



chouchouオリジナル顔筋マッサージ付きフォトフェイシャル(60分)
通常8,400円→初回お試し4,200円
http://www.esute.info/menus/view/shop_id:526/menu_id:12672


フォトフェイシャルに関してはうるさい
編集ウサギが大満足するんだから間違いなし!!
技術良し!
コストパフォーマンス良し!
エステ初心者でも通いやすい雰囲気だし、コストを抑えたい主婦の方にも絶対お勧めのサロン
めっちゃお勧めだよぉぉ〜ノ”

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年2月19日(金) 14:51

アラフォー必見!顔筋マッサージとフォトフェイシャルで小顔&美肌をゲット!!@chouchou高田馬場


私が、フォトフェイシャルを大好きなのは周知の事実www
今回は、ホワイトデー前と言うこともあって、
美肌&小顔になれる顔筋マッサージ付きのフォトフェイシャルに行ってきたのだぁぁ〜

ってことで、訪れたのが、高田馬場にあるchouchou【シュシュ】さん


「両ワキ脱毛6,300円回数無制限」のパンフレットが自宅ポストに入ってたのは確か1年前位
驚きの安さで強く印象に残っていてchouchouさんをテッキリ脱毛専門サロンだと思っていた私・・・・
けどけど、フォトフェイシャルもやってると、聞きつけちゃぁー行かないわけにゃぁいかないでしょ!!

高田馬場駅から、徒歩5分位
初めて行くサロンはやっぱ緊張するけど、
chouchouはスタッフさん同士が仲が良いんでしょう
お店を入った瞬間、「おぉっここは、良いお店だぞ!!」と編集ウサギアンテナが働いたw
沢山のエステサロンに行ってると、ドアを開けただけで、
お店の状況や空気を肌で感じ取れるようになるのだぁ〜
ってあくまでも私の直感ですがね

エステサロンには珍しい、黒と赤のポップアート風の内装

お部屋は白と茶色で、すっきりした印象

ここも編集ウサギにとって高ポイント

編集ウサギの、フォトフェイシャル選びは、
効果重視なので、店内は余計な物はおかず、スッキリしてると、更に高感度が高い!!
しかも、スタッフさんから出てる雰囲気が良いから、初めて行くお店なのに、
全く緊張せず、アットホームな雰囲気が尚良し

これは、施術が楽しみじゃ

今回受けてきたのは
オリジナル顔筋マッサージ付きフォトフェイシャル60分
まずは、クレンジング&洗顔を済ませた後にピーリング

↑このピーリングジェルにもこだわっていて、
水溶性のタンパク質や乳糖、水溶性ビタミン、ミネラル分をたっぷり含んでいる乳清(ホエイ)等の天然成分が主原料のピーリングジェル

このピーリングジェルで優しくお肌をコロコロ、撫でるだけで

毛穴の奥に詰まっていた、汚れも古い角質も、あっという間に
ピーリング剤が絡め取ってくれる
肌が薄い私でも、全く痛みを感じず、本当に軽くコロコロしただけなのに

肌が光るほど、ばっちりピカピカのツヤ肌になるのぉぉ〜
痛みもなく、優しくピーリングできるので、コレは、超敏感肌の方にも、ピーリング初体験の人にも安心して受けれるから、絶対お勧め
フォトフェイシャル前のピーリングは、重要だからね

ちなみに、今回のフォトのマシーンはepiAceエピアス
国産のマシーンだから、安心安全設計になってるらしい
どこまで、美肌にしてくれるか楽しみですなぁ〜

驚きの小顔効果は。。。。後編で


後編へ続く

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(1)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年2月11日(木) 13:21

女優も惚れ込む裏技!エアブラシメイクでハイビジョン対応美肌メイク!@studio3,25南青山・表参道編


お待たせしました
前回の続きです

ハリウッドセレブも人気モデルも惚れ込んだ小島先生の技術、studio3,25の原点はココにあるのだぁ〜
みんなが憧れる女優ミラーですよ
(ちなみに、この女優ミラーはNY studio seriesと言う物でstudio3,25で買えるらしい)

日本ではあまり浸透していない、エアブラシメイク


たった5分もあれば簡単にメイクが出来てしまう
毛穴も隠れるし、
嫌なニキビもファンデーションもコンシーラーも厚塗りせず、
キレイニ隠せちゃう

何万ミクロンという、とても小さい粒子で
ファンデーションを吹き付けていくの
先生の肌もキレイでしょ
私の肌にあわせたカラーを混ぜて、
ゴールドを少し入れたり、
チークもエアブラシで吹き付けていくの

無法地帯になってた、私の眉毛も
先生のセンスで、私に似合う形に仕上げてもらい、
完璧な私に仕上げてもらいましたV

ファンデーションがあまり好きでない方も、
このエアブラシメイクなら肌に乗せてる感も全く無いし、仕上がりが、
本当にきれいなの!
乾燥肌で、ファンデーションが、上手く塗れない私も、
ファンデーションって、こんなにキレイに塗れるものなのね
っと先生の技術に驚嘆

どう?どう?
気になるシミも毛穴もニキビ跡も どこへやら??
ツヤ肌美肌に大変身!! 良い女度が急上昇
これだけ完璧に仕上げてもらえるんだから、
美容マニアも女優さんもモデルさんも小島先生に惚れ込む訳ですよ

スッピンで、おしゃれスポット表参道に来た編集ウサギですが、
帰りは堂々と、道の真ん中歩いて帰ってきました

studio3,25の番外編もあるので、
要チェックです!!お楽しみにノ”

最後に
小島先生と1枚

やっぱり
先生肌きれいだわぁ



サロン名:studio3,25【スタジオ サンニイゴ】
サロンHP:http://www.studio-325.com/
住所:東京都港区南青山5−6−4ハイトリオ南青山402
TEL:03-3498-1812




編集ウサギが受けたフェイシャルはコチラ
スーパー小顔!!究極のエイジングケア。次世代年齢秘密コース(100分)21,000円⇒@アットエステ特別価格14,700円 http://www.esute.info/menus/view/shop_id:525/menu_id:12581



ここに来れば完璧な姿に生まれkじゃ割れること間違いなし
気さくな技術がピカイチの小島先生が綺麗に自分をプロデュースしてくれます
小顔になるだけでなく、肌も生まれ変われる、beautyfactoryです
写真をいっぱい撮る結婚式や花嫁さんに絶対お勧めのサロンです

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年2月10日(水) 09:30

首相夫人もモデルも駆け込む!10歳若返る!?小島みつ子の究極小顔術@studio3,25 【スタジオ サンニイゴ】南青山・表参道編



今回は、書きたい事が多すぎて・・・
初めに言っておきます!!
花嫁さん
結婚式の2次会でイケメンを捕まえたい女子
勝負日
モデルさん
女優さん
写真撮影などなど

絶対この日は完璧に決めたい!誰よりもキレイになりたい!という方は必見です

27歳と言えば結婚適齢期・・・
年末年始と重なって、忘年会やら新年会やら結婚式、なんちゃらパーティーと
何かと御呼ばれする機会がこの年になると多くなってきた。。。。


でもでも、
髪型もメイクも自分でやるのと、プロにやってもらうのは、雲泥の差

ということで、
噂で聞きつけた、ハリウッドセレブも女優さんもお気に入りの、先生のサロンへ潜入してきたわけです

表参道・南青山のスパイラルビルの近くにある


その名もstudio3,25 【スタジオ サンニイゴ】

先生の顔筋マッサージと
ハイビジョン対応の、エアブラシメイク術で、
連日のパーティで、浮腫みまくりの私の顔がどれ位
良い女度UPできるのか、楽しみです

今回受けてきたのが、
次世代年齢秘密コースこのコースは、受けた当日よりも、次の日、その次の日の方が、
効果を実感するんです
しかも、1週間後は更に実感!
コースの名の通り、年齢を修正できちゃう
って位、アンチエイジング・小顔効果の高いフェイシャルなのだ!

だから、40代〜60代のお姉様方にお勧めかも
今、話題のご婦人といえば、首相夫人やモデルで女優の杏ちゃんのメイクも担当経験のある、小島みつこ先生の手に掛かれば、ひどい2重アゴも浮腫んだ顔も、あっという間にスッキリ小顔にしてくれるんだから、そりゃぁ〜女優さんもモデルさんも駆け込みますよねぇ〜

酷い浮腫み顔ですが、beauty factoryことstudio3,25に来ればもう安心
完璧に仕上げてもらいますv

まずは、ノーニードルで、美容成分
(コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・セラミドなど)を惜しげもなく、たっぷり導入
ノーニードルとは
美容整形と違い、針やメスを使わず電気で穿孔をあけ、肌に美容成分を浸透させていく導入の仕方
※穿孔【せんこう】とは解り易く言うと美容成分を浸透しやすく、細胞の間に隙間を作ることです
電気??痛いのでは?
と思う方もご安心を
私の顔もちょっとびっくりしてますが、それも初めだけ
私はエステ慣れしているせいか、電気導入している時は、チリチリといか、ソワソワする感じで全く痛くない
逆に寝てしまいそうな位気持ちがイイ
そして、季節のパックで沈静♪
(ちなみに編集うさぎはぶどうポリフェノールパックでした)


更に、普通のサロンと違って
小島先生のオリジナル顔筋マッサージで、スッキリしちゃうわけ
このマッサージが頭皮まで十分にマッサージしてくれるから
気持ちが良い

↑上の写真と比べると、アゴのラインも違って、
確実に浮腫みが取れてるのが分かるでしょ
正面から見ると

いつも丸顔の私の顔がこんなにスッキリ
素晴らしい
ただ、小島先生の技術はこれだけじゃないの!!
小顔にするだけじゃ無く、小島先生のオリジナルのヘッドマッサージで、
疲れてたるんだ、お顔をリフトアップ!!更にまつ毛エクステで、お目目をパッチリさせて
相乗効果で、更に小顔に見せるの
編集ウサギ・・・小島先生の技術に惚れ惚れです
ちょっと前に付けた、まつ毛エクステの隙間が空いていたので、埋めてもらい

アイラインを入れたみたいに、
目がハッキリしてるでしょ
しかも、お肌のハリが違う!!
ちなみに、これもスッピンですV

フェイシャルとエクステだけで、大満足の仕上がり
ノーニードル導入で、不摂生で荒れたお肌も元通りV
小顔に出来て、まつ毛エクステも出来るエステサロンなんて、
いっぱいあるじゃんって思った方!!
ココからが、他のエステサロンと違うの!! studio3,25というサロンは、とぉぉ〜っても奥が深いサロンなのだ
ハリウッドセレブも、首相夫人も。有名モデルも惚れ込んだ、
小島先生の美肌テクニックは後編でお伝えします
お楽しみにぃぃ〜ノ”
後編女優も感動!ハイビジョン対応メイク術へ続

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年1月29日(金) 13:45

春色♪パステルカラーのネイルで今日もハッピー☆★☆


編集ウサギが、
隠れて通ってるネイルサロン

みんなには、秘密にしてます

編集うさぎは、
パステルカラーが大好きなので
キキララ風な感じでっと、いつもオーダーノ”


でもでも、
今回は、自分で、デザインを描いてやってもらったのだぁ〜
カラーはケアベアで、
ハートと星を組み合わせる感じで
キキララ風に

編集ウサギのネイリストさんは、
めっちゃデザイン力に長けているので
私のデザイン画を忠実に再現してくれるのだぁぁ

どこのネイルサロンとかは秘密です
どうしてもって言うなら、教えてあげるのだぁ〜wwww


今まで、りえちゃんにやってもらったネイルは
こちら
↓  ↓  ↓
レースフレンチ


逆フレンチ
↓ ↓ ↓



超ーーーーーーカワイイ

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年1月21日(木) 11:46

どうでも良い話www


不細工ですねぇ〜笑

年末は風邪でダウンしてました
こんな時
ポム様に会えれば・・・・
元気になるのになぁ〜


かわいい

後ろに見えるのは
ポムたんのママです

後ろ足
小さっ

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

Copyright (C) 2006 headwy All Rights Reserved.
   @アットエステ Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴
携帯アクセス解析

MySketch 2.7.4 written by 夕雨