【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

名前

URL

タイトル

コメント

2013年7月4日(木) 19:04

撮影前は必須!cancamモデルが通う、有名サロン@ボディコントロールファクトリー恵比寿編



いつも優しくて面白い、小倉義人さん

こんなお茶面な事されてますが、

メッチャ凄い方なんです



ウサブロファンはお馴染みの、

あの有名な小倉義人さん



前回の記事から、だいぶお待たせしましたm



とうとう施術編です



今回も結果が出ちゃってるので、最後までチェックしちゃって下さいね♪

先ずは

クレンジングをした後、サンパーのお化粧品を使って、

パック



このサンパーも以前から紹介している通り、普通のサロンさんでは、使えないお化粧品

一流のサロンでしか、取り扱えない

海外セレブにもファンが多く、代表的なファンだと、

オバマ大統領夫人の ミッシェル・オバマ夫人

ブラック アイド ピースのヴォーカル ファーギーなど他にもハリウッド女優さんも愛用してる代物を、BCFでは贅沢に使ってパック



サンパーのお化粧品は、香りがよいので、この時点で、夢心地

コレで、後藤さんのハンドが入ると、マジで気持ちイイと言うか、

マッサージに入った瞬間落ちます



前回もご紹介しましたが、今回フェイシャルをしていただいたのは、

私が憧れる、モデルの高橋メアリージュンちゃんを担当している



後藤クミ先生

施術に入るとメッチャプロ級ですが、普段は、超ー女の子の可愛らしい方です

編集ウサギとご飯に行くと、だいたい恋話をしてますね

だから先生なんていうと、恥ずかしがっちゃうんですが、技術に関しても、編集ウサギにとっては尊敬できる方なので、先生って呼ばさせてもらいます



↑これはBCFノ技術でも大事なモータポイント

ココを刺激するだけで、お顔のお肉がドコへやら??って感じで顔がリフトアップしちゃう

顔筋のマッサージを充分に行って



サンパーのお化粧水で仕上げたら



驚きの結果が

BIGフェイスでお馴染みの編集ウサギが

モデル級の小顔に



別人??何キロ痩せたの?って位、小顔に変わってるけど、これ

本当に修正してないんです!!!



フェイシャル終わって、気持ちよかったぁ〜

って思って、着替えながら、横目に鏡に映ってる自分を見た瞬間

何かの間違えだと思って、2度見、いや、コレは私か??って自分の小さくなった顔を受け入れるまで、5度見はしてしまった



こんなに小顔になってる、ものですから、常時テンション高い、ワタクシ編集ウサギはお部屋で1人大騒ぎ



BCFの技術って凄いでしょ

こりゃぁ〜モデルさん達も、撮影前に駆け込みますよねぇ〜



今回は、編集ウサギ勝負の日前日という事で、後藤先生が、私のプライベートの為に一生懸命施術をしてくださって、特別に、小倉義人先生にも顔筋マッサージをしてもらっちゃいました



そう、BCFというサロンは、一般人の私の恋路にもスタッフ全員で協力してくれる、とってもアットホームで、お客さんの悩みに親身になって結果で応えてくれるステキなサロンなんです



BCFのフェイシャル人気だから、予約取れるかはわからないけど、

メッチャお勧めです







ボディコントロールファクトリー(BCF)



住所: 東京都渋谷区恵比寿※(非公開)



電話: 03-5789-2347



時間:11:00〜21:00(最終受付20:00)



定休日:月曜日



最寄駅:JR恵比寿駅 東口より徒歩1分



交通:※ご予約の際、お電話にて詳細をお知らせいたします





お勧めよん

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(1)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

『コース名』

こちらのフェイシャルのコース名は何ですか?
教えてください(^^)

written by mon

TrackBacks

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨