【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

名前

URL

タイトル

コメント

2013年7月4日(木) 19:04

アラフォー必見!顔筋マッサージとフォトフェイシャルで小顔&美肌をゲット!!@chouchou高田馬場





私が、フォトフェイシャルを大好きなのは周知の事実www

今回は、ホワイトデー前と言うこともあって、

美肌&小顔になれる顔筋マッサージ付きのフォトフェイシャルに行ってきたのだぁぁ〜



ってことで、訪れたのが、高田馬場にあるchouchou【シュシュ】さん





「両ワキ脱毛6,300円回数無制限」のパンフレットが自宅ポストに入ってたのは確か1年前位

驚きの安さで強く印象に残っていてchouchouさんをテッキリ脱毛専門サロンだと思っていた私・・・・

けどけど、フォトフェイシャルもやってると、聞きつけちゃぁー行かないわけにゃぁいかないでしょ!!



高田馬場駅から、徒歩5分位

初めて行くサロンはやっぱ緊張するけど、

chouchouはスタッフさん同士が仲が良いんでしょう

お店を入った瞬間、「おぉっここは、良いお店だぞ!!」と編集ウサギアンテナが働いたw

沢山のエステサロンに行ってると、ドアを開けただけで、

お店の状況や空気を肌で感じ取れるようになるのだぁ〜

ってあくまでも私の直感ですがね



エステサロンには珍しい、黒と赤のポップアート風の内装



お部屋は白と茶色で、すっきりした印象



ここも編集ウサギにとって高ポイント



編集ウサギの、フォトフェイシャル選びは、

効果重視なので、店内は余計な物はおかず、スッキリしてると、更に高感度が高い!!

しかも、スタッフさんから出てる雰囲気が良いから、初めて行くお店なのに、

全く緊張せず、アットホームな雰囲気が尚良し



これは、施術が楽しみじゃ



今回受けてきたのは

オリジナル顔筋マッサージ付きフォトフェイシャル60分

まずは、クレンジング&洗顔を済ませた後にピーリング



↑このピーリングジェルにもこだわっていて、

水溶性のタンパク質や乳糖、水溶性ビタミン、ミネラル分をたっぷり含んでいる乳清(ホエイ)等の天然成分が主原料のピーリングジェル



このピーリングジェルで優しくお肌をコロコロ、撫でるだけで



毛穴の奥に詰まっていた、汚れも古い角質も、あっという間に

ピーリング剤が絡め取ってくれる

肌が薄い私でも、全く痛みを感じず、本当に軽くコロコロしただけなのに



肌が光るほど、ばっちりピカピカのツヤ肌になるのぉぉ〜

痛みもなく、優しくピーリングできるので、コレは、超敏感肌の方にも、ピーリング初体験の人にも安心して受けれるから、絶対お勧め

フォトフェイシャル前のピーリングは、重要だからね



ちなみに、今回のフォトのマシーンはepiAceエピアス

国産のマシーンだから、安心安全設計になってるらしい

どこまで、美肌にしてくれるか楽しみですなぁ〜



驚きの小顔効果は。。。。後編で





後編へ続く

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(1)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

『びっくり!』

フォトフェイシャルなんて言葉を、エステで使ってはいけませんよ。素人にもほどがあります。

written by らめい

TrackBacks

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

MySketch 2.7.4 written by 夕雨