@アットエステ Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

<< 前のページ | 次のページ >>

2010年1月20日(水) 20:44

たった1ヶ月で理想のボディに変身!!最新サーモシェイプでクビレ・小顔をゲット♪@ブルーム原宿編



前回の続きです

今日で最終日ノ”

1ヶ月間(3回)サーモシェイプウルトラを受けてどれだけ編集ウサギが、痩せられるのかを検証!!



まぁ〜、今まで、小顔部分痩せ・ヒップアップなど沢山の結果を出してくださってる、ブルーム原宿さんなので、安心してます!

というか、期待してます



今回、受けたのは サーモシェイプの最新バージョン

サーモシェイプウルトラの6箇所3回コース

通常は、4箇所2回コースしかないんだけど、

予想以上に結果が出たので

プライベートで全部で3回受けてきちゃいました



1回目 お腹・腰周り

2回目 太もも裏・お尻

3回目 顔・首 の6箇所を各1回ずつ



その結果はこれだぁぁぁ〜

↓  ↓  ↓

まずは お腹と腰周り



どうでしょ

このクビレ具合

ウエストの贅肉が絞れたので、一回り以上細くなりました

しかも、埋もれていた、おへそが

腰周りが細くなったから、大きく見える

1回でこれだけ減るのは、大成功でしょ

ちなみに、この1ヶ月は、本気で痩せたかったので、

趣味のマラソンorウォーキングもして、食事も食物繊維多め&豆腐・野菜・そばなどを中心に良質な、たんぱく質を摂るように心がけてましたよ



そして次は。。。。

太もも&お尻

結構セルライトが多くて、担当の加藤さんには、

苦労をかけちゃいましたが。。。。

これもまた、驚きの結果が



いくら、有酸素運動をしたって、取れづらいセルライト・・・・

Beforeのお尻&太ももは、

セルライトのボコボコが、とっても目立つけど

Afterはセルライトのボコボコ感が、だいぶ消えてるでしょ

垂れたお尻が、しっかりヒップアップして、一回り小さくなったし

内モモの贅肉もだいぶ減って、全体が細くなったわぁぁ



そう、これだけ結果が出ることに、びっくりして、

先日、プライベートで、小顔サーモシェイプのコースを受けてきたのだぁぁ



判り易いように、下から、見ると首の長さも違うし、

頬のお肉の量が、左側の方が少ないのが良く分かりますよね

1回で、こんなに変わるとは

サロンもサーモシェイプもグレードアップして、

効果も更にグレードアップしちゃって編集ウサギ言う事無しです



向かって左がAfterで、右がBefore

以前サーモシェイプを受けた時より

顔全体が、だいぶシャープになったでしょ??

下は2008年10月28日の私



上の写真と比べたら、ちゃんと小顔になってるのだぁ〜

約1年前より、

今の方が絶対綺麗になってる

という自画自賛ですが。。。。



女性にとっては、素晴らしいことじゃあ〜りませんかぁぁぁ〜!!!

若い時の自分より、今生きてる自分が一番キレイだなんて

ブルーム原宿さんでは、サーモシェイプの痩身だけでなく、

アンチエイジング効果の高いフェイシャルのプラズマシャインも

お勧めです♪アラフォーのみなさんは、納得すること間違い無しです



お勧め

お勧め

お勧めだよぉぉぉ〜ノ”







サロン名:プライベートサロン・ブルーム 原宿

http://www.bloombody.jp/

※現在HPにサーモシェイプウルトラのメニューページは製作中みたいですm



電話:0120-963-474(携帯電話からOKです)

住所: 東京都渋谷区神宮前3-20-15 中野ビル2F

最寄駅:原宿駅 竹下口より徒歩5分

    明治神宮前駅 出口5より徒歩5分









編集ウサギを理想のボディにしてくれた加藤さんです

頑張り屋さんで、いつも結果を出すために、一生懸命になってくれるので、

大好きなんです

ブルーム原宿さんは親しみやすい雰囲気で

本気で痩せたい方も

これからも、キレイであり続けたい方

昔の自分より、キレイになりたい方

結果を重視される方

ブルーム原宿さんは、

以前から編集ウサギが、お伝えしている通り、とてもお勧めですよぉぉ〜



http://www.esute.info/menus/view/shop_id:451/menu_id:10092お得情報

サーモシェイプ・ウルトラ初回体験(90分)10,500円

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:451/menu_id:10092



お勧め

本気痩せ目指す方に!サーモシェイプ/2回体験!(90分×2回)13,750円

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:451/menu_id:10654



お勧めだよぉぉ〜



またブルーム原宿さんに行ってくるので、

美容ネタがあったら、ご報告します



またねぇ〜

written by admin [痩身エステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年1月12日(火) 11:31

遅ればせながら・・・今年も宜しくお願いしますm(_ _)m



明けましておめでとうございます

一ヶ月位放置してすみませんでしたm(_ _)m



今年が、申年じゃないのが惜しいって位の

写真でしょ??



残念ながら、寅年。。。。

でもでも

タイガースの年だわね



今年は、羽ばたきますよぉぉ〜



こんな感じで大きく??(笑)



今年は色々楽しい年になりそうなので、

ウサギブログ読者の皆様始め、世界中の美容好き者にとって、

幸せで、溢れる年になりますように



あと編集ウサギの大事な家族にも



年末に

会社の人たちと、小田原城に行って、

おでんを食べてきました





美容ネタは、また後日UPします

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(4)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年12月17日(木) 11:13

ビションフリーゼが飼いたい!!



私の仕事中の癒し

チワワです



ロン君





セス君





ポム様





kikiちゃま





みんな

可愛い



でも

ビションフリーゼが飼いたい



あの

アフロ具合が

堪らないのだ





だれか

譲ってくだされ

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(1)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年12月4日(金) 09:56

短期間でモデル体型に!!最新のサーモシェイプウルトラ体験編@bloom原宿店【ブルームはらじゅく】



総力取材前回の記事



結果を出すならココがオススメ


痩せたいと言うお友達に,

絶対オススメするサロン、bloom【ブルーム】原宿さんが、

閑静な裏原のオシャレスポットでグランドオープンしたのだぁ〜



編集ウサギブログ、愛読者の皆さんは、もちろん、ご存知ですよね





サーモシェイプの大会では、優秀賞を受賞する程の実力!!

そして、小顔のサーモシェイプフェイシャルでも大人気

bloom原宿さん小顔フェイシャル記事はコチラ



更に、グレードアップしたbloom原宿さんで、

今回は、日本に、まだ2台しかない

痩身マシーン「サーモシェイプウルトラ」を体験してきちゃいました





これが、噂のサーモシェイプの最新バージョン!!

「サーモシェイプウルトラ」

以前のサーモシェイプより、短時間で、今まで以上の効果を出してくれる!!



コレは、理想のモテボディに短期間で近づけると確信し、腰周りと下っ腹の脂肪達が、ダイエットしているものの、なかなか落ちないので、

「サーモシェイプウルトラ2箇所集中コース」を3回体験してきたよぉ〜



担当は、前回私のお尻のタルミを無くしてくれた、加藤さんを指名



加藤さんを始め、ブルームさんのスタッフさんは、

気が利くし、アットホームな感じで、親しみやすいので、

いつも楽しくお話しながら、エステを受けてます



さてさて、第1回目は、下っ腹と腰周り



この、ポチャポチャ、おデブなお腹が、ドコまで、痩せれるかp

お楽しみにぃ〜



今まで、小顔フェイシャルでも、ヒップアップでも、

必ず、効果を出してくれるのが、Bloom原宿さんなので、

今回は、今まで以上に期待大↑です

1ヶ月(3回)通って、どれだけ痩せられるか、本気で勝負です!!



ではでは、次回をお楽しみにノ”





サロン名:プライベートサロン・ブルーム 原宿

電話:0120-963-474(携帯電話からOKです)

最寄駅:原宿駅 竹下口より徒歩5分

    明治神宮前駅 出口5より徒歩5分



おまけ



サーモシェイプ 小顔フェイシャル120分 8,900円 (※編集ウサギブログ限定) 



芸能人バリの小顔体験記はコチラ









美尻・美脚ヒップアップ リポマッサージ 75分5,250円(※編集ウサギブログ限定) 



美尻・美脚ヒップアップ体験記はコチラ

written by admin [痩身エステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年12月3日(木) 17:45

今日は朝から・・・



いつもより、早起きをして、

朝から、都内某所で、撮影してきたよぉ〜



相変わらずの、変顔です





明日から、美容ネタで、面白い企画が始まるので、みんな

楽しみにしててねぇ〜

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年12月2日(水) 14:00

口コミで人気のクリエーターnuinuiちゃんのお裁縫作品



師走です・・・



今年もあと1ヶ月を切りました・・・

今日は、

編集ウサギの大好きな、クリエーターnuinuiちゃんの

作品をご紹介



って、いきなりきのこキューピーちゃんです







nuinuiちゃんの作品を知ったのは、

私が師匠と崇拝する、エステドサバスのオーナー

佐波さんの持ってる可愛いポーチを1年以上前に見てから





とにかく、可愛いんだなぁ〜





あとお気に入りは、

猫のポーチ



いろんな色があって、どれも可愛いから、迷っちゃうんだけど、

編集うさぎは・・・・

ロシアンブルーちゃんみたいな

上品に見える、グレーと紫の猫ちゃんポーチをチョイス





おまけに、きのこキューピーの黒人ちゃんも購入してきました



きのこキューピーは1390円位

猫ポーチは2980円位



全部手作りの作品なので、世界に1つしかないのよぉ〜



普通に、お店とかじゃ買えないので、

購入したい方はコメント下さいねぇ

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年11月30日(月) 18:55

編集ウサギがアメブロに登場!!





アメブロに遅ればせながら、登録してみました



編集ウサギのアメブロはコチラ

↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/ogurachieko-esuteblog/



ちょくちょく、

面白ネタをアップしていくので、

アメブロ編集ウサギもチェックしてねん

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ | 次のページ >>

Copyright (C) 2006 headwy All Rights Reserved.
   @アットエステ Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴
携帯アクセス解析

MySketch 2.7.4 written by 夕雨