@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

<< 前のページ

2009年11月6日(金) 13:49

勝山浩尉智さんの技術で痛くない小顔矯正!お顔のゆがみを改善してきたよぉ〜♪@リナビュー渋谷編



どうも、骸骨です



顔の歪み・・・

シワ・・・

たるみ・・・



歳を重ねる事に、色々悩みが増えてきますが、

皆さんは、どんなお悩み抱えてますかね??

今回は、小顔になりたい方や顔の歪みが気になる方は必見です!!



噛み癖や頬杖・日常生活の癖で、顔が歪んでくるのは、

しょうがない事・・・でも、気になっちゃいますよねぇ



編集うさぎも、顔の歪みが気になるけど、

痛い小顔矯正はしたくないので、痛くない、小顔矯正を、本日はご紹介



その名も

リナビュー(渋谷)





私の顔は??

こんなに歪んでる

左右で、アゴの骨の高さも違うし、頬骨の位置も、だいぶ違う



という事で、

いつもお世話になっている、

リナビューの高橋先生に、診てきてもらいました





小顔矯正と聞くと・・・

バキッ!ボキッ!あぁ〜痛いって

イメージですが、リナビューの小顔矯正は、全く痛くない



それよか、気持ち良くて寝てしまう程



首の付け根を押さえて、

頭蓋骨をコキコキ動かす



時には



口の中からも、ツボや、筋肉を撫でるように刺激しながら、深呼吸をするという、勝山浩尉智さんの技法



でも、コレが、不思議と効くんです



そして、小一時間、施術してもらったら、

驚く事に





私の歪んだ顔が、正しい位置に戻ってるぅぅ〜

アゴの骨の位置は、左右一緒になった

頬骨の高さの違いも、良くなったし、1回でコレだけ、効果が出れば、満足でしょう



気持ちイイし

1回で効果は出るし



秘密にしておきたい位、オススメのサロンさんです



リナビュー 渋谷

http://www.esute.info/shops/main/shop_id:483



渋谷区南平台町6-11 ジョイヒルズ南平台103 

JR線渋谷駅 徒歩7分

東京メトロ銀座線、副都心線、東急東横線渋谷駅 徒歩8分、



編集うさぎが受けたコースはコチラ

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:483/menu_id:11688



三周年記念で、今だけ半額で、21,000円→10,500円で受けれます!!

オススメだよぉ〜



っじゃねぇ〜

written by admin [美容矯正・美容整体] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年8月19日(水) 23:52

小顔矯正のスペシャリスト!!今年は小顔になっちゃいます@イノセント恵比寿編








どうも、モンテセラピー中の編集ウサギですノ”

今は、こんなにブサイク顔ですが、コース終了後には、驚きの結果が

しっかり小顔になってるから、before&after期待しててね

ちなみに、編集ウサギ限定のお得キャンペーンも作ってもらっちゃいましたV





それでは、前回の続きです、モンテセラピー施術編をどうぞ

↓   ↓   ↓   ↓



今回は、モンテセラピーのスペシャリスト

小山さんに、担当してもらったよ

私と約10歳位違うのに伺った年齢とは、思えないくらい、若い

カウンセリング中も、顔が近くにあったけど、お肌もキレイだし、

フェイスラインもボディラインもスッキリ

やはり、モンテセラピーのスペシャリストは、

お肌も健康的且つトータル的にキレイですな

私も10年後小山さんみたいに年齢を重ねたいものです





先ずは、触診しながらカウンセリング♪

顔の歪み、筋肉の張りを見てもらい、

改めて自分の、顔のバランスが崩れている事に気付く



今まで、こんなに、歪んだ顔で、外を歩いていたとは・・・

知らないって恐怖ですなぁ〜

小顔になることを大いに期待して

本番です





敏感肌の人でも、安心して使えるコスメ、ドクタールノーを使って、クレンジングです。

日焼け止めしか塗ってない方、お化粧をあまりされてない方でも、

必ずクレンジングは細部まで、しっかり行うのが、

イノセント恵比寿さんのルール

コレをやるだけで、気付かなかったクスミがキレイに取れて、

肌が1トーンは確実に、白く、明るくなります





クレンジング→洗顔がすんだら、モンテセラピー用のお化粧水と

美容エッセンスを塗布しながらリフトアップマッサージ

モンテセラピーは東洋医学をベースにしているので、

左側からマッサージをすることが多いらしい

編集ウサギも、左側から(向かって右)やってもらうと



嘘じゃないのって思うくらい、リフトアップしてる



コレだけ効果が出ると、両側やってもらったら、確実に顔変わるよね

期待大です↑↑↑





エッセンスを塗った後は、

経絡に沿ってヘッドマッサージをしていきます

生活習慣で、広がった頭蓋骨と筋肉を緩ませて、元の位置に戻して、

小顔にしていきます





そして、イノセント恵比寿さんでは、更に小顔効果を出す為に、

秘密兵器があるんです!!

頭に巻くだけで、引き上げ効果のある、トルマリンなどの、

天然鉱石を含んだ、ヘッドバンド!!



これを巻いてマッサージすることにより相乗効果で、更にリフトアップさせ、

形状記憶させちゃいますお家でも出来る小顔矯正ヘッドバンドは

1日たった20分巻くだけで、サロンに来なくてもマッサージと

同じ効果が得られるんです



締め付け感も全く無くて、程よいフィット感が気持ちイイです

この矯正ヘッドバンドは、ドコのお店でもやっているわけではなく、

効果が出るので、イノセント恵比寿さんでは、取り入れているのだとか。



ヘッドの後は、

モンテセラピー用の天然成分のローズエキスとネロリ、

そしてダイヤモンドのバイブレーションを持った天然水が配合された、

フェイスマッサージクリームを使ってマッサージすると、

筋肉の緊張が取れて、コリを解してくれる

更にリラクゼーション効果もあって、このクリームは、

肩コリ・腰痛持ち・眼精疲労で悩んでる方には絶対お勧め♪



ビックリする位、全身が解れて、途中、夢の中へ・・・・

ちなみに、寝言を言ってしまう位、爆睡しちゃいました

充分に解した後には、更に、年齢にかかわらず気になる、

ほうれい線を整え、口角をしっかり上げ、タルミを取ってくマッサージと

二重アゴを無くすマッサージ





モンテセラピーは力が強めのマッサージなので、

身体で弱ってる所のツボを押してもらうと、「ウォー」って出ちゃう位痛いけど、

我慢できる「痛いけど気持ちが良い」っていう痛さです。

ゆっくり時間をかけて、強めのマッサージをしていくので、終わる頃には、

全身が軽くなる

頭・首・胸元っまでしか、マッサージしてないのに、下半身までも軽くなった





今回のモンテセラピーの小顔矯正コースのポイントは!!

かん骨を締めるです

かん骨を刺激する事により、引き締めた顔を小顔のまま形状記憶させる!!

その結果がコチラ

↓  ↓  ↓



だいぶ小さくなって引き締まりましたでしょ(笑)



そして横顔は



左は、施術2日前の編集ウサギ

右が、モンテ後の編集ウサギ



2重アゴも無くなって、首も細くなってる

スゴイでしょ

モンテセラピーって脂肪燃焼とかではないから、効果あるのかなぁ〜??

って半信半疑でしたが、やはり技術があるサロンさんは、違いますね!!

お肉のタルミやズレた骨を正しい位置に戻すと、小顔になれる!!



期待以上の効果が出てビックリしました

コレだけ小顔になると、ヤミツキになっちゃいますよね



今回、受けたモンテセラピーは、イノセント恵比寿さんで大人気のコースで、

リピートするお客さんが多いのも、この効果を見れば、読者のみんなも納得するはず!!



強いマッサージだったけど、次の日も、もみ返しも無く、

フェイスラインも3週間位、キープしてます

やっぱり、かん骨をちゃんと締めるって大事ね

そして、モンテセラピーを受けた、日から、肌の調子と便通がとても良くなって、身体も軽い

これは、お勧めです

やっぱり、小顔って良いですねV

人に会うのが楽しみになりますわぁ











サロン名:イノセント恵比寿

URL:http://www.innocent-ebisu.com





TEL:03-3498-2136

営業時間:11:00〜21:00 (最終受付20:00)

定休日:無休

E-mail:info@innocent-ebisu.com



住所:東京都渋谷区東3-17-17メルベイユ恵比寿701



・JR・東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅 西口より徒歩4分

・駒沢通りを広尾方面に進み、ドトールとパステルの間の道を左折。

・左折後約150mほど直進した右手角地の茶色のマンション

・「メルベイユ恵比寿」の701号室









編集ウサギブログ 限定キャンペーン

 モンテ小顔リフトアップスペシャル 施術時間90分 (所要時間150分)



通常価格14,700円⇒12,600円 

@エステ見たで更に5% OFF 11,970円








一番の魅力はスタッフさん技術も素晴らしいが、人の良さが伝わってくる♪♪

お店に入った瞬間、ココのお店は人気店だと空気で感じちゃいました♪



トータルケアできる、イノセント恵比寿さんは、エステ・アロマ・リフレ・モンテセラピー

ネイルなど、全てのメニューのスペシャリストが揃っているので、キレイになりたい人にMUSTなサロン♪

技術力も高く、ホスピタリティーのレベルもメッチャ高いので、

エステ好きの方も美容のプロも納得しちゃいますね

小顔になりたい方も、キレイになりたい方、是非是非、行って見て下さい

キレイになるし、心底癒されますから〜







おすすめよんノ”



written by admin [美容矯正・美容整体] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年8月19日(水) 20:24

今年こそは小顔になる!!スゴ技を持ったスタッフが集結@イノセント恵比寿編








ついに行ってきましたよV

多くのメディアに取り上げられる、イノセント恵比寿さんへ



モンテセラピー・ネイル・まつ毛パーマ・フットケア・リフレ

エステ(Dr.ルノー・エラバシェを使ったボディ・フェイシャル)・アロマテラピーetc...



それぞれのメニューのスペシャリストが常駐しているので、複数のメニューを同時に予約でき、トータルケアできるサロン

ドイツ式フットケア・リフレクソロジーといえば

増田店長



モンテセラピーといえば

セラピストの小山さん



ネイルといえば

ネイリストの 坂井田さん(日本ネイリスト協会ネイリスト技能検定1級)

ネイル検定1級持っているネイリストは、上手いよぉ〜





カルジェルを使ったネイルサロンとしても有名



ジェルネイルはフレンチだったら9,450円〜できる



正直、ジェルって原価が高いから、コストを抑える為に、

ベースとTOPに塗るジェルだけ、カルジェルやバイオジェルを使って、

カラーは、他社の安いもので済ませるネイルサロンが多い中、

イノセント恵比寿さんは、カラーもベースのジェルも全て、発色が良くテリも良いカルジェルを使用



せっかくネイルするなら、キレイに仕上げたいのが、女心ノ”



そして今、イノセント恵比寿さんで人気のネイルは、「逆フレンチ」



シンプルなので、オフィススタイルにも良い感じ





カラーもラメの種類も沢山あって、好みのカラーを作ってくれるので、

カラーは無限大にある

しかも、嬉しい心使いが

ネイルサンプル一つ一つに値段が書いてある

お会計まで、ドキドキしながら、ネイルするのも、嫌だし、値段て聞くのも、ちょっと恥ずかしかったりするので、編集ウサギにとっては、とても嬉しい心遣いです







細部まで行き届いた心使いは、ネイルスペースだけでなく、エステルームにも、嬉しい心使いが、「お客様が等身大の自分で居られる」様にナチュラルテイストのゆったり出来る空間になっているので、

心身共にリラックスできて、内からも外からもキレイになれること間違い無しのサロンが、イノセント恵比寿さんなんです

確かな技術とホスピタリティーのレベルの高さから、恵比寿というエステ激戦区のなかでオープン3年目にして、数多くのお客様に愛されている



そして、今回編集ウサギが、受けてきたのは

一番人気のモンテセラピー



モンテ小顔リフトアップスペシャル 90分(150分)



振り返れば、7月2日から、本気でダイエットをしてる編集ウサギp

現状マイナス5.2kgV

がっ!しかし・・・・

身体は絞れてきても、何だか、顔は真ん丸のまんま・・・

とにかく小顔になりたいと切なる願いを叶えに、イノセント恵比寿のドアを叩いてたのであります(笑)



モンテセラピーって何って方の為に簡単に説明すると



モンテ セラピー

「Monter therapie] モンテ・・・上がる

          セラピー・・・療法

上がる療法

アンチエイジング??と思いきや、老若男女問わず、結果の出るのがモンテセラピーの良い所。

トルマリンなど天然の鉱石(パワーストーン)を配合したクリームや、パックを使用して、フェイスからボディー全身をトリートメントするのがモンテセラピー



サロンによって施術はさまざまですが、

イノセント恵比寿さんのモンテセラピーは、猫背だったり、反り腰だったり、食べ物の噛み癖などの生活習慣で、ねじれたり、歪んでしまって偏った筋肉と骨格を矯正していき、理想のボディ・フェイスラインにしてくれる



筋肉・骨格を正しい位置に矯正する事によって、

滞っていた、リンパの流れ・血流も良くなり、代謝も上がり、内臓の働きが良くなるので、老廃物の排泄も正常にしてくれる、だから、下っ腹のお肉を取りたい方・便秘太り・ニキビ肌の人にもお勧め





↑上の写真はイノセント恵比寿さんで使われているモンテセラピー用の3タイプの美容液

左からモンテフェイスMエッセンス・・・保湿・リフトアップ

中 モンテフェイスWエッセンス・・・美白・リフトアップ

右 モンテフェイスAエッセンス・・・ニキビ・ホルモンバランスを整える



肌別に選べる、天然鉱石(パワーストーン)の配合された、コスメを使い、経絡に沿ったマッサージをする事によって身体の気の流れを良くするので、相乗効果で、憧れボディ&モテ顔になれちゃうんです

この美容液を塗って、マッサージをしていくだけで、

予想以上のリフトアップ効果が





驚きの結果は施術編でどうぞ

↓  ↓  ↓  ↓



続きはこちら

written by admin [美容矯正・美容整体] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月21日(日) 18:09

悶絶エステ!!やって良かった美容矯正@ビューティ&ヘルス綱島編



編集ウサギの身体は、だいぶ歪んでます



身体が歪んでいると、色んな不具合が出てきます



肩こり、腰痛、便秘、冷え性、ひざ痛。。。などなど



そして、身体が歪んでいると痩せにくい体質になるらしい



おぉ〜、今、本気でダイエットをしてる編集ウサギにとって、身体の歪みっつーものは、邪魔者なのであります



写真を見ての通り、左足のヒザの位置が違う



この原因は右側の骨盤が、前方向に傾いているからで、利き足が左になっていて、身体の重心も左側に傾いているから

右足と左足の筋肉の付き方も、ウエストのくびれの位置も違うし、とにかく歪みまくりの身体で、ダイエットをしても、効果が出にくいので、

最大限にダイエット効果を出すために、身体の歪みを治してもらいに、

お馴染みの、大畑綾子さんプロデュースのビューティ&ヘルスさんへ行ってきました



今回受けてきたのは

悶絶!美容整体



まずは、背中を高周波で温めてから、身体全体を解していきます



今回担当してくださったサカイさんは、長野でもTOPクラスの整体師さん

だけあって、ツボに指が入る入る



痛いし、編集ウサギはコースを受けてる間、ずーっとウォーウォー

あ゛ぁーーーあ゛ぁーーー



と悶絶



この美容整体を受けると、どんなに、お淑やかな人でも、ウォーと言うらしい



でも、気持ちイイ



だんだん身体が解れてくると、さっきまで、指圧されて、痛かった所が、

痛気持ちイィ〜に変わってくる



そしてビックリしたのが、ヒザ裏のツボ





腰痛持ちの人で、直接、腰のツボを刺激すると痛い人には、

ヒザ裏のツボをマッサージすると、腰のコリが解れて、

初めに触られた時に痛かったのが、またまた気持ちイイに変わってる



今まで、腰が痛かったら、痛いところをマッサージすれば楽になると思ってたけど、ヒザ裏をマッサージするだけで、腰痛が楽になるとは

大発見です



そして、充分に解してもらった、編集ウサギの身体は



しっかり、歪みも解消されて、骨盤も真っ直ぐになりました



スゴイでしょ



整体を受けてから、良く眠れるようになったし、便通も前より良くなった



しかも、ヒールで歩くのが、楽になったよぉ〜V





痩せやすい身体を目指す人にお勧めのコースです



編集ウサギが受けたコースはコチラ



美容整体45分3,000円★TVチャンピオン出場サロン

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:445/menu_id:9763





東洋式骨盤矯正ダイエット/上・下半身(120分)10,500円
http://www.esute.info/menus/view/shop_id:445/menu_id:2363





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [美容矯正・美容整体] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月14日(火) 21:20

今日は美小町のマリちゃんと♪美容矯正のサロンへ@恵比寿リナビュー編



@エステの美小町マリちゃん

カワイイ&上品な小町ちゃんです



編集ウサギはメロメロ



顔の歪みを気にしてるマリちゃんを連れて、

恵比寿で人気の美容矯正サロンリナビューへ行ってきたのだぁ〜V



リナビューの先生曰く、

顔の歪みは身体の歪みからきているらしい



って事で、今日はボディの美容矯正メニューをチョイス



まずは、丁寧なカウンセリングで、

自分の身体の状態・歪みを知っていきます





右側の骨盤の方が前に出てる

歪み1コ発見





身体の重心が斜めにズレてる

歪み2コ目発見





「ハイ楽です」っとマリちゃん。



「正しい姿勢はこうなのよん

っと今回、担当して下さった、高橋先生が教えてくれました



そして、マリちゃんの歪みはそれだけじゃなかった



右と左全然違うでしょ

肩の位置も、ウエストの長さも違う



正しいボディラインは左側の方ね

右側の方が、くびれて見えるけど、コレは、身体の歪みによって、筋肉が縮まっちゃってるのだぁ・・・



今まで気付かなかった歪みがいっぱい



こんなに歪んでいたなんて・・・・っとまりちゃんもビックリ



さて、マリちゃんの歪みが、どう、変化するかは、後日UPするので、お楽しみに





高橋先生に任しておけば大丈夫だと確信してる編集ウサギ



結果が楽しみぃぃ〜



後日、続きは美小町ブログにUPします





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [美容矯正・美容整体] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月26日(木) 17:49

お尻も身体も小っちゃくなっるのよ♪プロポーション矯正@RECELL銀座本店編



どうもぉぉ〜

大股開き中の編集ウサギです



靴好きの編集ウサギに悩みが一つ



片方の靴だけヒールの減りが早い

その原因は左足は通常の長さだけど、右足は身体の歪みで、右足の方が短いから



って事で、編集ウサギも編集長も美小町ちゃん達にも人気のサロンRESELL銀座へGOしてみたぁ〜



っで上の写真みたいになってるわけ(笑)



足も伸びるし、腰も伸びるし気持ち良い



そして、右の縮まってるほうを伸ばすと、やっぱりチョット痛い

けどイタキモチぃぃ〜

充分に身体を解しストレッチしたら

特性のバンドで固定



痛い締め付けられる!っと思いきや、身体のバランスを整えてもらってるので、この体勢が超ーーー楽チン



この間に上半身の矯正をして終了



そして驚きの結果がコレだぁ〜!!

↓↓↓



まず、足。

編集ウサギの足は、左足が前に出てて、右足が短いが、

プrポーション矯正後は、同じ長さに

そして

驚きの結果はコチラ

↓↓↓



この写真を見ればイチイチ言わなくても。。。って思うんだけど、変わったポイントは



左肩が右肩と同じ高さに

ウエストの位置が高くなった

ヒップアップ&小尻

足の隙間が狭くなった

カカトがチャント右左付くようになった



てか、身体の幅が小さくなったでしょ



これぞ、プロポーション矯正

RECELLさん流石です

行くと絶対結果を出してくれるので、結果信頼度200%のサロンなのだ



プロポーション矯正はかなりお薦めです

コレ受けると大体、一回り小さくなった??って会う人会う人に言われます

編集ウサギの身体のバランスを治してくれたのは

RECELLの桝内さん



編集ウサギが、美容&身体博士と、呼んでるお方

沢山のエステサロンで受けてても、身体の仕組みって、複雑で解らない事もいっぱい出てくる・・・でもでも

その時に桝内さんに質問すると、詳しく&解り易く教えてくれます

RECELLさんがエステで、結果が出るのは、身体の事を良く解っているスタッフが、揃ってるから

タダ、気持ち良いだけのマッサージが出来るエステティシャンじゃ無いんです



編集ウサギも編集長も美小町もみんな虜になったエステサロンなので

行ったら皆も虜になること間違い無しだわぁ〜









RECELL銀座

http://www.esute.info/shops/main/shop_id:274



TEL:03-3573-4500

住所:中央区銀座8-8-6銀栄ビル7F



最寄駅:銀座駅各線 徒歩5分 A2出口が一番近いよぉ







編集ウサギが受けたコースはコチラ

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:274/menu_id:10733







お薦めよぉ〜



じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [美容矯正・美容整体] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月19日(木) 21:15

一瞬で肩コリに効く!!経絡でコリもスッキリ@カメクラスタイル広尾編



今日は、ポカポカ陽気

ゆっくりしたくて寝にきました



週末連日のスノボとパソコン仕事の為、肩コリ・腰のハリ・・・・



私の身体はコリコリに



って事で、今日は広尾のカメクラスタイルさんに駆け込んだV





っでこんな感じで、人体実験みたいになってるわけ(笑)



何してるかって



これは、カメクラさんの新技

一瞬にして、肩コリ・背中の張りを楽にしてくれる

凝り固まった、筋肉を、たった10分程度で、ほぐしちゃう、スゴ技なんだぁぁぁ〜



よく言われてるのは、経絡(ケイラク)って言うんだけど、

初めて経絡を知った方の為にチョットお話しますね/

元は中医学

経絡は身体の代謝物質(血とか気とか)の通り道って言われてる



皆さんが、マッサージされて気持ちイイって感じる「ツボ」ってありますよねあれって中医学は経穴って言うんです。「経絡の穴」ツボは全て、経絡の上にあって、そのツボから、気が入ってきたり・・・なんて言われてるらしい





またまた難しい話になりそうなので、簡単に言うと

経絡は身体の流れを良くして、状態を整えるもの

コレを受けてから、マッサージをしたり、エステを受けると、身体の流れが良くなって、結果が出やすくなるんだよね



実際、私も経絡を取り入れたフェイシャルを受けたり、マッサージを受けたけど、やっぱり良いんだよねぇ〜

っで、こんな感じで、電極を付けて、経絡の流れを良くしてるんだぁ〜



経絡の流れを整えたら

亀倉マジックが始まります



何の仕掛けも無い、ステンレスの棒で肌を摩ると

たった30秒位なのに、みるみる内に肌の色が変わってく



左がAFTER

右がBEFORE



左は、赤みも無く・むくみも引いて、右足と比べて厚みが薄くなってる

スゴイでしょ



いつも、むくみっぱなしの私の足が、スッキリ

肩コリも無くなって、またまたスッキリ



超ーーー身体が楽になったし、むくみが無くなって、足が軽くなった



ワーイノワーイ



お陰で、今月も良いお仕事が出来そう





編集ウサギブログ見た方限定で


●ボディメイクコース      施術時間 約40分 ¥8,000



●整顔・小顔コース       施術時間 約30分 ¥6,000

↑上のコースに経絡調整を無料でサービス

経絡調整の時間は、身体の状態によって調整時間が変わります。





カメクラスタイル サロンページ

http://www.esute.info/shops/main/shop_id:308



アクセス:広尾駅徒歩1分

電話:090-8313-6254



ホームページ:http://blog.livedoor.jp/kamenootete/archives/50548661.html





行く価値ありあり

編集ウサギの大好きな人なので、超ーーー優しい人です



行ったら、肩コリは絶対楽になっちゃうからぁ〜





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [美容矯正・美容整体] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年2月17日(火) 12:24

贅肉を削ぐ!?渋谷に噂の必殺小顔職人現る!!プロボディデザイン@渋谷区松濤編





どうも、編集ウサギです

横にいらっしゃるのは、小顔&くびれ職人のamu先生(アム先生)



かれこれ、2年位のお付き合い仲良くしていただいてます



さてさて、今回は

amu先生のサロン(プロボディデザイン)が

渋谷・松濤の高級マンションにお引越しされたので、 ご挨拶に行ってきました







渋谷からのんびり歩いて松濤公園を過ぎたら見えてきた、19階建ての高級マンション



今回、初めてプロボディデザインを知る方の為にamu先生の技術を改めて紹介しときますね



まず、小顔になりたい人!!

頭蓋骨の大きさって、みんな、さほど変わりは無いって知ってました



これは、噛み癖や顔の筋肉の張りによって、骨が引っ張られてるから、エラが張ったり、頬骨が出たりするんだよね



一昔前に、ボトックス注射って言う、筋肉を収縮させて、小顔にするのが、芸能人の間で流行ってたけど、コレは、とてもリスクがあるもの。



体内に、もともと無い異物を入れる訳だから、

怖いし、顔の筋肉が痙攣したり、顔が引きつって、

思うような、表情が出来なくなったり・・・・など、リスクは、とても大きい

そして、1回で効果があるからと言って、5万円位かかる

今では、値段が下がって、1回4万〜4千円位でやる所多いけど、安いところは、何を使ってるか解らないし、怖い



そんなリスクも背負わず、低価格1回1万円で出来るのがプロボディデザインのamu先生の技術



痛くも無いし、軽くタッチしてるだけなのに、不思議なくらい顔が変わっていくのが施術を受けてる間に解るんだよね



しかも、顔だけじゃなく全身が変身可能V

くびれを作るのも、ブラの下から、ポコって出てる肋骨を元の位置に戻して、ボディラインをスッキリさせるのも、O脚も変幻自在



女性の脂肪は移動しやすい飴細工みたいなもの

放っておくと、垂れるし、胸の肉は、背中に流れてく・・・

それをamu先生は筋肉を緩めて、脂肪・筋肉を調整しながらくびれ無いところをくびれを作ったり、胸を背中に流れないようにバストアップさせたり、お尻をプリプリにしてくれるんだぁ



オールハンドで、痛いマッサージは無く、コレで何で変わるの?

って位、軽いタッチです



しかも、amu先生の技術は、開発した、amu先生のお父さんとamu先生しか出来ない技術



東京では、この松濤だけなんだよね

貴重でしょ



amu先生いわく、くびれを作ってる時は贅肉を削いでる感じ

カンナでかつお節を削るみたいな(笑)



効果ありそうでしょ



あるんです



前面ガラス張りのお部屋だから、眺めもイイ

ココは効果が出るから行ってみるとイイよぉ〜



2年前位に引越しされる前に書いた記事に

Before&Afterもあるから、参考までに見てみてちょうだいノ





前回の記事



プロボディデザイン松濤

Pro Body Design 松濤

TEL:0368048449

住所:渋谷区松濤2-20-10モデルノトッレ松濤1802



 

written by admin [美容矯正・美容整体] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年4月18日(金) 21:39

池袋で小顔!?〜手のひら気功入り美顔整体院@豊島区・池袋編〜



そろそろ東京の桜も見納めですねぇ〜

↑の写真は池袋の区役所近くの公園でパシャリ

なので今回行ってきたのは 1回で小顔になれる池袋のサロンをご紹介



この看板の気孔入りってのが気になる・・・

基本的に目に見えないものは信じない性格ですから、真相を確かめに冒険してきた



きっと

一番気になるのは効果と価格だと思うので先に行っておきます



コストパフォーマンスは優等生級であります。

なんでこんなに安いかって

それはオーナーのクルマさんが気軽さを重視にサロンを創られたから

価格が高いと行きたい時になかなか行けないし、敷居が高く感じて気を遣ってしまう

ちなみに、コチラの「手のひら美顔整体院」では

小顔マッサージが

・30分\3,000オイルパックローション

・45分\4,000オイルパックパウダーローション

・60分\5,000オイルパックパウダー特殊パック 

安すぎる!!!

そして一番人気の小顔矯正

これは1回の施術で効果がかなり出る



この写真を見て本当に一回なのって思う人もいると思いますが、本当に1回きりでこの効果が出るのだ

なぜ1回で小顔になれるかって

それはオーナーのクルマさんの腕が良いからかな

以前に身体をよく理解していないと出来ないスポーツトレーナーや接骨院での経験があるから

しかも

冒頭でお話した気功

コレが本当に手から出るんだよねぇ〜



疑ってかかっていた自分が、おバカでした

ただ手を当ててフィッフィッっと手を動かしているだけなのに、肩が楽になる

不思議だぁぁ〜



ちなみにオーナーのクルマさんは男性です



女の子1人でも安心して気軽に行けちゃうサロンです

技術も良いですが、下の写真の様に↓和ませてくれます



私はサロンに居る間ずっと笑いっぱなしでした

東京都豊島区東池袋1-36-3 池袋陽光ハイツ1207

TEL 03-3987-8985

JR池袋駅徒歩5分



池袋・手のひら気功入り美顔整体院のHPはコチラ



池袋の穴場スポットかもねぇ〜

では

written by admin [美容矯正・美容整体] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年2月25日(月) 22:31

5分で小顔!?カメクラスタイルの美容整体〜カメクラスタイル@渋谷区・広尾編〜



先日お名前だけ紹介した広尾の美容整体サロン

何でかと言うと良いサロンほど自分だけの物にしておきたいという気持ちが・・・

正直出し惜しみをして居りました



だってだって冒頭でもお伝えしている通り5分小顔ですからねこれは秘密にしておきたい

がっしかし安心して通える良いサロン紹介するのが私のもっとうなので

今回も私が秘密にしておきたいサロンをご紹介



サロン名:カメクラスタイル @広尾

サービス内容:美容整体・小顔整体・リフレクソロジー

整体だからこそできる健康的痩身と安全で安心なアンチエイジングを目指しサービスを提供

しかもココ カメクラスタイルの技術は2007年7月28.29に東京ビッグサイトで行われた「癒しフェア」で効果は実証済み

そして

今回私が受けたのは

美容スペシャル【美容整体&小顔整体】



美容整体とは

全身をリフトアップしてボディラインを整え小顔そして身体のゆがみを改善し、肩こり・腰痛などもやわらげてくれるのが美容整体

そして自分自身の筋肉組織に働きかけるため自分自身の筋肉が居るべきところに戻ってくれる



しかも血液やリンパの流れなどにも着目している美容整体基礎代謝力を高め太りにくい体にしてくれます

嬉しい

そしてカメクラスタイルさん技術の結果は↓こちら↓



写真では顔だけですが、痩せにくいと言われている

太もも

右マイナス1.5センチ  マイナス2センチ
ウエスト マイナス2センチ


最近鏡を見ると 胸元下がってきたなとかスーツのスカートのラインにハリが無いなんて25歳になって改めて老化・タルミという現実にブチ当たった私ですが

嬉しいことに重力に負けて下がってきたお尻



20歳の時の様に元いた場所に戻ってきてくれました自分ではどうしようも無かったのに

たった1時間程美容整体を受けるだけでボディラインを元に戻せて尚且つバランス良くして頂けるとは・・・美容整体恐るべしそして身体の歪みの改善もしてくれるのでパソコンの仕事でゴリゴリになった肩こり断然良くなりボディラインも整えてもらい大満足



そして

こちらがオーナーの亀倉さん



個人的にですが私の大好きな人です

お店に行くといつも優しく迎えてくれて巷の情報をよく教えてくれる私のお姉さん的な人仕事でいくら疲れていても 亀倉さんのゆったりとした雰囲気に何だか安心します



まぁまぁ私の個人的な感情はさておき

オーナーの亀倉さんは 以前は彫金のお仕事をされていましたなのでサロンに行くとカッコイイオブジェが見れますそしてOLさんをしていた頃趣味で【スキューバーダイビング】行っていた石垣島で人生を変える出会いが

中尾まゆみサンというセラピストに出会ったのです

その方は石垣島の川平でリフレクソロジーのサロンをしている方。



その方の施術を受け亀倉様は石垣島からの帰宅後 リフレの勉強を始めるようになり

今は渋谷区広尾で 美は健康の上に成り立つ!健康な身体作りをして美しさを引き出す。そしてお客様一人一人の不調な所を無理の無いように少しずつ改善し、お客様の状態を良くみて一番良い方法を提供していくをもっとうにココ広尾にカメクラスタイルをオープンされたそうです

ステキ

こちらが↓亀倉様の努力の結晶



やはり 個人サロンのオーナーさんは勉強家良いサービスを提供しようという意識が高いと実感し とても満足して家路につきました

おまけ



↑この写真は亀倉様が趣味のスキューバーダイビングで撮ったマンタの写真



サロン名:カメクラスタイル

 最寄駅:広尾駅天現寺口徒歩2分

 ご予約 090−8313−6254

       完全電話予約制・女性専用/男性は要紹介

          営業時間:10時〜21時(受付) 

           定休日:水曜/(日曜)



カメクラスタイル 広尾HP URL:http://blog.livedoor.jp/kamenootete/



お得情報



4月末まで 私が受けた美容スペシャル(美容整体&小顔整体)が



通常15,000円→初回お試し8,000円に



是非お試しあれ



※オールハンドによるとても気持ちの良い、痛くない施術。着衣のまま受けていただけます。




では

written by admin [美容矯正・美容整体] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年2月6日(水) 18:02

5分で小顔!痛くない美容整体〜カメクラスタイル@渋谷区広尾編〜



石垣島ラー油



これは先日訪れた渋谷区広尾にある美容矯正のサロン カメクラスタイルさんで特別に頂いちゃいました



石垣島でも製造元で1人3本までしか

買えないなんていう貴重なラー油

有難いです







さてさて



今回ご紹介するのは

渋谷区広尾にあるカメクラスタイルさん



 

written by admin [美容矯正・美容整体] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年12月15日(土) 12:06

効果実感!口コミで広まった人気のマンションエステサロン〜美容矯正プロボディデザイン@青山一丁目編〜



こちらのステキな方は誰でしょう↑??

実はスゴイ技術の持ち主なんです

名前はAMU先生【プロボディデザイン デザイナー @青山】

最近個人的にですが、すぐ結果の出る美容矯正にハマってます

今回はどうしても結果にこだわりたかったので

条件は

結果重視のサロン

マンションエステ

媒体に出していない【隠れ家的な】

痛くない美容矯正

青山

口コミで人気



この6つに当てはまるサロンなんてなかなか無いし

探せないと思っていましたが

mixiや口コミサイトを読んで とうとう見つけちゃいましたよ

         名前はプロボディデザイン    

         場所は青山一丁目

そしてここに決めた理由の1つが

↓この文章↓



単に、大きいものを小さく、太いものを細くするだけでは綺麗になりません

小顔を例に挙げると、言葉は悪いですが

【 不細工を小顔にしても  小さくなった不細工です。 】

福笑いと同じように左右を合わせるだけでは美しくありません。

大きさ・角度・上下・左右・凹凸具合のバランスなのです。

バランスをとるというのは【調 整】ではなく【Design】するという事です。



↑これAMU先生のmixiの文章なんですが、惹かれました

ようするにお悩みのところを自分の筋肉の力で変えていく、そしてなりたい自分に

なれるように自分をデザインする手助けをしてくれっるってことです

まさに名前の通りのプロボディデザイン



しかも実際施術を受けると他の美容矯正とは違う違う

日本の女性をより美しくするために今回は書きますよ

経絡・リンパ・筋肉に働きかけ自分の筋肉たちに

お前の居場所はここだって覚えさせていくんです

顔変わる目の大きさ変わるクビレができるたるんだお尻がアップまたの名を

ここ↓青山のプロボディデザインではプリケツ





一回一回、丁寧に変わっていく自分のボディラインを確認させてくれるから

施術中は何で 何で の連続 しかも施術前よりキレイになっていく自分を

実感できるからテンション上がりまくりです



あとこの夜景にもね↓



以前から

右頬が下がってるのは知ってたんですが、

右全体が下がってて顔幅が左が大きく右のほうが狭いなんて今まで

気づきませんでした



丁寧なカウンセリングで自分が今後どうなって行きたいか決めるんです。



今回

私は 右に下がっていた顔の筋肉と目を大きくしてもらい



ボディについては

ヒップアップ・バストサイズを同じにしてもらって広がったアバラを

中に入れてもらい、アンダーの矯正とウエストのくびれを作って頂きました



どうですかね↓



腰のお肉が無くなってしかもヒップアップ

口も右下がりだったのが平行になりました



1回で

こんなに効果を実感できるサロンは他にない!!

以前は、美容矯正って痛いとか怖いイメージが強かったんですが

AMU先生の技術はまったく痛くないし着衣しての施術だから安心

私はアム先生の合図に合わせて呼吸をするだけと本当に簡単



しかもこの技術☆アム先生のお父様が生み出したもの

東京はここ青山のプロボディデザインか札幌のAMU先生のお父さんの

サロンでしか受けれないんです。これは貴重です



本当に効果を実感したい方はココに行ってみたらイイ

しかも永遠と通い続けるエステと違ってここは10回で思い通りの

自分が手に入る

たった10回でね



結果が十分に出るからこそ営業をかけられることもない

安心して通えるマンションエステです

AMU先生のゴッドハンドを一度体験することをオススメします。

気になった方はこのブログを見たといえば話が早いかも



           プロボディデザイン

           青山一丁目徒歩1分

           乃木坂駅 徒歩5分



完全予約制のサロンで、場所はご予約いただいた方のみ、場所をご案内

            TEL:03-6804-8449



       



      今 モニターさんも募集してるとか



      コース名 ボディデザイン トライアル

      料金 21,000円 ⇒ 10,500円

 

HPがないのでAMU先生のmixiを見てみてください



mixi ID:2632002

mixi HN:amu

では





※2009/2/17現在は松濤に引越しされてます

↓   ↓   ↓

Pro Body Design 松濤

TEL:0368048449

住所:渋谷区松濤2-20-10モデルノトッレ松濤1802

 





最近疲れてる方へ

〜九州男の少年⇔未来 映画のようなメモリー〜

これを聞くと行けるかな♪という感じで元気になれます

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1000532400

written by admin [美容矯正・美容整体] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨