@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

<< 前のページ

2009年5月12日(火) 22:06

これからエステで来るのは!?健康美!?美容鍼灸と三井温熱器のコラボで



今日は編集長と都内某所へ身体を治しに行ってきたよぉ〜V





仕事がら色んな種類のエステを受けるから、

身体のバランスが、ズレてくるのが、編集長も、編集ウサギも、悩みなの





っつーことで、

今日はいつも編集ウサギが、月1回、治療してもらってる、美容鍼灸院へ



編集長とレッツラゴーしてきました



大好きな編集長なので、いつまでも元気でお仕事して欲しい

編集長の

膝裏にある痛いヤツ早く治ればイイなぁ〜



まだまだ出し惜しみしておきますが、

この様子は後日、大々的に、ご報告するので、

それまでのお楽しみです





ヒントは



コレを使います





玉川温泉石なんだけど、編集ウサギには、

今日発売された、ミスドバーガーにしか見えません





おいしそぉ〜



って違うか!!



コレが、めっちゃ効くんだぁ〜



その詳細は後日UPする編集長ブログでチェックしてねぇ〜





またねぇ

written by admin [鍼灸・肩こり・悩み・マッサージ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年5月15日(木) 19:15

夜景をを眺めてうっとり♪身体が楽になる美容鍼灸@MAR〜中央区・人形町・水天宮編〜



婦人科系で悩んでる方は必見かも

私も子宮のお悩み持ちの1人そして最近季節関係なしに、暑かったり、寒かったりするので、気温の変化に身体がついて行けず、相変わらず、治療中の子宮が痛みます

とりあえず、エストロゲン注射(女性ホルモンの注射)打ってますが、これが高い、高い

エストロゲン注射もピンキリで安いのもあるんですが、嫁入り前なので、出所の判らない物は身体に入れたくない。なので渋々高いヤツを毎月打ちに病院に通ってるのであります



注射の治療は治るけど、女性にとっては全くもって嬉しくないデメリットが・・・それは、太る

なんで、今回は婦人科系のお悩みを解決できる美容鍼灸のサロンをご紹介

注射は太って、痛いけど、MAR【マール】の美容鍼灸は痛くないし太ることはまず無い



サロン名:MAR【マール】

場所:中央区・人形町・水天宮の近く



今回受けてきたのが

アキュパンチャーフェイス/100分26,250円(税込)



ハリセンボン状態です

顔中のツボに鍼を打ってリフトアップ・眼精疲労・女性ホルモンのバランスを整えるんです



アキュパンチャーボディ/100分26,250円(税込)



このコースは発汗がスゴイ写真は一回拭き取った後に出てきたものスゴイなぁ〜

何でこんなに汗が出るかって

それは・・・MARの鍼灸は一味違うからぁ〜

細胞を活性化する玉川温泉の石を使うんだけど、コレが良いんですなぁ〜



この石って結構良いもので、個人サロンで扱ってる所はまだ東京ではココしか見た事がない



しかもMARで使ってる物って玉川温泉の石をはじめ、良い物ばかり

お化粧品は、IKKOさん・平子理沙さんもお気に入りのアンネマリーボーリンド

オーガニック化粧品なので肌の弱い方にも使用できる優れもの30代中盤以上の方におススメのお化粧品かなぁ〜

MAR【マール】は

値段に関係なく良い物を追求したい方にはおススメできるサロン



今日の私は背中も肩も目も足のムクミも首のコリも酷かったんですが、終わった頃には筋肉全体が緩んで、その場で寝て行きたいぐらい身体が緩みっぱなしでした

しかもオーナーさんに子宮の病気を相談したら3回で確実に治せるわよぉ



スゴイ



ここは行ってみる価値あり

ちなみに個人的にですが温熱機を使ったリフトアップできるフェイシャルがおすすめ頬のお肉の山が一瞬にして無くなります

まぁまぁ行った人だけのお楽しみってことで



エステケアサロンMAR【マール】詳細

エステケアサロンMAR【マール】お得情報

編集ウサギ1号が受けた美容鍼灸通常26250円のところ 10000円


MARお問い合わせ:03-5641-6050
MAR【マール】HPはコチラ



では









編集ウサギTOPへ

written by admin [鍼灸・肩こり・悩み・マッサージ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(9)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年4月3日(木) 22:16

ゴリゴリの肩こりもココで改善★ハート&ボディセラピー@渋谷区・代々木上原編〜



とうとう見つけてしまった

私のゴリゴリに凝った肩と痛くなった腰を思う存分、解してくれる

悶絶マッサージ



それは代々木上原にあったのであります

肩が凝ると息をするのも痛いぐらいになるので

これは若い時からの悩み



なのでエステ仲間にどこかイイとこないか聞いたわけ・・・

したら口を揃えて言うのが

今回行ってきたHeart&BodyTherapy【ハート&ボディセラピー】

ココのマッサージはヤバイ!!

かなり楽になるのだ

強揉みが好きな人・身体が凝りに凝ってる人にかなりオススメ



アロマ・ロミロミ・整体・カイロなどの多くの手技を使っているので自分の身体の症状に合わせてお好みのモノを選べる

もちろんオールハンド



今回私の受けてきたのは

プレシャスパック

このコースは

Heart&BodyTherapy【ハート&ボディセラピー】で一番人気のコースなり

本格的なカイロ・整体に、アロマオイルマッサージを組み合わせた、Heart&BodyTherapy【ハート&ボディセラピー】オリジナルのスペシャルオーダーメイドコース

悶絶しちゃう程の刺激とスッキリ感が存分に堪能できるのだ

しかも価格が良心的

60分  8400円

90分 11500円

120分 14700円

満足度  

技術力  

気持ち良さ

コストパフォーマンス

全て満点です



この良さは行ってみたら分かるはず

今回施術して下さったオーナーの藤沼さんの技術は本当にヤバイかも

マッサージ中は、気持ち良すぎて、おぉーうぉぉーーと効く効くぅ〜の連続



そして嬉しかったのが↑コレ↑

マッサージ中の手置き

背面のマッサージを受けてると、腕の置き場に意外と困る

だが、Heart&BodyTherapy【ハート&ボディセラピー】では写真の様に腕置き場があるのだ

この絶妙なバランスがまたイイ

これは、オーナーさん・スタッフさんでかなり、こだわった所

確かに!!置き心地最高



隠れ家的な個人サロンなので看板や広告は一切出していません。



店内は柔らかい雰囲気の手作り感溢れる感じ

Heart&BodyTherapy【ハート&ボディセラピー】のお客様は口コミがほとんど

なので遠方からワザワザHeart&BodyTherapy【ハート&ボディセラピー】に来るとか

確かにね

私もココは、私のお気に入りエステに殿堂入りだわぁぁ〜と思い家路に着きましたとさ



Heart&BodyTherapy【ハート&ボディセラピー】

TEL:03-3460-0730

アクセス:渋谷区元代々木16-12JP代々木上原101号室





※代々木上原の駅から行くのをオススメします。

代々木公園の駅から行ったら私は出口を間違えて迷ってしまったので



初回のお客様に限り

今回編集ウサギが受けたプレシャスパックが

整体&アロマorロミロミ トータル90分

※アロマとロミロミはお好みでお選び下さい。

初見料2100円+11500円=通常13,650円 → 9,450円で受けられます

編集ウサギのブログ見たって言ったらだけどね

ではでは

悶絶マッサージをお楽しみあれ〜







編集ウサギTOPへ

written by admin [鍼灸・肩こり・悩み・マッサージ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年3月19日(水) 23:26

日本初★タイ古式を始めたお店〜chai【チャイ】港区六本木・麻布編〜



最近忙しいこともあり私の身体はボロボロに・・・

パソコンで目は疲れ、肩こり&腰痛この悩みはやっぱり解消したい



なので以前から人気のタイ古式マッサージを日本で初めて広めたお店に潜入



その名はchai【チャイ】

場所は六本木7丁目 麻布迎賓館の近く10m位の所にある



施術は全部オールハンドそしてchai【チャイ】オリジナルのマッサージが受けれるのだ



オリジナルのタイ古式マッサージとは



タイ古式マッサージは、「二人で行うヨガ」ともいわれていて

chai【チャイ】ではカラダに負担をかけないよう、心臓から遠い足先からマッサージを行っていますが、よりタイ古式マッサージを堪能出来るようにメンタル面へのアプローチを行う。自律神経のバランスを整えるためにタイ古式マッサージを行う際に刺激する「セン」(施術上必要なラインの名前)を刺激することは、自然治癒力の向上につながり、脚をたくさん刺激することで、カラダが本来持っている恒常性を発揮してくれるのです。





これは気になる



今まで沢山のエステを受けてきましたが、↑の様なストレッチは今まで体験したことが無い



これで身体が伸びないわけ無いでしょこれは行ってみる価値ありかも

日々、酷使しているカラダにご褒美を



写真は店長の内田様とトップセラピストの川島様

内田様はchaiが大好きで、chaiで働く為に福岡から単身上京され、タイで勉強されて、セラピスト経験を経て現在ではchaiのオーナーさん

内田様が勉強熱心でchaiが大好きなのでスタッフさん達も同じ意識を持った方達が集まってる



スタッフさん同士で技術や知識の共有をしてる為、スタッフさんの技術にはムラが無い事は保障できそう

本当に疲れを取りたい方にはオススメかも

私も後日、疲れを取りに行こうと検討中であります



サロン名:chai【チャイ】

アクセス:六本木駅 徒歩5分 

東京都港区六本木7-12-23フォルトゥナ六本木2F

TEL 03-5770-6060











編集ウサギTOPへ

written by admin [鍼灸・肩こり・悩み・マッサージ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年3月13日(木) 15:02

ハリウッド女優も注目の美容鍼灸★不妊症改善!!有名サロン〜アキュラ鍼灸院@渋谷・宮益坂編〜



最近は本当に便利になりましたね

仕事のデータ・連絡などは殆どメールで送られてくる



便利になったのは良いですが、悪いこともある

パソコンに1日向かっていると目の疲れ・腰痛・肩こり・足のむくみ

あげればキリがない



肩こりどうにかならない

足のむくみもどうにかしたい

鏡を見ると明らかに疲れた顔ふけてきた

なんて悩みを抱えたどり着いたのが美容鍼灸



びっ美容鍼灸

ハリで美容



美容鍼灸とは

数年前よりハリウッドの女優の間で人気が高まり、顔はもちろんのこと、全身の血流、リンパの流れが改善され、新陳代謝を良くし、ホルモンバランスや自律神経を整え便秘・冷え性・むくみ・不眠・頭痛・更年期障害といった症状を改善することで、副次的な美容効果が期待できるらしい

身体に鍼を刺すなんて痛そうだし何だか怖い・・・

なのでココは有名なサロンに行こうと決めた編集ウサギはエステ&美容仲間に聞いてみた

そしてみんな口を揃えて言うのが 今回行った「アキュラ鍼灸院」
コレは行かなきゃでしょ

「アキュラ鍼灸院」

コチラのサロンは本当に有名

名前を出すと美容関係の人はみんな知ってる

アキュラ鍼灸院さんでは西洋医学・東洋医学を融合させた効果的な治療を行い、女性は不妊治療で通うのが殆どそして私が施術受けてる間は平日のお昼なのにお客さんが途切れず満員でした

スゴイスゴイ凄すぎます



さてさて

今回、担当して下さったのが堀田さん



鍼って怖い痛いなんて不安を抱いていた私に鍼の種類や安全性を丁寧に説明して頂いたので不安も解消
そしてこんな感じに鍼を全身に打っていった訳です



顔の鍼はリフトアップ&ほうれいせんをなくしてくれます



そして足&腰の鍼灸はむくみ&腰痛・全身の筋肉の緩和に効果的



打つ場所によってずぅーんという感覚がありますが

髪の毛より細い鍼は全く痛みを感じない

施術を受けて一番感動したのが、効果の持続力

どんなにマッサージしても足のむくみって朝起きたときや夕方には必ずやってくる私の最大のお悩み

がっしかし

アキュラさんで施術を受けた後1週間半も効果が持続した

コレには正直感動アキュラ鍼灸院さんが美容業界で一目置かれているのは効果の持続力だと編集ウサギは実感したのでした



いやぁ〜久しぶりにスゴイ

ココはスゴイわぁ〜コレが正直な感想です



不妊症の悩みを抱えてる方・アンチエイジングをしたい方・身体のお悩みがある方には是非行って、効果を実感して頂きたいサロン



アキュラさんの美容鍼灸情報はコチラ



アクセス:渋谷区渋谷1-4-7 PARK AXIS SHIBUYA 702

TEL: 03.5469.0810



看板も広告も一切出していないサロンなので、ご参考までに外観をお見せしておきます。渋谷・宮益坂を上がりきって左折後ampmが右斜めに見える。その裏です







では

アキュラさんのお陰で鍼に対しての不安もなくなり新たに興味・知識の幅が広くなった編集ウサギでした

なので最近は鍼にハマっています





編集ウサギTOPへ

written by admin [鍼灸・肩こり・悩み・マッサージ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(1)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨