@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

<< 前のページ

2009年11月30日(月) 18:19

南青山・表参道の人気!美容室♪TURテューア



編集ウサギの、

担当ヘアメイクさん

佐久間氏のお陰で、またもや、可愛くなったねっと評判の編集ウサギですノ”



自分で自分を可愛いなんていうのは、チョット異常ですが、



でもでも、サクマ氏の手にかかると、

みんな可愛くなっちゃうのです



先日、私が、佐久間氏に付けたあだ名は・・・・



「髪の毛の魔術師






今回も前髪パッツン!

一直線な感じです



TURテューアはマジでオススメだよぉ



初めて行く美容室って、緊張するけど、

TUR(テューア)なら、浮き浮き気分で可愛くカットしてもらえるから、良いかも



っつーことで、TURに通うことに決めましたV



スタイリストさん、全員カッコイイけど、

編集ウサギは、EXELEのhiroさんに似てる代表の村上さんがメッチャタイプです。TURのホームページでスタッフさん全員の写真が見れるから、

見てみてね









サロン名:TUR テューア

ホームページ:http://www.tur.co.jp/index.html



東京都港区南青山3-13-22善光堂ビル2F

【営業時間】平日/ 12:00〜21:00 土曜 /11:00〜21:00

      日・祝/11:00〜19:00 定休日/月曜日



ご予約・お問い合わせ:03-6439-1136

written by admin [美容院・美容室] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月30日(木) 11:54

青山で見つけた上手い・安いイケメン揃いの人気美容室!!@南青山turテューア編



どうも、

ボサボサ、ボヘミア〜ン頭の編集ウサギです

先月、自分で前髪を切って、何だかしっくりこなかったので、

信頼する、カリスマ美容師、佐久間隆一氏に泣きついたわけ

佐久間隆一氏といえば、編集ウサギの撮影の時にメイクをしてくれた方



佐久間氏は

ヘアサロン激戦区の青山・表参道で有名なACQUA(アクア)の元店長

すごいでしょ♪

激戦区の中でも有名なヘアサロンの店長だったなんて、相当の努力と技術・センスが無きゃ絶対勤まらないよね



そして、去年独立をして、メッチャお洒落〜なヘアサロンを作ったんだぁ〜

その名もTUR(テューア)





シャレオツなエレベーターホールを抜けると





こんな感じ



そしてお客さんに大人気のシャンプー台



このシャンプー台は

マジで良い

99.9999%の割合で、来たお客さんは、絶賛するらしい

首にフィットする感じが堪らない

あと、イケメン美容師さんのヘッドマッサージがメッチャ気持ち良くて上手いから、シャンプーだけでも、週1でお願いしたいくらい





ヘッドマッサージの上手いスタイリストさん達

左:永井さん 右:廣木さん



あのね、廣木さんは実物はもっとカッコイイです



そんな感じで、イケメン集団に囲まれて、カット&カラーをしてもらい、



ボサボサボサボヴァボヘミア〜ンヘアーから

イメージどおり、天津甘栗みたいな、前髪にしてもらいましたV

カワイイべ



初めて行く美容室って、緊張するけど、

TUR(テューア)なら、浮き浮き気分で可愛くカットしてもらえるから、良いかも



っつーことで、TURに通うことに決めましたV



スタイリストさん、全員カッコイイけど、

編集ウサギは、EXELEのhiroさんに似てる代表の村上さんがメッチャタイプです。TURのホームページでスタッフさん全員の写真が見れるから、

見てみてね









サロン名:TUR テューア

ホームページ:http://www.tur.co.jp/index.html



東京都港区南青山3-13-22善光堂ビル2F

【営業時間】平日/ 12:00〜21:00 土曜 /11:00〜21:00

      日・祝/11:00〜19:00 定休日/月曜日



ご予約・お問い合わせ:03-6439-1136



おまけ

ヘッドマッサージの上手い廣木さんのブログはコチラ

芸人さんと、草野球するらしい

http://ameblo.jp/hiroki-room/



みんな、チェケラワンツーです



じゃぁねぇ〜

written by admin [美容院・美容室] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年1月29日(火) 23:58

バレンタイン前に☆大人女度UPの髪ツゥルン×2ヘアサロン〜neaf C'BON hair salon @六本木編〜

 

東京も最高気温が5℃とか雪が降ったりとか

本格的に寒くなってきました



身体の冷え&寒さ対策にも力が入りますね

そして女性の命とも言える髪の毛もダメージを受けやすい季節





どんなにボディラインがキレイでもお肌がキレイでもネイルに気合入れてても

髪の毛がボサボサ&傷んでいたら台無し

しかも男性ってけっこう髪の毛を見てる

髪ポンポンした時に髪バリバリだと

どんなにキレイな女性でも 男性の中で少し高感度下がるらしい・・・



なので

今回は髪がツゥルンツゥルンに生まれ変わっちゃう

ヘアサロンをご紹介



頭ポンポンされるの好きな方必見



名前はneaf〜C'BON hair salon【ニーフ】@六本木



サロン名を見てお判りの通り あの有名な化粧品会社のC'BONさんのヘアサロン



しかもココ六本木にしかないヘアサロン



↑ココはWaitting Space

ガウディの本とか目で楽しめる本がいっぱいありました

そしてココのスペースで最大の見所が

neaf【ニーフ】のスタッフさん 小河さんと市川さんがユニットを組んで出してるCDも聴ける

ユニット名はONE@TWO

ちなみにhiphop調でメッセージソング

とにかく

白を基調としたヘアサロンが多い中 このビターな感じが私には新鮮でした



そして嬉しかったのが↓コレ↓



赤でラブリーなヒザ掛け

普通 ヘアサロンでシャンプーの時にはヒザ掛けをかけてもらいますが待っている時にヒザ掛けをもって来てくれたのは



neaf【ニーフ】さんが初めて

流石C'BONさんの直営ヘアサロン

細かい所まで気遣いが行き届いています

ちなみにこの日の私の服装はひざ上のスカート・・・嬉しすぎる気遣いですね



そして

そろそろカラー&カットへ



カラーはお任せでカットはトップにボリュームと内巻きが私の基本スタイル

そして今回のカラーは大人っぽくってことで

黒っぽいマッドな感じのチェリーっぽく仕上て頂きました。



雑誌の表紙にあったモデルさんの髪の毛の1部分を指差して

ここら辺のカラーがイイなんて とぉぉ〜ってもアバウトなオーダーをしたのに

私に似合う色と私の希望のカラーを丁寧カウンセリングして頂いて

思い通りの髪色に

コレは大感謝です



しかも

ココneaf【ニーフ】さんの武器は

ナノクライスタースチーム

ナノ化した水分をスチームを髪に噴霧して髪一本一本にまで水分を補給し、髪に自然なツヤと潤いを与えてくれる



だから

ブローの時の感動が凄かった

髪の毛まさに ツゥルンツゥルン

乾燥で バサバサに広がってしまっていた私の髪にツヤがあの天使の輪が出来てましたシャンプーのCMの髪みたいに生まれ変わってコレには本当にビックリ

しかもブローするとより一層 髪が締まる締まる



ブローしに行くだけでも価値アリって思っちゃいました



ちなみにブロー以上にカラー&カットもおススメです

自分の希望を叶えてくれるneaf【ニーフ】のスタッフさん達





あと 気になったとこはココ↓



↑ピーチカラーのシャンプー台

と天井&メイクスペース↓





乾燥で髪がバッサバッサになりやすい季節そしてバレンタインとホワイトデーなんてイベントも あと1ヶ月もしないうちに訪れて 頭ポンポンされ率UP



これは デート前に行かなきゃでしょってことで 来月の14日にはブローしに行く予定です



neaf【ニーフ】C'BON hair salon HP URL

http://www.neaf.info/

アクセス:六本木駅 2番出口 徒歩2分



目指せ 頭のテッペンからつま先まで美人

まずは

上から〜

      

では



ツルゥンツルゥンにしてくれた

スタイリスト西山さんの持ってる太陽がカッコ良かったので

今回は

あの大御所

美空ひばりさんの〜真っ赤な太陽〜

http://jp.youtube.com/watch?v=yrbbFB_tge4









〜オススメ美容室六本木☆オススメ美容室六本木☆オススメ美容室六本木☆オススメ美容室六本木☆オススメ美容室六本木☆オススメ美容室六本木☆〜

neaf【ニーフ】C'BON hair salon neaf【ニーフ】C'BON hair salon neaf【ニーフ】C'BON hair salon neaf【ニーフ】C'BON hair salon neaf【ニーフ】C'BON hair salon 

written by admin [美容院・美容室] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨