@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

<< 前のページ

2009年5月7日(木) 16:17

編集ウサギのオススメする♪小顔&ブライダルエステ@プライベートサロンブルーム原宿編






最近とっても

結婚願望が強くなってきた編集ウサギです



今年は友達が、いっぱいお嫁さんになってってます



だから、ブライダルエステをみんなにプレゼントしてあげようと、

検索してると迷うものですな



人それぞれ、理想の花嫁さん像が違うから難しいよねぇ〜



ってことで、編集ウサギが今、オススメする、ブライダルエステをご紹介



ココ

↓に載ってるサーモシェイプはマジで痩せます!!

http://www.to-bloom.jp/bridal/



プライベートサロン ブルーム原宿さんオススメです

http://www.esute.info/ado/bridal/?t=12



チェックしてみて



編集ウサギは、以前、小顔にしてもらいました



こんな感じでV



すごいでしょ



三ツ星エステサロンに選ばれた

プライベートサロン ブルーム原宿の小顔体験記事はコチラ

↓   ↓   ↓   ↓

http://www.esute.info/mitsuboshi/salon_bloom.html





オススメだよぉ〜

written by admin [ブライダルエステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月23日(木) 15:12

ブライダルエステならココでしょ♪美白・背中のニキビもスッキリ!!ROYAL DUSIT(ロイヤルドゥシット)心斎橋



大阪上陸!!



編集ウサギ

最近お、大阪への出没率高しです



何で大阪に来たかって



そりゃぁ〜エステ好きの編集ウサギですから



面白いエステサロンが出来たと聞きゃ〜

行きますよぉ〜



って事で、

心斎橋にある、ROYAL DUSIT(ロイヤルドゥシット)さんに行ってきたぁぁ〜





ワーイワーイ





何でROYAL DUSIT(ロイヤルドゥシット)さんに来たかって



ココにはね

特別な物があるんですよぉ〜



しかも大阪でコレがあるのはROYAL DUSIT(ロイヤルドゥシット)さんだけ♪





ヒントは



↑これ



気になるでしょぉぉ〜



まぁまぁ〜

それは明日までのお楽しみです



ROYAL DUSIT(ロイヤルドゥシット)心斎橋ホームページ



http://royal-dusit.jp/index.html





明日は、編集ウサギ限定の特別キャンペーンもお知らせするから、読者のみんなぁ〜チェックしてねぇ〜V



続きはコチラ



大阪ではココだけ!!世界中で愛される人気のコスメJANSSENウェルネス&スパ@ロイヤルドゥシット心斎橋編 http://blog04.esute.info/cgi-bin/MySketch/ms.cgi?t=sketch&blogid=&ShowDiary_file=/detox/1240558213

written by admin [ブライダルエステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年12月19日(金) 18:34

キレイ筋!うっとリッチなバストをでみんなにキレイって言わせてやるぅ〜!〜@エステアップ渋谷店ブライダルエステ編〜






編集ウサギ1号



結婚します



新居は港区

カラードレスは神田うのちゃんがデザインしたチューブトップになった和柄のドレス



ってのは妄想です



そう今回受けてきたのは、ブライダルエステなのだぁ〜

花嫁さん&エステ初心者になりきって行ってきましたぁぁ



ワーイワーイ



妄想だけど、私もお年頃

そろそろ結婚適齢期なので、ブライダルエステも今の内から選んでおこうと思い、行ってきたのが



エステアップ渋谷店




何でココを選んだかって



料金が明確!

予算に合わせて、なりたい花嫁さんにしてくれるってのと

キレイ筋&リッチバストマッサージって言葉に

惹かれたんだよねぇ



気付けば。。。

パソコン仕事で、ゴリゴリに固まった肩こりのお陰で、K−1選手並みに肩(そうぼう筋)が盛り上がって、可憐な花嫁さんらしくないしかも20歳の時と比べて、下がったバストトップ



っと重力には勝てないのねぇ・・・って実感してるのは、



私だけじゃなくコレを読んでる結婚適齢期世代も実感してるはず



でも、エステアップのキレイ筋&リッチバストマッサージ

女性の最大の敵 「重力」に勝てるスゴイ技なんだぁ







特別な内容だからあまり見せれないけど

とにかく効果があるんだよ!!!





その結果がコチラ↓





落ちにくい首周りがスッキリ細くなってる

そしてバストが上がってるの分ります



これスゴイでしょ!!

バストが小さいって悩んでる人も

ドレス選びの幅が広がるし、女度急上昇でしょ



絶対!旦那さんも喜んでくれるよねぇ







そしてスゴイのはコレだけじゃない!!

私のK-1選手並にボコって盛り上がっていた肩が,なだらかになったよぉ〜







分ります

肩線がBeforeとAfterで違うし、しかも重ねてみたら、(透けてる部分が余分なお肉達)

サイズダウンしていて、それにもビックリ編集ウサギ1号 コレには



天晴れ



ビックリしちゃったよねぇ〜



花嫁さんだけじゃなく、アラフォー&アラサー世代でボディラインをいつまでもキレイにキープしたいって人には絶対オススメ!!



よく、ブライダルエステって何するのって聞かれるけど、それはあなた次第

自分がどんな花嫁さんになりたいかで受けるブライダルエステも変わってくるんだよね♪



例えば

・ゲストみんなにキレイって言われたい

・あのドレスが着たいから痩せたい

・一生物の写真は どの角度からでもキレイに写りたい

・化粧のりの良い肌にしたい

                        とかね



人それぞれ、花嫁さんの理想はイロイロ



でも、エステなんて今まで行ったことないから、どうしてイイか分らないって人でも大丈夫

金額と悩みと結婚式までの日にちに合わせて自分の為だけのコースを作ってくれるんです











↑今回、私のボディを劇的に変化させた技術の持ち主↑

エステアップ 渋谷店自慢の芥子店長さん



年齢聞いたら、ビックリします!!その歳とは思えないほど、ボディラインもお顔も、お肌もキレイです



キレイな花嫁さんになりたいならキレイなエステティシャンに身を任せるのが一番でしょ!!

結果を出してくれる超ーーーーオススメなサロンです



キレイ筋でうっとリッチなボディラインをGET

ブライダルエステ体験 10,500→5250円でボディorフェイシャル受けれるよぉ〜













・サロン名:エステアップ 渋谷東急プラザ店



◆電話:0120-389-700

◆アクセス:渋谷駅 南口 徒歩1分 渋谷区道玄坂1-2-2 東急プラザ6F 

◆URL:http://www.estheup.ne.jp/index.html



月・水・金曜 11:00〜20:00

火・木曜   12:00〜21:00

 土曜    10:00〜19:00

日曜・祝日  10:00〜18:00



















リッチバストコースのクーポンはコチラでGET

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:423/menu_id:9729



その他のキャンペーンはコチラ

http://www.esute.info/shops/main/shop_id:423

written by admin [ブライダルエステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(5)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年11月30日(金) 02:31

身体の健康あってこそ、真のきれいも引き出せるもの!2サイズダウンも可能!結果が持続のブライダルエステ〜結婚式直前の駆け込み寺編@恵比寿〜



今回ご紹介させて頂くのは今、巷で人気のマンションエステ美容矯正です





そろそろ 私も結婚なんて歳なので ブライダルエステを将来の為に探し中まだまだ結婚なんて先の話ですがね・・・



さて

サロンさんから聞いた話ですがブライダルエステは通年して人気らしい

2月と8月は落ちるイメージだったんですが最近、結婚式を挙げるのをホテル側が2月は格安にしているらしく、他の月より結婚式が増えてるなんて噂もちらほら

@エステ内でもムラが無く人気なのがフェイシャルとブライダルエステ



最近のブライダルエステはみんな短期集中か1日だけ受けるって方が多いみたいですね。 価格は10万弱・・・

昔みたいに半年かけてキレイにってのはもう古いらしい

確かに最近の一般人は忙しいからそんな暇無いですし結婚した私の友達数名に聞きましたが・・・

     ↓みんな同じようなこと言ってました↓

「結婚式って華やかだけど裏はかなり過酷&疲れると



なので、今回は1ヶ月〜2ケ月短期集中で結果の出るサロンを探してみました       条件は・・・ 

      アクセス楽チン

      マンションエステ 

      口コミで人気のフェイシャルサロン

この3つ。。。

そして探しあてたのが 【エリアスプリングス】

場所:恵比寿

店舗:マンションエステ

口コミ度:☆☆☆☆

ここは一切、広告とか出していないみたいで私も初めて聞いたサロンさん



でもHP見たら美容矯正って書いてある。。。マツゲエクステの次に私がハマろうって思ってた「整顔」どんな施術なのか ゴリゴリバキバキされるのかななんて不安もありながら施術を受けに行ってきました



施術をうけると私が思い描いていたゴリゴリ系ではなくソフトタッチ

首と頭をやわらかく揺られながら手が触れているだけ・・・・施術を受けながらこれで顔が変わるのかなんて思いながらも 途中で鏡を見せられるとフェイスラインが確かに違う・・・また少し経って鏡を見るとまたまたフェイスラインと目の位置が違う

あれ

あれ

あれれ何でだ

ただ触ってるだけなのに

何でこんなに上がるの

不思議・・・

まぁその訳は

そんなオーナーさんの手が凄い!!!

最初首や顔に手が触れたとき 冷え性?って位に手がキンキンに冷たかった・・・けど施術を始めたら今井さんの手が触れた場所は手が離れたあとヒリヒリというか指が触れてた場所が指の形に内部から暖かくなってるのが解る

なんじゃこりゃ

痛くないけどなんか肌の内部に熱を感じるし 手がインディバみたい

こんな不思議な手を持ってる方が居たのね

その不思議な手の持ち主↓今井さん↓



以前はフラワーアレンジメントやお花屋さんをしてたらしい。

そこから整体・インド美容・ハーブ美容などを学びあの有名な勝山浩尉智の美容矯正術を学び今に至るとかで独立して美容業界歴は14年

そしてオリジナルのハンドヒーリングを使ってお客様に美の提供をされてます

朝霧さんの手は本当に不思議で始めは何が起こってるのか理解できなかったけど、施術の顔を見ると結果が出ることは確かですねぇ〜



しかも、2サイズ位ダウンするのも可能なのでウェディングドレスの会社さんからドレスをキレイに着られるようになると口コミで広まってる

ドレス会社さんはサイズ直しを何回もしなきゃいけないので大変そうですが・・・笑



ブライダルエステを探していて結果重視の方ならエリアスプリングスさんはお勧めです



〔エリアスプリングス〕〜お勧めメニュー〜

整顔・小顔 :約40分〜60分 ¥8,400〜¥12,600



〔エリアスプリングス〕新メニューご紹介キャンペーン

◆ ナディアズ スペシャル

2 時間  36,750 円⇒ 31,500 円!!

美容には、お身体が健康であることが一番重要です。 骨格・筋肉の歪み・内臓の調子・気の流れにトータル的に働きかけ、今までの数倍の効果を出せるようになって来ました。



短期間で部分痩身をしたいブライダルのお客様にも大変好評なメニューです。



お顔とお身体あわせてケアできます。二の腕やお背中露出の多い季節是非この機会にお試し下さい。





↑これはブルブルマシーン

オーナーさんがこだわったモノさとか良くあるブルブルマシーンとは違うらしいので行った際には乗ってみて下さい



エリアスプリングスURL:http://www.eliass.com/

         TEL:03-3473-7155



では

written by admin [ブライダルエステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(4)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨