@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

<< 前のページ

2009年8月25日(火) 16:57

和漢箋の効果♪飲み始めて2週間編



先日、

和漢箋の63錠入り(1週間分)を買って、飲み続けてた結果



編集ウサギの身体に、合うと思ったので、

今日は189錠入り(3週間分)を買ってみました



ドラッグストアで3400円位で売ってたので、即買いしましたぁぁ〜



効果は人それぞれだと思いますが、

ウサギのウ●コみたいにコロコロ小さい便だったのが、



1本で長い、程よい柔らかさの質の良い便が、毎回出て、快便・快調V



腸を、そのまま素直に通ってきたんだって位の長さが、出るので、

出すというよりも、私の中では、「産み落とす」という言葉がしっくりくる



ウ●チを産み落とした後は、下半身、ヘソから下が、軽くなるから、

おぉ〜コレを快便って言うんだぁ〜っと、26年生きてきて、初めて実感





和漢箋、私の身体には合ってましたよぉ〜



3週間分飲み続けられたら、今度は、4500円で売ってる、もう1サイズ大きい和漢箋買うんだぁ〜





下腹も、少し凹んだと思います

written by admin [ダイエット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年8月4日(火) 10:31

ロート製薬の和漢箋 効果はあるのか?



先月からダイエットを始めて

1ヶ月と2日

今季のダイエットは本気なので、

前から気になっていた、ロート製薬の痩せると言われている、

漢方。和漢箋


ネットで、和漢箋の口コミを調べてみたけど、

信憑性がないので、

1500円くらいで、買ってみましたV



さてさて、

効果はあるのでしょうか??



結果報告をお楽しみにぃぃ〜

written by admin [ダイエット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月28日(火) 12:55

断食後のランチ



断食後なので

今週は、こんな感じのお弁当を食べてます



・野菜スープ(わかめ・しめじ・まいたけ・しいたけ・ズッキーニ・もやし)

・パイナップル

・豆腐サラダ



コレだけ??って思うかも知れませんが、

断食後だと、コレで充分、お腹いっぱいになりますV



全部好きな物を食べてるので、

食事制限も苦しくないなぁ〜



今日は、社長から千疋屋さんのモモをもらったので、15時のおやつに食べようと計画中です



written by admin [ダイエット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月28日(火) 10:33

デトックスしたい!!シュウウエムラプロデュース身体をリセットできる断食セット♪ウナソルファスティングプログラム



この間の土日に

人生初の断食に挑戦p

ウナソルファスティングプログラムを購入V



このミネラルと食物繊維・ビタミンの入ったドリンクをミネラルウォーターと1:1で割って2日間過ごすんだけど、



この、ドリンクがフルーツジュースみたいで、甘みがあるので、

空腹は抑えられました



みるみる落ちる、体重を見てウォーと喜ぶ編集ウサギ



けど、食事をしてないせいか、便が出ず・・・

そして、頭も痛くて、疲れやすくなった・・・きっと、断食する時は、ゆっくり過ごすのが良いらしいんだけど、

それは、私が、いつも通り、ウォーキング&筋トレをして、動きまくってたからだ・・・



そして、今日

昨日から、お腹の張りが気になってたけど、

今日は、チャント快便でした



リバウンドしない様にファスティングサポートのサプリを13日間飲み続けます



10月26日まであと90日

頑張って、目標体重になるぞぉ〜p



じゃぁねぇ〜

written by admin [ダイエット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月27日(月) 21:00

編集ウサギ本気ダイエット企画第7弾@grado代々木公園編



コレは、ある土曜の食事

ゴーヤチャンプルと3種キノコの炒め物



最近、野菜生活を送ってます

油分も少しは摂取した方が良いとの事なので、オリーブオイルをチョイス





土日は食事を軽めに済まして、昼過ぎからウォーキングに出かける編集ウサギ

最近かなり気合を入れてダイエットに奮闘中p



何でかって・・・

そりゃぁ〜

着実に痩せてきたって実感があるから



今、通ってるエステサロンgradoさんで2クール(1クール6回)目に入った途端、更に足が細くなったのを実感

というわけで、今回は

純金ラジオ波の7回目〜9回目の結果をご報告しちゃいます



始める前と笑っちゃう位、身体が変わっちゃいましたV



・内モモの肉が減ってる

隙間が更に出来たVV



・お尻が一回り小さくなった

このお陰で、太って履けなくなったパンツスーツがスルリッと入る様になったよぉ〜



・ウエスト・腰周りココも一回りくらい細くなりました

腰肉が減って、周りに腰肉、全く無いねっと言われる位、細くなったんだぁ〜



ワーイワーイ

(※編集ウサギが受けてるコースは、ウエスト・下半身コースのみです)


そして前から



・太もも全体が細くなりました

内モモのラインが変わったの解りますV

・おへその形も、昔は、横に伸びていたのが、縦長になってきた

コレは、下っ腹の贅肉達が、無くなった証拠

自分で見ても私の身体じゃないみたい

コレをきっかけに、編集ウサギのマジ本気のダイエット生活に突入



ウォーキング&食事制限をして7/2〜7/27の今日までで5.2kg体重が減ったよぉ〜V



コレも、gradoさんで、受けてる純金ラジオ波で、代謝を上げてもらって、

脂肪を燃やしやすい身体作りをしてもらってるから

そう!!

今の編集ウサギの身体は太りにくく、痩せやすい身体に変化してるのだぁ〜

今日も仕事終わるの遅くて終電かもしれないけど、

ウォーキングは欠かさずやるぞぉ〜



コレだけ効果があると、誰だって欲が出てもっと痩せたいって思いますねぇ〜



編集ウサギが、信頼して通ってる、gradoさんは、わざわざ、gradoさんに来るためだけに遠方から訪れる程、大人気のプライベートサロン





純金ラジオ波は、脂肪以外にも、金でコラーゲンを生成してくれる効果があるから、肌は、ツルツル・しっとり・モチモチの赤ちゃん肌の様に生まれ変わった



すごいでしょ







サロン名:grado【グラード】



サロンページURL:http://www.esute.info/shops/main/shop_id:480

住所:渋谷区富ケ谷1-51-8パークハウス代々木公園ラフィナート501



TEL:03-3468-2742



最寄駅:小田急線 代々木八幡駅

     千代田線 代々木公園駅(1番出口) 徒歩2分





今回も特別に@エステ&編集ウサギブログ限定

キャンペーンを作ってもらいました



編集ウサギが受けてる

純金ラジオ波 下半身90分が

7月31まで30%OFF
15,750円→11,025円で受けれます

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:480/menu_id:11622



※30%OFFキャンペーン終了後は20%OFFキャンペーンを行います

7月も残り後4日!!

今がチャンスなのだぁ〜



痩せたい人・体質改善したい人・内臓脂肪気になる人・痩せやすい身体になりたい人・セルライトを無くしたい人

gradoさんに急げです



written by admin [ダイエット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月12日(日) 03:09

編集ウサギのダイエットが楽しくなる方法♪



今、ウォーキングから帰ってきたよぉ〜





竹原選手のサウナスーツはヤッパリ素晴らしい



汗メッチャかきます





写真は、ウォーキング後の編集ウサギ





シャツの色が半分違うの判りますかねぇ



今日はロンTをサウナスーツの中に入れてなかったら、

半分だけクッキリ、汗の境界線が(笑)



そうそう

ダイエットが楽しくなる方法ってのは、

1.無理をしないこと

2.竹原選手のサウナスーツを着る

3.グレーを着る

4.ダイエットしてる自分をお洒落と思うようにする



今日は気付けば、8キロ近く歩いてました。

家から会社まで行ける距離以上です



面倒な運動っと思いがちですが、

ダイエットの勝ちパターンに入ると結果が出やすい。

ダイエットを楽しめるか、辛いものにするかは自分次第



とにかく、運動時にグレーのTシャツを着ると、

汗をかいいたのが、目で判るので、運動したって感じになるし、

運動中も、どれ位、汗かいたかなぁ〜って、家に帰って見るのが楽しみになる



グレーってイイよぉ〜



順調にダイエット進行中です



今日はお菓子も食べたし、チョコも食べたし、カニクリームコロッケもおいなりさんも食べました



食事制限してないけど、ひざ上の肉が確実に減って、

太ももが細くなったのが、自分でも、わかる位になったんだぁ〜





明日も、楽しくダイエットしますp

written by admin [ダイエット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月9日(木) 13:47

編集ウサギのダイエットを成功させる秘訣♪



どうも、ウォーキング中の編集ウサギですV



ダイエットを成功させる為に最近気付いた秘訣♪

1.人に言いまくる

2.本気になる

3.好きな人を作る(理想は高く&適度に)

4.ダイエットを楽しむ

5.1人でダイエットしない


6.周りの友達に褒めてもらう



この中で、肝心なのが5番の「1人でダイエットをしない」ってヤツ♪

めっちゃ、意思の強い人以外、1人で、ダイエットなんて、無理に等しい

私が一緒にダイエットしてるのは、いつも御世話になってるMちゃん



竹原さんのサウナスーツも一緒に買って、ターボセルもMちゃんに教えてもらって買いました♪

っで、2人で目標を立てて、ノンストレスで楽しみながら、ダイエット中



編集ウサギが、今ウォーキング&運動する事が苦じゃないかって言うと、

最近、周りに、「本当に痩せてきたね♪」って褒められるから

だから、もっと褒められたいと思って、頑張っちゃうわけです♪

まぁ〜初めから辛いと、直ぐ挫折しちゃうから、

ウォーキングも辛くない程度に、出来る時に、1時間近くの公園のランニングコースをひたすら、歩いて、ジョギングを3キロして、その後流しで、ウォーキングを1.5キロ位 全部で1時間半位かな



ってハードそうに見えますが、学生時代、運動してた人なら余裕です

ウォーキングのペースは、1キロ8分ペース



音楽聴きながら、妄想をしつつ、緑を楽しみつつ、公園内をひたすら、黒尽くめで歩いているので、犬の散歩してる人に、たまに驚かれたりします



そして、昨日は、こうもりが居たような



直径20cm位のグレーの飛行物体がキーキー言いながら、頭上を飛んでいきました



まぁ〜食事制限も無くダイエットしてるので、ノンストレス♪

緑の中でウォーキングしてるから マイナスイオンで癒され、またまたノンストレス♪



肌も、だいぶキレイになりました





今日もウォーキングするんだぁ〜



ダイエットを成功させる秘訣でした





またねぇ〜ノ”

written by admin [ダイエット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月28日(日) 15:24

ウォーキングダイエットの為にNIKEの



ウォーキング用に

スニーカーを買いました♪





ラブリーな紫ベースのネオンカラーで、

軽いしウォーキングしやすそうだったので、

即買い







履くとこんな感じ



フィット感も良い感じ



これで、毎日ウォーキングしちゃいますV

written by admin [ダイエット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月26日(金) 18:02

本気でダイエット中♪竹原慎二さんプロデュースのサウナスーツを買ってみた♪シェイプスーツ CUBE キューブ 編



編集ウサギのマジダイエットは日々進行中です



現状9回純金ラジオ波を受けて、メッチャ代謝が上がって、

毎日、通勤電車・仕事中は汗ダーラーダーラーです



更にダイエットの結果を出す為に、

あの元ミドル級チャンピオン竹原慎二さんが、プロデュースした

サウナスーツを買ってみたよぉ〜



着るとこんな感じV(※上着だけ





このサウナスーツは、普通に運動しなくても、充分な汗をかきます



上の写真を撮る時もほんの5分程度しか着てないのに、汗かいてましたぁ〜

しかも、洗濯が楽チン♪



水洗いでOKノ”

汗をかいても臭わないし、サウナスーツって初めて買ったけど、なかなか、良い物だねぇ〜



7月から、これ着て毎朝ジムでウォーキングするんだぁ〜



人間、本気になると何でもするんですねぇ〜





純金ラジオ波と竹原さんのサウナスーツの相乗効果で、頑張って、痩せるんだぁ〜





ちなみに、編集ウサギは食事制限してません♪



今後も本気ダイエット企画は進行中♪

7月にお待たせしてる第5回〜第9回の結果をご報告しますねぇ〜



お楽しみにノ”

written by admin [ダイエット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年8月1日(金) 18:58

今日からダイエット♪最強アイテムのアミノ酸!MUSASHI〜ファン(ザ・ディスバージョン)編〜



コイツの名前はMUSASHI 【ムサシ】

このプロテインがスゴイ



プライベートでもお仕事でも大変お世話になってる若手イケメン社長と

この間待ち合わせをした時、、

なんだか彼は汗だく、待ち合わせ場所までに、走ってきたわけでもない

服装はいつも上品な格好をして、髪型やスーツにも気を遣ってる彼がとにかく汗だく・・・

ワイシャツ汗で透けてますけどと思いながら・・・



滝の様に流れる汗を見て私が一言・・・

汗すごいね普通に歩いて来たのになんで??

って話しながらも、モミアゲの毛先から汗がポタポタ

私が、詰問するものだから、渋々友達が教えてくれたのが上の写真のプロテイン主成分はアミノ酸

味は生姜とレモンを合せた感じで、不思議な味だけど、別に不味い訳じゃない



しかもMUSASHIを飲んでこの記事を書いてますが、お腹が温かい

ってことで手始めに、本日はMUSASHIを飲んで、半身浴しちゃおうと思います

お楽しみあれ〜

written by admin [ダイエット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年5月23日(金) 16:48

今月の耳ツボダイエット♪@デュクール スリムB'zダイエット編〜



今日も仲良しの社長さんの所で、耳ツボダイエットをしてきた



前回はゴールドとシルバーで



今回はバイオレットも入れてみました



生理前に過食に走る私ですが、スリムB'zやってると、チョコもお菓子も笑顔で送れます



耳ツボと合わせて痩身エステをやると効果が出やすいらしいので、当分スリムB'zダイエット+痩身エステに通ってダイエット頑張りやす

written by admin [ダイエット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年3月27日(木) 20:01

可愛く24時間エステ〜スリムB'Zダイエット法@Ducaur【デュクール】青山・外苑前編〜



可愛くダイエット

スリムB'Zダイエット法



簡単に言うと耳ツボダイエット

耳ツボダイエット数年前に流行りましたよねぇ〜

でも 肌色のシールが、おばあちゃんみたいで、若い子には受けなかったよねぇ〜

編集ウサギもトライしようとしたけど 耳が見えたとき恥ずかしいからヤメたのを憶えてる



でもでも

私の大好きな社長さんの会社で可愛い耳ツボダイエットを発見



じゃじゃ〜ん

スワロフスキー付きの耳ツボダイエットなり



ピアスみたいで可愛いからコレなら若い娘達も飛びつくのでは

しかも3個付けて¥3,000とかなり安いだから大阪とかでは何店舗かあるけど

東京で受けれるのは数店舗ほど





ちなみに石は14種類からえらべるのら

嬉しい

施術も受けれます施術時間は15分位

スクールもあるので、春で新メニューの追加を考えているサロンさんにも

おすすめです

お問い合わせ:株式会社デュクール 0120-803-588チョコレート&お菓子大好きな編集ウサギですがこの私が、笑顔でスウィーツを見送ってます耳ツボって侮れないものです



おすすめのコスメ

Ducaur【デュクール】の社長さんには 入社当時からお世話になっていて、いつも可愛がってくれるので、特別に教えちゃいます



ViViの有名読者モデルがプロデュースした 肌がモチモチになる洗顔石鹸

私の大好きなDucaur【デュクール】の社長さんはファンズラブを使ってるので肌がモチモチのツルツルです 

敏感肌の方でも安心して使えるものなので気になる方はウサギのブログ見て電話したって言ったら色々教えてくれるとおもいます株式会社デュクール 0120-803-588
とりあえず1ヶ月間、編集ウサギも使ってみます



では

written by admin [ダイエット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年2月11日(月) 05:20

★ダイエット生活★〜夕飯はもっぱら鍋編〜



↑これは先日行った長野の飯山での1コマ

長野程ではないですが

東京も今年4回目が降りましたね

そんな寒さの中 お部屋でヌクヌク過ごしていると

いつの間にか増えてる体重

春物のお洋服キツイなんてことも・・・



冬太り やっぱりですね



なので 今日は冬太り対策



最近行ったサロンの店長さんが

とってもキレイだったので、その秘訣を聞いたら

鍋が痩せると



なので昨日から鍋生活に突入です





↑これ味付けは 先日カメクラスタイルのオーナーさんに頂いた石垣島ラー油のみ

ハマグリお野菜の出汁で十分な味に仕上がりました

そして

今夜は↓



つくねとお野菜たっぷり鍋

つくねは基本的に鳥モモ肉を使うことが多いんですが

モモ肉は脂肪分が多いなので今回はムネ肉使用

玉葱を粗ミジンにして すりおろしショウガを多めに入れて塩コショウで軽く味付けして 肉ダンゴを作りました



肉団子に火が通ったらお野菜を入れて鍋がグツグツなるのを待つだけ

楽チン



そして緑黄色野菜栄養いっぱいあるということで↓明日の

お家にあった色の付いた野菜を全部入れてみます





お野菜切って煮るだけ簡単な鍋

すぐお腹いっぱいになるし炭水化物をあまり摂らなくてイイので

コレはイイかも



です



ご参考までにですが

では

written by admin [ダイエット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年1月28日(月) 17:39

ダイエットサロン♪明日祐天寺駅前にOPEN!〜@フレチャッソ 祐天寺・目黒編〜



祐天寺・・・

鉄道ドームカレー店のナイアガラで有名ですねぇ〜

席の横のレールを通り電車が注文したカレーを運んできてくれるので電車マニアにはたまらないスポット

一度はTVでそんな映像を見た事がある方も居るのでは?



そうそう

祐天寺って自由が丘と中目黒の間でなかなか降りる事が無いんですが

つい先日、エステサロンが1月29日にOPENするという情報をGET

ということで

皆様より一足お先に覗いて参りました



名前は flechazo 【フレチャッソ】

最寄駅 祐天寺駅 徒歩30秒



ナチュラルカラーを基調としたカフェみたいな店内

しかも最初の写真のアレンジフラワーはスタッフさんの手作りステキです



メニューはダイエットを中心です

ダイエットといえば↓コレ↓でしょ



ALEX アレックスしかも こちらのflechazo 【フレチャッソ】さんに置いてあるALEXは最新バージョン

しつこい様ですが 新しい物好きの日本人にはたまらない最新バージョンです

そして嬉しいことに

無料貸し出しの↓骨盤矯正マシーン



お尻のあたる部分に遠赤外線が入っているのでオシリ 冷え冷えの方にもおすすめ

何てったって無料貸し出しってのが

嬉しい

気になる方は是非一度 お試しあれ〜 



そして最後に↑の写真は気になった所インテリアの1つ1つが可愛らしかったので

これらも 全てスタッフさんのチョイスで 手作り感溢れる空間でした



仕事の帰り道に祐天寺を何気なく通り過ぎている方もたまには

ぶらり祐天寺散歩なんてしてみたらいかがでしょうか



初回限定で ALEX     30min \4,000

 酸素カプセル 50min \3,000 で体験できます



祐天寺 flechazo 【フレチャッソ】



TEL 03-5724-7345  

月ー土  11:00から21:00

日・祝  10:00から19:00

HP URL  http://www.salon-flechazo.com/index.html





では

written by admin [ダイエット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨