@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

<< 前のページ

2009年10月20日(火) 20:40

カワイイ系モテメイク♪有名メイクアップアーティスト田邉剛さんの普段メイクレッスン編



どうも、イケメン 売れっ子メイクアップアーティストの

goさんです







どうも、いつも変顔、編集うさぎです

今日は、私がイケメン大好きな事もあって、

イケメン且つ売れっ子のメイクアップアーティスト「goさん」のメイクアップレッスンのイベントにご招待して頂きました



ワーイ



さっきから、「イケメン」・「売れっ子」としか言ってないので、

goさんのプロフィールをご紹介



プロメイクアップアーティストgo(田邉 剛) 
資生堂のヘア・メイクアップアーティストとして活動をスタートし

新商品のプロモーションや教育などを経て、ヘアメイククリエーターとして独立。

CM・広告・プロモーションビデオのヘアメイク等活動は多岐にわたり、

各業界から絶大なる支持を受けてる方
田邉剛さんが手掛けているメディア

【CM】

トヨタヴィッツ ディアジオ(スミノフ)



【雑誌】

美的 VoCe Bea'sUP






とにかく、

すごい方なんですなぁ〜



編集うさぎ的な考えを言うと。。。。



ヘア・メイクアップアーティストは、女性より、男性の方がイイと思う



だって「キレイだね」褒められて、一番嬉しい相手って、

旦那だったり彼氏だったり好きな人だったりするでしょ



女友達に褒められても嬉しいけど、キレイさ、可愛さアピールの先は、

やっぱり、メンズでしょ

だったら、男目線で可愛いくしてもらった方が、女目線で可愛いより、男性へは効果的だと思わない



ってことで、

仲良しのお友達を連れて

キレイにしてきてもらいました





ちなみに、わたしの友達は、ココのサロンのVIP会員でした(笑)



※ココのサロンがドコかは、まだ内緒

編集うさぎも少しの間通う予定なので、11月になったらお教えしますので、お楽しみに♪)





2人とも、上品で可愛く仕上げてもらったので、大満足



goさんから、肌のケアのアドバイスや、普段のメイクの仕方などを

教えてもらい、



この、すっとぼけた、すっぴんが



ナチュラルメイクっぽいのに、

可愛らしさアピールのピンク使いで、女の子らしい感じに

仕上げて頂きました





すみません。

アフターの写真を撮るのを忘れてて、

お風呂前に急遽撮ったので、髪型が酷いです・・・あしからず



メイクしていただいた後、6時間以上経っても化粧崩れはしなくて

今日は1日、美肌キープしてました

鼻ペチャですが、↑の写真の私、、、鼻高い



ベースメイクって大事ですねぇ〜



goさん

可愛く仕上げていただいて、有難うございましたm

written by admin [メイク・ヘアケア] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年2月22日(日) 02:05

ヘナでヘアケア♪驚く位髪の毛が蘇る!!モテ髪編



さっきの、ヘナパックの続きだよぉ〜





毎日、コテで髪をクルクル巻いてたら・・・・

写真みたいに、髪の毛が傷んでしまった



やっぱコテって凄く髪に負担がかかってるみたい





ってことで、ヘナでヘアパック

まずは

ヘナを水で溶くのだぁ〜



ヘナが混ざり易いように、先にチョットだけお水で溶いておきましたV



何だか水が足りなくて、ダマになりそうな予感



お水を充分に足して、

ダマにならない様、写真位に充分に混ぜたら





髪の毛にモミモミ塗りこんでいきます



髪全体に、行き渡る様に、たっぷり塗りましょう





塗り終わったら、ラップでグルグル巻きに



グルグルしたらドライヤーで温めます





ヘッドスパとかサロンでは、ラップしてスチーマーで髪に浸透させていくんだけど、ドライヤーで10〜20分位温めて、髪を洗ったら終了



キレイになるって大変だよねぇ〜

裏ではこんな感じで頭にラップなんか巻いてる(笑)

面倒だけど、努力のかいあって仕上がりは上々





しっとり毛羽立ってない



超ーーーーツルツル指通りもゴワゴワ感も全く無い

天使の輪が出来たよぉ〜



やっぱ髪は女性の命だから、キレイにしてたい



しかも、髪が、キレイなだけで品が良く見えるから、

女性だけじゃなく男性もキレイにしてた方が良いよね〜



男性にもお勧めのヘッドスパがあるので、今度ご紹介します



今回使用したヘナのヘアパックは、今度ご紹介するヘッドスパでゲットしたので、楽しみにしてて下さいねぇ〜





じゃぁねぇ〜ノ””

written by admin [メイク・ヘアケア] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年2月21日(土) 23:59

赤い糸を観ながらヘナでヘアケア中♪@編集ウサギのお家編



土曜の夜は、絶対「赤い糸」を観てる編集ウサギです



何だか最近、髪の乾燥&傷みが気になるので、

お家にあったヘナで、パック中





ラップでグルグル巻きです



続きは後で





またねぇノ”

written by admin [メイク・ヘアケア] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨