@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

<< 前のページ

2009年11月24日(火) 19:42

自慢のお兄ちゃま!ブラウリオ・エスティマと肩を並べて♪ブラジリアン柔術 ハンガリアンオープン大会



ちょっと自慢♪

編集うさぎのお兄ちゃまは、

とぉ〜っても強くてV



またもや、優勝したよぉぉ



今回は、ハンガリアンオープンという結構大きな大会!

日本で、グレイシーバッハに入っている方

総合格闘技をやってる方

ブラジリアン柔術をなっている方、



要チェックしてねぇ〜



やっぱり

凄いなぁぁ〜



しかも全部一本勝ち





お兄ちゃま

恐るべし

しかも、

向かって、左の大きい方は

もっと、凄い!!強い寝技の超人



寝技・ブラジリアン柔術・総合格闘技をやってる人は、

みんな知ってる有名人!!

今年のアブダビコンバット88kg級

アブソリュート級のチャンピオンブラウリオ・エスティマ





怪我はしないでね

お兄ちゃま

written by admin [海外] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月17日(火) 18:13

ウィーンは今、午前11時 フロッケとキシィーの町ガブガブガブリッツ編



おいおい〜

まだ眠いつーの



ウィーンは今、午前11時



寝ぼすけ、フロッケちゃんです。





ブロンドヘアーの自称女優キスに叩き起こされ、





ウダウダのフロッケ

毛もボサボサ、ボヘミア〜ン





私が夏に会った時より何だか、大きくなってる



かわいいのぉぉ〜





いつも顔を合わせるとフロッケがちょっかい出して、ケンカになる

お二人さんですが、



何だか今朝は、仲良く、朝日



眺めてます







カワイイ





ドコでもドア欲しいなぁ〜ノ”

written by admin [海外] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年10月1日(水) 13:39

海外セレブが通う超〜一流サロンBUNDY BUNDY【ブンディブンディ】@オーストリア 〜ウィーン編〜



どうも

海外出張中の編集ウサギ1号です



上の写真の真ん中に見える青い旗

(BUNDY BUNDY)

ここ、超ーーーーヤバイっす

って事で インターナショナルな感じで取材してきました

いつも、バカキャラですが、チャント英語もイタリア語もしゃべれますV

イェーイVフランス語もスペイン語も少々解ります

勉強は苦手ですが、外国語は何気に得意ですきっと一番出来ないのは日本語

ってオーストリアはドイツ語なんですけど、みんな英語で話してくれるのでOK牧場でした



ちなみに今回訪れた BUNDY BUNDYは海外セレブ 超上流階級の人たちが集うサロン

ココが入り口↓





あのね、ビルに入って階段を登るんだけど、その階段にレッドカーペットがひいてあるんだよねぇ

って事で今回はココまで



この入り口を入ると日本じゃお目にかかれないほど贅沢な空間が広がります

とってもクレイジーだわぁ〜と

と言っちゃうくらいにね



続きは後日



お楽しみあ〜れぇ〜

written by admin [海外] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年9月29日(月) 18:59

ウィーン滞在中・・・・読者の皆さんの為に@ウィーンのショッピングモール編 



読者さんだけ特別に教えちゃいます!!

いつもご愛読有難うございますm

どうも

ウィーンに海外出張中の編集ウサギ1号小椋です(銭金ていうバラエティ番組の有田のマネ)



そうそう、今日は何をしてるかって



ウィーンのオーガニックSHOPで私のブログ読者&@エステ会員さんにプレゼントを選んでます



今、話題の○○水やドイツのナチュラルコスメ アンネマリーボーリンドの化粧品などV

うしっしっ



あとね、良い香りがするキャンドルとかお茶とか 色々ありすぎて迷うんだけど、楽しみにしてて下さいなぁ〜



応募開始は10月15日〜です



また日本に帰ったらご報告しますので、おっ楽しみにぃぃ〜



てかね、日本じゃ売ってない化粧品ばっかりだよぉぉーーーー



しかもさっ 店員に美白化粧品あるって聞いたら 無いよって言われた・・・・

確かに、冷静になって考えてみればそうだよねぇ〜



だってさぁぁ〜

ヨーロッパの人って白人じゃん!!肌白いもん

必要ないよねぇ・・・・



逆に健康的に見えたいからって日焼けする人が多いんだってさ



ザ・カルチャーショック





ってお茶目な私



ってかおバカ

昨日購入したアンネマリーボーリンドのリップはおススメよぉぉ〜



私も愛用してるけど バニラみたいな甘い香りがして、女の子は好きかもねぇ



また ご報告しやぁーーーすっ



じゃねぇ

written by admin [海外] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年9月26日(金) 15:04

編集ウサギ1号♪オーストリアを満喫中☆〜オーストリアの矛盾編〜



チーターです

貴族のチーターは変顔までしてくれる賢いヤツです

今日(9/18)は

ハプスブルク帝国の女帝マリア・テレジア(マリーアントワネットの母)によって建造された動物園と植物園に行ってきたぁぁ〜



真ん中の奥に見える緑の不思議な建物が植物園

これ文化遺産?世界遺産?どっちかです

たぶん文化遺産だったようなぁ〜

っで、その植物園で見つけた矛盾がコレ↓



ハバネロチョコレート

ハバネロは辛いのに チョコレートなんて甘い名前をつけてる

まぁまぁ冷静に考えれば、色が茶だから単純にチョコレートってつけたと思うんだけど、いくらチョコが有名だからって・・・他にも選択肢あったじゃんて思ってしまった私





そして動物園での可愛いワンショット



自分の顔の約2倍近くあるパンをちびっ子が食べてました

可愛いねぇ〜



プライベートはココまで



後日、ウィーンでNo.1の美容ネタをUPしますので



乞うご期待!!



じゃねぇ〜

written by admin [海外] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年9月26日(金) 11:37

編集ウサギ1号オーストリア上陸です!!〜ウィーン編〜



ウィーンに着いたらフロッケちゃんがお出迎え(通称フロッコ)

カワイイのぉぉ〜

そしてフロッコの天敵キスちゃん(通称マダムキシィィ〜)



この子はとっても怖がりで、帰るまで慣れませんでした



キシィぃ〜とフロッコは、よく喧嘩をしますがマダムキシィィ〜が熟女の貫禄で勝ちます



そして、暴れん坊フロッコは怒られると、大人しくお座り

でもやっぱり我慢が出来ないフロッコは・・・・



こんなカワイイ顔して、日頃の鬱憤を晴らしてます

そうそう

ウィーンに着いた次の日が私の誕生日だったのでomi(おばあちゃん)がザッハトルテを作ってくれてみんなでお祝いしてもらいましたVV



見た目はシンプル、だけどだけど、本場の味は、ものスゲェェーーーーー美味しいのであります



とくにomiのお料理は天下逸品

ウィーンでもNo1の腕前かも

written by admin [海外] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年9月26日(金) 10:49

編集ウサギ1号海外進出でございます!!世界をまたにかけちゃって♪〜オーストリア編〜



お陰様で、編集ウサギ1号海外進出です

チョット長めに行くので、最後の日本食をと思い、出発前日に、お寿司と、アナゴの1本握りと天婦羅とお味噌汁

やっぱり日本食って美味しいわねぇ〜と思い満足満足



そして

成田空港へ→

早起きして空港に行ったけど、事件発生!!

チェックイン出来ない

聞いたら予約してた飛行機がまだ日本に着いてない・・・・

ありゃりゃ・・・こりゃ大変じゃこのままだと今日中にウィーンに着けない

って事でJALが代変便を予約してくれて、難なく搭乗



ちょっとガスっててあまり天気が良くない

何だか飛行機も違うのになったし、天気も悪いし、大丈夫かなぁ〜

なんて

不安になってたけど上空に上がったら



↑こんな感じで空が、キレイだったので、まぁ〜いっかぁぁ

ちなみに

↓の写真はサンクト=ペテルブルクの上空です



キレイやねぇ〜

これからアムステルダムの乗り換え含めて11時間のフライトですわぁぁ・・・



続きは後で

written by admin [海外] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨