@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

<< 前のページ

2009年1月29日(木) 10:49

アトリエYSKは隠れ家インディバサロンだったぁぁ〜♪鈴木祥子ビューティサロン@飯田橋編



どうもレックスです



ボクは、飯田橋の、お花屋さん「アトリエYSK」の看板犬



カワイイお姉さんが来ないかなぁぁ〜っと

店先で人間観察中





っと編集ウサギちゃんが来たので

ちょっと遊んでもらおぉ〜ワーイ



何だか、ウサギちゃんからは美味しそうな匂いがする





お腹すいたなぁ〜



でも

ダイエット中だからビニールで遊んで我慢しよぉ〜



そうそうダイエットと言えば

インディバ!!



ボクの花屋の奥でインディバエステが受けれるようになったんだぁ〜





インディバの最新機種です



今ならインディバの痩身100分が10,500円で受けられるよぉ〜



特別に♪レックスのブログを見たって言えば受けれるので宜しくねぇ〜



ちなみに、最新のインディバなので、効果も高いし、編集ウサギちゃんも絶賛してるよぉ〜





さてさて

ボクは仕事に戻ります

アレンジフラワーも出来るんだよぉ〜







ボクのお店のお花は、あの有名な華道家、假屋崎 省吾(カリヤザキショウゴ) さんも質の良いお花だって褒めてくれるんだよぉ〜



ボクに会いたかったらアトリエYSKに来てねぇ〜

痩せたかったら 奥の鈴木祥子ビューティーサロンだよぉ〜







編集ウサギより〜

他のコースも50%OFFにしてくれたので、是非是非、行ってみてください♪

お花屋さんの奥にある隠れ家サロンです



鈴木祥子ビューティサロン 特別価格インディバ50%OFFはこちら

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:442/menu_id:2319



鈴木祥子ビューティサロンはこちら

http://www.esute.info/menus/all_list/shop_id:442



じゃぁねぇノ”+レックス

written by admin [キレイ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年8月8日(金) 18:50

夏にオススメのドリンク♪@私の隠れ家〜港区某所〜



グリーンSOYラテでごわす



前回紹介した アミノ酸MUSASHIの効果で、日中は汗だくでございます



この茹だる暑さの中、身体に優しい飲み物をっと思って、いつも行くのが、港区の某所オーガニックカフェ



ヒントは

このエントランス

表参道・青山をよく行く人なら判るかもぉぉ〜



簡単に言うと、

オーガニック素材を使ったドリンク

お気に入りの グリーンSOYラテ

抹茶とミントと豆乳



抹茶とミント

って思うかもしれないけど、汗でダルダルになった後に飲むとコレはスッキリする



ハーブティーとか好きな人はヒットすること間違いなし

おすすめよぉぉぉ〜

ちなみに630円なりぃ



毎度ありぃぃ〜







編集ウサギTOPへ

written by admin [キレイ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年7月25日(金) 21:29

カレーで体質改善が出来る??千代田区の美味しいカレー屋さん〜千代田区神田小川町@シャゴリカ編〜



今日、青山でお茶をしてたら、美容関係のライターさんでしょって、またまた声をかけられたなんだか、私は声をかけやすい顔をしてるらしく待ち合わせの時間まで一緒にお茶をしてきた

私のこのつたない文章をいつも読んでくれているらしい

私なんて、ライターって言える程カッコイイものでは無いですが、多くの方たちが見て・読んでくれてるのは大変嬉しいなぁ〜と思う今日この頃です

そんな嬉しいお言葉を頂いたので、今日は、少し頑張って記事を上げなきゃと言うことで、その前にチョット腹ごしらえを



キーマカレーです

このボリュームで600円

会社の近くにあるインドカレー屋さん シャゴリカ


キーマカレー・チキンカレー・シーフードカレー・パンプキンカレーなど種類も豊富

カレーは身体を温めてくれると聞いたので、冷房の冷え対策&体質改善の為に、ここ何週間かシャゴリカのカレーにハマってます

カレーの良い所

・刺激があっても血圧をあげない

・カレーのような「体を温めるメニュー」を定期的に食べ続けることは、 「冷え」の体質改善

ただし、「体を温める食べ物」ばかりを摂るのはかえってよくないということもあります。 カレーを例に取ると、「体を温めるスパイス」といっしょに、ヨーグルトやトマトなど 「体を冷やす具材」を適量、組み合わせた方がバランスが良いらしい



私のお気に入りは

No.1 シーフード

No.2 キーマ

No.3 チキン

No.4 パンプキンの順



ナンで食べると、コレが、またウマイ

インド人?バングラデシュ人の店員さんが、お店で焼いてくれる

しかもお弁当待ってる間にいつもラッシーとか出してくれるし、優しくて日本語の上手



↑ラッシーです。これも またウマイ



私の大好きなシーフードカレーは水曜日限定メニューだったんですが、私が毎日シーフードはっと言うので、来週から定番メニューにしてくれるようになった

有難いねぇ〜

店名:シャゴリカ 

TEL:03-3296-1220

AD:千代田区神田小川町2-6-4 小池ビルB1



両親に大事に育てられたので、小さい時から質が良く、美味しいものを食べてましたし、舌は普通の人よりは肥えてる私が、久しぶりにハマった料理なので、ココのカレーの美味しさは保障します



この茹だるような暑さで冷たいものばかりを、つい口にしてしまいがちですが、身体を冷やすのは厳禁です

ってことで、暑い夏こそカレーでしょ



では





編集ウサギTOPへ

written by admin [キレイ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(1)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年7月11日(金) 22:44

安くて質の良いお花屋さんを発見!〜アトリエYSK@飯田橋・九段下編〜



九段下駅から目白通りを飯田橋方面に歩いていたらお花屋さんを発見



何だか覗いてみると立派な胡蝶蘭



ショーケースの中のカーネーションやバラも、普通のお花屋さんで見る花より、茎やお花の付がしっかりしていて、質が良いものばかり

でもでも価格はどれも良心的

駅中の良くあるお花屋さんでは、人気のモンステラとかは、高さ60〜70CM位の大きさで5250円〜7350円位するけど、同じ大きさで、質の良いものがコチラのお花屋さん(アトリエYSKさん)では1280円で売ってた

安い安すぎる

お花好きが行ったら間違いなく舞い上がってしまうこと間違い無しかも

その中で気になったのが下の2つ↓何だか右のヤツが可愛かったからコレ下さいなんて言った後にお店を徘徊・・・・

そして可愛いサボテンを発見してコレも下さいなんて言って結局2つGETしたわけであります



左:サボテン350円 右:名前忘れた1000円(陶器鉢付きで

私の身長位あるモンステラが9800円なんて書いてあったからコレも下さい・・・と言いそうになったけど、私の植物欲が止まらなそうだったので、持ち帰れる↑上の2つだけで渋々我慢して帰ってきました

でも後日必ずGETしてやる予定です

しかもアトリエYSKに行くと可愛いワンコに会えるのだ

看板犬のレックス君



また来てねぇ〜と言っているのか、目をウルウルさせて私を見つめてきた

商売上手やなぁ〜

お花屋さん名:アトリエYSK


TEL:03-3511-0487


アトリエYSKのHPはコチラ



ちなみにコチラのアトリエYSKさんは、あの有名なお姉キャラの華道家さんのShowにお花を提供したりしているんです

しかもK氏からもアトリエYSKさんのお花が一番持ちも質も良いと太鼓判を押されてるとか

また、緑たちを買いに行こう〜



美容以外のキレイ情報でしたぁ〜

では





編集ウサギTOPへ

written by admin [キレイ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年6月1日(日) 20:59

私の肌がキレイな秘密♪



母親譲りの肌のキメの細かさが自慢の私ですが、手はやはり年齢がでやすいので、お休みの日は、ケアを怠らないようにしています



なので上の写真はお家でパラフィンパック中です

今回使用したのは

カシスとベリーの香りがするパラフィン

香りもよくリラックス効果あり♪

しかも血行が良くなり、保湿効果もあるため、手を酷使してる人にはオススメ





くすみも取れて、けっこうも良くなり、しっとり肌になりました



簡単に出来るので、お試しあ〜れ〜





編集ウサギTOPへ

written by admin [キレイ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年5月25日(日) 23:20

今週のお花♪〜お部屋もキレイに編〜



実家でいつも母がお花を生けていた影響で、お花が大好きであります



今週は春夏MIXでお花をチョイスしてみましたV



春っぽく淡いバラ達





夏っぽく元気なお花達



全体で1枚





こんな感じで毎週お花を、お部屋に飾ってます



ちなみに 切花は活ける時に、切り口を漂白剤や砂糖水を付けると長持ちしますよぉ〜



エステでキレイになるだけじゃなく、お部屋もキレイにしてみては 





では









編集ウサギTOPへ

written by admin [キレイ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年2月11日(月) 21:03

★お花には目が無い★〜活けてみました編〜



お花には昔から目が無いほうなので



今日は久しぶりにお花を買いだめしてみました

生花はイイですね

お部屋にあると無機質な部屋が一変して

温かみを感じるようになります



こんなに買ったけど

私のお家の周りにはお花屋さんが10店舗弱あるから

比較的安く手に入ります



コレだけ買って2000円位嬉しいです



お肌もボディもキレイにすることも大事ですが

お部屋も心もキレイにってことで



こんな感じで活けてみました↑↓



では









編集ウサギTOPへ

written by admin [キレイ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨