@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

<< 前のページ

2007年12月20日(木) 01:13

恵比寿のほっこり空間♪フラワーアレンジメントセラピー〜Angelease【アンジェリーズ】@恵比寿



お花やっぱりイイですよね♪

生きている植物はマイナスイオンを出してくれるので

身体にも心にもイイ



癒されます



さて

今回ご紹介するのは恵比寿にある

フラワーアレンジメントセラピーを提供している マンションエステ 恵比寿にある美と癒しの ほっこり空間

       Angelease【アンジェリーズ】





こちら Angelease【アンジェリーズ】さんのお花たちは

海を渡って遠い遠いオーストラリアから半生状態でやってくる

ちなみに

1年以上も生き続ける

スゴイ



このワイルドフラワー達は

その昔、先住民のアボリジニが薬草として使用してきたといわれている

そして このワイルドフラワー達にはそれぞれのお花に

ヒーリングメッセージがあり、またアロマ効果もある癒しのお花達なんです





ここAngelease【アンジェリーズ】で受けれる

フラワーアレンジメントセラピーとは・・・

その時の自分の気持ちを表現していく

自分の心にピンときたお花を好きなだけ選び好きなように

アレンジしていくんです

ちなみに選んだお花は

今の自分が心のどこかで無意識に必要としている物

自由に自分を表現しお花に触れることで心のデトックスにもなるので、心身ともにリラックスすることが出来る



このお花達は

空気中の水分だけで生き続けることが可能なので水やりの心配も無く

今の時代の忙しく働く女性には

疲れた身体や心を癒してくれるのでオススメかも



そして

嬉しいことに

フラワーアレンジメントセラピーは1人からでも予約の受付をしてくれる



↑癒し系の針谷オーナー

以前はアパレル関係に その後アロマ系のサロンに転職し その中で1人1人が向き合えるゆっくりとした空間を作りたいと思い独立されたそうです。



針谷オーナーからのメッセージ

マンションエステって意外と緊張したり気を遣ってしまうことがあると思いますが、アロマ・まつげカールヒーリング・フェイシャル・フラワーアレンジメントなど幅広くメニューもご用意しておりますあなただけのオリジナルメニューを

リーズナブルに体験できるのであなたの為のプライベートサロンをご堪能下さい



Angelease【アンジェリーズ】の人気メニュー



インナーブライトネス 150min \20,000

アロマセラピーの気持ちよさとヒーリングの深いリラックス感を一度に

体験できます。

浄化をテーマにボディートリートメントだけでなく、脊柱への解毒パックや

クリスタルヒーリング、レイキヒーリングの組み合わせで、内側から輝きたい

あなたにピッタリの新メニューです!



今月のキャンペーン

〜アロマフェイシャルで乾燥に負けない美肌〜

クリスマスまでになりたい肌に近づこうキャンペーン第2弾をやりまーす



ネロリボディ 90分 11,500円 (バスソルトのおみやげ付き)



ネロリボディ+フェイシャル 120分 16,500円

(バスソルトのおみやげ付き)





初回のお客様に限り



アロマボディ・トータルケアメニュー、

フェイシャルメニューのご予約で



アロマトリートメントを20分(3,000円相当)

をサービスさせて頂きます。



渋谷・恵比寿 Angelease【アンジェリーズ】

HP URL 

http://www.angelease.com/



TEL

03-3406-5393



個人的にですが

行くだけでリラックスできる空間です

さぁ〜さぁ〜ビールがおいしい季節です恵比寿に

YEBISビールでも飲みに行ってきますかそんな時はこんな曲をきいて・・・・

久しぶりに聞くとココロ踊ります

〜♪Black eyed peasの Let's get it start♪〜

http://jp.youtube.com/watch?v=HmJdRMvWd-U



では

written by admin [口コミのマンションエステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年12月19日(水) 17:59

恵比寿にあるセラピスト1名のマンションエステ☆プライベートサロン〜safa サファ@恵比寿編〜



またまた

エステの人気スポット恵比寿で隠れ家的なマンションエステを発見



マンションエステが最近は本当に人気ですね

個人的にもマンションエステに行くことが多いので

その魅力にとりつかれてる編集ウサギことパグラです



今回の条件は

マンションエステ

恵比寿

オーナーさんが施術してくれる

フェイシャル

駅が近い

閑静な場所



さぁさぁこの条件であるのかな



って探すのに苦労してやっと見つたのが

ココ↓



渋谷・恵比寿にある隠れ家的マンションエステサロン

safa【サファ】

オーナーさんが一人でやってるサロン



こちらがオーナーの南艸さん



以前は大手エステティックサロンで5年半エステティシャンをし

その後Web制作会社へ転職



Web制作の仕事をしている方は解ると思いますが

この仕事をしていると、目の疲れ・肩こり・むくみなどの悩みに襲われます。

私も1日中パソコンに向かってると目の疲れからくる肩こりと足のむくみに、本当に悩まされてます。



南艸さんもそんな理由があってエステに通うようになり

そんな中で自分はエステい行くのも好きだが、人を癒してあげる仕事に就きたいと言う思いをもって 今年、恵比寿にsafa【サファ】をオープンしたんです。



safa【サファ】とはヒンドゥー語で癒し・回復などという意味

なのでお部屋も居心地が良く・空気・音楽・照明を1トーン下げてるコダワリありサロン↓



ステキです

しかも

1日3名様限定なんです

しかもオールハンドの施術

そして

オーナさんが まだまだ至らない点があるので来て頂いたお客様からご指示頂きたいとっても謙虚



オーナーの南艸さんからのメッセージ

キレイになって元気になって欲しい昨日よりも今日・今日よりも明日と日々成長していこうと心がけているので、これからも宜しくお願い致します。



safa【サファ】の人気メニュー

デトックススリミング 90min \15,750
インドのアーユルヴェーダを取り入れた、アンチエイジング効果の高いセサミオイルとアロマを使用したトリートメントです。

体全体をもみほぐしながら新陳代謝を促進し、老廃物の排泄を促します。

たるみ、むくみが気になる、引き締めたいという方に。綺麗なボディラインを作ります。



アンチエイジング フェイシャル 70min \15,750
肌の深部へ働きかけ、内側からのハリをよみがえらせます。

ビタミンAやEなどの有効成分がお肌に作用することにより、肌表面だけでなく、内側からの改善が期待できます。

コース後はしっとり、もっちりとしたお肌に。



JR恵比寿駅より徒歩3分

safa【サファ】URL

http://www.safa.jp/index.html       

TEL: 03-5918-7178
営業時間:11時〜24時 / 不定休

オープニングのスペシャルプライスで初回のトリートメントが20%OFFになるそうです

詳しくはお問い合わせしてみて下さい



では

人恋しい季節に

このセツナソングを♪

〜♪Ne-yo So sick♪〜

http://jp.youtube.com/watch?v=-hvI9kAUTKA







  









 

written by admin [口コミのマンションエステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年12月18日(火) 02:38

☆むくみ・冷え対策☆私の肌が・・・初台に現れたマンションエステ〜ソワン マリアズ タッチ@初台編〜



↑ガンダムみたいなこの写真のモデルも私です・・・

ちなみに乾燥知らずのプルプルお肌になるパック中です

これ

むくみ・アンチエイジング・くすみ・吹き出物に悩む方なら

満足できるパック



最近マンションエステ・口コミ・エステ 書き込みなどのキーワードでエステを探してるユーザーさんが多いので

最近は安心して通えるマンションエステサロンを探し歩いてます



そんなことで

今回もマンションエステをご紹介します。

先日、ブログで紹介した、超超超ーおいしい

はちみつハーブティーが

東京で唯一、手には入るサロンの

soin maria's touch【ソワンマリアズタッチ】さんに

行ってきました。



↑足が可愛い顔はガンダムです。



東京もやっと寒くなってきたので冷えに気をつけようってことで



今回soin maria's touch【ソワンマリアズタッチ】さんで受けたのは

       ☆デトックスボディ&フェイシャル☆



まずフットバスに入り身体を温めます

その時に今日の気分に合わせてフレグランスを選びます

最近疲れていたせいか元気になりたくて柑橘系の香りを選びました↓

ちなみに4種類から選べます





フットバスに入りながらお部屋を見回してると

インテリアが可愛いマンションエステならではですね

個人的に気に入ったのが、これ↓



そして↓の中に入ってるのは ブーショファン



足をコレで温め更に背中の下にもブーショファンをひいて身体全身を温めながらフェイシャルをしていくんです

この温かさが気持ちよくて更にフェイシャルされるとヤバイです



しかもこのパックはコダワリ抜いた一品

肌にイイ栄養分と海藻をフリーズドライした特製パックを水で伸ばしながら

パックをしていきます【左:特製海藻パック 右:ブーショファン】

そのパック後の効果がこれ↓



口角まであったホウレイ線が消えたしかもお肌がプルプル

スゴイ

こんなに効果が出るとは

さすが技術のある方は違いますねぇ〜

やっぱりマンションエステの方達は、お客さんをキレイにしたいという意識が強いので、勉強家の人が多いため技術のあるサロンが多い

しかも、ココsoin maria's touch【ソワンマリアズタッチ】さんの良い所はスタッフの方達

行くとスタッフさんみんなでお出迎えしてくれて

帰るときもみんなで見送ってくれるんですとってもアットホームなサロン

しかもココで使ってる商品はコダワリ抜いた物ばかり

だから安心して使える



↑このホホバオイルも一番絞りの100%のホホバオイル

しかもsoin maria's touch【ソワンマリアズタッチ】さんの製品

何回か遊びに行かせてもらってますが、居心地が良くて

だいたい5時間は居座ります



今回施術して下さった大賀さんは勉強熱心で経験もあるので

言わなくても私の身体の悪いところを言い当てられるんです

本当に一生懸命施術をして頂きましたし、大満足の1日でした

なんて言ったって、ホウレイ線が消えて更にデコルテと顔の肌が潤った

私の肌ってこんなに しっとりモチモチしてましたっけって思う位

乾燥と寒さにやられてたんですが気持ちイイ肌に生まれ変わりました



soin maria's touch【ソワンマリアズタッチ】さんのの海藻パックはこの冬の乾燥を乗り切るには最適ですね



閑静な住宅街に佇むマンションエステサロン

渋谷・初台・代々木

soin maria's touch【ソワンマリアズタッチ】

ココロと身体を癒したい方・元気になりたい方にオススメ

 

Tel:03-6411-5871

Fax 03-6411-5872

E-mail:info@marias-touch.com

open 11:00 Close 21:00 定休日 水曜日



最寄駅:初台・代々木上原・代々木公園





マリアズタッチ HP

http://www.marias-touch.com/
では

written by admin [口コミのマンションエステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨