@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

<< 前のページ

2009年11月16日(月) 23:11

長持ち!!まつ毛エクステの人気店♪@フォーラル西葛西店編



こんばんは。



キモ顔すみません。。。。

昨日、行き着けの、まつ毛エクステのサロンに行ってきた後の

ノリノリの写真です



バッチリ、エクステがキレイに写ってるので、



今夜も寒いですが、皆さんいかがお過ごしでしょう??



何だか、今年の冬は、結婚式挙げる友達が多くて。。。

ご祝儀でいくら飛んで行くんだろぉ〜っと

思いながらも、エクステやネイルに気合を入れてる、私。。。



そう、来月は、毎週の様に結婚式に参加しなきゃなので、

準備・準備pq



目を瞑ると



こんな感じ



寝顔が可愛いなんて言われちゃうわけですよぉ〜



今回もスーパーCを上まつげ90本 下まつ毛22本

目尻のカラーエクステを付けて、気合充分





写真はスッピンですが、

全然、外歩けちゃうよねぇ〜



ココのエクステは、本当にオススメ



よくTBSさんが、まつ毛エクステが危険とか、ニュースでやってたりするけど、今は、良いサロンの方が多いんです



私がオススメするサロンは

フォーラル西葛西店さん

ブルーム原宿さん



他にも、オススメのエクステの上手いサロンはいっぱいあるので、

知りたい方は、いつでも聞いて下さいな





いきなりラーメン登場!!



ラーメンは、好んで食べないんですが、

友達に連れられて行った、代々木上原にある「ごぎょう」で食べた、塩ラーメン

めっちゃ

美味しかったですぅぅ〜



しかも、この塩ラーメンには、小ライスが付いてきて、

最後にスープをかけて、お茶漬け風に食べるんだぁぁ〜



私が頼んだ時に、残り3食って言われたので、

この塩ラーメンは 限定食なのかも!





まぁ代々木上原に行った際は、是非是非食べてみてください



900円とお手頃 価格よぉ〜

written by admin [まつげエクステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(4)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年10月21日(水) 12:16

リバイタラッシュを超える!!伸び〜るまつ毛美容液♪ラッシュギャングエフェクト編




まつ毛が伸びる美容液



どうも、まつ毛エクステ大好き

パッチリお目目キープには、命をかけてる位の編集うさぎです



まつげエクステ商材やまつ毛美容液が、メディアやネットで、紹介されてて、



今一番、人気のリバイタラッシュより、

クオリティーが高く、値段も手ごろな物を見つけちゃいました



その名も

LASH GANG EFFECT(ラッシュギャングエフェクト)

実は、今、美容業界で注目されて一番売れてるのが、このラッシュギャングエフェクトなの



価格も4980円とリバイタラッシュの約4分の1



内容量は20ml リバイタラッシュは4.2mで ラッシュギャングエフェクトの方が約5倍も多い

両が5倍で価格はお手ごろだし、

しかも効果が高いらしい



3ヶ月は持つらしいので、

今夜から私も使って、どれ位伸びるか、ご報告しますねぇ〜♪



お楽しみにぃ〜





ちなみに、このまつ毛美容液が購入できるお店は



編集うさぎ行きつけの Bloom原宿さん

http://www.to-bloom.jp/eyelash.html

お問い合わせ先:0120-963-474







フォーラル西葛西店

http://www.f-g.jp/group_list/index.htm

お問い合わせ先:03-5674-8888



この上の2サロンで購入可能です



両方とも、編集うさぎが定期的に通ってるサロンさんなので、

まつ毛エクステの技術とサロンの良さは保障します

written by admin [まつげエクステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月29日(日) 16:01

日頃の感謝の気持ちを込めて♪母へのプレゼント!癒しの森 神楽坂編



編集うさぎママを

エステに連れて行きましたぁ〜

今回は、編集ウサギの大好きなマンションエステ

神楽坂の癒しの森(ピュアリーフォレスト)さんへV



デトックスフェイシャルを受けに



癒しの森さんのデトックスフェイシャルは、

フェイシャルなのに、ボディのマッサージも付いてるから、

疲れも取れるし、超ーーーーお勧め



ママも疲れも取れて、身体が軽くなったし肌も白くなって、大満足



喜んでもらえて良かった



そして、お顔がキレイになった後に、新宿へまつげパーマをしに行きましたぁ〜V

1800円と超ーーーお得



パッチリお目めになって一段とキレイになりました



編集ウサギパパにもキレイになったねぇ〜



っと言われたらしく、大満足してもらえて良かったなぁぁ〜





癒しの森さんは

母の日のプレゼントや彼女へのプレゼントに絶対お勧め





癒しの森(ピュアリーフォレスト)神楽坂

http://www.esute.info/shops/main/shop_id:69



住所:新宿区赤城元町3-5鈴村ビル2F

TEL:03-3260-0441



東西線 神楽坂駅 徒歩 1分

飯田橋 各線 徒歩 12分

牛込神楽坂駅   徒歩 6分

江戸川橋駅 徒歩 7分



編集ウサギがプレゼントしたコースは

↓  ↓  ↓

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:69/menu_id:1601





お勧めだよぉ〜



じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [まつげエクステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月6日(金) 11:03

まつげエクステってクセになる♪デカ目女を目指せ!!@六本木まつげエクステ専門店 バルバロッサ編



最近、芸能人もモデルも、多くの人が、まつげエクステしてますよねぇ〜

私もまつげエクステノ虜になってるうちの1人



さてさて、今回は



@エステ内に、まつげエクステ専門店が登場したので、お知らせです。



その名もバルバロッサ





白を基調にした店内





その中で引き立ってるのが、このアレンジメントフラワー

キレイでしょ



80本位なら1時間で付けれちゃう、早業よぉぉ〜

料金も良心的だし、時間の無い方には、かなり、お薦めかも



グルーとか使ってる毛を聞いたけど、安全な物を使ってたので、安心だよぉ〜





編集ウサギ限定クーポンはコチラ↓

上まつげ(80本)トライアル8,780円http://www.esute.info/menus/view/shop_id:460/menu_id:11083



・まつげエクステ専門店 バルバロッサ 六本木店

 

東京都港区六本木4-10-6 AX ROPPONGI 6F



TEL:03-5411-8266(六本木店・銀座店共通予約番号)



http://www.thx-barbarossa.com/



営業時間:10:00〜20:00

アクセス:日比谷線・大江戸線・六本木駅徒歩1分





・まつげエクステ専門店 バルバロッサ 銀座店



東京都中央区銀座5-8-20銀座コア5F



http://www.thx-barbarossa.com/



営業時間:10:00〜20:00

アクセス:銀座駅徒歩1分







ちなみに社長さんがイケメンです





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [まつげエクステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(6)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年2月12日(木) 01:27

長持ちするまつげエクステ♪編集ウサギが通うエクステサロン1ヶ月後編



まつげエクステを去年の年末12月27日に付けて

早1ヶ月半が経ちました



何だかまつげエクステをしたい女性陣はエクステが長持ちするサロンを探しているようなので、教えちゃいます





1ヶ月半も経ってるのに、チャント、ラインストーンも残ってます



やっぱココのエクステは長持ちするなぁ〜

実感



その気になるサロンは

またまた登場!!

forall【フォーラル】さん



色んなスタッフさんにエクステ付けてもらったけど、皆さん上手



余裕で1ヶ月半は持つので、みんなにオススメしちゃってます



編集ウサギはforallさんの西葛西店に通ってるけど、

チョット西葛西は遠いかもって方は、表参道店もあるので、是非是非行ってみて下さい



行った時は編集ウサギブログ見たっていってねぇ〜



forallさんのホームページはコチラ

URL:http://www.f-g.jp/group_list/index.htm#nisikasaiフォーラル西葛西店

東京都江戸川区西葛西6-16-7 第2白子ビル2F



TEL/03-5674-8888

営業時間/10:00〜20:00(完全予約制)





絶対オススメだよぉ〜



今後も、長持ちするまつげエクステサロンを続々紹介していくので

宜しくねぇ〜





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [まつげエクステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年11月8日(土) 13:28

ココに行ったら浮気は出来ないまつげエクステのスペシャリストforallフォーラル西葛西店@西葛西編



見て見てぇぇ〜



キレイなお目目に仕上てもらいましたぁぁ〜



まつ毛エクステって



1度やったらっ





やめられない





目は大きくなるし



寝顔がカワイイ



なんて言われちゃうV



モテ ツールだわぁぁ〜



今回も



フォーラル【forall西葛西店】さんで





まつ毛エクステしてきちゃったもんねぇぇ〜V





ココに行ったら





絶対他店に浮気できない





まつ毛エクステの付け方は上手いし





思い通りの 





目の形にしてくれる





そして、長持ちするんだよぉぉ〜





個人差はあると思うけど、私は2ヶ月も持つんだよぉ〜





他にこんなに上手いまつ毛エクステのサロンあるかねぇ





あるなら





教えていただきたい





今回はカラーのまつ毛エクステも入れてもらいました



今年流行の

パープルでぇぇ〜す





目尻が、かなりセクシーに









横からみると







イイでしょぉぉ〜





まつ毛エクステするならforallさんが1番オススメです





フォーラル西葛西店のホームページはこちら



フォーラル西葛西店


東京都江戸川区西葛西6-16-7 第2白子ビル2F





TEL/03-5674-8888





営業時間/10:00〜20:00(完全予約制)





表参道店もあるよぉ〜





フォーラル表参道店はコチラ





じゃぁね

written by admin [まつげエクステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年11月6日(木) 18:01

まつ毛エクステやるなら、やっぱりココが良い♪foall西葛西店



どうも



スゴイことになってますが





まつ毛エクステの虜




編集ウサギ1号です







週末に大事な日を控えてるから







編集ウサギ1号





今週は





自分磨きに必死です





って事で今日は西葛西のforallさんに来たのだV









人差し指のツメは折れちゃうし







だからネイルも無理行って、予約入れてもらったし





てかね









ジェルネイルで





ラメグラデーションか





ラメフレンチが3,150円





出来るところ発見しちゃったんだぁ〜





てか





私の行きつけの







ネイルサロンだけどね





詳しくは日曜日にUPしますので





よろぴくぅ〜





ちなみに





今夜は







赤坂でアートメイクしてきます









エクステの仕上がりは土曜日にUPするので、おっ楽しみにぃぃ〜







結構イイ感じよん







じゃぁね/"

written by admin [まつげエクステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年6月2日(月) 11:16

安心&長持ちの私が通う♪まつげエクステ専門店〜Forall【フォーラル】表参道編〜



巷では、目がゴロゴロして痛くなった等と、トラブルが騒がれてる、まつげエクステですが、ゴロゴロするのはマスカラのせいだった!?

TVや雑誌等で騒がれたせいもあって、全てのまつげエクステサロンが悪いみたいになりましたが、それは誤解・・・前回の記事でもお伝えした通り、考えられない施術をする所もありますが、良い所もある

目が痛くなった等のお客さんの目を見ると、グルーではなく、殆どの人からマスカラのダマが多く出て来るんです・・・・

なので間違ったサロン選びをしない為にも、私が通う

技術が良い

まつげエクステ専門店をご紹介

念願のOPEN♪

先月24日、表参道にまつげエクステ専門店Forall【フォーラル】が登場!!



コチラでまつげエクステをしてもらうと、友達やサロンの人に絶対褒められるとにかく付け方が自然で、技術も良い

そして嬉しいのが、エクステの持ちが良い



4月のForallの記事施術編



Forallさんとは?編前々回の記事



↓コチラのまつげは4月2日から約2ヶ月後の、まつげ



隙間が空いてしまってますが、2ヶ月経っても、かなりの本数が残ってる

そしてリペア後がコチラ↓



隙間無く、且つ自然に仕上げて頂きました



店内は完全個室で、茶色を基調に落ち着くしかも246沿いだって、いうのに静かで、私は施術中にイビキをかいて眠ってしまった程

技術の高さを求める方・安心出来るまつげエクステサロンをお探しの方にはオススメのサロンですな

Forall表参道店:03-5467-1122


港区北青山3-6-20青山T&Eビル3F

地下鉄各線 表参道駅B2出口徒歩1分

B2出口の階段上って、振り返ったら直ぐそこにあります

Forall表参道店はコチラ



Forallホームページはコチラ





Forallさんは多くの方愛されてるので、各界のVIPからのお祝いのお花でいっぱいでした



編集ウサギ1号イチオシのまつげエクステサロンでごわす

携帯からのアクセス用にコチラもどうぞウサギブログ見たって言ってねぇ〜



では







編集ウサギTOPへ

written by admin [まつげエクステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年4月3日(木) 23:17

まつげエクステのトラブルが無いサロン〜Forall【フォーラル】@西葛西編〜



↑コレ、スッピンのウサギの目です

目のシワが気になりますな・・・

それより、目が出てきたってことは今、皆さんが不安視している、まつげエクステネタですよぉ〜



まつげエクステのトラブルが相変わらず絶えない・・・・

悲しい

メディアの影響力は強いので

良いサロンまでが迷惑するのだ

そろそろ

温厚な私も限界にきた・・・

なので

今日はトラブルが無いエクステサロンに行ってきたので、ご報告



その名はForall【フォーラル】

3/25前回の記事でもお知らせしましたが、ココは日本まつげエクステンション協会の理事さんが率いる安心サロン

1本1本に丁寧にエクステを付けていくのら



ではではForall【フォーラル】さんの技術をご覧下さい



上品&目の形がキレイに見える

沢山のエクステを付けるのもアイライン効果があるから好きだけど、今回は目を丸く見せたかったので

TOPの部分に長めのエクステを付けてもらった&ストーンも付けてもらっちゃいました↓



パーティーの時にはいっぱい付けたら可愛いかも



今回Forall【フォーラル】さんに行って改めて実感したのは

技術のあるサロンは仕上がりが違う!!

自然だし自分がオーダーした通りになる

しかも

安心して任せられるので、爆睡してしまった



今は都内に西葛西店しかないけど、4月末には原宿・表参道店がオープンするので楽しみにしていて下さい





今回エクステを付けてくれたのはForall【フォーラル】の講師も勤める技術の持ち主原田さん

個人的に大好きです

なぜなら、技術があるし私のオーダーと似合うモノをミックスさせて施術してくれるからぁ〜

これは当たり前の様で出来ないんですよねぇ〜

まつげエクステで失敗した方はForall【フォーラル】さんで一度エクステを付けてもらうとイイ

本物と偽者の違いが判りますよぉ

Forall【フォーラル】西葛西店

TEL:03-5674-8888

アクセス:西葛西駅 徒歩1分 ミスタードーナツの隣の

ビルの2Fです。



では





編集ウサギTOPへ

written by admin [まつげエクステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年3月25日(火) 23:35

まつげエクステ・・・どこが安心なの?〜forall【フォーラル】@西葛西編〜



まつげエクステ愛好家の編集ウサギは悲しいであります

やっぱりトラブルが出たまつげエクステ以前から価格競争が起こりトラブルが絶対出るとお伝えしてきましたが、やはり出てしまいましたね怒りたい気持ちもありますが、それより悲しい気持ちの方が強い



このままだと良いまつげエクステサロンのイメージまで悪くなってしまうし

読者の人達が痛い思いをしない為にもぶっちゃけて書きますよ

なので

今回は日本睫毛エクステンション協会理事の方に会いに行ってきた

そしたら驚くべきことが いっぱい

それは無いでしょ・・・有り得ないよぉ・・・と話を聞いていく中で

ショックなことばかり

なので今回は日本睫毛エクステンション協会理事の北沢様に教えて頂いた

裏事情と私から失敗しない、まつげエクステサロンのポイントをもう一度お伝えしたいと思います

伺った悲しい現実

1.百円均一のボンドを使っていたり

2.エクステのスクールに1日しか通ってないのに施術するサロンもある

3.目の勉強をチャントしていない



北沢さんのアドバイスの基に私が選ぶエクステサロンのポイント

1.カウンセリングをしっかり行うか?※目の説明までしっかりしてもらうこと

2.価格がとにかく安すぎないか?正に安かろう悪かろうですよ

3.目に付ける商材をチャント見せてくれるか?

※エクステはもちろんですが、必ずエクステを付けるグルーは必ず見せてもらいましょう。



時間が無い中カウンセリング受けるの面倒なんて言わず必ずしてもらいましょう、多少の時間より一生付き合って行く自分の目のほうが大事です

そしてグルーを見せて欲しいというのは 言いづらいかもしれませんが、大事なことです。良いサロンはコストが高くなっても良いサービスを提供しようという意識が高いため持続性の高いグルーを使ってるものです

まぁまぁ

ヘビーなお話は、これ位にしておきましょう

性に合わない



なので安心して通えるまつげエクステサロンをご紹介します



コチラは日本睫毛エクステンション協会理事を務める北沢さんが率いる

認定サロン forall【フォーラル】のスタッフの方々(右:日本睫毛エクステンション協会理事:北沢様)

良い仕事をしてる方達はやっぱり良い顔をしていますなぁ〜

forall【フォーラル】さんでは必ず目の作りから全てお客さんに説明して、自分の目に一番美しく付くように技術を磨いたスタッフさんが施術をしてくれます。

そして嬉しいことにforall【フォーラル】さんのお店は西葛西店だけではない



1.フォーラル  西葛西店

2.フォーラル  高崎店

3.HANAKA    二子玉川店

4.ブランシール 赤羽店

5.福岡     Cleans店   計5店舗



そして4月末になんと 原宿・表参道店がオープンします

これは楽しみそして安心して通えるサロンが増えるのはとても嬉しい

オープンの日にちが分かり次第必ずご報告します

なので、まつげエクステで一度痛い思いをした方も、forallさんでもう一度試して見てください。

チャントしているサロンはあるので

エクステは本当に女性にとってメリットがあるもの

目がパッチリなるし

お化粧楽だし

おまけに 寝顔がカワイイなんて言われちゃう



forall【フォーラル】さんのホームページはこちら

西葛西店TEL:03-5674-8888 

高崎店 TEL:027-327-6600

福岡店 TEL:092-714-3388



お花見パーティの前にforall【フォーラル】西葛西店でエクステ付けてくるのでお楽しみに



では



※@エステに登録いただいているエクステサロンは安心して通えるサロンですのでご安心下さい。



人形町 LOBAL ロバル

六本木 EYE GLITTER アイ グリッター

恵比寿 blink wink ブリンクウィンク





編集ウサギTOPへ

written by admin [まつげエクステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年3月2日(日) 22:05

春は目元も華やかに★安心・技術有りのLOBALでまつげエクステ〜LOBAL@中央区人形町・日本橋編〜



3月なって日中は春らしく暖かくなってきたので花粉が舞う季節に突入

この時期嫌なぐらいに目が痒くなって毎日涙目

朝せっかくメイクしても目が痒くて涙が出るのでアイラインがにじむ

そんなストレスから解放される為に人形町・日本橋にあるLOBAL【ロバル】さんでまつげエクステを280本も付けてきちゃいました



いつものメイクの目元↓



そして施術後両目280本まつげエクステの付いた目元↓



どうどう華やかになったでしょ

そしてアイライン効果があるから目元がキリっと締まる締まる

目を閉じるとこんな感じ↓



まつげの長さも目の華やかさも全然違う寝顔が可愛くなるんですよぉ

そして

店内がリニューアルしてました



コレ手作りなんですよぉ〜センスが良いから手作りなんて判らなかった

 そうそう

最近まつげエクステでトラブルが多く消費者センターにたくさんクレームがきているとニュースでも話題になっていますが、やっぱりトラブルが出てきましたね・・・

まつげエクステが人気になるので価格競争が起こり技術の無い人が施術をしたり酷いところだと1日研修を受けただけの施術者もいるんですそれはトラブルも出ますよねぇ

しかもせかっく付けたまつげエクステも1週間で取れてしまう・・・

こういったサロンが出てくるとチャント勉強して良心的にやってるまつげエクステサロンのイメージまで悪くなってしまう

悲しいですねぇ



なので読者の方がサロンに行って嫌な思いをしない為に選び方のポイントをお教えします

1.チャント商材を見せてもらいましょう【まつげエクステの種類・まつげエクステを付けるグルー】チャントしているサロンは商品にも自信があるのでみせてくれます

2.カウンセリングしかっりしてくれるか

3.価格が安すぎないか価格が安いのはとても魅力的だと思いますが、せっかく付けても安いとグルーも安いしすぐ取れてしまう事が多かったです



私の経験上の話なので一概に上の条件に当てはまらないからダメだというわけでは無いですが、トラブルを未然に防ぐためにご参考まで



まぁ私の通うまつげエクステサロンのLOBAL【ロバル】さんは安心して通えるまつげエクステサロンですね



認定証も賞状もこんなにいっぱいしかも1ヶ月〜1ヵ月半は持ちます



自分のケアの仕方でまつげエクステは2ヶ月近く持つんですよぉ



※人には毛周期という毛の生え変わる期間がそれぞれ違うのでエクステの持続期間には個人差がある


安心して通えるまつげエクステサロンをお探しのかたは

サロン名:LOBAL【ロバル】

アクセス:人形町 5番出口 徒歩30秒 小諸そばのビルです



まつげエクステサロンLOBAL【ロバル】HP http://www.lobal.co.jp/index.html



LOBAL【ロバル】メニュー表http://www.esute.info/salon/lobal/price.html



LOBAL【ロバル】お得情報http://www.esute.info/salon/lobal/20071022105859/coupon.html

まつげエクステも安けりゃ良いってものでは無いんです少し高くてもそれは安心と技術のお値段なんです

LOBAL【ロバル】私の好みと目の形を解ってもらっているのでお任せで付けて頂いています



春になって服装も変わるこの時期に目元も華やかにしてみては



では





編集ウサギTOPへ

written by admin [まつげエクステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年11月22日(木) 00:56

安けりゃイイってもんじゃない!イイ女度UPの法則☆まつげエクステ☆〜LOBALさんのエクステ1ヶ月後編〜



いきなり

すっぴん+ホラー的な写真ですみません



そういえば

おとといのニュースで

最近アロマのイイ香りがするボディクリームやケア用品などの売り上げが

市場で延びているとか

その1つの理由として今の25〜30代前半の女性世代は

美意識が高いとのことです

振り返ってみれば10年前私が中3の時にスカルプが流行ったし髪で言えばメッシュとかエクステあと入浴剤とかボディケア商品がよく出回ってた気がする。

美意識が高いって私もかしら・・・



まぁ〜そんなことはさておき、本題に入ります



今日で27日目・・・

先月の25日に人形町のまつげエクステサロン【LOBAL】さんで260本〔片目130本〕のエクステを付けて頂きました

そして今日は【LOBAL】さんのエクステがどれ位もつのかという結果報告です〔片目:1束10本のエクステを13束づつ〕



ドキドキ

さぁ〜私のまつ毛は何本残っているのでしょうか

ドキドキ

↓↓↓またまたホラー写真が出てくるので驚かないで下さい





なっなんと11束ずつ残ってます

130本付けて110本が約1ヶ月も経った今でもキレイに付いてます



私のエクステ〔4束〕が取れてしまったのは・・・

 1束目:着替えた時に引っ掛けた

 2束目:オイルクレンジングした時〔取れて当たり前ですよね・・・w〕

 3束目:フェイシャルを受けた時に

 4束目:浮いてきたので自分で取りました



そんな理由です。



こんなに持続したのは



 1:アイメイクをする必要が無いから



しかも束でつけているのでボリュームがあってマスカラをする必要がない

アイライン効果もあるのでアイラインは目じりだけでOK

メイクの時間の短縮+メイク落としが楽



 2:あと最大の理由は技術でしょ

丁寧に付けてあるし違和感とかかゆくなることも無い+施術時間が早いです

本当に技術があるからこれだけ持続するんだなと実感しました



最近まつげエクステの需要が高まりまつげエクステサロンも増え値段競争になって価格がガクンと下がってきてますが

安けりゃイイってもんじゃないです

確かに私も一般会社員の25歳ですから価格は気になりますよ

でも安い所に行ってすぐ取れてしまって何度も足を運びお金を遣うより、少し頑張って良いサービスを受けた方が絶対イイ

まぁ〜これは私の自論ですけどね



本当に良いものを求めてる方には LOBALさんはお勧めです

技術だけではなく店長さんとオーナーさんが本当に暖かい方なのでサロンに行くのが楽しみになります人間やっぱり心ですからね〜

しかもオーナーさんはご当地のお勧めスポット&グルメに詳しいので旅行好きな方は聞いてみたらいいかもです



ちなみに明日リペア行ってきます



女度UPで3連休は楽しくすごしますよぉ



♪これを聞くと自分も行けるかもなんて思える懐かしソング♪

知ってる人は知ってる 〜およ猫ぶーにゃんのエンディングテーマ〜

http://www.youtube.com/watch?v=UJF7pTI_HK4



元気が無い人も・疲れている人も ちょっと笑えるので癒されますキレイになる為には心が元気じゃないとってことで



それでは







編集ウサギTOPへ

written by admin [まつげエクステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年11月16日(金) 12:42

うわさのA子〜バレちゃった編〜



【写真提供LOBALさん】



先日、編集長ブログに初登場した

まつげエクステにはまってる



@エステ編集部のA子こと小椋です



そうそう

ココのブログでサロンを紹介していくんですが

なかなかねぇ〜



オススメのサロンに出会っても



本当に結果が出て

いいサロン見つけっちゃったら人には言わず

自分だけの物にしておきたいっていう気持ちが私の本音です



確かに 良いサロンはたくさんありますよ



でも

やっぱり良いサロンは黙っておきたいです



さてさて

先日

編集長ブログに私の黙っておきたいサロンが載っていたんです

編集長に会う度に

260本のマツゲを バサバサさしてました



そしたら

ある日編集長から

マツゲエクステのいいサロンに行きたいんだけどと電話が

あまりにも急だったので思わず あのサロンの名前言っちゃいましたよぉ〜



編集長のブログを見ても分かるように



ここは

本当に技術があって

店長さんもオーナーさんも丁寧に接客してくれる 私も大好きなサロン



まぁ 色々書いても行ったことのある人しか解らないと思うので





参考までに



施術する前





すっぴんと





260本エクステ済みの私の顔です





目が色っぽくなるしヤバイです



ばれっちゃったからには しょうがないので

ちょっとだけ紹介しますよ



場所は人形町

名前は【LOBAL】さん



今月なら特集にもサロン紹介ページにも載ってるので

見てみてください



あっちなみに URLとかつけませんよ



だってあんまり

知られたくないもぉ〜ん



意地悪なんじゃなくて・・・

本当に

秘密にしときたいサロンなんです

なので

ご了承下さい、ませ







編集ウサギTOPへ

written by admin [まつげエクステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨