@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

<< 前のページ

2009年9月3日(木) 12:18

佐野市アウトレットへ



秋の企画で、

佐野のアウトレットに撮影に行ってきました





この真夏日に厚手のアウターを着て、メッチャ暑かった



けど、買い物も楽しみ、エステも受けて、美味しいランチまで食べてきちゃった♪



この全貌は後日、公開するので、お楽しみにぃ〜

written by admin [TV・雑誌メディア出演] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月15日(月) 19:14

今月の宝島社出版のsteadyに@エステが紹介されてるよぉ



どうも前髪パッツンの編集ウサギです



今月のsteadyに@エステがチョットだけ紹介されてます





ほんのチョットだけ





見つけた方は、コメント下さいねぇ〜



眼力スゴイです

written by admin [TV・雑誌メディア出演] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月27日(水) 19:12

@エステがまたまた メディアに登場するよぉ〜



読者の皆様朗報です



@エステがまたまた

メディアに出ますよぉ〜V



まだまだ詳しいことはお教えできませんが



T社の雑誌に@エステが出るよぉ〜





出版されたら、ご報告しますノ”



おっ楽しみにぃ〜

written by admin [TV・雑誌メディア出演] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月9日(土) 17:53

@エステの編集長が超ーーー人気雑誌ananに♪



どうもどうも、休日の編集ウサギです



今日は渋谷区某所で脱毛を



さてさて、

ご報告が遅れましたが、

弊社の編集長の平良が



あの、超ーーーー人気雑誌ananに出てるんだよぉ〜



2009年4月24日創刊のヤツだから、みんなもう買ってるかなぁ〜



買ってない人は、是非是非、今から本屋さんへGOです



チラッとだけお見せすると・・・・



内容は、今旬のダイエットについて



コレは夏直前だしチェックしなきゃでしょ





宜しくねぇ〜

written by admin [TV・雑誌メディア出演] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月9日(木) 21:49

今日は撮影♪



今日は

東京某所で宣材写真の撮影でしたV



カリスマ佐久間氏にヘアメイクをしていただき



イイ子イイ子してもらいご満悦



そんな感じでキレイに撮っていただきました





出来上がりは。。。。。



まだ解りませんが、キレイに写ってるといいなぁ〜

written by admin [TV・雑誌メディア出演] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月13日(金) 13:53

編集ウサギがTV進出だい2弾!今回は日テレさんだよぉ〜編



こんな感じで

出てたよぉ〜V





前回はめざましテレビさん



今回は

日本テレビ おもいっきりイイ!!テレビさん







多くのサロンさん・お友達から、メールがいっぱい来ましたぁぁ〜





有難うございますmm



これからも、良いエステサロンさんを紹介していくので、

今後とも、宜しくお願い申し上げます

written by admin [TV・雑誌メディア出演] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月5日(木) 18:25

編集ウサギがぁ〜おもいっきりイイ!テレビに出演〜撮影編〜



おもいっきりイイ!!テレビに出演させて頂くので、

コメントのVTR撮りです



カメラは、やっぱり、緊張します



コメント、噛み噛みぃぃ〜





でもでも、テープチェンジも無く、チャントできましたぁ



放送日は3/13(金)



日本テレビ 4ch



午前11:55〜



「おもいっきりイイ!!テレビ」



どこかに編集ウサギが、本名で登場





おっ楽しみにぃぃ〜



じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [TV・雑誌メディア出演] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年8月10日(日) 13:34

これから流行るボディジュエリー&夏なのに水着が着れないなんて・・・駆け込んだ痩身エステ〜@サロン・ビバリーfromカリフォルニア@赤坂編〜



編集ウサギがめざましテレビに登場V

放送された内容はコチラ

↓  ↓  ↓





夏!肌見せ!っときたら

モデルさんとかも注目してる、最近人気のボディジュエリーと痩身エステを一緒に受けてきたV



私の抜け殻です

今日は暑すぎず何だか機嫌が良いので、1回で満足出来ちゃうサロンをお教えしちゃいます



どこで何をやって来たかって

それは、痩身エステ大好きな人なら1度は経験あるかもしれないハーブ痩身よぉぉ〜



こんな感じで全身グルグル巻きになってる私



夏真っ盛りなので、やっぱり海でハッチャケたい

でもでも気になるこの↓脇のお肉(通称 脇オシリって言うのは私だけ?)ハイッ!むっちむちぃぃ〜



&デコルテ&お腹って全身の贅肉さんが気になる私



ってことで泣きついたのが、以前にも紹介した

赤坂にあるサロン・ビバリーfromカリフォルニアさん

前回の記事はコチラ♪寝てるだけで痩せちゃうハーブ編

まぁまぁ

ココはやっぱり、違うのよねぇ〜

本当にハーブタオルを身体に1時間巻いてるだけなのに、ボディラインが変わっちゃう



何でマッサージも何もしてないのに何でこんなに変わるのかが不思議

でも楽だから好きでヤメられない

その結果がコチラ



お腹のサイズダウンはもちろん、肩とか背中のラインも変わってるのが、驚き普通さぁ〜痩身マッサージでも肩や背中のラインの変化って難しいのに

なんと脇オシリのとこはマイナス4cm




むっちむちぃ〜の私の二の腕&デコルテがスッキリしたのら

やっぱり困った時はココよねぇ〜

そして足も



右がハーブ痩身した方

やっぱり左と比べると 太さが違う

流石やねぇ〜

ちなみに 露出の季節夏なのでハーブを巻いている1時間の間に背中と足にボディージュエリーをしてもらいましたよぉぉ〜



上品且つネイル感覚でオシャレがデキちゃうんだなぁ〜2週間は持つしイチオシアイテムであります

これはブライダルの人にもパーティーの時にもオススメ

サロン・ビバリーfromカリフォルニアさんお得情報

↑今ならハーブ痩身は1部分10650円で受けられるのでGO→GO→よ



ボディジュエリーはお試しで5250円〜



サロン・ビバリーfromカリフォルニアHPはコチラ

お問い合わせ:080-5454-5119

メール:beverly@ab.auone-net.jp

ちなみに

ボディジュエリーやってると、男友達には、女の子やねぇ〜と褒められます

これは夏の必須アイテムでしょっ

これから流行ること間違い無しねぇ〜

では

written by admin [TV・雑誌メディア出演] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨