@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

<< 前のページ

2009年11月5日(木) 20:08

エステ通だけ知っている、お勧めコスメ!!イタリア発ブランドコスメ コンフォートゾーンcomfortzone編



どうも、

急に寒くなり、空気も急に乾燥しだし。。。。

あぁ〜来たな冬と思い、肌のケアに勤しむ編集ウサギです



皆さんは、保湿ケア、肌ケア、チャントできてますか



肌ケアって、仕事忙しい私達、キャリア世代の女性には、面倒な事



疲れて帰った日には、そのままベッドにバタンキューzzz。。。



化粧落とすの忘れたけど、疲れているから、

しょうがないなんて、言い聞かせる日も、しばしば。。。。

いけないと解っているけど、とにかく肌のケアって面倒だから、

超効く化粧品があれば良いのにって

いつも思う



まぁ〜、オススメのコスメを見つけた方は教えて下さいなmm



つー事で、

今回は、編集うさぎが、個人的に、メッチャ気に入っている、コスメをご紹介

このコスメは、以前にも(お腹が、べコン!っとヘコむ噂のコスメを)紹介した事のある



イタリア発ブランド

「コンフォートゾーン」




コレね、メッチャ効果のあるコスメとして、

美容ライター・モデル・エステ通が、注目しているコスメなの





イチイチ香りが良くて、イチイチ効果がある

そしてイチイチお洒落なんです



とにかく、コンフォートゾーンは、一度、使ったら、絶対ハマッちゃうのぉ〜

しかも

今回は、大好きなコンフォートゾーンのエステが受けられると聞いて、

コンフォートゾーンの本社へレッツラゴーノ"



横浜某所 本社内にある、トリートメントルーム



本社も、しつこいながらイチイチ シャレオツ(お洒落)なんですなぁ〜



ではでは、

オススメのコンフォートゾーンの美白&つるるん美肌になれるフェイシャル

クロノリヴァーサー60分を体験



クロノリヴァーサー

くすんだお肌を、透き通る様な白肌にしてくれて、

しかも

ほうれい線・シワ・色素沈着・ニキビ跡が改善されちゃう、

アンチエイジング効果の高いフェイシャルです






まず、身体・心のリラックスをする為に香りの儀式



メッチャ良い香りを3回吸い込んで、

メッチャ香りの良いコスメで、

お顔をマッサージされ、

そして、メッチャ気持ちの良いマッサージで、いつの間にか夢の中へ・・・・



例えるなら、香りの世界一周旅行



ホスピタリティーを重視して作られてる、コンフォートゾーンの、

全ての施術は、お客様の身体から、手を離すことなく行って行くのだぁ〜ノ"

だから、フェイシャルノパック中でも、ハンドやヘッドマッサージが入るの



そして、

最後に、香りの儀式







そして、すっかり、生まれ変わった、私の肌が

↓  ↓  ↓



赤みもクスミも無くなって、白肌&美肌になった

実は。beforeの方がお昼に撮った写真だから、明るいはずなのに、流石、

コンフォートゾーンさん、しっかり美白にして頂きました

※ちなみに両方ともスッピンです。



しかも、

この日も、次の日も、その次の日も、

会う人みんなに、肌キレイって言われて有頂天



とにかく、コンフォートゾーンは、

即効性もあって、香りも良くて、お洒落で、とにかく、素晴らしいブランドなの



comfortzone ホームページ:http://www.comfortzone.jp/



コンフォートゾーンマニアはコメント下さいな



後日、コンフォートゾーンの

番外編「comfortzoneオススメの商品」もUPするので、ホームページ見て、チョット勉強しておいてねぇ〜



次回の、ブログのヒントは?

「地中海」



(名探偵コナン風にしてみました。(笑))



では、では、

おっ楽しみにぃぃ〜

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年9月3日(木) 14:26

見つけたお勧めコスメ!!ナチュアロの基礎化粧品シリーズ



どうも、

前髪オカッパーフィールドの

編集ウサギです





この間撮影前に自分で、はさみを入れたら、こんなことに・・・



そんな、前髪に目が行く所ですが、

見逃しちゃぁ〜困るのが、私の手に握られてる、

この、黄金に輝く瓶ですわぁ〜







見かけ・性格とは反比例して、肌はデリケートな私。。。



気を抜いて、コンビニの化粧品なんぞ使った日には、蕁麻疹が出ます

oh〜God ってなります・・・



でもでも、

そんな私でも安心して使える、無添加化粧品その名も「ナチュアロ」

最近やっと出来た、編集ウサギが待ちに待ってた、基礎化粧品なの!!



アルゼンチン産のホホバオイルをベースに作られているお化粧品で、

クレンジング・化粧水・スクラブ・美容液・クリーム・UVまでが勢揃い!!



無添加なので、赤ちゃんにも使える

香りもローズとネロリの香りで、私の鼻の感覚だと、

マグノリアより爽やかで後の香りが甘い感じ

解りにくいかな??



このナチュアロというお化粧品は、アロマテラピー効果もあって、

使って、心から癒されて、お肌だけじゃなく、内面からもキレイになっちゃおうって言う、お勧めのお化粧品名ワケ!!



パッケージも可愛いし

これは、彼氏からのプレゼントで一式もらたら絶対嬉しい





こんなに、センスの良いプレゼントをくれるなんて・・・

って、もらった時点で、惚れちゃいます

一式全部そろえても19000円位



とっても安いしお勧めです





ナチュアロHPはコチラ

http://www.natuaro.com/

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月8日(水) 19:05

この夏は絶対焼かない♪化粧直し要らず!!超ーーおすすめの日焼け止め♪ジェーン・アイルデール(Jane Iredale)



ついに買たよぉ〜VVVVV





最近、ファンデーションいらずの美肌を目指す為、

サンケアコスメ(日焼け止め)に注目してる編集ウサギ



ずーっと前から欲しかった、化粧直しをしないで塗れる、メッチャ良い成分で出来てる、日焼け止めパウダーをご紹介



その名も

ジェーン・アイルデール(Jane Iredale)

Powder-MeサンスクリーンパウダーSPF30 7,350円



日焼け止めで7,350円って高いって思った方もいると思うけど、

今後の肌人生を考えたら、今から投資しとくべきと思いゲット





日焼け止めって肌に負担が掛かるってイメージだけど、

Powder-Me

汚染物質を一切含まないミネラルパウダーなので、肌のキメを整え、ファンデーション代わりにもなって、尚且つ、汗をかいても、汗と一緒に流れてしまう事が無い♪



普通に日焼け止め買って、ファンデーション買ったら6〜7千円位かそれ以上はお金が掛かるけど、これなら、1個で済むから、楽チンだし、安いって考えてしまうのは、私だけ??



子供にも使用できる安心成分なので、肌に負担は掛かりません



最近の編集ウサギは、純金ラジオ波のお陰で、代謝がメッチャ上がり、通勤時も汗ダラダラ

外回りして更に汗ダ〜ラ ダ〜ラ



ってな感じで、毎朝バッチリお化粧しても、打ち合わせ前に、お化粧直ししても、直ぐに、落ちてしまうから、



ファンデーションの上から、塗れる日焼け止めがあったら良いのにと思って、

探しててド・ストライクだったのがジェーン・アイルデール(Jane Iredale)のPowder-Me





汗をかいたら、テカリを抑える代わりに、こまめに、

パウダーミーをパフパフしてます





いつも御世話になってる原宿スキンクリニックさんで、購入しました



気になる人は、原宿スキンクリニックさんで、聞けば教えてくれると思います



原宿スキンクリニックさんは、化粧品とかを全く売り込まない、超ーーー良心的なサロンなので、聞けば、どういう化粧品が自分の肌に合ってるか教えてくれるので、なので、パウダーミーの事も自分から聞いて見て下さい



原宿スキンクリニックさんの詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

http://www.esute.info/shops/main/shop_id:491



編集ウサギも3ヶ月前から、気になってて、3ヶ月越しの思いで聞いたら、

売ってくれました

ワーイワーイ



明日から、ファンデいらずの美肌だぜV









ジェーン・アイルデール(Jane Iredale)

Powder-MeサンスクリーンパウダーSPF30 7,350円



商品特徴:







■カンタン・便利



・化学精製されたものではなく自然界にある成分でつくりあげた紫外線防止効果。



つけた直後から効果を発揮しますので太陽と向き合うことも怖くありません。



・ユニークなパッケージ。パフが内蔵されているので肌に均等に、素早くパウダーを乗せることが可能です。



・フタには鏡が。いつでもどこでもカンタンに、手軽に使えます。



■肌にやさしいミネラルパウダー



・酸化チタンやナチュラルクレイを配合。肌を穏やかにし、健やかに整えます。



・汚染物質を一切含みません。



・自然界の恵みをふんだんに。お子様にも安心してお使いいただけます。



■使いやすい2 色展開



・トランスルーセント - 透明タイプ。特に肌に色はつきません。



・タン - ほんのり日焼けしたような仕上がりに。





おすすめよ〜ん



編集うさぎは、透明タイプのトランスルーセントを使ってますV



また、お勧めコスメがあったら、ご紹介しますねぇ〜





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月19日(金) 13:09

エクスビアンスを使って3ヶ月目の効果@プライベートサロンbloomブルーム原宿編



編集ウサギのお薦めコスメ



エクスビアンス♪



使って3ヶ月が経ちました





その効果はコチラ



だいぶキメも整い毛穴も目立たなくなりました♪





コレはこれからも使い続けちゃうお勧めコスメです





エクスビアンスのコースを受けれるサロンはコチラ

↓ ↓ ↓

プライベートサロンBloom原宿【ブルーム原宿】

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:451/menu_id:10534





プラズマシャイン・アイクリアと合わせて受けると、

毛穴・リフトアップ・美白に効果的です♪

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月2日(火) 19:10

大人ニキビに超ーーー効くコスメ♪ATHANOR【アタノール】ルイ14世@テルメフェリーチェ代官山編



編集ウサギがテルメフェリーチェさんで出会った

今、注目しているオーガニックコスメを続々と紹介していきます



第1弾は

ATHANOR【アタノール】のルイ14世

先に謝っておきます

すみませんmm



編集ウサギ、「ルイ14世」を初めは、ちょっとナメてました

でもでも、ルイ14世の本当の凄さ(効き目)を実感して、180度、変わって見方が変わってしまった私

(もちろん良い方に変わったって事ね♪今は崇拝する位大好きになってしまった)



〜ATHANORノ事を知らない方達の為に〜





ATHANOR【アタノール】とは



スイス生まれのと〜ってもオススメなオーガニック化粧品





バイオダイナミック農法(有機栽培を更に一歩発展させたもので、太陽と月、土と水、そして動物たちを含む、農場のエコシステムの要素を、最も純粋な状態で調和させること)によって作られた植物を厳選して 中世ヨーロッパの薬草学に基づいて、作られている、オーガニックコスメ



その中でも、人気No,1が

ルイ14世なのだぁ!!



気になる「ルイ14世」って言う名前の由来は



ルイ14世の時代に兵士の傷を治すために作られた傷薬のレシピを

そのまま再現しているんですノ”





アルプスに自生する81種類もの多種類の薬草から作られたスイス伝統の薬草水で美白効果のほか、敏感肌の改善、ニキビ跡の改善など多くの効果があり、傷痕を残さずに早くきれいに治せる。

切り傷・擦り傷・打撲・口内炎など、あらゆる怪我、他にも、痛んだ髪の毛や地肌、育毛など細胞を修復する効果があります。



編集ウサギも、その効果を実感した内の1人





最近、ニキビの出来方が変わって、大きく腫れ上がり、肌に触れるだけで、痛いニキビが出来るようになってしまった



テルメフェリーチェさんでフェイシャルを受けた時も、そのニキビは出来ていて、私の大人ニキビが炎症していたので、ルイ14世を使ってフェイシャルをしてもらったところ、2日後には



腫れも、赤みも引いて、痛みも無くなった



たった1回塗っただけなのに、この効果は凄過ぎる





今では跡も残らず、キレイに治りました



「ルイ14世」。。。 凄すぎます



大人ニキビに悩む人

ニキビを潰しちゃって、いつもニキビが炎症しちゃう人





絶対オススメです!!









編集ウサギも受けた

ルイ14世を使うフェイシャルエステ記事はコチラ

http://blog04.esute.info/cgi-bin/MySketch/ms.cgi?t=sketch&blogid=&ShowDiary_file=/facial/1243335486





ルイ14世を使ったエステを受けれるサロンはコチラ





テルメフェリーチェ代官山



サロン名:テルメフェリーチェ代官山

アクセス:東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル3F

     

最寄駅:東急東横線 代官山駅 正面口改札から徒歩30秒



TEL:03-3476-6668



営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)



定休日 毎月第一週目の水曜日



テルメフェリーチェ代官山ホームページ:http://www.tfdbeauty.jp/



< 次回へ続く・・・・(近日中にUPします)

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月10日(日) 22:32

美容のプロが注目する最新コスメの流行り♪FOREST PEOPLE - Gommage corps doux Coco 編



みんな最近のコスメの流行って知ってる



美プロ(美容のプロ・・・そのまんまか・・・(笑))やコスメ大好きなヘビーユーザーさんは



エコなコスメに注目してるんだよぉぉ〜



コスメを1つ購入すると、木が1本植えれるとかさ♪



編集ウサギも、エコなコスメ見つけちゃったよぉ〜V



それが上の写真のコスメ



その名もFOREST PEOPLE  Gommage corps doux Coco - 200ml



このお化粧品はフランス製



女の子が大好きなココナッツの甘い香りが

フタを明けた瞬間

ふぁぁ〜


イイ香り



ゴマージュですから、中にはツブツブが入ってます

ツブツブに見えるのはココナッツの皮





チョットだけ、お試しに手の甲にスクラブしてもらいましたV



Before&Afterの写真を撮ってなくてごめんなさい





編集ウサギの感想としては、

スクラブなので、お肌ツルツル

そして、保湿力が高い





全身的に感想肌の編集ウサギにはもってこいかも



ネットでforest peopleのこと調べたら、フランス語だったので

訳すのは自信ないけど・・・



書いてあったのを、簡単に訳すと

甘い香りのココナッツの皮入りスクラブ

ココナッツの皮とココナッツオイルの相乗効果で

皮で古い角質を除去し、オイルで肌のキメを整え保湿できるから、

納得の効果が得られる♪特に乾燥肌の人にはお勧めの栄養満点のボディスクラブです。

保湿の持続性も高く、敏感肌の人にもお勧めです。



皮膚の改善ができるよぉ〜



見たいな感じで書いてありました





ふぅー

フランス語は難しいのぉ〜





このコスメを教えてくれたのは

@エステの中でも人気のサロン



テルメフェリーチェさん (代官山)





南仏リゾート的な店内が超ーーーーーー好きな編集ウサギには大ヒットです





今週の金曜に

テルメフェリーチェさんに予約を入れてるので、

癒されてきますねぇぇ〜





テルメフェリーチェさんを詳しく知りたい方は

↓   ↓   ↓

http://www.esute.info/shops/main/shop_id:484



テルメフェリーチェ代官山

東京都渋谷区代官山町20-17代官山Aビル3F



TEL:03-3476-6668



営業時間:11:00〜21:00(最終受付20:00)



雑誌とかの取材とかいっぱいメディアに出てる、

超ーーーー人気店だよぉ〜







後日、

ご報告します





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月27日(金) 23:56

美肌自慢なのに・・・・



肌には人一倍気をつけてるのに・・・



ニキビがぁ・・・・

オデコに1個、アゴにいっぱい



こりゃぁ〜困った



ってことで、エクスビアンスで丁寧にクレンジングした後は



最強の美白アイテムエクスビアンスのスージングローション

これで10回化粧水を充分に浸透させたら



ニキビに超ーーーーー効くエリデン化粧品を2〜3滴混ぜて、





顔全体に馴染ませて、最終手段/





ニキビに直接乗せるのだぁ〜



っで、おしまい





このまま、今夜は早めに寝ます



おやすみなさいましzzz......

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月26日(木) 17:09

ご報告!!1週間で美白出来ちゃうお薦めコス♪エクスビアンス編



とうとう買っちゃいました



ドクターズコスメ エクスビアンスの化粧水とクレンジングクリーム





クレンジングは 200ml 8,925円

化粧水は 200ml 7,980円

ちょっとお高めの化粧品だけど、

コイツが効くんだよねぇ〜





1週間でかなり肌が白くなった



フェイシャルを定期的に受けてないと、

肌がくすんでくるけど、コレ使ってたらマジで良い



編集ウサギは今エクスビアンスブームです





あまりの嬉しさに1枚パシャリ





編集ウサギが1週間使って感じた効果は

とにかく、美白・毛穴の引締め・小顔効果

あと、おでこのシワが消えた



かなりお薦めです



しかも、ドクターが開発したコスメだから、効果は出るし、一度使えば虜になってしまうのが、エクスビアンスなんだなぁ〜



ただ、普通のお店じゃ買えなくて、エステサロンでしか買えないんだぁ〜





編集ウサギが絶賛する

エクスビアンスを使ったオールハンドのフェイシャルを受けれるのが、

「プライベートサロンブルーム原宿」さんだよぉ〜



しかも特別に、エクスビアンスのスーパーホワイトニングフェイシャルを

編集ウサギブログ限定    通常10,500を何と!! 3150円で受けれることに!!



詳しくは↓ ↓ ↓

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:451/menu_id:10533



サロン:プライベートサロンBloom原宿

TEL:03-5474-0153

原宿駅 徒歩3分 竹下通りにあるよん



超ーーーーーお薦め



うそだぁ〜って思う人は

フェイシャル受けたら納得するよぉ〜



じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月25日(水) 18:36

垂れおっぱいをリフティング♪ピンクハートBBスタイリングジェル編



バランス矯正ネタの前に



編集ウサギのお悩み

バストケアグッツをご紹介



編集ウサギは年々おっぱいが垂れてきてるので、

バストケアに興味深々



↑この

「ピンクハートBBスタイリングジェル」を使って垂れた胸をリフトアップしちゃおうなんて計画中



でも、胸は流石に出せないので、いかがわしくならない程度に、バストアップの経過は書いていきまぁぁ〜す





使用期間は1ヶ月

今日から、早速バストケアしてみますねぇ〜





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月21日(土) 01:04

エクスビアンス10日目

エクスビアンスを使って

とうとう10日経ちましたo(^-^)o



化粧水は

浴びるように使ったのでもう無くなっちゃいます(>_<) お陰様で 肌がめっちゃキレイになりましたo(^-^)o ワーイ(^O^) って事でチョイ高いけど エクスビアンスのクレンジングとローションを買う事に決めたよ ゲットしたらまたお知らせします抱

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月19日(木) 11:39

編集ウサギの寝る前肌ケア編



エクスビアンス&シャンブル化粧品&エリデン化粧品コラボケア



ココ1週間はエクスビアンスの化粧品にハマって、クレンジング・化粧水・ナイトクリーム・デイクリームも全てエクスビアンスを使用中



今お気に入りの化粧品



っで今日は、編集ウサギのお気に入り化粧品達をコラボしてみました

先ずは、



エクスビアンスでクレンジング

すっぴん

おでこのシワがきになるわぁ〜

そして、昨日ご紹介した、シャンブル化粧品のクレイパックをヌリヌリ



毛穴の汚れ&肌のキメを整えちゃいます



こんな感じで、顔全体に塗ったら10分位放置

キレイになれよぉ〜と願い続け、ぬるま湯で洗い流し、

パック終了



どれどれキメは整ったかなぁ〜



写真じゃ分りにくいかなぁ???





肌はとってもスベスベになったよぉ〜

鏡で見ると、肌のアラが無くなった

って感じ



その後、エクスビアンスの、化粧水で肌を整えて、

口元と生え際のニキビが気になったので

エリデン化粧品の登場



コレを、ニキビに、乗せるように塗って終了





ホラー映画遺体になってますが、黄色く垂れてるのが、ニキビに超ーーーーー効くエリデン化粧品



このまま寝ちゃえば、次の朝には、ニキビの晴れが引いて、膿んでたニキビも小さくなるのだぁ〜





そんな感じで、居るも肌のケアをしてます



いつもは、洗顔と化粧水の叩き込みだけしかしないけどねぇ〜



だって、毎日こんなに時間かけてたら続かないもん



基本、化粧をチャント落として、化粧水を湯水の様に使って、水分たっぷりにしておけば、キレイでいられます



昨日のご報告でしたぁ〜



じゃぁねぇノ”

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月18日(水) 18:07

毛穴にイイ!!ハーブとクレイパック シャンブル化粧品編



編集ウサギが愛してやまない

シャンブル化粧品の新商品



↑上の写真が毛穴の汚れを取りつつ、毛穴を引き締めてくれる優れもののクレイパックであります。



コレをやるとお肌サラサラしっとりになってしまう



今夜、やってみるのだぁぁ





そして仕上げに塗る



アイクリーム



コレは、かなり質がイイ物



コレも今夜試すのだぁ〜



効果は明日お知らせするよぉ〜





お楽しみにねぇ〜

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月17日(火) 18:32

プラセンタが5倍???Qビットプラセンタ10000ゼリー編



今日の美容ネタは



コレ!!



プラセンタのドリンクゼリー

エクスビアンスのお陰で、肌の調子が良いから、この子は木曜の夜に飲む予定



味とか、金曜の朝の肌の調子などは後日お伝えします♪





業者さんが言うには、

コンビニとかで売ってる、プラセンタのドリンクの5倍らしい





本当かなぁ〜



飲んだら判るので、金曜日までお待ち下さい

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月16日(月) 18:46

エクスビアンスの好転反応が出たよぉ〜♪使用2日目編



先日ご紹介した、ドクターズコスメ エクスビアンス



土曜の夜から使って、丸2日が経ちました



日曜の夜に、鏡を見ると・・・何だか、赤くかぶれてる





おぃおぃ

昨日のお酒が?夜更かしが?

あぁ・・・・さっきのエクレアが

私の肌を荒れさせて

なんて、チョットした後悔をし、エクスビアンスの、ナイトクリームを塗ろうとした時、気付いちゃったよねぇ〜





私の日々の不摂生は置いといて、こりゃぁ〜エクスビアンスの、好転反応じゃん



チョット嬉しい、good singです。(←イイ反応って意味ね)



エクスビアンスの化粧品が、私の肌の代謝を良くして、キレイ肌に生まれ変わってる途中なのであります



コレをチョットの間(人によるけど私は10日間位)剥け終わるのを待てば、

キレイ肌が戻ってくるってわけ!!



まぁ〜10日後のエクスビアンス効果に期待をし使い続けてやるぅ〜





どっちに転ぶか解りませんが、来週の月曜に、エクスビアンス使用10日目編をお伝えしますねぇ〜   



おっ楽しみにぃぃ〜ノ”

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月12日(木) 19:23

エクスビアンスって知ってる!?ドクターが開発したコスメ♪プライベートサロンBloom原宿編



コレ何〜

てすよねぇ〜





コレはエクスビアンスというドクターズコスメ

とにかく肌に良いらしい





ラッキーなことにアイクリームも入ってたぁ〜



洗浄・毛穴・ニキビ・角質除去・保湿

とにかく皮膚の専門家が発明したものだから、

超ーーー効くんだって♪



使ってみないと解らないので、今日から使ってみたいと思いますV



1週間分のトラベルセットだけど、たぶん、顔デカの編集ウサギは3日で使いきりそう♪



てか、贅沢に湯水の如く、使わないと化粧品の効果なんて解らないからねぇ〜



ということで、3日後の結果をお楽しみにぃ〜





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月12日(木) 12:16

女の身体は冷えやすい?今売れてる〜よもぎ温座パットの使い方〜



前回紹介した 



よもぎ温座パット

今日、やっと使ってみましたぁぁ〜



感想は「温かい



真冬も良いけど、使うなら、この季節が良いと思う

何でかって



ウールのコートを脱いで、薄いトレンチコートに衣替えすると、まだまだ、寒いので、全身が温まった気がするし良いかなとぉ〜





で、こおいうネタって、あんまり使い方とか億解らないと思うので、

編集ウサギが、簡単に教えすると・・・・



使用方法は「生理用ナプキンと一緒です」





袋の中には、よもぎのホッカイロ・ナプキンの2つが入ってるんだけど、





そのホッカイロみたいなヤツを下着の上に乗せて





よもぎホッカイロを挟んで、ナプキンを上から下着に貼るだけ





簡単でしょ!!



あとは、このパンツを履くだけぇ〜



おしまい





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月11日(水) 09:55

編集ウサギが使ってるヘアケアコスメ♪シャンブルナチュラルオイル編



1年以上伸ばし続け、髪の毛が、胸の下まで伸びて、そろそろ腰位までの長さに到達しようとしてる

ロン毛の編集ウサギですノ”





ココまで、髪が伸びると、枝毛や切れ毛が目立ってくる



私の髪の毛どぉ〜なっちゃうのぉぉ〜

せっかく伸ばしたのに、このままじゃ、短く切らなきゃいけないわぁ〜って時に出会ったのが



↑上の写真のシャンブルナチュラルオイル

コレを髪の毛に付けて、ドライヤーをかけるだけで、

ツヤ・指通りが断然良くなる



髪の毛もツルツルに生まれ変わってしまう優れもの



私は、コテで髪をクルクル巻く時に、このナチュラルオイルを塗ってから巻くようにしてます

すると、今まで痛んで髪の毛・毛先が全然違う!!



髪の毛をキレイにしてるだけで、印象って全然違いますよねぇ〜



上品且つイイ女を目指すなら、ヘアケアしないとねぇ〜





シャンブルナチュラルオイルはローズマリーとラベンダーの精油が入ってるから、香りも良いしヘアケアだけじゃなく、顔にもボディケアにも使えるV



お薦めです





前にもヘンプオイルの良さを書いたので、簡単に書きますが、

肌を再生する成分と美白になる成分が入っているから

椿油やローズヒップが一昔前に流行りましたよね



その両方の成分を含んでいるのが、ヘンプオイルなんです





簡単に書いちゃったけど、チャント知りたい方は前回の記事を参考にしてみてください

前回の記事  http://blog04.esute.info/cgi-bin/MySketch/ms.cgi?t=sketch&blogid=&ShowDiary_file=/osusumecosume/1234109793



編集ウサギが使ってるシャンブルナチュラルオイルはココで買えるよぉ〜ノ”

http://www.shiders.com/catalog/product_info.php?cPath=80&products_id=191



自然派オーガニックコスメだから安心です



安いし髪のケアしたい人は使ってみてねぇ〜





じゃぁね〜ノ”

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月2日(月) 18:56

よもぎ温座パットで、スリム&健康ボディをキープ



ゲットしちゃいましたV

モノホンのよもぎ温座パット



本家本元の韓国の商品



日本製でも出てるけど、やっぱり、使うなら本物でしょ





温座パットって何

ですよねぇ〜

私も、初めて見たときは何だろぉぉ??

ハングルだし読めないわぁ・・・



って韓国人のお友達に訳してもらったら、

効能・使い方はこんな感じ↓↓↓





国内最初で開発された携帯用座薫のヨモギ温座パッドです。



温座パッド

エジ美人



「効能および用度」



1、手と足が冷え性の方

2、冬シーズン、寒いところで働いている方

3、出産後、健康管理などに

4、冷房が効きすぎで、冷えやすいところで働いている方

5、受験生

6、親へのプレゼントとして



■ 活動中にもお使いいただけます。下腹部を温かくして、女性の病が予防でき

ます。

■ 保温効果で、下腹部を温かくして、スキーやゴルフなど、冬季スポーツやレ

ジャーを楽しむ方にいいです。

■ 本製品は、女性に良い天然漢方原料(ヨモギなど)で製造しましたので、座薫効果があります。



「注意事項」



・ナプキンではありません。生理中にはお使いいただけません。

・睡眠中には使用を避けてください。低温火傷の恐れがあります。

・肌に直接触ると、火傷の恐れがありますので、ご注意ください。

・子供の手の届かないところに置いてください。

・引っ張ったりすると派損する恐れがありますので、丁寧にお使いください。

・ご使用の後、便器に捨てないようにしてください。





そぉいえば、京都は、寒いしコレは必須でしょ



って事で早速、使って感想をまた書きます

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月2日(月) 17:49

アンネマリーボーリンドのベーシックスキンケア最強アイクリームナチュロイヤル編



京都満喫中の編集ウサギです



ここは、嵐山の渡月橋

風が強くて、髪の毛がボサボサですね(笑)



一昨日UPする予定だった、アンネマリーボーリンドのアイクリームは

コレ↓だよぉ〜



ベーシックスキンケア商品で、金賞を受賞したもの



50mlで18900円





50mlで33600円とチョットお高め



雑誌でも紹介されてる





で、塗ってみたよぉ〜V





塗ってマッサージすると・・・

肌が活性して。ポッポしてくる





結構お薦めコスメかも



でもチョット高いなぁ〜

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年2月25日(水) 02:15

フォトフェイシャルの後のケア!編集ウサギの必須アイテム編



今日は、フォトフェイシャルを受けてきたので、

夜は、お化粧を根こそぎ落として、

肌の沈静パックと、化粧品でホームケア中



↑上の写真は、沈静のためのパック



コレは本当にスゴイアイテム



純ヒアルロン酸を凝縮させたゲル状のマスクで、顔に乗せてるだけで、グングン肌に入ってく



その証拠に、肌が弱ってるところは、パックの吸い込みが早いから、

ゲルママスクの厚みが所々、違ってくる



これは、銀座のサロンビバリーでゲットしたんだぁ〜



コノパックを使った、フェイシャルがあるんだけど、そのメニューを受けると、コノゲルママスクがもらえるんだぁぁ



そして、

パックが充分に済んだら



ジェビタール化粧品のエッセンシャルモイスチャークリーム





これは、顔の肉を半分にしてくれて、目元をリフトアップしてくれる優れもの



その結果がコチラ↓↓↓





顔が歪んでるのが解りますかね

向かって左がアフター

目尻の位置が、左側の方が高いのと、頬の肉厚感が無いのがわかります

すっぴんすみませんmm



フォトフェイシャルをやった後は、化粧品の吸収が良いから、

必ず質の良い化粧品を、値段が高いものでも、贅沢に使っちゃいます



高い化粧品をケチって、チョビチョビ使ってもしょうがないので、

いっぱい使っちゃいましたぁぁ〜



30になっても、絶対、周りより若く居てやるぅ〜





明日はフォトフェイシャルで、キレイに変身した編集ウサギのネタをアップしますので、お楽しみに〜





じゃぁねぇノ”

おやすみなさいzzz。。。

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨