@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

<< 前のページ

2010年1月29日(金) 13:45

春色♪パステルカラーのネイルで今日もハッピー☆★☆



編集ウサギが、

隠れて通ってるネイルサロン



みんなには、秘密にしてます



編集うさぎは、

パステルカラーが大好きなので

キキララ風な感じでっと、いつもオーダーノ”





でもでも、

今回は、自分で、デザインを描いてやってもらったのだぁ〜

カラーはケアベアで、

ハートと星を組み合わせる感じで

キキララ風に



編集ウサギのネイリストさんは、

めっちゃデザイン力に長けているので

私のデザイン画を忠実に再現してくれるのだぁぁ



どこのネイルサロンとかは秘密です

どうしてもって言うなら、教えてあげるのだぁ〜wwww





今まで、りえちゃんにやってもらったネイルは

こちら

↓  ↓  ↓

レースフレンチ





逆フレンチ

↓ ↓ ↓







超ーーーーーーカワイイ

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年9月1日(火) 19:15

グラビアアイドルが数多く通うセンス良しのネイルサロン@恵比寿



編集ウサギの今月のネイルはコレ



レースフレンチ



パステルカラー大好きなので、

超ー甘い系のロリポップ



ロリポッロリポップ ロ〜リロリロリ ロリポップ♪ってな感じで、



カワイイネイルが出来て、ノリノリです





ココは、代官山にあるプライベートのネイルサロンなんだけど、

小倉優子ちゃんとか、グラビアアイドルの子が多く来てるんだよぉ〜



興味ある方は行って見てちょ



編集ウサギのネイルは

9800円位でした

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月22日(水) 10:29

絶対褒められるネイルデザイン♪やっぱ女は指先美人じゃないとね!!@Porta【ポルタ】千葉県成田市編



夏ネイル

めっちゃカワイイでしょ

噂のネイルサロンがオープンしたと聞きつけ

電車に1時間半揺られ、千葉の成田まで、ネイルしに行ってきました成田まで行く価値ありノ”



ぶっちゃけ、このネイル、今までで一番評判良いですV



・センス良いねぇ〜

・今までお前がやってきたネイルの中で一番カワイイ

などなど、お世辞抜きでみんな、カワイイカワイイって褒めてくれる

ちなみに、男性陣からは、100%カワイイと絶賛されますまさに男受け100%ネイルでございます



今回のネイルは、いつもデコネイル・派手派手ネイルをしている編集ウサギですが、そろそろ、いい年になるので、洗練された且つ上品な女性を目指すためにシンプルモダンなピーコック(孔雀)柄V



ネイルサロンに行くと絶対悩むネイルデザイン



ラメグラデーション

フレンチ

ボーダー

カラーもいっぱいあるし、ストーンの大きさまで迷ってしまうのは誰も一緒なのかしら



だいたい、ペースのジェル塗るまで、悩むのは・・・私だけ



でもでも、今回は即決だたなぁ〜V

ネイルデザインのサンプルを見て、一目でコレノ”と決まった私・・・

でもでも、カラーはヌーディーなピンクを入れたい、グリーンはパステルでこんな感じの色で。。。と

細かくネイリストさんに注文する私に優しく、笑顔で応えてくれるのが、通称小エビちゃん



真ん中のスタッフさんが、今回編集ウサギを担当して下さった、小エビちゃんです



ネイリスト経験が豊富なので、ネイルケアも、ベース塗りから、デザインに行くまでが、早い



そして丁寧だから、細かい所まで、ケアもしてくれて、2週間経った今でも、甘皮とか指の周りの角質が、キレイなままですV

ネイルの大事なポイントって、ネイルの持続力よね

ネイルして、1週間キレイなのは当たり前、

でも、2週間経った時に、まだ、出来立ての時と同じ位、指先美人を持続出来てるかってこと!!

甘皮は

先端から、剥げてきてない

伸びてきた、爪とジェルの隙間のラインは



ジェルをやると絶対気になるのは、伸びてきた時の隙間とジェルの付け根のライン

コレがキレイに弧を描いてないと、美しくなる為にしてるものが、ボコボコしてたら美しくない



けど、portaのエビちゃんはキレイに仕上げてくれました









2週間後の編集ウサギの爪だよ

剥げてきてもないし、ラインもキレイだし

指先美人持続中でしょ

ベースはカルジェル

カラーはアクセンツ(カルジェルと同じ位のクオリティーで発色も良い)

ゴールドのラメラインも入って、通常9,450円で出来ちゃいます

安い

そして、今回、編集ウサギのブログを見た方(WEB限定)は、

同じネイル 通常9,450円→30%off 6,615円で受けれますV(初回限定)



他にも色んなデザインがあるので、ぜひぜひ、行って見てちょうだい



今回編集ウサギが行ってきたのが

冒頭でもお伝えした千葉県成田市にあるporta


成田山新勝寺の裏に、イオンショッピングモールって言うのがあるんだけど、その近くにあります

地元が成田の人は分るはず



店内はフランスのお洒落なアトリエみたい





フットジェルのスペースも完備

スタッフさん同士がとても仲が良いので、お店の雰囲気も良いし、笑が絶えないし行くだけで元気のもらえるサロンです











サロン名:Porta nail

ホームページ:http://www.imageroom.jp/cgi-bin/imageroom/siteup.cgi?category=2&page=0



TEL:0476-37-6334

住所:千葉県成田市ウイング土屋267 メゾンドプロバンス2F



最寄駅:京成成田駅・JR成田駅 車で15分



営業時間 10:00〜19:00



受付時間 最終受付18:00



定休日   火曜日







初回限定・ホームページ・編集ウサギブログ見た方限定ですノ”











お勧めだよぉ〜





zealシマウマ君より

他にも美容室があったりエステサロンがあるので

宜しくねぇ〜

http://www.imageroom.jp/





それでは、実家に帰った際は、また、portaでお世話になりますm

じゃぁねぇ〜ノ”



written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月22日(月) 20:00

セレブが愛した本物のダイヤでブライダルネイル@サロン・ビバリーwithジュエリーハナジマ編



実は結婚適齢期の編集ウサギ、

ブライダルネイル、ブライダルエステ、ブライダル○○.....



結婚に関係する事がとにかく気になる



最近紹介したネイルは、ビジュネイルに引き続きブライダルネイルばかりかも



でも、それだけ、ブライダルネイルが気になってるんですノ””



今回ご紹介するのは

@エステでも人気のサロンサロン・ビバリーさんの最高級のダイヤラザール・キャプラン社のラザールダイヤモンドを使用したバイオジェルネイル



サロン・ビバリーさんは、即効性の高い、独自のハーブデトックス痩身でブライダルエステのお客さんを数多く抱えていて、今回、お客様の声にお応えして、サロン・ビバリーとジュエリーハナジマの花島社長とのコラボで実現された、他のサロンには無い、ブライダルネイルなのであります



続きはまた後日〜ノ”


お楽しみにぃぃ〜

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月27日(水) 18:36

編集ウサギの今月のネイル



今月の編集ウサギのネイルは

こんな感じで、お花やら人形やらケーキが



てんこ盛りでございます



編集ウサギなので、

ちゃんとミニ編集ウサギをネイルにも乗せてみました



まだまだ、下手っぴだけど、いっぱいジェル買って練習するんだぁ〜





来月は何にしようかなぁ〜

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月7日(木) 12:19

初めて、自分以外の人に♪



ネイルをしたよぉ〜V



先日GW前に、購入したネイルセットで、

いつも御世話になってる、友達のママに、日頃の感謝を込めて

ネイルをしてきたよぉ〜



いつもニコニコのノリちゃんママは、ビタミンカラーが似合うので、

オレンジのラメグラデに、上品な白の押し花で可愛らしさをプラス





初めはネイルするの初めてだから、

気が引けちゃうって言ってたけど、



ネイルし終わったら、キレイになった

って喜んでくれて嬉しかったよぉ〜





今度、ウサギママにもやってあげよぉ〜V

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月1日(金) 10:49

超ー格安なジェルネイルスターターキット♪しかもカルジェルだよぉ〜編




ネイル大好き編集ウサギも

ついに

カルジェル付きのネイルスターターキットを

買っちゃいましたV





UVライト・ファイル・カルジェルクリア・カルガード・ニッパー・プッシャー・・・・・・他にもいっぱい計37点入りで

14980円と格安





クリアジェルが、4gで少ないけど、まぁ〜忙しくてネイルサロンに行けないt時のケアの為に購入





モチロン自分で、デコネイルもするけどね



楽しみやわぁ〜







ジェルだけじゃなく、他もカルジェルブランドのものだったよぉ〜







ワーイワーイ

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月27日(月) 18:39

今イチオシのサロン!ブライダルネイル本物のダイヤのネイルだよぉ〜♪ビジュネイル@ラ・マリアージュ用賀編



ビジュネイル」って、みんな知ってる



編集ウサギも最近知ったんだけど



このネイル本物のダイヤなの



そこらの、スワロフスキーやラインストーンと輝きが違うでしょ



編集ウサたんメロメロです



ネイルに本物のダイヤって勿体無いんじゃん絶対取れて無くなっちゃうよぉぉ〜

って思いがちだけど、ビジュネイルは、ダイヤもプラチナ台に乗ってるから

取れないし、ネイルだけで、終わらないのが、このネイルの良い所



編集ウサギも、ネイルしてて、毎回感じることなんだけど、

ネイルって大体、2週間位で飽きちゃうじゃない



っで、本物のダイヤを使うなんて・・・ってのが一般的な考えだと、思うんだけど、流石、ラ・マリアージュさん(ビジュネイルの発案サロンさん)



このダイヤ、何回でも使えるんだよねぇ〜



違うネイルデザインにしたり

ネイルは飽きたから、ネックレスや指輪にしたりピアスにしたり



アクセサリーに変えられるってのは、新しいでしょ本物のダイヤだし



そぉいうアクセサリー持ってるだけで、イイ女度UPしちゃうよねぇ〜



プライベートで付けるのもオススメだけど、何だかビジュネイルは

特別な感じがするから、ブライダルネイルにもオススメだよねぇ〜



↑ブライダルネイルのデザインサンプル



他にもフレンチでブリオンとかダイヤが付いてカワイイのもあったんだけど、

編集ウサギは↑上の3つが、デザイン的にド・ストライク

ブライダルネイルでも、オフィスネイルでも出来そうな感じだなぁぁ〜っと思って、pick upしてみました



特別な、ブライダルですから、せっかくブライダルネイルするなら、ビジュネイルがイチオシかも



あっそうそうノ”

本物のダイヤだからって、メッチャ高いと思いきや



流石ラ・マリアージュさん



料金も良心的です

今はキャンペーン中で、ビジュダイヤモンド1粒が10,000円〜モノホンのダイヤが指先に付けられちゃいます(ネイルケア+ジェルネイル代別途)





ビジュネイルキャンペーンの詳細は

↓ ↓ ↓

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:486/menu_id:11725





ラ・マリアージュさんは今@エステでイチオシのサロン

これから、人気になること間違い無し



気になる全貌は、編集ウサギが5月に遊びに行ってくるので、それまでお楽しみです



待ちきれない方は

今@エステのTOPページのダイエット企画「痩身コスメ部門」でサンクモンドもみだし集中全身(60分)@エステ特別価格12,600円で出てるから、

チェックしてチョウダイ



サンクモンドもみだし集中全身(60分)@エステ特別価格12,600円↓  ↓  ↓

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:486/menu_id:11754



店内もキレイ

施設完璧

社長さんが超ーーーー美容好き

だから編集ウサギとココが痩せれたら何て話を良くしてます



とにかくお客様の目線に立って、作られたサロンなので、彼女・奥さん・お母さんへのプレゼントにオススメのサロンよぉ〜









ラ・マリアージュ(世田谷区・用賀)

住所:東京都世田谷区用賀4-12-5Y&Gビル



TEL:0120-870-570



アクセス:田園都市線「用賀駅」東口から徒歩1分



詳しくは知りたい方はホームページへ

http://www.la-mariage.co.jp/









また、後日ご報告しますねぇノ”



バッハはぁ〜いノ”

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月4日(土) 14:21

ネイル用の格安デコパーツ!!



ネイルが大好きなので

最近、ネイル用デコパーツを

格安で仕入れてます



来週に、グリッターとかストーンが、いっぱい届くんだけど、

こんなに、いっぱい買っても、全部で5000円位



ネイルやるの楽しみだなぁ〜





友達とかにネイルやってあげるんだぁ〜





ってか、何だか、ネイルサロンが、いつの間にか開けそうな位、

ネイル用のミニデコパーツが増えそう。



カワイイから、

いつの間にか、いっぱい買っちゃうんだよねぇ〜



困ったぁ

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(1)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月29日(日) 19:20

ネイル大好きなので♪ネイル用のデコパーツを激安に♪



ネイルが大好きなので、

リペアは自分でしてたり、趣味で自分でジェルネイルする事もしばしば



最近、ネイル用のデコパーツを仕入れて、

コレで、お世話になってる、友達や、友達のママにネイルをするんだぁ〜



お店で買うと、パーツも押し花もラインストーンもグリッターも、めっちゃ高いけど



ネットで買うと超ーーーーー安い



この↑セットは1つ390円



自分でネイル作ったら、今度お見せします



じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月27日(金) 10:53

ドゥミルネサンスで激安・激カワ人気のブライダルネイル@渋谷 ドゥミルネサンス編



編集ウサたん

今日は大好きなネイルです



編集長も美小町ちゃんたちも お気に入りのヨガスタジオ&エステサロン

ドゥミルネサンス渋谷店へ



久しぶりのネイルだからテンション上がります



最近、ブライダルネイルをネットで探してる人が多いみたい



って事で、安くて、自分好みのブライダルネイルの出来る、ドゥミに来てみたのだぁ〜



今回やったのは、コレ↓



親指は





花嫁さんには、チョット派手かなぁ〜



でも自己主張したいならコレ位しちゃった方がカワイイよねぇ〜

編集ウサギがやったネイルは、

何と10,500円
(カラーグラデェーション 7,350円+アート3,150円)



でもでも、編集ウサギブログ限定でカラーグラデーション+アート(3150円分)が10500円から特別に9450円で出来る



超ーーー安いでしょ



何かと、ブライダルってお金掛かるけど、ドゥミルネサンスさんだと、お財布気にせずに、エステもネイルも出来ちゃうから安心なのだぁ〜



他にもいっぱいカワイイネイルがあったのでご紹介します



@通常8,400円→6,300円(ピンクラメグラデ+ホログラム+ラインストーン)





A通常10,500円→8,400円(ピンクカラー+ハートジェルアート+ラインストーン)





B通常12,600円→10,500円(パープルカラーフレンチ+ホログラム+ラメライン&ストーン)



激安でしょ



ブライダルエステのプランも他とは比べ物にならない位、激安でやってるので、ここはチェックしとくべきです



サロン名:ドゥミルネサンス渋谷店

TEL:03-5428-0200

渋谷区宇田川町23-3 渋谷第一勧銀共同ビル5階

渋谷駅徒歩3分 



ネイルのクーポンはココからGETできます

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:443/menu_id:11406







ここは、お薦めです



また行くんだぁ〜





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年2月23日(月) 14:04

まつげエクステで人気のLOBALさんで、ネイルが出来るようになりました♪LOBAL人形町編



大好きなLOBALさんに久しぶりの訪問



エクステやアートメイクで、取材を受けたりしてる、芸能界でも知られてるまつげエクステサロンなのだぁ〜



2年以上前からのお付き合い♪

オーナーさん姉妹には、とても、良くしていただいてますV



さてさて、

今回は



LOBALさんでネイルが出来るようになりましたぁぁ〜

ワーイワーイ







ネイルストさんの、センスが良くて、

サンプルもカワイイネイルが沢山ありました





ブライダルネイル

↓  ↓  ↓



ブライダルネイルは予算に応じて好みのネイルに仕上げてくれる!!

だいたい。7000円〜15000円の間で出来るんだよぉぉ〜

オススメです



しかも



種類も豊富



今回は、編集ウサギブログ限定で

ラメグラデーション10500円が6800円と格安で出来ることになりましたぁぁ〜



ワーイ

ワーイ



しかもLOBALさんのラメは、普通のラメと違うんです!!

プラチナ加工のラメを使用してるから、輝きが、断然!違うのらぁ〜



編集ウサギは、ボードの季節が終わったら、ネイルやりに行きます

デコネイルか、コンサバ系の落ち着いたモテネイルのどちらかで



予約はココから出来ます。

↓  ↓  ↓  ↓

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:310/menu_id:11179 





あとストーン12粒+ラメグラデで7980円でもできるよぉ〜



じゃぁねぇノ”

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年2月15日(日) 01:33

やっぱり気になる、男ウケ良いネイル



2月と言えば、梅だね〜

松濤公園の近くで咲いてました



でも今日の、暖かさは異常でしたね

雪が、溶けちゃうよぉ〜



って、私の、ボードが泣いてます

相棒のロシちゃんです





そうそう、今日は、バレンタインでしたね

皆さんはどんなチョコをあげましたか?



何だか、男性は手をよく見てるらしい



なので、やっぱり手はキレイにしてた方が女ポイントが高い



ってことで今日は男ウケ良さそうなネイルにしてみました





白のラメフレンチ

しかも短めで



何だか、デコネイルすると、やりすぎとか、ストーン付けてるとブツブツみたいで嫌だとか、男性のカワイイと思うネイルと女性の感覚は違うみたいで、

シンプルのネイルが男性ウケが良い



なので、シンプルに

しかも、これ、ジェルみたいに見える、トップコートなんだ





↑この名前は、そのままGEL LOOK TOPCOAT【ジェルルックトップコート】



ディーネイルスって会社のネイルだよ

1本1575円とお得



ネイルしすぎて、爪が傷んだり、忙しくてネイルサロンに行けない時に、重宝してますV



普通のトップコートと違って、本当にジェルネイルしたみたいになるから、

サロンに行くよりお得だよぉ〜



編集ウサギは、会社の近くのshop in【ショップイン】でゲットしました





オススメだよぉ〜





じゃぁねぁ〜ノ”

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年11月9日(日) 22:05

ジェルネイルが格安♪3000円でラメグラデ&ラメフレンチ@Dear Beauty【ディアビューティ】外苑前・表参道編





最近



晴れても





本当に





寒いので





指なし手袋をGET





寒いなら、指ありの物にしたら



って思うけど、私はネイルをしてるから





指なしをセレクト♪



しかも、大好きなフワフワ素材だよぉ〜





っで



今回の





気になるネイルは













続きを読む

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年9月10日(水) 18:02

外苑前で姫ネイルしてきました♪〜Dear Beauty【ディアビューティー】@南青山・外苑前編〜



はい〜ぃ

ネイル中です

来週からウィーンに行ってくるので、今週のウサギ1号は美容週間でございやすmm



海外行くなら、準備万端で行かなきゃせっかくの旅行も楽しくないので

今週はまつげエクステ・フェイシャル・フォトフェイシャル・背中のトリートメント・ネイル

そしてオーストリアでフットケアしてくるのでお楽しみにね♪



いやぁ〜楽しみだにゃ



ってことで今回は私の大好きなネイル

ネイルネイル

月1〜2回位でネイルを変えてます

ツメの状態が良い時は月3回位しちゃうんだけどねぇ〜

やっぱりネイルって楽しい

と言うか、友達とか周りに、いつも可愛くしてるよねぇ〜って褒められるのが嬉しい末っ子のウサギ1号

もともと

ツメ噛みちゃんだった私・・・・でもでもネイルをやり始めてから、噛み癖が無くなったのだ

だってだって、1度やったら、やめられなくなっちゃうんだもんね

やっぱり女度UPしたいならネイルもMUSTでしょ!!

って事で、派手好きな私の願いを叶えてくれる あのネイルサロンに行って来たぁぁーーーーー!!



so!南青山・外苑西通り沿いにある

Dear Beauty【ディアビューティー】にね♪



ここでもまたまた

来たぁぁーーーーー!!
私の大好きな松本莉緒ちゃんのネイリスト黒木さんに今回はネイルを担当してもらいました

顔出しNGなので・・・今回は手だけの出演です(私が見た感じ、国生さゆりさんに似てます

キレイなお方でしたよぉぉ〜



そして私のオーダーはブライダルでもイケそうな派手派手デコネイル♪



バイオジェル・ベースはクリア・フレンチで3D・ストーン&パールです

でリボンとハートの形の3Dをお願いして、その後は全部黒木さんのセンスにお任せしちゃいました

そして出来たのが↓↓↓



コイツだぁ!! 

ヤバイヤバイカワイイーーーー

ネイル中は、少しずつ出来る度に2人でカワイイこれ・・・カワイイ

うん・・・・やっぱりカワイイと連呼しまくり♪

超ーーーーーー大満足に仕上げていただきました

黒木さんのセンスにお任せして良かったとつくづく思い

大満足で家路に着きましたとさぁ



Dear Beauty【ディアビューティー】ではカラー・アート・ストーン・ラメラインも全て選べて自分の好きなデザインに出来るので、

満足度は2000%!!ネイル初心者の方でもセンスが良いからお任せしちゃっても安心なり

Dear Beauty【ディアビューティー】に行けば自分だけのオリジナルネイルに出会えるわよぉぉ〜

まつげエクステ+ネイルの予約はコチラ



編集ウサギ1号のネイル予約はコチラ



来月もDear Beauty【ディアビューティー】さんでネイルしてくるので新作お知らせしますねぇ〜



お楽しみにぃぃ〜











じゃねぇ

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年9月4日(木) 22:02

あの有名人のネイリストが居るネイルサロン♪Dear Beauty【ディアビューティー】



編集ウサギ1号の出没地

外苑前であります

ボチボチ通りを抜けて外苑西通りを麻布方面へ歩いていくと・・・・



この茶色のビルが見えてくる



外苑前に来る目的は、ココに来る為なのでありんす

2階に松本莉緒ちゃん担当のネイリストさんが居るのよねぇ〜

莉緒ちゃんのネイリストさんの記事はコチラ

そのサロンの名は

Dear Beauty【ディアビューティー】



ココのオーナーさんがスゴク良い方で、私も自然とお友達もいっぱい紹介しちゃってるサロン

今回は爪が結構長いのでキラキラ&ゴージャス&パーティネイルとオーダーしてネイルデザインを考えてもらっちゃいました

さてさて

ネイル始めますかぁ〜



バイオジェルを固め中です

そして・・・・

大きくて座り心地の良いソファーでネイルしてもらってる内に・・・

深ぁぁ〜い眠りの中へ

そして起きたら

いつの間にかネイルがぁぁ



出来てたぁぁ〜

キラキラマーメイドネイルで、ございます

基本的にワガママな私・・・そう、末っ子ですから

なので自分のやりたいことは何でもやりたいの、っでオーナーさんに、ラメ・派手・ホログラム・ストーンアートをしたい!!そしてとにかく派手でってオーダーしてたら

全部叶えてくれました

うししっ

来週はブライダル用のネイルを自分でデザインしたので、Dear Beauty【ディアビューティー】さんで思い通りにしてきちゃいます

楽しみだやぁ〜



サロン名:Dear Beauty【ディアビューティー】

予約はこちら

※@エステ会員になると簡単に予約が出来ます



しかも来週の担当ネイリストさんは

あの松本莉緒ちゃんの担当ネイリストさんです



お楽しみあ〜れぇぇ〜



じゃねぇ

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年7月17日(木) 11:41

六本木で安カワの夏ネイル♪@Moon garden【ムーンガーデン】〜港区・六本木編〜



相変わらずネイル大好きな編集ウサギ1号です。

月2回のペースでネイルを変えてるわけですが・・・あんまり高いネイルサロンには行けないので、安くて可愛いネイルが出来るネイルサロンを今回は探してきました



その名はMoon garden【ムーンガーデン】

場所は六本木駅 6番出口の近く



今回やってきたネイルは

「カルジェルクリア ラメグラデのストーンアート10本 その他アート4本」

またまた呪文の様な横文字が並んでますが、コレは、クリアのカルジェルにラメで先端からグラデーションしているものプラス ストーンアートです。

カルジェルラメグラデは↓下の写真のネイルのこと。



そしてアートが入り出来上がり



コレで何と7000円以下

安い

10本ストーンアート付きで4本好きなアートが出来るとは・・・

ネイル大好きな私には嬉しい限りですな

Moon gardenさんは

技術も価格も場所も良いし、ネイルと併せてまつげエクステが出来るから、時間が無い人にもオススメ

ネイルのデザインも沢山ありました



(本当はこの3倍位デザインのサンプルがあります)



両手だとこんな感じです

中指の爪が折れてしまって、1本だけ短いのが残念ですが、光の加減によって、赤やサーモンピンクオレンジに変化して見えるし夏らしいので、お気に入りです



アクセス:港区六本木4-8-7嶋田ビル8階 六本木駅6番出口徒歩1分

TEL:03-5785-4222


Moon gardenさんには初めて行ったけど、人気店てこともあって、この日もスゴク混んでました帰りに次回様の1000円割引券を貰ったので、来月も行こうかと検討中です



では

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年5月26日(月) 20:24

今月のネイル♪フォーラム〜@横浜都筑区・センター南編〜



そろそろ 夏が始まるので今月のネイルは、

夏らしく元気にそして可愛くPOPにをテーマに

自宅から1時間ほど電車に揺られやってきた横浜市・都筑区のセンター南

降りたら夏らしいアフリカのアーティストが居た



電車に1時間も乗ってワザワザ横浜へ

って思うかもしれないが、交通費とネイル代併せても都内でやるより、

何千円とお安い



今月のネイルは

カルジェル



まずはハンドマッサージから



ローズの香りがするスクラブでマッサージ中です

手もモチモチ・ツルツルになって、くすみが無くなった

※このスクラブマッサージは別途料金です
そしてパックをしながらネイルをしてくのが、

フォーラムさんのスタイル 



以前から気になっていたチョコミントカラーは、

フォーラムさんオリジナルの5月のネイル



コレを私好みにカラーチェンジしてオーダーしたのが、↓



ホワイトベースに乳白色のオレンジのドット

しかも、ネイリストの大池さんのアドバイスでゴールドのラインを

入れてもらったら、ただ可愛いだけじゃなしまりが出て、

POPだけど上品な印象に早変わりした



今回担当していただいた、ネイリストの大池さん

リボンの3Dアートが早い且つ丁寧

しかもセンスがイイからリボンのカラーもお任せしちゃいました

出来上がりはこんなに可愛く両手にワンポイントのリボンを入れて完成





帰りも電車に1時間揺られ帰ったのですが、

ずっ〜と可愛く出来た大満足のネイルを見てたのでいつの間にか渋谷に着いてた

乗り換え×2と焦る私

無事お家に着きましたとさ



自己満足かもしれないけど、

やっぱりネイルって良いもんです





今回、編集ウサギ1号がフォーラムさんを選んだのは

チョコミントネイルが気に入った。

交通費かけても都内よりお得で、都内と同じサービスが受けられる。

(都内以上だったかも

問い合わせした時の対応がスゴク良かった

何度も電話して、しつこく聞いてしまったのに、

いつでも丁寧に対応してくれてたし、同じデザインは都内でもできるけど、

良いサロンだから行こうと決意!



意外と近かったけどねぇ〜

フォーラムさんお問い合わせ:045-948-5064
アクセス:横浜市営地下鉄 各線 センター南駅徒歩1分

フォーラムさんのHPはコチラ

ホームページを見ると判るけどエステやタイ古式マッサージ・リフレも受けれますよぉ〜

エステルームはコチラ↓





チョコミントカラーと編集ウサギカラー あなたはどっちがお好み



ちなみに編集ウサギのカラーはメンズに季節感があって良いとか

3Dアートとかあまり好きじゃないけど、コレぐらいなら可愛いと思うと10人中10人に好評でごわすVV やったねぇ〜V(^-^)V



では

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年5月7日(水) 14:28

大人気R&Bシンガーのネイルを手掛けるネイリストKanaさんの今月のネイル〜kana nails編〜



ソフトジェル塗り中でごわす

コチラのネイリストさんスゴイんです

何がスゴイかって

それは後のお楽しみ



まぁまぁ〜

まずはネイル用語から

グラデーション【先端に向けて濃く塗るデザインのこと。カラージェルでもラメでも可能なデザインで、クリア系をベースにすると爪が伸びてきても目立ち難いので人気】



スカルプチャー【アクリルやジェルで作り込んでいく人工爪】

ジェル【ジェルをUVライトで固めて作る人工爪・アクリルスカルプチュアよりも密着性が高く、剥がれる心配も少ない。ジェルならではの透明感、ツヤツヤ感も魅力的】



チップオーバーレイ【先にネイルチップを自爪に装着した上にアクリル・ジェルでコーティングして作る人工爪です。長さを出したい時にします



今月のネイルは

ラメグラデーションのソフトジェルスカルプチャーのチップオーバレイ

なんだか呪文みたいね

ネットとか広告とかでよく目にするけど横文字ばっかで初心者には解りづらい

私もネイル初心者の時は意味が解らなくてネイルやりたいけど頭の中は???でした

ちなみに

私はいつもジェルスカルプチャー+長さ出しでオーダーしてます

豆知識をはさておき、そろそろ仕上げの時間に



何度かジェルを塗り重ね、出来たのが↓



♪じゃじゃーん〜♪

ネイリストKanaさんのレコメンドでバービーちゃんカラーにしてもらいました

キラキラ&派手好きの私にはタマラナイ仕上がり

男性陣にはこのカラーは刺激が強いみたいですが、女の子には人気なんだなぁ〜



何度見ても可愛いそして眩しいぃぃーーーー

そして気になる今回のネイリストKanaさんとはコチラ↓↓↓



(ピンボケしちゃってスミマセン

♪1人じゃないから〜あたしが君を守るからぁ〜♪の歌詞で有名な、あの曲を歌ってる大人気R&BシンガーAIのネイルや深夜の流派-Rの司会でおなじみのia(アイア)・DJ KAORI・加藤ミリヤ・JAMOSAなのどネイルを手掛けるお方なんです。

kanaさんの魅力は何と言っても日本人離れしたカラーリングセンス

そして帰国子女なので得意な語学力を活かし通訳のお仕事もされてるとか若いのに良く働きますなぁ〜

そしてkanaさんが得意とするダイヤやハイクオリティーの天然石やクリスタルを使用した独自のストーンアート技術が話題を呼び2006年1月に独立

雑誌の取材を受けるなど幅広い経歴のkanaさん。今後の注目ネイルアーティストでごわす



今回、私がしたネイルは、なっ!なんと1万円ジャスト安い安すぎるアートが入った場合は12000円位で出来るそうです



kana nailsご予約・お問い合わせは↓こちらにメールを↓

kanashimada@hotmail.co.jp


kana nailsホームページはコチラ



来月もkana nailsでネイルしてくるので新作をお楽しみに〜



では






written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨