@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

<< 前のページ

2009年11月25日(水) 11:04

アイドル犬ポムの、可愛いだろ日記 安くて上手い!幡ヶ谷の宮崎商店でチョット一杯♪



どうも、アイドル犬こと、ポムです



チャック閉め過ぎて、、、、



おぉ・・・苦しい





今日は、渋谷区幡ヶ谷の「宮崎商店」通称:みやしょうに一杯やりにきましたV



まぁ〜ココが、安くて上手い!!


宮崎商店といえば、

チキンライス450円

アスパラ豚肉巻き 120円位

しめじ豚肉巻き  120円位

梅水晶

モロキュー




まぁ〜何でも安くて、上手い

そして、ココの宮崎店長が、また、イケメンなんだなぁ〜



宮崎商店も今年で、3周年V

先日、3周年パーティーをやったんだけど、お祝いに150人以上もの

お客さんがきたんだなぁ〜



それほど大人気の、「宮崎商店」幡ヶ谷で、一番人気の居酒屋さんと、他の飲み屋さんにも言われてる程



店長さんの人柄も良いし、料理が安くて上手いから、朝まで居ることもしばしば。。。。



まぁ〜イイお店なんですよ!





そして、運が良ければ、ボクちゃんにも会えるかもね



そう

優しい優しい宮崎店長が



ボクは可愛いし、大人しいからって、ポム入店OKにしてくれたんだぁ〜



もぉ〜感動で涙ちょちょ切れますわぁ〜



ってことで、幡ヶ谷で美味しくて、安くて人気のお店 宮崎商店宜しくねぇ〜



宮崎商店宮崎商店地図 幡ヶ谷駅 南口徒歩3分

住所:東京都渋谷区西原2丁目28−4‎

電話番号:03-5454-1617‎



written by admin [ペット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年11月24日(火) 19:03

犬好き♪ぬいぐるみみたいで癒されます!



編集ウサギ

ワンちゃん大好きなんです

みなさんは犬猫どっち派ですか



って合コンで、よく女の子が聞く、どぉ〜でもいい質問ですね・・・(笑)



編集ウサギは、どっちも大好きですが



最近ドッグランとか、ドッグカフェとか、

まぁまぁ、外に出ると、ドッグ何とかって付く所によく行っているので、

きっと、犬派なのでしょう



猫カフェに一度は行ってみたいけど、

何だか、猫ちゃんアレルギーの友達ばっかりなので、

行く機会が、なく、未だ、猫カフェ未体験なのであります



猫好きの誰かさん、私を猫カフェに連れてってmm



さてさて、

今日の可愛いワンコは

ぬいぐるみみたいで、癒される



セス君 オス 東京都 渋谷区在住

都会っ子V







めっちゃ可愛くて

いつも会うたびに癒されます





しかも、頭良いから、

カメラ向けると、笑ったりポーズをとったりしてくれるんです





この、ぬいぐるみみたいな、足が可愛い



しかも、お行儀良く揃えちゃって

ワンちゃん好きには、堪らんのですわぁ〜

セス君

また、月末?来月?

近い内に会いに行きますワン

written by admin [ペット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年11月9日(月) 17:20

駅伝カーニバル2009西東京大会!で走ってきたよぉ〜@国営昭和公園 西立川編



あれ

ボクのファンの皆さんは気付いちゃいましたかね



そう、今日は、ハロウィンでもないのに仮装してる

アイドル犬こと、ポムです



何で仮装しているかって





そりゃ〜

ボクが何を着ても、可愛い&カッコイイって事を皆さんに、お見せする為ですよ

なんつって・・・・でも可愛いでしょ



今日は、ボクの事を、こよなく愛する編集うさぎちゃんが、

昭和記念公園で開催された、駅伝カーニバル2009にランナーとして、出場するから、応援に来たんだ





うさぎちゃんが

走るのは、ショートの部3区





頑張れぇぇ〜pq

ってボク小さいから、

何だか、皆の足だけしか見えない・・・・



ちょっと/"

トップランナーのSATOさん

肩貸して



ヨッコイショ〜いち(親父ギャグすみません



おぉ〜

よく見える



そして、、、、、

感動



4人で襷(たすき)を繋いで。。。

イイね!!

青春だね!!



感動だぜ!!駅伝カーニバル万歳!!



Lily RCのみなさん、うさぎちゃん

感動を有難う



駅伝カーニバルに参加された、ランナーの皆様、

お疲れ様でしたmm





あぁ〜

疲れた。。。。



応援だって疲れるのさ・・・・



寒いしさ、今日は帰って鍋でも食べよぉ〜



ねぇ〜みんな!!



って誰も居ないじゃん



置いてけぼりかぁぁ〜い!!





おしまい

written by admin [ペット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年10月19日(月) 19:51

荒川区タートルマラソン♪エリック・ワイナイナ選手も参加してたよ!



にやぁぁ〜

今日は、チョットお出かけ、

芝生に戯れに着たよぉ〜



どうもアイドル犬のポムです



いやぁ〜晴れた日の芝生 

散歩 

自然なかなか良いねぇ〜





今日ココに来たのは??

あの、超ー有名なマラソンランナー エリック・ワイナイナー選手も参加する、荒川区で行われた、第38回タートルマラソン全国大会の応援をするため





約1万6千人も参加したんだよぉ〜



すごいよねぇ〜



マラソンは人間さん達にお任せして、

ボクは優雅にお散歩がてら、

お友達探しだけどねぇ〜







っと!お友達発見!!







おぉ〜

大きいよぉぉ



君はジャレてるつもりだろうけど、

シェパード君のジャブは結構効くぜっ!!





ひぇ〜もう充分だよぉぉ。。。。

助けてウサギちゃん





今日は、もう疲れた。。。

大きいワンコは怖いしさ。。。。



もう歩けないか、マラソン席まで連れてって〜

って甘えてみたり





そんな、ワガママ言ってたら、みんながゴールしてきちゃったよぉ〜





何だか今日のボクはチョット格好悪かったかも

今度は大きいワンコになんか負けないぜ!!





とりあえず、格好イイキャラより、

ボクは、やっぱり可愛いアイドルキャラなので、



みんなに、いっぱい甘えておこう





タートルマラソン参加された皆様お疲れ様でした



編集うさぎも、来年、マラソンに挑戦するので、楽しみにしててくださいな♪





ではでは、またノ”

written by admin [ペット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年10月1日(木) 23:02

ポムの毎日は・・・



ドコへ行ってもアイドルなポムです



昨日に引き続き再び登場!!

今日はボクの日常を教えてあげちゃいます







チョットお出かけ、アイドルポム





けっこうインテリ ITポム







これでも可愛いクシャクシャ ポム





 

たまには、ヤンチャ ブサカワ ポム





そして



ココがボクの定位置 甘えんぼポム





ボクの1日は、

可愛いから始まり可愛いで終わるのだぁ





めでたし

めでたし

written by admin [ペット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年9月29日(火) 20:49

越後湯沢の絶対美味しい居酒屋さん!with越後湯沢ハーフマラソン2009!!



どうも

ポムです



今日は人間の みんなと、雪国にきてますV

車に揺られる事3時間弱



着いた先は



温泉・コシヒカリ・お酒も有名な越後湯沢


今回は人間の友達達が、ハーフマラソンに出るから、旅行気分で、付いてきた



でも、長旅で、ボクはお疲れモード



ちょっと眠いかも・・・









あぁ・・・・まぶたが、重い・・・







のどぐろのお刺身





のどぐろ塩焼き





厚焼き玉子









って、ボクが寝ている間に!!



日本酒やら、イカわたの味噌漬けやら、なんちゃらサラダやら、

みんな、いろいろ頼んで最後にはカニまで食べてたとは。。。。



ちなみに、この美味しい料理が食べれるのは



店名:ひょうたん瀧

住所:新潟県南魚沼郡湯沢町大字湯沢2441-6

電話番号:025-785-5858



詳細:http://gourmet.goo.ne.jp/restaurant/shopID_tabelog-15001772/





明日は、みんなのマラソン中に、

美味しい物を食べようと、計画しているポムでした



編集ウサギより

日本酒がやっぱり美味しいの

筋子の味噌漬けとイカワタのヤツと、厚焼き玉子、天然まいたけの天婦羅も何でもオススメ



大当たりの美味しい居酒屋さんでした

ってか湯沢出身の友達が美味しいって連れてってくれる位だから、

地元でも口コミでも人気のお店です!!



ちなみに、

東京で食べたら、メッチャ高い高級魚の のどぐろが、格安で食べれるから、

ひょうたん瀧に行ったら、「のどぐろ」のお刺身も塩焼きも絶対食すべし!!

written by admin [ペット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年9月3日(木) 12:20

銀座で出会ったカワイイ ワンコ



銀座近くに

在住のフレッド君



この何とも言えないカワイさに

編集ウサギやられちゃいました



マンションの管理人の叔母様が、

フレッド君を押さえてくれて



イザ!シャッターチャンス





ちょいブレちゃいましたが、可愛いお顔を撮らせてくれましたノ”

written by admin [ペット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年9月1日(火) 22:33

行列が出来る犬!?激カワ、ワンコが東京ジャック!!



どうも今晩は

ポムです

若干1歳半のチワワですが、



僕が、外を歩けば、みんなカワイイって絡んでくる



散歩だって10分で済むところが、絡まれすぎて、倍の時間かかることが多々



カワイイって罪だねぇ〜



可愛すぎて、人間共を悩殺しまくっちゃうので、

今日は、ちょっと変顔V



でも、何しても、僕はカワイイ





ちなみに、↑は、ポンデライオンの仲間 ポンデポム





そして

王様気取りの、僕ちゃん



ドコからとってもカワイイ



昨日も僕に触りたくて、人が列を作ってました



ちなみに編集ウサギちゃんとは、ココ1週間は毎日会ってて

彼女も、僕の虜です

何かと理由を付けて、僕に会いにきます。





罪なほどカワイイアイドル犬ポムでしたノ”

written by admin [ペット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月28日(火) 10:02

親バカです



カワイイ



どうしてこんなにカワイイんだろぉ〜



ロン君長生きしてねぇ〜ノ”

written by admin [ペット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月9日(木) 13:10

天才犬!ロン君劇場♪



ロン君です

もう、14年生きてる、おじいちゃん犬です



この14年間は波乱万丈な犬人生を歩んで、まいりました



沖縄に旅行に行った時は飛行機が死ぬほど怖くて、空港のゲートで、人間の家族と再会した時は、嗚咽をもらした記憶が・・・

若干、2歳位だったんで・・・・



それと、小椋家に来て早々、前足を折りました

あれは、めっちゃ痛かった



そして、近所に住んでた、放し飼いの凶暴犬に背中をガブっとヤられ、



背中の真ん中に穴があき、今でも、チョット剥げてます(笑)



そんな、天才犬こと、ロン君ですが、小椋家で幸せに暮らしてます♪





毎日の日課:チーズ・朝ション・お母さんと添い寝



最近の悩み:段差が怖い・視力が落ちた・娘(エルちゃん)が凶暴



ワシのご飯はエルちゃんに奪われます

でもお父さんとお母さんが、ワシには多く美味しいものをくれますV





やっぱり、ワシはカワイイなぁ〜



真ん丸お目目で、人間達を見たら、みんなイチコロ歳なので、そろそろ寝ますzzz....



天才犬のロン君より

written by admin [ペット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年9月4日(木) 17:50

うちのカワイイ☆ロン君です♪



可愛すぎです

実家に帰る時は

いつも戯れます



もう12歳になるおじいちゃんです

written by admin [ペット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨