@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

<< 前のページ

2008年3月5日(水) 23:55

最高の美と最高の癒しの空間がお台場に登場★〜エステワールドお台場@デックス東京ビーチ編〜



朝ニュースを見てたら世界のエステが体験できるテーマパークが誕生なんて言ってる

コレは会社に行って即、編集長に報告

取材行きたい行きたいとダダをこねてると社長がOKをくれたので

早速プレオープンに行ってきた

何でお台場?

何で色んなサロンが集結してるの?なんて思いつつ

フロアに入った瞬間の良い香りがファァ〜として、フロアに入るだけでキレイに一歩近づく感じ



入り口付近には@コスメで口コミランキング1位になった売れ筋商品がディスプレイされている

コレ見たことないこのマスカラ知らないなんていう商品ばっかりでも口コミで人気なわけですから、商品力は確かなこと間違いなしでしょ

エステワールドの第一チェックポイントですねぇ〜



最高の美と最高の癒しの情報発信拠点、エステワールドお台場がデックス東京ビーチにて明日、待望のグランドオープン

世界15ヶ国のエステが体験できるエステワールドお台場は女を磨き男を癒す最高の空間を演出



都会の喧騒から逃れ・日々感じているストレスから解放してくれるエステワールドお台場であなたに合った癒しスポット見つけてみては



このレッドカーペットが美と癒しの空間へと誘います



上を見上げるとスワロフスキーのシャンデリア

エステ大好きな私には集結している全てのサロンがこのシャンデリアの様に輝いて見えました

美容でけではなく骨盤矯正や健康・お肌診断なども出来る。そして特設ステージが設けられ定期的に美容イベントも開催されるとか

楽しみです



今回試してきたのが7Fにある金箔美容



1つ10万円もするパックをお試しで手に塗って頂きました



ただこのパックを肌に浸透させていくだけなのですが、塗った手と塗らない手では明らかに肌の白さとキメの細かさの違いが解るほど

今回はココまで





これから大々的にエステワールドを取り上げて行くので今後もお楽しみに



編集ウサギエステワールドの旅は続く〜

では

written by admin [女の極み〜ラグジュアリーサロン〜] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年12月10日(月) 23:59

勝負☆クリスマス直前!効果絶大!オススメフェイシャル〜BADYBAR@渋谷・青山編〜



今回訪れたのは渋谷・青山の人必見☆BADYBAR【バディバー】

渋谷の隠れ家サロン



至福の時を過ごすにはBADYBARここで



渋谷の駅近くにひっそりたたずむラグジュアリーサロン



宮下公園向かいのビルの屋上でBODYBAR【バディバー】のフォトフェイシャルをしてきました



フェイシャルにもイロイロ集類がありますが即効性があるのは今回BADYBARで受けたフォトフェイシャル



でもこれ

一般的に受けると料金も高く効果が出る分静電気のようなバチバチっという痛みが伴います。

たまに痛くて過ぎて我慢できないこともあったり



が、しかし



BADYBARのフォトフェイシャルは



痛くない!!はじめに塗るジェルがひんやりして

冷たくびっくりするけど



フォトフェイシャルが痛くないなんて不思議



しかも効果がヤバイ

↓これが普段の輪郭↓



ヒドイ丸マルの顔です。



そして、そして

お待ちかね

むくみまくりの私の顔の骨が出た



しかも鎖骨まで↓



効果出すぎでしょ



1回でこんなにむくみも取れてフェイスラインがすっきりするとは



正直感動です



終わった後もあごの骨が出てるのが嬉しくてさわりまくりでした



クリスマス前で焦ってる方は

今、WEBから予約すると



26000円が今なら10500円で受けられる

他のサロンで受けると

4万弱してしかも痛い!!!



1万でキレイになれて痛くないBADYBARのフォトフェイシャルは

感動ものです。



ちなみに

痛くなくてこの効果がでる秘密はこれ↓



光を発する先端には通常クリスタルなところ、

バディバーのフラッシュフェイシャルでは

「サファイア」を使用していて光の透過率に優れた機器を

導入しているから



終わった後も肌もちもちフェイスラインすっきりで結果重視の今のOL世代にかなりオススメできる

しかも普通の大手エステサロンと違うから営業もかけられないし完全個室



しかも

ここに通ってるっていう女性特有の優越感が感じられる



ここを通ってお店に行く何とも言えない満足感

一度体験してみるとイイかもです。





とにかく場所も効果もヤバイ



そして上の写真はサロンで気になったもの



写真のかわいらしい方はBADYBRの店長さん

無理言って写真をのせさせてもらいました



クリスマス&年末のパーティーに向けて行っときますか



表参道、青山、渋谷の隠れ家サロン、ボディブランディング−バディバー



☆バディバーHP URL☆ 

http://www.bodybar.co.jp/





TEL:03-54643033

BADY BARでは

  

ホームページを見た方のみの限定予約キャンペーンほか、サロンのオススメエステをご紹介しています。お得な情報がGETできるかも



では

written by admin [女の極み〜ラグジュアリーサロン〜] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年12月4日(火) 00:45

目指せ美肌☆ラグジュアリーサロン@BILEC〜クリスマス直前に行っとけ編〜




※2009年すっぴん企画の店舗とは異なります


2009年すっぴん企画



お待たせしましたぁぁ〜

BILECさんと施術を大公開



↑まずは3階のお部屋↑

とにかく天井が高いしかも暖かい陽の光が差し込んで・・・そとは極寒なのにここだけは春でした

そしてA

特別な会員様だけが利用できる4階へ↓



階段を上がると雰囲気が一転

高級感あふれるスペースに大変身



広いサロン内を探検していると

やっぱりBILECさんにもありましたよぉぉ!!



☆VIPルーム☆ ↓



ここはフェイシャル・ボディトリートメントはもちろんヘッドスパやシャワールームもあって完全個室!

BILECさんを独り占め出来るスペースです

そんな至福な時間を満喫した後はこちらで↓一息



ここは会員様しか使用できないリラックススペースなんです



一般会社員25歳OLの感覚として

とにかくサロンに行って最近思うことといえば



空間の大切さ

技術ももちろん大事ですが、癒しを求めてるOLがいまの時代多いんではないでしょうか?



まぁ〜最近私が毎日終電で帰宅ってこともあって疲れてるのが原因だとは思いますけど・・・



でも、現実逃避をしたい女性が今増えてるのは確かです



まぁ〜そんなことはさておき、とうとう施術に入ります

今回受けるコースはスタンダードのフェイシャルとFEアロマパック



このパックはこのスタンダードフェイシャルでは受けられないものを

特別に受けさせて頂きました。



BILECさんイチオシのこのパックは・・・



目指せ美肌パックというかんじ♪



この年になると とぉぉ〜ても気になる肌と

健康面に深く関係してる女性ホルモンは、気持ちのいいマッサージで分泌が促進されるらしい

そしてBILECさんでは



マッサージに女性らしさを感じさせるメナード独自の香り成分である「FEアロマ」を配合した化粧品を使ってマッサージと香りにより美肌の相乗効果を演出。

色も淡いピンク色でカワイイ↓





スタンダードでは



      美白

      保湿

      ふかつ

↑以上の3つの種類からパックが選べます。



1.まず始めに

  タオルの上から経穴・経絡にそったマッサージで血行促進!

  より代謝を高めてから施術に入ります。



2.ポイントメイクとベースのクレンジング



3.キッシング

  ホンプで古い角質・毛穴に詰まった皮脂や汚れを吸引!

  これ けっこう気持ちイイです



4.イオンフォトレーゼ

  これは、肌別・お悩み別・その日のお肌の状態で美容液を選び

  直流電流の性質を利用して、肌の深部まで栄養成分を導入してきます。



5.デコルテとお顔のマッサージ



6.リンパマッサージ



7・パック

  ↑さっきの写真です。

8.仕上げ 

  この時にはもう寝ていました・・・



9.ヘッドマッサージ



 肌モチモチのツルピカになりました

 ですが結果は最後まで取っておきます



その後



メナードさんの計らいでスパ初体験



ジャグジーとシルクバス

スチームサウナ



↑このサウナ熱いんですが サウナ独特のニオイがしないいんです☆

だから変に鼻が痛くなることもない。

これは人気でした

BILECさんのOPEN当時から来てるお客さんが居たので

ここのスパのオススメは?と聞くと・・・



スチームサウナと1票



スチームサウナは温度は低いので汗をかくより【お肌に水分を】って方にオススメ



あと私が気に入ったのが【シルクバス】↓↓↓



分かりますかね

とても小さい気泡が出ていて白く見えるんですこれはジャグジーよりお湯が柔らかくなるので

年配の方にもオススメできそう

そんなこんなでスパを満喫して

結局1時間半もスパで楽しんでました



そして感動が

3階にに下りて行くとなんとスタッフさんが私のことを待っててくれました

そして案内されたメイクルームに通されてまたまた感動

私の肌に合わせたメイク用品が用意されてました



ファンデ・チーク・マスカラ・シャドーなど



メナードさんのお化粧品が・・・

いっぱいあって迷ってしまって

ワガママを言ってマネージャーの加藤さんにメイクをしてもらっちゃいましたファンデの塗り方コンシーラーの使い方が完璧で吹き出物が少しあったんですが見事に隠していただきました



どうですか

こんなにキレイにして頂いてこれで元ギャルだとは誰も分からないんじゃないでしょうか

そして一息↓



このチョコの甘さがよりい一層リラックスさせてくれました

最後にご紹介します↓



↑こちらの方がこの最高の空間を演出していて私にメイクまで施して下さったマネージャーの加藤さんです

本当にワガママばかり言ってしまって申し訳ないです



結局6時間近くBILECさんで癒されてました



〜最後に私がBILECさんに来て感じたこと〜

それはこちらの空間を演出しているスタッフさんの心遣いが素晴らしいことです

スタッフの方一人一人がお客様に対しての気持ちがないとこの空間は演出出来ないと思います。

大手サロンで施設がキレイな所は数多くありますが、そういったサロンに限って首を何度か傾げたくなるような経験がありました。

が、しかし!!

BILECさんでは感動ばかりでこちらが勉強させられました



BILECさんではホスピタリティーと教育の大切さと、そして【本物】を教えて頂いて 私もまだまだだなぁ〜と

今売れてるミシュランの本みたいなことを言うと

BILECさんはここに来る為だけに遠くから名古屋まで来ても良いサロン♪

結局施術するスタッフもサロンに通うお客さんも人間ですから

【心】が大事なんじゃないでしょうか

金額でも距離でもキレイな施設でも無い・・・

スタッフとお客さんの心が繋がることだと思います。



もちろん今月末にも私はBILECさん行きますよぉ〜

早めに予約しとこぉ〜



大手のサロンに対して色眼鏡で見ている方も居ると思いますが、このブログで、大手サロンに対しての意識が変わって頂ければと思います

 

メナード BILEC名古屋

    http://www.menard.co.jp/beautysalon/bilec.html

         TEL:052-951-3810



名古屋はちょっと遠くて行けない方は

青山の【ルセーヌ店】で至福の時間をどうぞ

初回トライアルでフェイシャルが¥28,000→¥14,000で受けれます↓ ↓ ↓

 他のコースも50%OFFで受けられるのもありました   

    http://www.menard.co.jp/bilec-h/guide.html

    http://www.menard.co.jp/bilec-h/coupon.html  

       TEL:03−5775−6815

私のオススメは

名古屋のBILECさんですけどね



この感動は

行った人にしか解らないです

では

written by admin [女の極み〜ラグジュアリーサロン〜] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年11月17日(土) 19:58

女の極み☆ラグジュアリーサロン〜艶つや女になるために編〜



とうとう行ってきちゃいました

名古屋まで♪

ただ、エステを受ける為だけに

なんて セレブな生活をしているのでしょうか一般の25歳です

が、しかし今回は・・・

あの日本を代表する化粧品会社メナードさんの計らいで

↑こちらの↑

高級ラグジュアリーサロン

【BILEC】さんにご招待して頂きました



さすがメナードさん

凄すぎます



外観きれい入り口きれいもう何百件とサロンに足を運んでますが

久しぶりに入る前から緊張しました

しかも入り口どぉぉ〜んっとこの吹き抜け↓↓↓



やばいです

そんな調子でフロントへ



声が上ずりながら・・・予約している小椋ですぅ・・・

そして

またまた感動が

スタッフさんの対応早すぎます

あっという間に今日施術して下さるエステティシャンの方がお出迎えして下さいました



そしてメナードさんのふわふわガウンに着替え案内されたカウンセリングスペース↓↓↓



またまた

ここもキレイ過ぎます

威圧感を与えないように天井は高く日の光が差し込み優しい藤色のガウンに包まれながら頂くウェルカムティーはまた格別↓



一緒に出されたチョコ達の甘さが長旅の疲れと緊張を解いてくれて

丁寧なカウンセリングを受け

これから施術を受けに行ってきます



元ギャルだと必ずバレてしまうこの私がBILECさんでどう変わるのか

〜乞うご期待〜

つづく

written by admin [女の極み〜ラグジュアリーサロン〜] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨