@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

<< 前のページ

2009年5月20日(水) 19:58

代官山からリゾートへ♪美容のプロが通う口コミで人気のオーガニックデイスパ@テルメフェリーチェ代官山編




コチラのステキな方は

テルメフェリーチェ代官山の北村オーナー



彼女を見ただけで、テルメフェリーチェさんの良さが伝わってくる







沢山のメディアに取り上げられていて、エステ通・美容ライターなど美容のプロが必ずオススメしているサロンなのだ



編集ウサギも絶対行きたいと思っていたサロン



「オーガニックデイスパ」とタイトルにもある様に、



テルメフェリーチェ代官山店は100種類以上あるオーガニック化粧品を取り揃えてあるサロン





(↑編集ウサギの1回のフェイシャルで使ったオーガニックコスメ)



soluna

forest people

ATHANOR

PROVIDA

JANESCE....。など海外のオーガニック化粧品を厳選して揃えている。



なぜかって

どんな肌の状態で来た、お客様に対してもトラブルの出ない肌に改善できるようにと、ありのままの素材を活かしたオーガニックコスメを使って、本来のキレイさに導くため♪



経験を豊富に積んだセラピストさんが、丁寧なカウンセリングの中で、

自分の肌に最高にあった化粧品を選んでくれる



ステキでしょ







店内は一見カフェの様に感じるんだけど、コレもテルメフェリーチェさんの心遣い



仕事や日々の生活の中で疲れてテルメに来ても、ココのソファーに座ると、ホッと一息抜けるんだよね



そしてトリートメントに入るんだから、コレ以上ない位、癒されるのだ



前置が長くなりましたが、



自分の為だけのオーガニックコスメを持って、そろそろ至福の時間を過ごしに行きますか



お楽しみに



編集ウサギ感動のトリートメント編はコチラ

↓  ↓  ↓

美容のプロがオススメするオートクチュールトリートメント@テルメフェリーチェ代官山店編







編集ウサギが注目する、エコ&オーガニックコスメはコチラ

↓  ↓  ↓

美容のプロが注目する最新コスメの流行り♪FOREST PEOPLE - Gommage corps doux Coco 編

written by admin [黙っておきたいエステサロン] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年4月23日(水) 19:01

海外セレブにも愛された☆本物のトータルケアサロン〜インプルーヴ インテグラシークリニック石川院長@銀座・有楽町編〜



最近は情報が溢れていて何処のエステサロンに行くのかとても迷いますなぁ〜

せっかくお金を払って行くなら、効果が出る所でなきゃ嫌なのが本音



でも、効果が出るか出ないかは施術を受けてみないと判らない

無駄なお金は使いたくないし、変に安いトライアルに行って営業をかけられるのも嫌だし・・・

っとエステサロン巡りをしている中に編集うさぎはエステサロンの樹海に迷ってしまったのであります。



そんな時 銀座一丁目で見つけたのが、あの有名な石川善光院長率いるトータルケアサロン



石川善光院長とは

奇跡の手を持つセラピスト

院長の手に数多くの海外セレブ・ハリウッド俳優・ダイアナ妃・ショーン=コネリーが魅了されたんです。

全国から噂を聞き「最後の駆け込み寺」として訪れるクライアントが多く、独自の改善と予防の総合的な技術インテグラシー(統合自然療法)は、本場ヨーロッパでも注目されている



今回石川院長から教えて頂いたのは

己の身体を良く知ること

人によっては、身体に良い言われている野菜が毒になることも・・・

病院で処方された薬でリスクを背負うこともある

病気は、なってから対処するものではなく、病気にならないよう対応すること



だから自分の身体を良く知ることが大事なんです

それを教えてくれるのがインプルーヴ インテグラシークリニック

巷ではよくトータルケアサロンなんて言葉を耳にしますが

本物は日本にココだけなのではないかしら

なぜかって

それはインプルーヴでは老若男女対応できる、統合自然療法(インテグラシー)をしているから

そして、皮膚科学・化学化粧品・オイルマッサージ・フェイシャル・リンパドレナージュ・アロマセラピー・リフレ・ホメオパシー・フットケア・電気療法・整体・矯正・薬草療法・筋肉調整・スポーツセラピー・栄養学療法・リハビリテーション・生活習慣病予防・生理解剖学etc…などを統合させた技術を持った業界でも最難関といわれるインテグラシーライセンスを取得した優秀なスタッフが居る。



また、最高の技術と的確なアドバイスを提供できるインプルーヴ インテグラシークリニックには1人1人に合わせたケアをするため決まったコースが無いのだ。

体質の改善から始まり、健康そして美容・プロポーション作りと幅広く対応できる



私も施術をしてもらって自分の身体にガタが来ていることを実感

施術者の手を当てる所全てが的確で、沢山の技術が組み込まれている施術にビックリした

しかも自分の身体の状態に合った施術を行う為、結果が出るのだ



最後に、「身心の不調」はいきなりなるものではなく、何かしら、原因を積み重ねてなるものなんです。

なので具合が悪いから病院に行く、薬を飲むのではなく、病気の原因の追究をすること。プロの手によって自分の身体を良く理解し、その人に合った療法を行うことが健康への第一歩なんです。

サロン名:インプルーヴ インテグラシー クリニック 

TEL:03-3567-0511

アクセス:有楽町線 「銀座一丁目駅」 6番出 口から徒歩3分

     JR   「有楽町駅」 徒歩5分

     地下鉄各線「銀座駅」 C8出口から徒歩7分

 東京都中央区銀座1-5-14  銀座コスミオンビル4F



インプルーヴのHPはコチラ



老化へと一秒一秒進んでいく時計をインプルーヴ インテグラシークリニックで巻き戻してみては

石川院長と出会って編集ウサギは樹海からやっと抜け出せたのでした



では





小椋の本音

ココは下手な病院やエステサロンに行くより良いかも

レベルが違いすぎる

自分の身体の状態に合った施術であることが良くわかります。ヤバイわぁ〜両親とか大事な人に通って欲しいと思うサロン。良いサロンに出会ってる人はこの気持ちが解るはず



では

written by admin [黙っておきたいエステサロン] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年4月9日(水) 19:13

編集ウサギこと小椋のお気に入りエステサロン〜part1〜



お気に入り1



渋谷・神泉のsa沙桜sa【ササ】

ここは、ヤバイです

プライベートでも大変お世話になってるサロン

私の身体を見ただけで、何でも判ってしまう技術&知識の持ち主

中村店長の知識の深さ・ホスピタリティの素晴らしさはどこにも負けないのだぁ

沙桜の体験記事はこちら

デッドシーがおすすめなんです。ちなみにsa沙桜sa【ササ】さんでは死海のお水をワザワザ空輸しています



今月中に@エステの厳選サロンでお得な情報を出していただくことになりやした

sa沙桜sa【ササ】は一押しです

 sa沙桜sa【ササ】HPはこちら

なので今月の28日にもお世話になりに行ってきまぁ〜す



お気に入り2

それはやっぱりAMRTA【アムリタ】でしょ



だって私の充血を今まで誰も治せなかったのに

AMRTA【アムリタ】の店長さん治せちゃったもんね〜



身体ガチガチ&むくみがヒドイ時に必ず行きます

仲良しのサロンさんなので六本木に行くと必ずお茶しに行ってます。

あとAMRTA【アムリタ】さんは使ってるモノが良い

エラバシェおすすめですなぁ〜

リラスリコースがおススメです

AMRTA【アムリタ】体験記事はこちら





TEL:0120-60-7521


AMRTA【アムリタ】はメンズOK&24時間なのでデート&仕事終わりが夜遅くても行けるあと身体の事を判って施術をしてくれるので自分に合った施術を必ずしてくれるのら

新たにAMRTA【アムリタ】さんのオリジナルテクニック満載の痩身メニューが出来るので、200%要チェックです

AMRTA【アムリタ】HPはこちら

AMRTA【アムリタ】お得情報はこちら

おすすめ3



池袋のティアラさん



ティアラさんでは毎月

光フェイシャルを受けてます

ティアラさんは@エステの口コミでも人気なサロン

コストパフォーマンスが素晴らしいので、ココは通えるよぉ〜

しかも店長の芳賀さんとスタッフの小林さんととにかくティアラさんの人達は良い人ばかり

いつも甘えさせてもらってますなぁ〜有りがたい

ティアラさん体験記事はこちら



ティアラさんお得情報

ティアラHP URL:http://www.esthe-tiara.co.jp/



おススメ特集でしたぁ〜

では

written by admin [黙っておきたいエステサロン] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年12月5日(水) 03:17

今回は特別ですよ☆本当は教えたくないエステサロン!〜神楽坂ピュアリーフォレスト・癒しの森編〜



↑このサウスパークみたいな写真のモデルも私です

正直ヒドイ

元が元なんでご了承下さいませ



今回のマンションエステ体験談はこのブログを見て下さってるmamaチャリさんのリクエストのお応えして早稲田周辺のオススメのマンションエステを紹介します



場所は神楽坂

名前は癒しの森またの名をピュアリーフォレスト



知ってる方は知ってる口コミで人気のマンションエステさん

あぁ〜このブログを書きながらも紹介するか迷ってる私・・・・それぐらい人には教えたくない結果の出るサロンなんだなぁ〜

でも

今回だけ特別ですよぉ〜

ピュアリーフォレストは本当に人に教えたくないマンションエステだったのでブログには書かないようにしていたのですが、うれしいうれしいリクエストを頂いたので特別に





ピュアリーフォレスト【癒しの森】を私が知ったのは@エステの口コミの場所で癒しの森さんの書き込みがいっぱいあったので、電話してみました

そして口コミでも書かれてる顔筋マッサージがとにかく気になったのでオーナーの菊池様の計らいで施術を受けることに



目印は赤城神社↓ここから30秒です



先日、癒しの森で受けたコースはスタンダードフェイシャル

25歳ということもあってスタンダードで十分とのこと

1.カウンセリング

ここで肌の状態や精神状態など丁寧なカウンセリングを受けフットバスに入れるアロマを5種類位から選びます。私が選んだのは女性らしさを出す優しい香りのローズをベースにしたアロマです。

他はユーカリとか柑橘系などでした。

2.フットバス アロマ入り

これはかなりリラックスします。この時天井を見上げると異空間に♪

行ったら解ります。これは個人的に好き

3.メイククレンジング

ここから施術に入ります。ちなみにALLハンドのトリートメントです♪

4.フェイシャル

リンパマッサージとパックとバンテージでの引き上げ



↑これはストッキングをかぶって引っ張られた感じ♪

正直かなり上がります

5.足裏とボディのリンパマッサージ

この時にはもう気持ちよすぎて大イビキをかいて寝てました





そして最後に今日の体調に合わせてブレンドしたハーブティーとホームケアの指導



癒しの森さんでは

洗顔の指導までしてくれる

そして無添加にすごくこだわってる。

化粧品も石油を使って無いものをしようしてます。

そうそう

近年 若い人にガンが増えているのは石油成分で出来た身の回りの物のせい



身近な物だと ボディーソープ・シャンプー・洗顔フォームなど

これを使うのは身体に石油を入れてるのと同じ状況



よく海で船が座礁して石油がもれているそんな状況をニュースで見たこともあると思いますが



たとえて言うならそんなことが身体の中で起きているらしい



まあ 長年の積み重ねがガンに繋がるので



みんなきをつけましょぉぉ〜





↑は石油が良くないと聞いたので、そこらへんの薬局で3個入って300円位で売ってる、全成分【石鹸素地】と書かれた石鹸を買ってみました

ボディーソープでは無くこれを使った方が体にも地球にも優しいんです



本当は菊池さんのお顔をお見せしたいのですが、写真が無くて・・・

とにかく細いです

しかも以前は産経新聞にお勤めだったとか

そしてオーナーさん自身アトピーで悩んでいてそれから美容の道に入ったらしい

だから人の悩みの解るし肌や体に入れるものはかなりの こだわりよう

【癒しの森】さんは技術も知識もあるし、肌や身体のホームケア〔特に洗顔〕なども指導してくれるそして結果がでるので月1回で良い

安心して通えるマンションエステです



このフェイシャルのパックは1回で本当に白くなるのでブライダルでお金かけれ無い人にはかなりオススメです。



今回は優しく地図も載せときますね



     神楽坂の隠れ家エステ 癒しの森 ピュアリーフォレスト 

       最寄り駅:神楽坂           

         TEL:03-3260-0441

        HP URL:http://purely.cc/index.html



では

written by admin [黙っておきたいエステサロン] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(4)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨