@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2007年11月の記事

<< 前のページ

2007年11月30日(金) 02:31

身体の健康あってこそ、真のきれいも引き出せるもの!2サイズダウンも可能!結果が持続のブライダルエステ〜結婚式直前の駆け込み寺編@恵比寿〜



今回ご紹介させて頂くのは今、巷で人気のマンションエステ美容矯正です





そろそろ 私も結婚なんて歳なので ブライダルエステを将来の為に探し中まだまだ結婚なんて先の話ですがね・・・



さて

サロンさんから聞いた話ですがブライダルエステは通年して人気らしい

2月と8月は落ちるイメージだったんですが最近、結婚式を挙げるのをホテル側が2月は格安にしているらしく、他の月より結婚式が増えてるなんて噂もちらほら

@エステ内でもムラが無く人気なのがフェイシャルとブライダルエステ



最近のブライダルエステはみんな短期集中か1日だけ受けるって方が多いみたいですね。 価格は10万弱・・・

昔みたいに半年かけてキレイにってのはもう古いらしい

確かに最近の一般人は忙しいからそんな暇無いですし結婚した私の友達数名に聞きましたが・・・

     ↓みんな同じようなこと言ってました↓

「結婚式って華やかだけど裏はかなり過酷&疲れると



なので、今回は1ヶ月〜2ケ月短期集中で結果の出るサロンを探してみました       条件は・・・ 

      アクセス楽チン

      マンションエステ 

      口コミで人気のフェイシャルサロン

この3つ。。。

そして探しあてたのが 【エリアスプリングス】

場所:恵比寿

店舗:マンションエステ

口コミ度:☆☆☆☆

ここは一切、広告とか出していないみたいで私も初めて聞いたサロンさん



でもHP見たら美容矯正って書いてある。。。マツゲエクステの次に私がハマろうって思ってた「整顔」どんな施術なのか ゴリゴリバキバキされるのかななんて不安もありながら施術を受けに行ってきました



施術をうけると私が思い描いていたゴリゴリ系ではなくソフトタッチ

首と頭をやわらかく揺られながら手が触れているだけ・・・・施術を受けながらこれで顔が変わるのかなんて思いながらも 途中で鏡を見せられるとフェイスラインが確かに違う・・・また少し経って鏡を見るとまたまたフェイスラインと目の位置が違う

あれ

あれ

あれれ何でだ

ただ触ってるだけなのに

何でこんなに上がるの

不思議・・・

まぁその訳は

そんなオーナーさんの手が凄い!!!

最初首や顔に手が触れたとき 冷え性?って位に手がキンキンに冷たかった・・・けど施術を始めたら今井さんの手が触れた場所は手が離れたあとヒリヒリというか指が触れてた場所が指の形に内部から暖かくなってるのが解る

なんじゃこりゃ

痛くないけどなんか肌の内部に熱を感じるし 手がインディバみたい

こんな不思議な手を持ってる方が居たのね

その不思議な手の持ち主↓今井さん↓



以前はフラワーアレンジメントやお花屋さんをしてたらしい。

そこから整体・インド美容・ハーブ美容などを学びあの有名な勝山浩尉智の美容矯正術を学び今に至るとかで独立して美容業界歴は14年

そしてオリジナルのハンドヒーリングを使ってお客様に美の提供をされてます

朝霧さんの手は本当に不思議で始めは何が起こってるのか理解できなかったけど、施術の顔を見ると結果が出ることは確かですねぇ〜



しかも、2サイズ位ダウンするのも可能なのでウェディングドレスの会社さんからドレスをキレイに着られるようになると口コミで広まってる

ドレス会社さんはサイズ直しを何回もしなきゃいけないので大変そうですが・・・笑



ブライダルエステを探していて結果重視の方ならエリアスプリングスさんはお勧めです



〔エリアスプリングス〕〜お勧めメニュー〜

整顔・小顔 :約40分〜60分 ¥8,400〜¥12,600



〔エリアスプリングス〕新メニューご紹介キャンペーン

◆ ナディアズ スペシャル

2 時間  36,750 円⇒ 31,500 円!!

美容には、お身体が健康であることが一番重要です。 骨格・筋肉の歪み・内臓の調子・気の流れにトータル的に働きかけ、今までの数倍の効果を出せるようになって来ました。



短期間で部分痩身をしたいブライダルのお客様にも大変好評なメニューです。



お顔とお身体あわせてケアできます。二の腕やお背中露出の多い季節是非この機会にお試し下さい。





↑これはブルブルマシーン

オーナーさんがこだわったモノさとか良くあるブルブルマシーンとは違うらしいので行った際には乗ってみて下さい



エリアスプリングスURL:http://www.eliass.com/

         TEL:03-3473-7155



では

written by admin [ブライダルエステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(4)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年11月22日(木) 00:56

安けりゃイイってもんじゃない!イイ女度UPの法則☆まつげエクステ☆〜LOBALさんのエクステ1ヶ月後編〜



いきなり

すっぴん+ホラー的な写真ですみません



そういえば

おとといのニュースで

最近アロマのイイ香りがするボディクリームやケア用品などの売り上げが

市場で延びているとか

その1つの理由として今の25〜30代前半の女性世代は

美意識が高いとのことです

振り返ってみれば10年前私が中3の時にスカルプが流行ったし髪で言えばメッシュとかエクステあと入浴剤とかボディケア商品がよく出回ってた気がする。

美意識が高いって私もかしら・・・



まぁ〜そんなことはさておき、本題に入ります



今日で27日目・・・

先月の25日に人形町のまつげエクステサロン【LOBAL】さんで260本〔片目130本〕のエクステを付けて頂きました

そして今日は【LOBAL】さんのエクステがどれ位もつのかという結果報告です〔片目:1束10本のエクステを13束づつ〕



ドキドキ

さぁ〜私のまつ毛は何本残っているのでしょうか

ドキドキ

↓↓↓またまたホラー写真が出てくるので驚かないで下さい





なっなんと11束ずつ残ってます

130本付けて110本が約1ヶ月も経った今でもキレイに付いてます



私のエクステ〔4束〕が取れてしまったのは・・・

 1束目:着替えた時に引っ掛けた

 2束目:オイルクレンジングした時〔取れて当たり前ですよね・・・w〕

 3束目:フェイシャルを受けた時に

 4束目:浮いてきたので自分で取りました



そんな理由です。



こんなに持続したのは



 1:アイメイクをする必要が無いから



しかも束でつけているのでボリュームがあってマスカラをする必要がない

アイライン効果もあるのでアイラインは目じりだけでOK

メイクの時間の短縮+メイク落としが楽



 2:あと最大の理由は技術でしょ

丁寧に付けてあるし違和感とかかゆくなることも無い+施術時間が早いです

本当に技術があるからこれだけ持続するんだなと実感しました



最近まつげエクステの需要が高まりまつげエクステサロンも増え値段競争になって価格がガクンと下がってきてますが

安けりゃイイってもんじゃないです

確かに私も一般会社員の25歳ですから価格は気になりますよ

でも安い所に行ってすぐ取れてしまって何度も足を運びお金を遣うより、少し頑張って良いサービスを受けた方が絶対イイ

まぁ〜これは私の自論ですけどね



本当に良いものを求めてる方には LOBALさんはお勧めです

技術だけではなく店長さんとオーナーさんが本当に暖かい方なのでサロンに行くのが楽しみになります人間やっぱり心ですからね〜

しかもオーナーさんはご当地のお勧めスポット&グルメに詳しいので旅行好きな方は聞いてみたらいいかもです



ちなみに明日リペア行ってきます



女度UPで3連休は楽しくすごしますよぉ



♪これを聞くと自分も行けるかもなんて思える懐かしソング♪

知ってる人は知ってる 〜およ猫ぶーにゃんのエンディングテーマ〜

http://www.youtube.com/watch?v=UJF7pTI_HK4



元気が無い人も・疲れている人も ちょっと笑えるので癒されますキレイになる為には心が元気じゃないとってことで



それでは







編集ウサギTOPへ

written by admin [まつげエクステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年11月17日(土) 19:58

女の極み☆ラグジュアリーサロン〜艶つや女になるために編〜



とうとう行ってきちゃいました

名古屋まで♪

ただ、エステを受ける為だけに

なんて セレブな生活をしているのでしょうか一般の25歳です

が、しかし今回は・・・

あの日本を代表する化粧品会社メナードさんの計らいで

↑こちらの↑

高級ラグジュアリーサロン

【BILEC】さんにご招待して頂きました



さすがメナードさん

凄すぎます



外観きれい入り口きれいもう何百件とサロンに足を運んでますが

久しぶりに入る前から緊張しました

しかも入り口どぉぉ〜んっとこの吹き抜け↓↓↓



やばいです

そんな調子でフロントへ



声が上ずりながら・・・予約している小椋ですぅ・・・

そして

またまた感動が

スタッフさんの対応早すぎます

あっという間に今日施術して下さるエステティシャンの方がお出迎えして下さいました



そしてメナードさんのふわふわガウンに着替え案内されたカウンセリングスペース↓↓↓



またまた

ここもキレイ過ぎます

威圧感を与えないように天井は高く日の光が差し込み優しい藤色のガウンに包まれながら頂くウェルカムティーはまた格別↓



一緒に出されたチョコ達の甘さが長旅の疲れと緊張を解いてくれて

丁寧なカウンセリングを受け

これから施術を受けに行ってきます



元ギャルだと必ずバレてしまうこの私がBILECさんでどう変わるのか

〜乞うご期待〜

つづく

written by admin [女の極み〜ラグジュアリーサロン〜] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年11月16日(金) 16:10

編集ウサギとは・・・〜このブログの位置づけ編〜



とりあえず



私の独断と偏見でイイと思うサロンを紹介していきます。



フェイシャル痩身ボディネイルアイラッシュなど



色んな美のサービスを提供しているサロンがありますが、



実際、私が行って・見て・体験したもの・行ってみたいサロン・あと

メンズサロンなど紹介していきます



来週紹介するサロンは

【シャンビレック】名古屋まで明日飛んできまぁす



ってエステ受けるだけに名古屋まで行くって・・・なんて

贅沢なんでしょう

おバカという人も居ますが

ただただエステが好きなだけなんです



〜♪最近のテーマソング♪〜



遠距離恋愛中の方たちへ



KEN−Uの声がSexyな

ちょっと恥ずかしメッセージソングふとした夜に♪



http://www.myspace.com/2929butcher



昔を少し思い出しました

遠距離恋愛・・・多分もうしないです

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2007年11月16日(金) 12:42

うわさのA子〜バレちゃった編〜



【写真提供LOBALさん】



先日、編集長ブログに初登場した

まつげエクステにはまってる



@エステ編集部のA子こと小椋です



そうそう

ココのブログでサロンを紹介していくんですが

なかなかねぇ〜



オススメのサロンに出会っても



本当に結果が出て

いいサロン見つけっちゃったら人には言わず

自分だけの物にしておきたいっていう気持ちが私の本音です



確かに 良いサロンはたくさんありますよ



でも

やっぱり良いサロンは黙っておきたいです



さてさて

先日

編集長ブログに私の黙っておきたいサロンが載っていたんです

編集長に会う度に

260本のマツゲを バサバサさしてました



そしたら

ある日編集長から

マツゲエクステのいいサロンに行きたいんだけどと電話が

あまりにも急だったので思わず あのサロンの名前言っちゃいましたよぉ〜



編集長のブログを見ても分かるように



ここは

本当に技術があって

店長さんもオーナーさんも丁寧に接客してくれる 私も大好きなサロン



まぁ 色々書いても行ったことのある人しか解らないと思うので





参考までに



施術する前





すっぴんと





260本エクステ済みの私の顔です





目が色っぽくなるしヤバイです



ばれっちゃったからには しょうがないので

ちょっとだけ紹介しますよ



場所は人形町

名前は【LOBAL】さん



今月なら特集にもサロン紹介ページにも載ってるので

見てみてください



あっちなみに URLとかつけませんよ



だってあんまり

知られたくないもぉ〜ん



意地悪なんじゃなくて・・・

本当に

秘密にしときたいサロンなんです

なので

ご了承下さい、ませ







編集ウサギTOPへ

written by admin [まつげエクステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨