@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2008年02月の記事

<< 前のページ

2008年2月29日(金) 23:15

西巣鴨をテクテク歩いていると★〜ESSENC【エッセンス】豊島区巣鴨・西巣鴨編〜



西巣鴨をテクテク歩いていると変わった通りの名前が・・・

お岩通り

最近深夜にゲゲゲの鬼太郎のアニメがやってるので何だかこの通りの名前の由来に興味深々

なので近くに何か由来が分かる石碑とかオブジェがないかななんて探していると



細ぉぉ〜い小道の奥に何だか看板らしきものを発見



何だろうと思いながら近づいてみると



アロマの文字が遠くから見えた

一軒家貸切

って良く見たら@エステでずーっとお世話になっている

アロマエステサロンのESSENC【エッセンス】さん

なのでチョットご挨拶をさせてもらいにお邪魔しちゃいました

早速施術ルームを拝見

↓  ↓  ↓ 



天窓があり太陽の光が注ぐお部屋

なんかイイ



しかも価格が良心的なんですねぇ〜エッセンスのメニューはこちら

何だか聞くところによると 背中+フェイシャル+超音波のメニューが人気らしい

今回は施術を受けてきてないので、ちゃんとしたお知らせが出来ないんですが 西巣鴨って言う場所で人気なのが気になるので今度受けに行こうかと検討中

エッセンスHP URL

http://pure-essence.hp.infoseek.co.jp/



TEL:03-3918-3109

最寄り駅:都電新庚申塚停留所より徒歩30秒,

都営三田線「西巣鴨」駅徒歩5分



ではでは

行ったらご報告します

written by admin [アロマ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年2月27日(水) 21:29

あなたの肌も未熟肌!!エコ&オーガニックサロン〜La glycine【ラ・グリシーヌ】@広尾・恵比寿編〜



未熟肌

読んで字の如く未熟な肌の事



未熟肌の見分け方は 月経の有無 ←※判りやすい見分け方で言う場合

人それぞれ閉経の時期は違いますが、<25歳だろうが50歳だろうが月経があるうちはまだまだ未熟肌なのです。

そして閉経された方は成熟肌の方が多い

今回は皆さん ご自身の肌と向き合う事の大切さを理解して頂きたいと思います。



ご参考までに私の肌周期は↓こちら↓



@肌生まれ変わり期・・・1〜5日までは肌荒れ・吹き出物などのトラブルがありますが6〜7日には角質も無くなり元通りの肌に



A肌プリプリ期・・・この期間は肌にトラブルが出ることは全く無く透明感のあるプリプリ肌にそしてデートをするならこの時期に



B角質ガサガサ期・・・角質が段々と目立つようになり肌のくすみが気になってくる頃



Cニキビ・トラブル期・・・化粧ノリ悪く口元・頬・額吹き出物・・・自分の肌と向き合い肌周期を理解することによって正しいケアが出来るようになるのです



例えば

今はBの時期だからファンデが浮くのねと保湿パックを買いに焦る必要が無いしCの時期に吹き出物が出来たからといって洗顔を念入りにする必要も無い

トラブルが出たから何とかしなきゃという間違った認識が未熟肌には大きく負担をかけ良くないのです。結果、乾燥肌・敏感肌になったり、肌のpH値が乱れたり・・・
一生付き合って行く自分の肌を悪い方向に持っていってしまう



@〜Cの期間で気をつけている事



@身体を冷やさないようにお腹・仙骨(尾骨のゲンコツ半分位上の場所)にホッカイロなどを貼って身体を温め・食事も身体を温めてくれるモノを取るようにするネギ・しょうが・海藻・ごぼう・にんじん・赤身の肉・ハチミツ・そば・納豆・など



A余計なことはしない!!W洗顔とかはNG 流すタイプのクレンジングで洗顔料など泡系は使わない



B肌に刺激を極力与えないように、角質を剥がす為にゴシゴシしたりピーリングなんて・・・NGです。ファンデーションを塗る刺激も避けたい位刺激を与えないように。コントロールカラーで隠す


CビタミンEを取るようにする・刺激物の食材は避ける 



などです。人それぞれ体調も肌質も違うので一概に私のケアが皆さんに合うとは言えませんが、自分の肌と向き合う事で肌トラブルの原因追求ができ、トラブルに対して対処から対応に変える事が出来るのです

肌と向き合う大切さを教えて下さったのは今回ご紹介する

隠れ家サロンLa glycine【ラ・グリシーヌ】主宰の永田様



都内有名サロン・美容外科にて施術を担当・育成スクール講師を経て

La glycine【ラ・グリシーヌ】を広尾にOPEN

TV出演雑誌の連載等でも活躍されている方で美容に関する知識の深さや施術に対するこだわりを伺ってとにかくトリートメント受ける前から楽しみでドキドキを抑えるのでやっとの状態



La glycine【ラ・グリシーヌ】さんのメニューは

60min ボディorフェイス     ¥12000

90min ボディorボディ&フェイス ¥15000

120min ボディ&フェイス     ¥23000

以上の3コースのみ

内容は身体の状態に合わせて施術を組み合わせてもらいます



まずはLa glycine【ラ・グリシーヌ】さん↓こだわりの足湯



10分ほど暖めてから施術に入ります



そして施術開始↓



施術が始まると驚きの連続

何も言わなくてもマッサージして欲しいところに手が届く届く
しかも自分の気付いていなかった身体の張ってる部分まで気付くことが出来るんです。肩コリ足のムクミにしか気付かなかったのですが鎖骨周りと腰と背中がこんなに張っているとは

マッサージは気持ち良く自分の身体の状態が今どのような状態なのか気付く事が出来たので大満足

やはり知識と技術がある方は施術の中で新しい発見を与えてくれます。

そして感動したのがタオルワーク

巻き方からタオルの置き方、そしてタオルの素材までこだわりがあり、コノ気遣いには感激です

正直こういった気遣いを出来るサロンて探してもなかなか無いです

日々の疲れから身体を解放するために施術の最後は身体を伸ばして終わります。

この最後の伸びが身体全体に新しい空気を吸い込んだ様にスゥーっとして

身体も心も更にリラックスできるんです

きっとこんなに心底リラックス出来たのは永田様の手から伝わる自信と身体の全てをゆだねられる安心感があったからでしょうね

オールハンドでこの満足感と我が家に帰ってきたような安心感・一軒家貸切という贅沢感ありきたりな言葉ですが本当に幸せでした



↓こちらはLa glycine【ラ・グリシーヌ】さんで使用するお化粧品↓



〜TAUTROPEN【タウトロッフェン】〜

人間は自然の一部、だから自然のものだけを使います」自然派化粧品を妥協せず徹底した自然性・シンプルな調合・成分内容の透明性に重きを置き品質にこだわった化粧品です。

そして自然を素材を基調とした店内には古民家の木材を使用したインテリアや流木で作られた作業スペースなど温かみを感じさせる物が溢れています。





その中で一番気に入ったのが私が施術で使ったTAUTROPEN【タウトロッフェン】のオイル↓こちら↓



サラッとしていてベタ付きも少なく優しいローズの香りが帰り道でも癒してくれました広尾の裏道をローズの香りに包まれながら家路に着きました

La glycine【ラ・グリシーヌ】HP URL: http://www.laglycine.co.jp/

サロン名:La glycine【ラ・グリシーヌ】

TEL:03−6426−7900

営業時間 10:00〜21:00(最終受付)





アクセス:恵比寿駅 各線 徒歩5分 渋谷橋交差点の近くです



肌が本来持っている機能・効能を最大限に出すために自分の為だけに構成されたトリートメントは受ける価値ありです





コダワリがたくさん詰まったココLa glycine【ラ・グリシーヌ】は年齢にとらわれずエステ慣れした方にも自信を持ってオススメできる隠れ家サロンです



肌や身体の負担になる日々の疲れストレスをLa glycine【ラ・グリシーヌ】で解き放してみては



では

written by admin [アロマ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年2月26日(火) 20:48

★こだわりのアロマサロン★目の前に広がる四季折々の自然を1人占め♪〜THEN Green【ゼングリーン】@新宿・新宿御苑編〜



暦上では立春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続きますね

今回お伝えしたいのは冷えストレス怖さ

冷えとストレスは女性の身体に良くない



例えば 最近の若者には低体温症が増えてますが、平熱が34度・35度台で身体に悪影響を及ぼさないはずが無い

多くの女性は妊娠・出産などの経験をしますよね

そう、子宮器系に冷え&ストレスは悪影響を及ぼすのです・・・

実は私自身も平熱は34.7度 低体温症です。なので先日定期健診に行ったら病院で妊娠しにくい身体になってしまうよとお医者様に言われました。





そして ストレスの怖さ・・・

この ご時世 全くストレスの無い生活を送っている人は少ないはずまたストレスが沢山あることに異論を唱える人も少ないはず。

そしてこのストレスもまた不妊・子宮器系悪影響を及ぼす・・・

冷え対策は食事や私生活で気をつける事が出来るので、今回は都会の雑踏・ストレスから解放してくれるサロンをご紹介



今回ご紹介するのは

サロン名: THEN Green【ゼン・グリーン】

場所:新宿・新宿御苑

サービス:アロマテラピー&リラクゼーションサロン

お友達と2人で来れる

メンズOK

完全個室





THEN Green【ゼングリーン】@新宿・新宿御苑

新宿御苑の真向かいにあるTHEN Green【ゼングリーン】は窓から溢れる暖かい光を浴びながら目の前に広がる

新宿御苑の四季折々の自然を1人占め出来る場所



コースはアロマトリートメントがメイン

施術で使う化粧品・オイルやエッセンシャルオイルは

オーナー様コダワリのモノばかり





THEN Green【ゼングリーン】の最新メニューココ・パラディで使用するオイルはオーナー様が実際に海外でトリートメントを受けた時に気に入ったこちらのオイル↓



新鮮なココナッツを使って作られた

ヴァージンココナッツオイルに精油をブレンドした物。



↑こちらのココナッツオイルはベトつかずサラッとしています

湿疹やかぶれの緩和・乾燥の防ぎ・シワの生成を抑える働きも

ある優れもの





でもでも

気になるのが香り・・・・

ココナッツの香りがダメな方って何気に多い・・・

がっしかし



ココナッツの香りは上品に香る程度に抑えてあり好きなエッセンシャルオイルの香りとブレンドされているのでココナッツの香りが苦手な方にも

オススメできる

しかもコースでは体調や気分に合わせて

以下の4種類から好きな香りを選べる



ラベンダー

レモングラス

ユーカリ

ローズマリー



 

さらに

THEN Green【ゼングリーン】の

エッセンシャルオイル【アロマオイル】はオリジナルの物↓


個人サロンさんでオリジナルのオイルを持っている方なんて数少ない・・・

癒しへのコダワリの深さが感じられますね

そしてステキなコダワリいっぱいのTHEN Green【ゼングリーン】のオーナー様はこちら↓



宇佐美オーナーです

元々デザイン関係のお仕事をされている為細かい作業で神経を使う事が多かったとか。そんな時海外でスパやアロマトリートメントを受けたのがきっかけで 気軽に来れる癒しサロンTHEN Green【ゼングリーン】を2005年にオープンされたそうです。

それから

THEN Green【ゼングリーン】のセラピストさん達↓



私がお店に行った時に沢山無理を言ってしまったのですが嫌な顔一つせず笑顔で応えてくれる暖かい雰囲気の持ったとっても良心的な方達です。

しかも良心的なのはスタッフの方達だけではなくメニューの価格にも現れてる

オールハンドでボディの施術

ボディ・レストレ 90分11,600円

60分だとなんと 8,800円

!!

嬉しすぎます



THEN Green【ゼングリーン】オススメのメニューは

ココ・パラディ 60分  9,100円

ココ・パラディ 90分  12,000円



ココ・パラディとは 

浸透性に優れている精油入りのココナッツオイルを積極的に皮膚へすり込ませることにより、コリを緩和させ、老廃物の排出を促し、代謝を高める当サロンオリジナルの全身ボディーケアメニューです。血流が滞っている部分を念入りにもみほぐしながら、足先、手先、頭皮まで施術を行います。





お得情報

ちなみに今THEN Green【ゼングリーン】でココ・パラディを受けると宇佐美オーナーコダワリのココナッツオイルの↓ミニボトル↓がもらえます



        THEN Green【ゼングリーン】

            営業時間

            13:00-20:30

             

            日・祭日

            12:00-19:30



TEL 03-3350-0576

   アクセス:地下鉄丸の内線「新宿御苑前」出口1 徒歩5分

        都営新宿線「新宿三丁目」C1・C5出口 徒歩5分

        JR・京王・小田急線「新宿」南口 徒歩8分



THEN Green【ゼングリーン】HP URL: http://then-green.net/







目の前に広がる新宿御苑の自然は行って見てからのお楽しみということで今回は出し惜しみしておきます。



化粧品・オリジナルのエッセンシャルオイルなどコダワリの逸品を使用しているので、新宿御苑の自然を1人占めしながら日々のストレスを解放し心身共にリラックスしてみては



では

written by admin [アロマ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年2月25日(月) 22:31

5分で小顔!?カメクラスタイルの美容整体〜カメクラスタイル@渋谷区・広尾編〜



先日お名前だけ紹介した広尾の美容整体サロン

何でかと言うと良いサロンほど自分だけの物にしておきたいという気持ちが・・・

正直出し惜しみをして居りました



だってだって冒頭でもお伝えしている通り5分小顔ですからねこれは秘密にしておきたい

がっしかし安心して通える良いサロン紹介するのが私のもっとうなので

今回も私が秘密にしておきたいサロンをご紹介



サロン名:カメクラスタイル @広尾

サービス内容:美容整体・小顔整体・リフレクソロジー

整体だからこそできる健康的痩身と安全で安心なアンチエイジングを目指しサービスを提供

しかもココ カメクラスタイルの技術は2007年7月28.29に東京ビッグサイトで行われた「癒しフェア」で効果は実証済み

そして

今回私が受けたのは

美容スペシャル【美容整体&小顔整体】



美容整体とは

全身をリフトアップしてボディラインを整え小顔そして身体のゆがみを改善し、肩こり・腰痛などもやわらげてくれるのが美容整体

そして自分自身の筋肉組織に働きかけるため自分自身の筋肉が居るべきところに戻ってくれる



しかも血液やリンパの流れなどにも着目している美容整体基礎代謝力を高め太りにくい体にしてくれます

嬉しい

そしてカメクラスタイルさん技術の結果は↓こちら↓



写真では顔だけですが、痩せにくいと言われている

太もも

右マイナス1.5センチ  マイナス2センチ
ウエスト マイナス2センチ


最近鏡を見ると 胸元下がってきたなとかスーツのスカートのラインにハリが無いなんて25歳になって改めて老化・タルミという現実にブチ当たった私ですが

嬉しいことに重力に負けて下がってきたお尻



20歳の時の様に元いた場所に戻ってきてくれました自分ではどうしようも無かったのに

たった1時間程美容整体を受けるだけでボディラインを元に戻せて尚且つバランス良くして頂けるとは・・・美容整体恐るべしそして身体の歪みの改善もしてくれるのでパソコンの仕事でゴリゴリになった肩こり断然良くなりボディラインも整えてもらい大満足



そして

こちらがオーナーの亀倉さん



個人的にですが私の大好きな人です

お店に行くといつも優しく迎えてくれて巷の情報をよく教えてくれる私のお姉さん的な人仕事でいくら疲れていても 亀倉さんのゆったりとした雰囲気に何だか安心します



まぁまぁ私の個人的な感情はさておき

オーナーの亀倉さんは 以前は彫金のお仕事をされていましたなのでサロンに行くとカッコイイオブジェが見れますそしてOLさんをしていた頃趣味で【スキューバーダイビング】行っていた石垣島で人生を変える出会いが

中尾まゆみサンというセラピストに出会ったのです

その方は石垣島の川平でリフレクソロジーのサロンをしている方。



その方の施術を受け亀倉様は石垣島からの帰宅後 リフレの勉強を始めるようになり

今は渋谷区広尾で 美は健康の上に成り立つ!健康な身体作りをして美しさを引き出す。そしてお客様一人一人の不調な所を無理の無いように少しずつ改善し、お客様の状態を良くみて一番良い方法を提供していくをもっとうにココ広尾にカメクラスタイルをオープンされたそうです

ステキ

こちらが↓亀倉様の努力の結晶



やはり 個人サロンのオーナーさんは勉強家良いサービスを提供しようという意識が高いと実感し とても満足して家路につきました

おまけ



↑この写真は亀倉様が趣味のスキューバーダイビングで撮ったマンタの写真



サロン名:カメクラスタイル

 最寄駅:広尾駅天現寺口徒歩2分

 ご予約 090−8313−6254

       完全電話予約制・女性専用/男性は要紹介

          営業時間:10時〜21時(受付) 

           定休日:水曜/(日曜)



カメクラスタイル 広尾HP URL:http://blog.livedoor.jp/kamenootete/



お得情報



4月末まで 私が受けた美容スペシャル(美容整体&小顔整体)が



通常15,000円→初回お試し8,000円に



是非お試しあれ



※オールハンドによるとても気持ちの良い、痛くない施術。着衣のまま受けていただけます。




では

written by admin [美容矯正・美容整体] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年2月24日(日) 20:28

赤坂の裏道で見つけたアロマサロン〜Lega【ルガ】@赤坂・六本木



六本木ミッドタウンを目指し赤坂をフラフラ歩いていると

一本は行った裏道アロマサロンを発見

最近アロマにハマっているので気になって行ってみる事に



店内はアジアン風になっていて自宅に居るようにゆっくりくつろげるLega【ルガ】は初めてでも緊張しない空間を演出しています

こちらのLega【ルガ】でコースはアロマのコースのみ



そして今回私が受けたのはアロマトリートメント60min
【脚・背中・デコルテ+ハンドorヘッドの中から2箇所選べます



セラピストさんと相談して

足のムクミと背中と目の疲れが酷かったのでヘッドマッサージを選びました。



まずはむくみに良いこちらのハーブティー↓



ペパーミントや色々なハーブが入ったこのハーブティーはむくみ防止頭痛などに良い。しかも毎回6種類の中から自分の身体の状態にあったお好みのハーブティーが選べるんです。↓コレは嬉しいですねぇ



ちなみに

一番の人気は4番の美肌効果の高いハーブティーらしい

このオーガニックハーブティーはオーナーさんコダワリの1つ

そしてまたまたコダワリが

それは↓



こちらLega【ルガ】にあるお花は全て本物のお花

施術ルームでうつ伏せになるとお花を見ながら、自分の好きな香りに包まれ施術を受ける心地良さがなんとも言えないリラックス空間へと誘います

以前オーナーさん自身が肩こりや身体の疲れが酷かったこともあって

私の揉んで欲しい場所を言わなくても解ってくれるのがとても嬉しい



しかも施術ルームが2つあるのでカップルで来れるという嬉しさ

2人で来ると完全貸切る事ができるこれは個人サロンでしか受けられないサービスですよねぇ〜

オーナーさんの気遣いで一人一人のお客様の時間たっぷりとっておいてくれているので、時間を気にせず施術後もゆっくりすることができました

個人サロンでしか受けれることの出来ないサービスを存分に堪能できるLega【ルガ】は都会にひっそりと佇むアジアンリゾートのような癒し空間

完全個室のLega【ルガ】で極上アロマを堪能してみては

Lega【ルガ】とはインドネシア語でホッとするという意味

サロン名の通りホッさせて頂いたのはもちろんですが

それ以上にセラピストの方たちのさりげない気遣いがとても嬉しく身体も心も癒された良い一日を過ごせました

日頃、お仕事での疲れやストレスを抱えている方にはオススメ隠れ家アロマサロンです



では

written by admin [アロマ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年2月22日(金) 00:04

両手を広げて羽を伸ばせるゆったり空間〜muse【ミューズ】南青山編〜



このキレイなサロンは南青山にあるマンションエステのmuse【ミューズ】南青山



目印はマンションの前にあるアロエベラ



青山という土地柄もあって海外の方に合わせて作られた室内はとても天井が高く両手を広げて深呼吸したくなる



そして↓このライトが



マイナスイオンを出してくれているのと開放感溢れる店内でおもいっきり羽を伸ばせるのです



枠に縛られないオーナーさんの意向で

コースもフリーな作りになっているので全てオーダーメイド

1人1人に合わせたパーソナルケア

これは嬉しいですね

施術ルームは↓淡いオレンジを基調にしていてベッドに横になると自然とまぶたが重くなってしまいそうでした







コレは↓カラーボトル



その時の体調や気分で気になるボトルが違います

ちなみに普段なら紫やグリーンを選ぶのですが

この日は不思議と あまり好きではない赤を選びました

私は

元気が有り余ってるみたいです

その時々の状態によって選ぶ色・気になる色が違うとは・・・

不思議ですねぇ〜



muse ではフェイシャル・ボディ・アロマ・ヒーリングなど幅広くサービスを提供

おもいっきり羽を伸ばしたい方にはオススメです



では

written by admin [アロマ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年2月21日(木) 23:40

痩身ではドコにも負けない!エステサロンRECELLが☆〜RECELL【リセル】銀座編〜 



どこよりも早く一番にお知らせしちゃいます



弊社@エステ内でも大変人気のサロンRECELL【リセル】銀座店がリニューアルしました



茶色をベースにした店内は

いつ行っても落ち着きます

↓下の写真のようにカウンタースペースも新たに出来ました



以前にも増してリュクスな雰囲気が高まりましたねぇ〜こちらのカウンタースペースでスタッフさんが向かえてくれます



初めて行くサロンだと入るのも緊張するし、入店した時に人が居ないと不安になりますからね・・・



これは嬉しい気遣いです



そしてリセルファンの大好きなリセルジェルも↓



新たに生まれ変わったココRECELL【リセル】で至福の時を味わってみては





いつもは銀座駅から歩いて行っているのですが、今日は銀座線 新橋駅から行ったら1番出口から徒歩2分程でとても近かったです



では

written by admin [痩身エステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年2月17日(日) 05:08

手作りアロマグッズ〜★プレゼントにも★イイかも編〜



バレンタイン

最近は自分の為にチョコを買う女性が増えたとか

先日、百貨店にチョコを買いに行きましたが、最後尾なんて書いてあるプラカードを持った店員さんが居るほど、お菓子売り場は大賑わいでした

美味しいチョコを大切な人やお世話になっている人にあげるのもイイですが、買ったチョコだけでは寂しい感じがしたので 手作りのアロマグッズを作ってみました

用意するものは

蜜ロウ

キャリアオイル

お好みのエッセンシャルオイル【柑橘系は避けましょう】

シェアバター

ガラス棒・ビーカー





まず蜜ロウとキャリアオイルをビーカーに入れてガラス棒でかき混ぜながら湯銭します



そして蜜ロウが溶けたらクリームの容器に移しガラス棒でかき混ぜながら冷まします



冷まし始めて容器の周りから少しずつ固まってきたらエッセンシャルオイルを加え更によくかき混ぜ、そのまま静かに固まらせて出来上がり



↑こんな簡単な作業でリップクリームとハンドクリームを作ることが出来ます

今回使ったのはコレ↓



ハンドクリームの材料

エッセンシャルオイル 4滴

キャリアオイル 25mℓ

蜜ロウ 5g

シェアバター 2g



リップクリームの材料

エッセンシャルオイル 2滴

キャリアオイル 5mℓ

蜜ロウ 2g



クリームの容器はアロマショップなどで購入可能です1つ100円〜200円位



※保存料などが入っていない無添加の物なので1ヶ月以内に使い切るようにしましょう



料理以外の手作りの物ってけっこう喜ばれます大切な人にココロを込めて作ってみては



では



甘い内容なので

今日は甘甘ソングです

加藤ミリヤで This Way Till Morning このままずっと朝まで♪



http://jp.youtube.com/watch?v=W8SZL0_HlbY

written by admin [アロマ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年2月16日(土) 00:19

小顔★顔のお肉が半分に?!〜Tiara@池袋編〜


↑いけふくろう
池袋本当に便利になりましたね

サンシャイン60・東京芸術劇場・百貨店などがあり何でもあって便利なので池袋に一度住むと離れられない
なんて事をよく耳にします

なので今回は@エステの口コミでも大人気のエステサロンをご紹介

@エステの口コミではセルフエステで人気を集め、確かな技術安心して通えるサロンとしてTVにも度々登場する池袋Tiara【ティアラ】
こちらで今回は光フェイシャルを受けてきました


光フェイシャルとは
またの名をフォトフェイシャルとも言いますが 
今回は光フェイシャルと表記させて頂きます

なぜTiara【ティアラ】で光フェイシャルを受けたかと言うと・・・


日本医療
クリニックと提携しているから安心
【エステにトラブルは付きモノですからねぇ】

メディカル化粧品を使用している
【肌に優しいので敏感肌の方でも安心して施術を受けれる】

完全個室 【リラックスするにはもってこい】

23時まで営業【最近の女性は定時で上がれないですからねぇ】

Tiara【ティアラ】さんの
光フェイシャルの機械が痛くないものだったから

@エステ内の口コミで2年ぐらい前から人気だから

店内は茶色と白を基調としてモダンな雰囲気ですが気取っていない感じが自分の家に居るようで落ち着きます

丁寧なカウンセリングを受け

バレンタイン前という事もあってリフトアップをして欲しい・むくみを取って欲しい・ほうれい線消して欲しい・乾燥肌をどうにかして欲しい・吹き出物トラブル肌をどうにかして欲しいなど沢山,無理なお願いをして施術して頂きました

私のむくんだ顔がどうキレイになるかは後でのお楽しみ
まずはクレンジングや効果を出すためのお顔のマッサージ・ヘッドマッサージ等の
前操作が入ります

そしてお待ちかねの光フェイシャル

まぶしくないように まず眼鏡をかけますこのときの二重アゴ顔のお肉が下にたるんでいるのをよぉぉ〜く憶えておいて下さい

そしてジェルを塗り光を当てていきます

このジェルがすごく冷たいんですが
このジェルのお陰もあって全然痛くないんです


光を全部打ち終わったら
次は肌を沈静するためのパック↓ミネラルたっぷりで
保湿効果の高い海藻パックシートタイプのパックが選べます

そして↓こちらはシートタイプの保湿パック↓

↑この写真を見て記憶力良い方は気付くはず

さっきお見せした眼鏡の写真と比べてみてください
二重アゴ顔のお肉もたるんでないことにお気づきでしょうか

そうこの即効性が光フェイシャルの一番の魅力
しかもココTiara【ティアラ】さんの光フェイシャルは痛くない
顔専用の光フェイシャルマシーンなので効果も他の光エステより出やすい

ちなみにをセットでやると相乗効果で結果がより違うんです

そしてお待ちかねのBefore&After

左側の写真 ほうれい線頬のお肉注目
右上の写真 頬のお肉の盛り上がりとアゴのライン注目

すごぉぉ〜い

施術御自分の顔を触って感動
顔の厚み確実に変わってる手を当てた時にいつもの半分位の大きさに感じました

そして今回施術してくださったのが店長の芳賀さん

お伺いした年齢とは思えない可愛らしさと若さと
肌のキレイさに思わず見とれてしまいました

以前は保母さん・アパレル関係・TV局の受付など多彩経歴どれも可愛くなくては出来ない仕事をされていました

そして心理学などの知識も深いのでカウンセリングがとても上手なんです
そしてなんと美容業界歴13年
何歳になっても・いつまでも女性は美しくあるべき。そして年齢にとらわれず全ての女性の美意識高めていきたいという意思の強さに感動を受けました
そして1回払いなので安心して通えるんです
嬉しいことに

ここTiara【ティアラ】さんではお得なキャンペーン
2月29日まで実施中なんです

乾燥などでダメージを受けたお肌にオススメのぷるぷる美肌になれる充実した内容のフェイシャルコースが

今なら12,600円→2,600円
【肌診断+クレンジング+洗浄+吸引+イオン導入+超音波orマイクロカレント+アロママッサージ+海藻パック+整肌】

さらに私が今回受けた光エステも限定20名様でキャンペーン中です
光フェイシャル 18,900円→4,980円
光脱毛お試し 2,980円【脇】が受けられます

光エステを受けたことが無くて不安な方でも安心
クリニックと提携されているのでドクターのサポート体制もしっかりしている安心して通えるサロンです 

サロン名:Tiara【ティアラ】池袋駅東口 各線 徒歩1分場所:東京都豊島区南池袋1−22−2 FLCビルB1F
TEL :0120-543-834 携帯・PHS OKです

Tiara【ティアラ】池袋 http://www.esthe-tiara.co.jp




行くとお得な情報がゲット出来るかも
今回は特別に教えてもらっちゃいました
残念ながらお教えできないんですが気になる方はお問い合わせしてみて下さい

結果が出るのでホワイトデーのデート前にも行ってきます
その際にもまたご報告しまぁぁ〜す

では


なんとなく昔の懐かしソングが聞きたくなったので
この音みたいに施術を受けた後はテンション上がります
The Offspring Pretty Fly
http://jp.youtube.com/watch?v=f7-E1qTVJgE

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年2月11日(月) 21:03

★お花には目が無い★〜活けてみました編〜



お花には昔から目が無いほうなので



今日は久しぶりにお花を買いだめしてみました

生花はイイですね

お部屋にあると無機質な部屋が一変して

温かみを感じるようになります



こんなに買ったけど

私のお家の周りにはお花屋さんが10店舗弱あるから

比較的安く手に入ります



コレだけ買って2000円位嬉しいです



お肌もボディもキレイにすることも大事ですが

お部屋も心もキレイにってことで



こんな感じで活けてみました↑↓



では









編集ウサギTOPへ

written by admin [キレイ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年2月11日(月) 05:20

★ダイエット生活★〜夕飯はもっぱら鍋編〜



↑これは先日行った長野の飯山での1コマ

長野程ではないですが

東京も今年4回目が降りましたね

そんな寒さの中 お部屋でヌクヌク過ごしていると

いつの間にか増えてる体重

春物のお洋服キツイなんてことも・・・



冬太り やっぱりですね



なので 今日は冬太り対策



最近行ったサロンの店長さんが

とってもキレイだったので、その秘訣を聞いたら

鍋が痩せると



なので昨日から鍋生活に突入です





↑これ味付けは 先日カメクラスタイルのオーナーさんに頂いた石垣島ラー油のみ

ハマグリお野菜の出汁で十分な味に仕上がりました

そして

今夜は↓



つくねとお野菜たっぷり鍋

つくねは基本的に鳥モモ肉を使うことが多いんですが

モモ肉は脂肪分が多いなので今回はムネ肉使用

玉葱を粗ミジンにして すりおろしショウガを多めに入れて塩コショウで軽く味付けして 肉ダンゴを作りました



肉団子に火が通ったらお野菜を入れて鍋がグツグツなるのを待つだけ

楽チン



そして緑黄色野菜栄養いっぱいあるということで↓明日の

お家にあった色の付いた野菜を全部入れてみます





お野菜切って煮るだけ簡単な鍋

すぐお腹いっぱいになるし炭水化物をあまり摂らなくてイイので

コレはイイかも



です



ご参考までにですが

では

written by admin [ダイエット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年2月10日(日) 23:56

むくみ解消★AMRTAでリラスリコースを満喫〜AMRTA【アムリタ】@六本木編〜



東京も

寒い日が続きますねぇ・・・

腰や足が冷えます

去年意引き続き

今月も

お陰様で@エステは忙しく毎日、関東近郊のエステサロンさんに4〜5店舗お邪魔させてもらっているので



私の足はパンパンになっています。

やっぱりヒールで毎日歩いていると腰にくる

腰が痛くなったのでまた太ったのかしらと思ったらヒールが原因でしたあと身体の歪みからきているらしいです25歳になって身体にガタがきているのを感じます。20歳の時は何しても次の日にはピンピンしていたのにそしてこのガタが30歳になるとまた来るらしい怖い・・・怖い・・・本当に怖い



そんな気持ちを抱えつつ

足のダルさが嫌で 足のお悩み解決の為にAMRTAにGO→しました



ココAMRTA【アムリタ】に来るとお悩みが解決できるという嬉しさとジャグジーでテンションが上がります

そして

私がお願いしたのはリラスリムコース 60min
足のむくみ疲れが酷いとスタッフさんに伝えると

私の身体をよく知ってる店長さんが マッサージ多めにコースを選んでくれました

以前に1回しか施術して頂いたことが無いのに 私の身体希望をすでに理解してくれているとは流石です

やっぱりココAMRTA【アムリタ】に決めて良かったと改めて実感

今回お願いしたリラスリムコースとは・・・

サイズダウンしたい方・全身の疲れ・肩こり・冷え性・ストレス・倦怠感のある方・むくみのある方にオススメのコース

しかも オールハンドなのが嬉しい

ミネラルたっぷりのエラバシェ【先日ご紹介した入浴剤】入りジャグジーに入ってゆっくりラックスしながら身体を温め代謝を上げながらAMRTA【アムリタ】独自のリラクゼーションも兼ね備えた痩身マッサージをしてもらいます

しかも マッサージの場所が変わると力加減などの確認をしてくれる

これがまたワガママな私には嬉しい

しかも仕上には

痩身・デトックス効果が高く・肌のキメを整える高濃度のスリミングクリームで浸透マッサージをしてくれるんです

しかもマッサージが気持ちよすぎて
この日は夢の中へ行ってしまいました

でもでも

施術が終わるとスッキリ

あんなにダルかった足が軽くなっていました



そしてむくんでパンパンだった靴もユルユル

足がスッキリして嬉しすぎて1枚↓



この写真で私の嬉しさが伝わるかは謎ですが



とにかくオーダーした悩みを確実に解決して結果を出してくれるので

毎回、満足させて頂いてます



しかも

オールハンドでこの技術で120分19800円とは安い



リラスリムコース

 60分 11800円

 90分 16800円

120分 19800円

150分 24800円 

オールハンドでお悩みが解決できて、満足感が得られてこの価格はかなり嬉しい

やっぱりココAMRTA【アムリタ】に決めて良かったなぁ〜と思いました



そして嬉しいことに

リラスリコース120分が19800円→12800円で受けられる



私がAMRTA【アムリタ】で受けた施術でのオススメ

身体のむくみ・疲れが酷い人には

リラスリがオススメ

顔のむくみが気になる人には石膏コースがオススメ

石膏コースは顔のむくみが取れてスッキリするのでデートやイベント前にかなりオススメ



※実際、自分がやりたい施術と自分に必要な施術がズレている事もあるので

身体の状態をチャント伝えてコースを選んでもらうとイイですよぉ〜

やりたいことと身体が求めてることは意外と違いますからねぇ〜





AMRTA【アムリタ】六本木

0120−60−7521

港区六本木7−17−19 FLEG六本木second B1F

AMURTAのクーポンをGET:http://www.esute.info/salon/amrta/index.html





↑この かわいいワンちゃんは

AMRTA【アムリタ】六本木の店長さんのワンちゃん

可愛すぎて癒されました





では

靴がユルユルになったので

今回はユルイ曲で

不思議な歌詞で幻想的な世界感の広がる

RADWIMPSのオーダーメイドという曲♪

http://jp.youtube.com/watch?v=A_45oeOWWk4

written by admin [痩身エステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年2月6日(水) 18:02

5分で小顔!痛くない美容整体〜カメクラスタイル@渋谷区広尾編〜



石垣島ラー油



これは先日訪れた渋谷区広尾にある美容矯正のサロン カメクラスタイルさんで特別に頂いちゃいました



石垣島でも製造元で1人3本までしか

買えないなんていう貴重なラー油

有難いです







さてさて



今回ご紹介するのは

渋谷区広尾にあるカメクラスタイルさん



 

written by admin [美容矯正・美容整体] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年2月6日(水) 03:19

女性の悩み!ムクミ解消〜お家でケア★特別編★〜AMRTAエラバシェとホホバオイル使用♪





★特★別★編★


汚い足ですみません

この足・・・むくみで靴の跡がついてしまった私の可哀相な足



女性の悩み・・・歳を重ねるごとに増えていきますねセルライト・むくみ・シワ・シミ・たるみ・・・など上げればキリが無い



なので今回は女性が通年して悩む むくみ
このホームケアの仕方を特別に公開します



私の悩みの種はこの靴



最近おろしたてのこの靴 硬い皮の素材で出来ていて、しっかり縫い合わせてるので 革製品なのに伸びにくい



はちょうどイイのに

夕方に履きなおすと、パンパンにむくんだ足が入らない無理に履こうとすると指が詰まって痛かったり足の甲が締め付けられる

そんな経験

どの女性も1度や2度あるはず



なので↓コレを使ってホームケア





まずAMRTA【アムリタ】でゲットした発汗効果の高い入浴剤 エラバシェ
マリアズ タッチでゲットした インカオイル【ホホバオイル】を使用





1.AMRTA【アムリタ】のエラバシェで入浴【この時に少し足を解しておきます】

10分〜15分程入浴をして身体をよく温めます

2.湯船から上がりホホバオイルを足に塗ってマッサージを始めます。

まずは 足裏から



足裏をマッサージしてブチブチという感触がある方老廃物溜まってますよぉ



そして次はくるぶし↓



くるぶしの周りにはリンパが通っているのでよくマッサージします

ちなみにあんまり強すぎてもダメですよ程よく優しくです



そして足の甲↓



写真でもお判りの通り むくみが酷いヒールをいつも履いていてつま先が 詰まりやすいので 足の甲を外側に広げる様に解していきます



そしてまた足裏→くるぶし→ヒザ裏→そけい部とリンパが流れる場所をマッサージして またエラバシェのお風呂で半身浴



でお終いです



個人差があると思うのでご参考までにですが



写真ではマッサージを部屋でやっていますが 部屋だと湯冷めしてしまうのでいつもは温かいお部屋かお風呂で身体が冷めないようにしてます

そうすると↓このような感じで落ち着きます





インカオイル【ホホバオイル】は

初台のマリアズタッチさんで購入可能。

マリアズタッチTEL: 03-6411-5871



ちなみにエラバシェは↓



六本木のAMRTA【アムリタ】さんで購入可能

AMRTA 【アムリタ】TEL:0120-60-7152

っがしかしAMRTA【アムリタ】さんのエラバシェは大人気商品なので

今日お店に行ったら入荷待ちでした



ホームケアなんて面倒だという方の為に

明日は足のむくみ解消サロンをご紹介します





では

















 

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年2月4日(月) 17:23

セルライトが柔らかくなった!最高の技術者が揃うサロン〜AMRTA【アムリタ】六本木編〜



今回は

私が通うエステサロンをご紹介



日本中に数多くあるサロンの中で何故AMRTA【アムリタ】六本木を選んだかというと



1.技術がある

2.自分の状況に応じて施術をしてくれる

3.完全個室でジャグジー付き

4.24時間営業

5.立地がイイ

6.スタッフさんがイイ【個人的にですが】

7.一般OLでも通いやすい価格&1回払い←コレ重要



そんなわけでココ↓六本木のAMRTA【アムリタ】さんで





いつもスタッフさんとも仲良く楽しく



AMRTA【アムリタ】さんに遊びに行かせてもらっています





こんな感じで仲良く

今回施術して下さった店長の古澤さんとチーフの塚越さん





古澤さんのハンドは機械みたい






ハンドとは思えない動きで
私の悩みの充血を解消してくれた張本人





チーフに足を解してもらうと 靴がユルユルになります





冒頭でオススメポイントを説明しましたが

なんて言ったって嬉しいのが

パソコンの仕事でゴリゴリになった身体を楽にしてもらえる





しかも目の充血がココ何年も悩みだったのですが、

AMRTA【アムリタ】さんでヘッドマッサージ受けたら次の日・・・

なっなんと





充血がない

コレにはびっくり



今まで色んなサロンに行ってきましたが 





最大の悩みの充血を良くしてくれたのはAMRTA【アムリタ】さんが初めて





これは技術のある証拠でしょと思い即決しました





って私のAMRTA【アムリタ】さん大好き度が解って頂いたところで







今回受けてきたのは

リラクゼーション&スリミングと石膏パックとカッピング





まずこの広〜い部屋の奥に見えるジャグジーで↓





足をおもいっきり伸ばしてゆっくりします





ちなみに昨日ご紹介したエラバシェの香りと効果でまたまたリラックス&身体を芯まで温めてくれます





ゆっくりした後は

お待ちかねの リラスリ





ムクミでパンパンの足を丹念に解していくんです



その間にカッピング





カッピングとは

↓コイツ↓







固くなった脂肪セルライトを揉み解してくて従来のカッピングを超えた効果の高い優れもの







しかもデトックス効果もあるんです



長年培った 



お腹脂肪達は25歳にもなると



やっぱり落ちにくくなってくる

けど 





カッピングで





柔らかくなったよぉぉぉ



そして 

カッピングの後は





楽しみにしていた



石膏パック







顔のむくみが酷かったので 初>★挑戦





これは 引き締め効果があって塗ると温かくなるので血行も良くなるからムクミも取れてスッキリ





お陰様でデコルテとフェイスラインに↓凹凸が







これも 石膏パックとAMRTA【アムリタ】のスタッフさんの技術のお陰



大満足で結局4時間も居ちゃいました



そしてAMRTA【アムリタ】さんは一回払いなので安心なんです

しかも料金が通いやすい価格になってる





例えば

むくみ・肩こり・冷え性の方にオススメの

オイルマッサージ【リンパマッサージ】は

75分 11,800円



フェイシャル【肌別に診断してくれる】

90分 13,800円



クリームバス【パソコンなどで目・肩・首の凝っている人にオススメ】

60分 7,800円



ジャグジーに入って技術力の高いスタッフさんが居て





この値段は安い





これなら一般OLさんでも安心して通える

しかもメンズOKだからデートでも行けるんだなぁ〜





そして仕事が終わるのが遅くても24時間営業だからいつでも行けちゃう



嬉しい限りです

なので今月もお世話になりに行きます



名前は AMRTA【アムリタ】

場所は 六本木 2番出口 徒歩2分





TEL:0120-60-7521






AMRTA六本木のお得クーポンはこちら




今なら

リラスリムコース  120分 19,800円→12,800円

オイルマッサージ   75分 11,800円→7,800円

フェイシャル

【肌別トリートメント】90分 13,800円→8,800円

クリームバスコース  60分  7,800円→6,500円



お得



って事で明日もAMRTA【アムリタ】さんでのリラスリ むくみスッキリ体験をご紹介します

お楽しみあれ〜

    

written by admin [痩身エステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年2月3日(日) 15:35

六本木AMRTAでゲットしたミネラルたっぷり発汗作用ありあり入浴剤〜AMRTA六本木エラバシェ編〜



今日の東京は 大雪です

寒さが身にしみる中



元気に外に飛び出してしまって 雪だるまなんか作ってみました



ちなみに 素手で作っていたので 手は凍傷寸前

痛い痛い



そんな寒さの中、 身体も芯まで冷え切ってしまったので



こんな時はお風呂でゆっくり温まろうと 私の秘密兵器の登場



それが コレ↓






この優れもの入浴剤と出会ったのは 去年の冬



六本木にあるAMRTA【アムリタ】さん



施術前にジャグジーに入るんですが 何だかとっても

いい香りが



その香りの正体が↑の写真のエラバシェでした

しかも これ発汗作用がスゴイ

ジャグジー出た後も 施術が終わった後も 発汗は続き



気になってスタッフさんに 汗まだかいているんですがっと質問したところ

エラバシェの発汗作用だと



人気商品でその日は買えなかったんですが

先日やっとゲットしたので 早速 入ってみることに





↑こんな感じでキャップ2杯分を入れます

香りがイイので癒されながらお風呂を楽しむことが出来る逸品

ミネラルたっぷりで発汗作用があるので

入浴後のお肌がツルツル



まぁ こんな寒い日には 



よぉぉ〜く 温まってお風呂を楽しんでみては



って事で明日は

私が通うお気に入りサロンAMRTA【アムリタ】@六本木を2回続けてご紹介します

第1弾は 痩身・石膏パック・ヘッドマッサージ

第2弾は 足のむくみ解消・リラスリ体験



お楽しみあれ〜

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年2月1日(金) 23:08

遥か遠くヨルダンから究極のデトックスを〜和風サロン 沙桜sasa 渋谷区円山町@神泉編〜



足・・・

浮いてます



以前 チョットだけご紹介した沙桜で今回はデッドシーセラピーを受けてきました





名前 沙桜sasa 【ササ】

場所 渋谷区 円山町



東京では珍しく一軒家を改装し和の趣を漂わせる沙桜sasa 【ササ】



玄関先の生花がまず 迎えてくれます

こういった

細かい気遣いが癒しを求めてる人には嬉しい

そして・・・

玄関をくぐった瞬間から

タイムスリップしたような異空間へと誘います。



何だか懐かしくてホットする この和の空間が日本人ならでしょうか本当にリラックスできるのです





↑これは 生姜とくずゆのお茶

この日は風がとても強く身体の芯まで冷える寒さこのお茶の甘さと温かさが芯まで冷えきって強張った身体と緊張を解きほぐしてくれました



さてさて

気になる今回の施術は 沙桜sasa 【ササ】でも人気のデッドシーセラピー



冒頭の写真のように足先から頭の先まで 全身浮いてきました

この水は 遠く離れたヨルダンの死海からやってくるのです



そう ココ沙桜sasa【ササ】は店内でけではなく水や施術で使うオイルにもコダワリのあるサロン

ちなみに オイルは希少価値の高いアルガンオイルです



たっぷりデッドシーで浮遊した後

アルガオイルを使ってのマッサージ



私の身体が全身凝り固まって硬くなっていたのでまずは足裏から



しっかり足裏を解した後に腰周りをマッサージしてもらうと



セラピストさんの手が離れる時に 左と右でお尻のお肉の揺れ方が違った

気になったので 施術して頂いてる中村さんに 今 お尻の肉の揺れ方が違った!

って伝えると 「そうヒップアップをしたんです」と



右と左で比べてみると片方はお尻なのか太ももなのか解らない感触ですがもう片方はお尻と太ももの境目が出来てる足を解して腰周りを触っただけなのに・・・

感動です



その後ミネラルたっぷりの 死海の泥パック

もうこの頃には夢の中へ行ったりきたり〜

そしてヒーティング〔身体の温め〕の間にヘッドマッサージ

もうこの時には気持ち良すぎて完全に夢の中

目が覚めると

デッドシーで温めたのとミネラルたっぷりの泥パックのお陰で

スゴイ量の発汗

乾燥で腰や足がガサガサしていたのですが、保湿力の高いアルガンオイルの効果でしっとり柔らかい肌に生まれ変わりました

そして身体もポカポカ&リラックス



このヨモギのお茶と添えてあるお茶菓子【黒棒・黒糖のお菓子です】が更にリラックスさせてくれました

そう沙桜sasa【ササ】での1つのコダワリでもある お茶と一緒に添えてあるお茶菓子も楽しみの一つです

これがまた 美味しい

前回紹介した果実梅も黒棒もスタッフさんが選んだコダワリの物センスの良さが光ります



そして

今回施術して下さったのは↓



沙桜sasa【ササ】店長の中村りえさん

見ての通りスタイルがイイ



以前は バレーボール全日本の代表【秘密兵器】



そしてその端整な顔立ちとスタイルの良さ活かしてモデルをされていたという異例の経歴の持ち主



本当はお見せしたいんですが、中村店長のヒップラインがとてもキレイなんです。私とは20近く離れているのとは思えないスタイルの良さ



そしてスッと伸びる背筋ととした雰囲気がとても印象的です



それから ボディケア・東洋医学の知識が深いため私の身体を見て 私の普段の歩き方や身体の悪いところを見事に当てられちゃいました



正直これにはビックリ



今は肩こりしか悩みが無かったので肩こりが酷いとしか伝えていなかったのに以前 病気した身体の場所を、まだあまり良くないのでは??と・・・ご指摘

しかも 私は肩こりではなく ソウボウ筋で頭と上半身を支えているから背中全体がガチガチになってしまっていると



確かに最近 肩ではなく肩甲骨周りと背面がダルイと感じていた私ココまで的確に悪いところを当てられてしまうとは・・・中村店長の知識の深さが判ります

そんな感動の中 一番感動したのが デッドシーに入っている時



デッドシーに入ると初めと終わりに2回声をかけて頂きます。

もちろん曇ガラスで外から見えないところから声をかけて頂くんですが



1回目の声をかけて頂いた時に私の見えない所でも深々とお辞儀をしている中村さんの姿が

何で判ったかというと 曇ガラスの端っこの方に少しだけですが中村さんの頭の影だが映っていたんです

そういった お客さんから見えない所でも丁寧な接客をしていることに

感動しました



そういった沢山の感動をもらい癒されて家路に着きました



そして帰りに振り返ると沙桜sasa【ササ】の和の趣きが漂う佇まい

昭和の時代から現代にタイムスリップしてきた様な、なんだか不思議な感覚の中癒されたなぁ〜と改めて感じた1日でした



日常を離れゆっくりとした時間を堪能出来る沙桜sasa【ササ】は身体を安心して預けれる空間作りと細やかな気遣いがキラリと光る癒し空間です



そしてココ沙桜sasa【ササ】で嬉しいキャンペーンが



          【冬のあったかトリートメント】



体の芯から温めていき、しっかりと汗をかいて心身ともにデトックス

沙桜sasa【ササ】イチオシのデッドシーバスが堪能できますそして沙桜sasa【ササ】で好評の静脈ケアフェイシャルも付くんです

            130分 ¥16,300 2月29日まで



          TEL:03-5428-6080

          アクセス:〒150-0044 東京都渋谷区円山町24-5

京王井の頭線 神泉駅 徒歩1分

沙桜sasa【ササ】URL http://www.salonsdhotes.com/sa-sa何だか懐かしいゆっくりとした沙桜sasa【ササ】の空間で癒されてみては

和風サロンはたまらんですな

では



季節は違いますが

懐かしく水の流れのゆらぎを感じる私の癒しソング♪〜summer〜

http://jp.youtube.com/watch?v=sHhtFOVSC0k







 

written by admin [デトックス・ボディ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨