@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2008年03月の記事

<< 前のページ

2008年3月28日(金) 00:07

男が見るのはやっぱり脚★〜足痩せ専門店ブリアント@松戸編〜



松戸に来たよある意味地元

では本題へ・・・

今までの経験上、日本人男性は美脚好きが多い

美脚といってもガリガリじゃダメ



こんな感じのセクシーな足がお好みだとか

こんなにセクシーでキレイな脚の女性って一般人にはなかなか居ないでしょ

全く男という生き物はどこまでワガママなのかしら

でもでも

一般人でも、写真みたいな美脚になることが可能なんですなぁ

何でかって

上の写真は一般の方の脚だからぁぁ〜

なので

今回はこの美脚を創造した足痩せ専門エステサロンのブリアントに潜入

何でこんなにキレイな脚を作れるのか

足って身体の中で一番痩せるのが難しいって言われてるし

ネットやチラシで見る限り大きな短期間でサイズダウンしてるから、食事制限とか運動とかでキツイのかなぁ〜とにかく不思議だったのでブリアントの常務取締役を務める

安藤様に真相を聞きに行ってきたわけ



ブリアントとは

実績27年の足痩せ専門のエステサロン

結果第一主義のサロン結果と言っても、ただサイズダウンすることではなく、年代別の美しさを引き出し30代40代であれば老化に対抗しプラスアルファ健康で美しい、そして足が細くなり、キレイになった女性が自身を持ち内面から美しさが溢れるようにトータルケアしていくことがブリアントで言う結果

しかも、セルライトを徹底的に分解出来る武器を持ってる

それは研究を長年積み重ねて作られたサイズダウンできるマシーンがあるから

コレはブリアントの特許製品

なのでブリアント以外では体験できないのだ

コレは気になる是非受けてみたい

なので後日お忍びで行ってきます



さてさて

マシーンがどんなに優れていても、スタッフさんの技術がないとやっぱり結果は出にくいもの



でもブリアントの他の店舗の結果を見てもみんな短期間で結果を出してる。正直、大きく店舗を展開しているサロンだとスタッフ教育って本当に難しいもの

じゃあブリアントではどうしているのか

それはスタッフ全員が熱意を持って施術しているから

確かに、普通に施術してるだけじゃこの結果は出ないと実感

ブリアントの施術は

足だけではなくとにかく身体全体を温めるブリアントの秘密兵器のサイズダウンマシーンで芯からじっくり全体を温めていき、情熱を持ったスタッフさんが施術をしてくるので、1回の施術で 体重は800グラム〜1kgはお落ちる太ももはマイナス2〜3センチ

サイズダウンはもちろん結果が出て健康になる為、親子3世代で通われてたり、年齢層は15歳〜80代までと幅広い層に愛されてるわけですよこれもやっぱり結果が出るからでしょうねぇ〜

セルライトを分解しちゃうサイズダウンマシーン

かなり気になってます

楽しみ&ウズウズ

今度、編集長とウサギでブリアントの施術を受けてくるのでお楽しみに



コチラのキレイな方がブリアント常務取締役の安藤様

お顔が小さくて可愛いんです

何だかきれいな人は見ていて飽きないものです

お話している間はドキドキでした。





安藤様とお話していく中で、ブリアントが大好きでスタッフ全員を大切にしているのがとても伝わってきました

大手エステサロンに対しては基本的に良いイメージが無い編集ウサギですが、安藤様・久保様から、お客様に対する思いや結果へのこだわり、スタッフへの思いを伺って、ブリアントさんに限りですが、大手サロンの見方が変わりました

実力があり良いサービスを提供しているサロンはいつまでも生き残っていくわけですよ

そういう サロンはスタッフも大事にするわけですよそして大きくなって行くわけです 楽しみですなぁ〜



ブリアントHPはコチラ

お問い合わせ:0120-39-7759





では

written by admin [痩身エステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(1)] [TB(1)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年3月27日(木) 20:01

可愛く24時間エステ〜スリムB'Zダイエット法@Ducaur【デュクール】青山・外苑前編〜



可愛くダイエット

スリムB'Zダイエット法



簡単に言うと耳ツボダイエット

耳ツボダイエット数年前に流行りましたよねぇ〜

でも 肌色のシールが、おばあちゃんみたいで、若い子には受けなかったよねぇ〜

編集ウサギもトライしようとしたけど 耳が見えたとき恥ずかしいからヤメたのを憶えてる



でもでも

私の大好きな社長さんの会社で可愛い耳ツボダイエットを発見



じゃじゃ〜ん

スワロフスキー付きの耳ツボダイエットなり



ピアスみたいで可愛いからコレなら若い娘達も飛びつくのでは

しかも3個付けて¥3,000とかなり安いだから大阪とかでは何店舗かあるけど

東京で受けれるのは数店舗ほど





ちなみに石は14種類からえらべるのら

嬉しい

施術も受けれます施術時間は15分位

スクールもあるので、春で新メニューの追加を考えているサロンさんにも

おすすめです

お問い合わせ:株式会社デュクール 0120-803-588チョコレート&お菓子大好きな編集ウサギですがこの私が、笑顔でスウィーツを見送ってます耳ツボって侮れないものです



おすすめのコスメ

Ducaur【デュクール】の社長さんには 入社当時からお世話になっていて、いつも可愛がってくれるので、特別に教えちゃいます



ViViの有名読者モデルがプロデュースした 肌がモチモチになる洗顔石鹸

私の大好きなDucaur【デュクール】の社長さんはファンズラブを使ってるので肌がモチモチのツルツルです 

敏感肌の方でも安心して使えるものなので気になる方はウサギのブログ見て電話したって言ったら色々教えてくれるとおもいます株式会社デュクール 0120-803-588
とりあえず1ヶ月間、編集ウサギも使ってみます



では

written by admin [ダイエット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年3月27日(木) 18:25

〜世界中の人に愛されるアンチエイジング化粧品エンビロン編〜





桜もボチボチ咲き始めてきたので

そろそろ紫外線が気になる季節が到来※写真は梅です



いわゆる、ガン黒世代の編集ウサギも若い時は焼いてましたねぇ・・・

そのせいか、身体や顔に黒子が出てきてる

30歳になったら肝斑に悩まされるのかしら

そんな不安を抱えていた去年でしたが、とうとう最強の紫外線対策化粧品に出会えたのだ



紫外線ってそんなに怖いの

紫外線を浴びすぎるとシミ・シワ・肌荒れ・ニキビなどの症状を引き起こす

こういった影響は、全て光老化と呼ばれていてこの光老化が肌年齢を加速させるんです。



そして肌をキレイに保ち、ハリを持たせてくれる貴重なビタミンAを破壊してしまうのも紫外線・・・この紫外線が強くなったのも人間が環境を悪化させ、オゾンホールが出来てしまったからよね・・・

紫外線によって壊されたビタミンAを再生するには、通常の食事だけだと真っ暗なお部屋で7日間過ごさないと再生されないらしい・・・

一般的にそんな生活無理!!

でも、そんな悩みを解決してくれるスキンケア製品を今回はご紹介





エンビロンを使い始めてから3ヶ月が経ちますが

最近肌がキレイになったねぇ〜と褒められる。

しかも美容業界&エステサロンの人にね

美容のプロに肌がキレイになったと言わせる、実力派 化粧品エンビロン♪

エンビロン 恐るべし!!



エンビロンとは?

皮膚がんで亡くなる方が多い南アフリカ共和国で形成外科Dr.フェルナンデスによって開発されました。現在では世界60カ国以上の医療機関、1000ヶ所以上のスキンケア現場で使用されている。

オゾン層が壊れ悪化してくる環境から人の肌を守りたい・いつまでもみずみずしく美しい肌でありたいという願いを叶える為に生まれたスキンケア製品。それがエンビロンなんです。



エンビロンの魅力

●紫外線対策

●老化対策

●1人1人の肌質・状態にあった化粧品を選べる

●ビタミンAが他のスキンケア商品より1.5〜2倍入ってる (ある商品だと64倍も入っているんです。※ちなみにエステサロンで使える化粧品の中で最高濃度)

●0歳〜おじいちゃん・おばあちゃんでも年齢に関係なく使用出来る。



エンビロンの製品は実力はもちろん、更に、お客さんのことを考えられて作られている

肌に塗ることを考えると化粧品はやっぱり鮮度が命

それはエンビロンの製品も一緒

南アフリカから空輸で世界各国に運ばれ、製品の酸化を防ぐためにチューブの中はアルミで出来て、空気にあまり触れないように、チューブの口も小さくしている。

この、こだわりもあって防腐剤が入っていないのに3ヶ月は持つんです。



今回エンビロン製品や紫外線の怖さについて教えて頂いたのが、株式会社プロティアジャパンの小牧さん

小牧さんから豆知識アドバイス

SPFの数字が高ければ良いって効くわけではないらしく、逆に数値の高いものは負担をかけてしまうのでSPF20以下の物をこまめに塗ってケアしましょう



スポーツ選手にも人気のエンビロン製品は、あの サッカー元日本代表司令塔N選手も愛用者だとか

実際に私もエンビロンを本格的に使い始めて3ヶ月が経ちますが、これは手放せない

※ 私が使い始めて最初の1週間はレチノイド反応が出た為、口元・マブタ・おでこの肌が粉を吹きました

でも、これは、キレイな肌に生まれかわる為。古い角質が全てはがれ落ち終わると

肌の色も1トーン下がり キレイな肌に生まれかわりました

※レチノイド反応・・・ビタミンAが新しい肌を再生している時。いわゆる好転反応。この時はあまり肌に負担をかけないことをオススメします。この出方によって肌がどれだけビタミンAを欲しがっていたか判りますよ



個々の肌の特質に合わせ、ケアの方法を自分で選択できるカウンセリング化粧品なので

エンビロンを扱ってるサロンでお肌の相談しましょう。

肌をいつまでも若々しく保ちたい

美意識の高い現代の女性には自身を持ってオススメ出来るスキンケア製品



個人的にですが、ガン黒世代の人もね



実力派のエンビロン製品を贅沢に使った施術を受けれるサロンは

サロン:briller【ブリエ】

TEL:03−5729−1130

アクセス:自由が丘駅 徒歩7分

ブリエのHPはコチラ



お試しあれ〜 

では

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(4)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年3月27日(木) 17:54

紫外線対策第二弾!〜これであなたのお肌プリプリに@briller【ブリエ】自由が丘フェイシャル施術編〜

先日、日頃の不摂生のせいか、お腹に激痛が走り・・・入院なんてしてしまった

そして会社を少しの間お休みすることに診断結果は子宮内膜症子宮疾患は最近の若い子に多いらしい。。。

沢山のサロンさんにご迷惑&ご心配お掛けしてすみませんでしたm(_ _)m

心配して下さったサロンの皆様有難うございました。

編集ウサギは無事復活でございます

さてさて

エンビロンのフェイシャル体験の続きであります始まり始まり〜(^-^)/~~



まずは、briller【ブリエ】オリジナルの顔筋マッサージ



意外とコレがキツイ

50回位大胸筋を引き上げる様にイーってやるんだけど、いつも使ってない筋肉だから 最後の方になると顔が上がらなくなる・・・

でもでも筋肉を刺激することで、効果が変わってくるので、コレは頑張った気づいた時にお家でヤッテ見ましょう♪



↑これは「ポリッシング 」余分な皮脂を取り除き、肌の状態を整えるんです。エンビロンのフェイシャルは筆を使って施術をするんですよぉ〜私は肌が弱いので、クリームクレンジングにしてもらいました

この優しい筆のタッチが気持ちイイ思わず寝てしまった

↓そして 超音波&イオン導入でたっぷりエンビロンを使って、ビタミンAを導入していくのです



贅沢贅沢



そしてクーリング

海藻成分を多く含んだパックをしてはだを沈静させるのです。



そしてギューウっと引き上げ

この写真と始めの写真を比べると

肌のトーンが結構違う

くすみと赤みがかっていた肌が落ち着いて透明感のあるお肌に



ちなみにビタミン導入を口びるにもしてもらったんですが、

コレもおすすめかも

口がプルプルしててとにかく気持ちイイ

コレは彼氏に喜ばれますよぉ〜

是非おすすめ



エンビロンの施術はやっぱりイイ

こんなに贅沢にエンビロンを使ってくれるサロンは、東京ではbriller【ブリエ】しか無いかも

お陰様で1週間半お口もお肌もプルプルでした



サロン:briller【ブリエ】

TEL:03−5729−1130

アクセス:自由が丘駅 徒歩7分

ブリエのHPはコチラ



エンビロンはやっぱりイイですなぁ〜

なのでエンビロンがなぜイイのかは次回のブログでご紹介します



では

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年3月25日(火) 23:35

まつげエクステ・・・どこが安心なの?〜forall【フォーラル】@西葛西編〜



まつげエクステ愛好家の編集ウサギは悲しいであります

やっぱりトラブルが出たまつげエクステ以前から価格競争が起こりトラブルが絶対出るとお伝えしてきましたが、やはり出てしまいましたね怒りたい気持ちもありますが、それより悲しい気持ちの方が強い



このままだと良いまつげエクステサロンのイメージまで悪くなってしまうし

読者の人達が痛い思いをしない為にもぶっちゃけて書きますよ

なので

今回は日本睫毛エクステンション協会理事の方に会いに行ってきた

そしたら驚くべきことが いっぱい

それは無いでしょ・・・有り得ないよぉ・・・と話を聞いていく中で

ショックなことばかり

なので今回は日本睫毛エクステンション協会理事の北沢様に教えて頂いた

裏事情と私から失敗しない、まつげエクステサロンのポイントをもう一度お伝えしたいと思います

伺った悲しい現実

1.百円均一のボンドを使っていたり

2.エクステのスクールに1日しか通ってないのに施術するサロンもある

3.目の勉強をチャントしていない



北沢さんのアドバイスの基に私が選ぶエクステサロンのポイント

1.カウンセリングをしっかり行うか?※目の説明までしっかりしてもらうこと

2.価格がとにかく安すぎないか?正に安かろう悪かろうですよ

3.目に付ける商材をチャント見せてくれるか?

※エクステはもちろんですが、必ずエクステを付けるグルーは必ず見せてもらいましょう。



時間が無い中カウンセリング受けるの面倒なんて言わず必ずしてもらいましょう、多少の時間より一生付き合って行く自分の目のほうが大事です

そしてグルーを見せて欲しいというのは 言いづらいかもしれませんが、大事なことです。良いサロンはコストが高くなっても良いサービスを提供しようという意識が高いため持続性の高いグルーを使ってるものです

まぁまぁ

ヘビーなお話は、これ位にしておきましょう

性に合わない



なので安心して通えるまつげエクステサロンをご紹介します



コチラは日本睫毛エクステンション協会理事を務める北沢さんが率いる

認定サロン forall【フォーラル】のスタッフの方々(右:日本睫毛エクステンション協会理事:北沢様)

良い仕事をしてる方達はやっぱり良い顔をしていますなぁ〜

forall【フォーラル】さんでは必ず目の作りから全てお客さんに説明して、自分の目に一番美しく付くように技術を磨いたスタッフさんが施術をしてくれます。

そして嬉しいことにforall【フォーラル】さんのお店は西葛西店だけではない



1.フォーラル  西葛西店

2.フォーラル  高崎店

3.HANAKA    二子玉川店

4.ブランシール 赤羽店

5.福岡     Cleans店   計5店舗



そして4月末になんと 原宿・表参道店がオープンします

これは楽しみそして安心して通えるサロンが増えるのはとても嬉しい

オープンの日にちが分かり次第必ずご報告します

なので、まつげエクステで一度痛い思いをした方も、forallさんでもう一度試して見てください。

チャントしているサロンはあるので

エクステは本当に女性にとってメリットがあるもの

目がパッチリなるし

お化粧楽だし

おまけに 寝顔がカワイイなんて言われちゃう



forall【フォーラル】さんのホームページはこちら

西葛西店TEL:03-5674-8888 

高崎店 TEL:027-327-6600

福岡店 TEL:092-714-3388



お花見パーティの前にforall【フォーラル】西葛西店でエクステ付けてくるのでお楽しみに



では



※@エステに登録いただいているエクステサロンは安心して通えるサロンですのでご安心下さい。



人形町 LOBAL ロバル

六本木 EYE GLITTER アイ グリッター

恵比寿 blink wink ブリンクウィンク





編集ウサギTOPへ

written by admin [まつげエクステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年3月19日(水) 23:26

日本初★タイ古式を始めたお店〜chai【チャイ】港区六本木・麻布編〜



最近忙しいこともあり私の身体はボロボロに・・・

パソコンで目は疲れ、肩こり&腰痛この悩みはやっぱり解消したい



なので以前から人気のタイ古式マッサージを日本で初めて広めたお店に潜入



その名はchai【チャイ】

場所は六本木7丁目 麻布迎賓館の近く10m位の所にある



施術は全部オールハンドそしてchai【チャイ】オリジナルのマッサージが受けれるのだ



オリジナルのタイ古式マッサージとは



タイ古式マッサージは、「二人で行うヨガ」ともいわれていて

chai【チャイ】ではカラダに負担をかけないよう、心臓から遠い足先からマッサージを行っていますが、よりタイ古式マッサージを堪能出来るようにメンタル面へのアプローチを行う。自律神経のバランスを整えるためにタイ古式マッサージを行う際に刺激する「セン」(施術上必要なラインの名前)を刺激することは、自然治癒力の向上につながり、脚をたくさん刺激することで、カラダが本来持っている恒常性を発揮してくれるのです。





これは気になる



今まで沢山のエステを受けてきましたが、↑の様なストレッチは今まで体験したことが無い



これで身体が伸びないわけ無いでしょこれは行ってみる価値ありかも

日々、酷使しているカラダにご褒美を



写真は店長の内田様とトップセラピストの川島様

内田様はchaiが大好きで、chaiで働く為に福岡から単身上京され、タイで勉強されて、セラピスト経験を経て現在ではchaiのオーナーさん

内田様が勉強熱心でchaiが大好きなのでスタッフさん達も同じ意識を持った方達が集まってる



スタッフさん同士で技術や知識の共有をしてる為、スタッフさんの技術にはムラが無い事は保障できそう

本当に疲れを取りたい方にはオススメかも

私も後日、疲れを取りに行こうと検討中であります



サロン名:chai【チャイ】

アクセス:六本木駅 徒歩5分 

東京都港区六本木7-12-23フォルトゥナ六本木2F

TEL 03-5770-6060











編集ウサギTOPへ

written by admin [鍼灸・肩こり・悩み・マッサージ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年3月19日(水) 22:18

デートで行ける★リフレサロン〜RelaxPlus【リラックスプラス】千歳烏山編〜



先月も今月もお陰様で@エステは忙しくさせて頂いてます。

有難いですねぇ〜

何だか人は自分に余裕が出てくると周りに優しくできるものだと実感しています



自分がいつも色々なサロンで施術を受けていて、自分だけ癒されてるのは、何だかズルイなぁ〜なんて思い 友達と一緒に施術を受けれるサロンを探していた今日この頃



相手に気を遣わせない価格で気軽に行ける所を探し、飛び回っていたら



千歳烏山 通称チトカラに、デートでも行けるリラックス空間を発見しちゃったわけです



名前はRelaxPlus【リラックスプラス】

場所は千歳烏山 徒歩2分



エステ仲間情報によると男性のオーナーさんがリフレをやってるとのこと女の子はもしかして行きづらいなんて思いを抱きつつ

HPを見たらボディのメニューもあるし・・・・



う〜ん気になる

まぁまぁ、行ってみなきゃ分からないので早速行ってきたわけであります



お店に入るまで、色々な想像を膨らませてたのですが、その思いも一変

男性のオーナーさんがやってるとは思えない

女性が来やすい空間になってる

しかもお客さんの8割が女性らしい確かにこの空間ならイイ

価格も安いし気軽に来れる

ちなみに

コチラのおすすめメニューはプチリフレ+オイルリフレ【施術時間50分】で¥8000

安い



↑こちらの優しそうな方がオーナーの赤尾さん

身体の悩みを伝えると自分で出来るツボ押しと簡単なマッサージの仕方を教えてもらっちゃいました



↑ボディのベッドはこんな感じ

元々オーナーさん自身がデザイナーさんてこともあって店内のインテリアにはこだわりがいっぱい



ちなみにボディのメニューは女性のスタッフさんが施術してくれるのでご安心あれ





では

written by admin [デトックス・ボディ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年3月13日(木) 22:29

紫外線対策★エンビロンを贅沢に使えるサロンを発見!〜briller【ブリエ】自由が丘編〜



humpty-dumpty top on the wall〜♪

humpty-dumpty・・・ blabla blabla・・・♪



上の写真を見るとコノ歌を歌いたくなる

何だかハンプティダンプティが腰掛けて見えるのでコノ場所は何だか和む



最近、段々暖かくなってきて、紫外線も強くなってくるので、今回は老化防止&紫外線対策に強いお化粧品エンビロンを贅沢に使えるサロンなのだ

エンビロン大好き&愛用者の私にとっては最高の条件のサロン



エンビロンとは

いつまでもみずみずしく美しい肌でありたい方の為に皮膚本来の能力を活かすことを第一に考えて作られたスキンケア商品

医療機関でも使用され紫外線・アンチエイジングに良いんです

エンビロンの詳細は3/27のブログで紹介しますのでお楽しみに

そして気になるエンビロンを贅沢に使った施術を受けられるサロンはっ

自由が丘にあるbriller【ブリエ】さん

コチラの大人気メニューはフェイシャルのトータルコース

しつこいようですが、このコースでも贅沢にエンビロンを使いまくるわけです



こちらのステキな方は??大好きな金井オーナー

金井オーナーを見ればエンビロンの効果がわかるはず

お伺いした年齢より一回り以上若く見える

キレイな人っていつまで見てても飽きないんだよねぇ〜と思い、エステティシャンはやっぱり技術だけではなくビジュアルも大事

と改めて実感する編集ウサギであります。



なので

来週の木曜日3/20はコチラのbriller【ブリエ】さんの施術編をUPしますので1週間後をお楽しみに

チョットだけ言ってしまうと

筋トレが組み込まれたエンビロンフェイシャルです



↑こんな感じです↑

気になるぅぅ〜&ブサイク〜



では



今後の紫外線対策ブログ予定

3/20 (木) 〜これであなたのお肌プリプリbriller【ブリエ】さんフェイシャル施術編〜

3/27 (木) 〜世界中の人に愛される老化対策化粧品★エンビロン編〜





お楽しみあ〜れ〜

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年3月13日(木) 19:43

アナリュテージのアロママッサージを受けれるお店見つけた〜ホロスサンクチュアリ@方南町・笹塚編〜



アロマの虜になって早5ヶ月が過ぎました

その中で出会ったいつか全種類買い占めたいエッセンシャルオイル

アナリュテージ



アナリュテージとは

精油の質から製法過程、品質管理など細かい部分に至るまで、「最高品質のエッセンシャルオイルを提供する」というポリシーを、どこまでも追求していることを実感させられる高品質の精油ブランド100%天然精油で、希釈・添加処理・調整などは一切行っていない、アロマの中ではチョットした高級ブランド的存在

だから他のエッセンシャルオイルに比べてチョットお高め



そのアナリュテージを贅沢に使って施術をするサロンを発見



サロン名:ホロスサンクチュアリ

場所:方南町・笹塚



ホロスサンクチュアリとは

お客様1人1人のパーソナルケアを高めて心身をトータルで癒していくサロン

そして 驚くことに お客様に合わせてハーブのゴマージュを作り自然治癒力を高める施術を行うサロンなのであります



エッセンシャルオイルやハーブは選び抜いた良質なものを提供しています



普通のサロンに飽きちゃって良質なものを求めている方にはオススメなサロンです

隠れ家サロンなので詳しい住所は載せられないのです

すみません

ホロスサンクチュアリホームページはコチラホロスサンクチュアリホームページはコチラ

アクセス

方南町駅より徒歩7分 笹塚・幡ヶ谷駅より徒歩13分



気になる方はお電話してみては





では

written by admin [アロマ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年3月13日(木) 15:02

ハリウッド女優も注目の美容鍼灸★不妊症改善!!有名サロン〜アキュラ鍼灸院@渋谷・宮益坂編〜



最近は本当に便利になりましたね

仕事のデータ・連絡などは殆どメールで送られてくる



便利になったのは良いですが、悪いこともある

パソコンに1日向かっていると目の疲れ・腰痛・肩こり・足のむくみ

あげればキリがない



肩こりどうにかならない

足のむくみもどうにかしたい

鏡を見ると明らかに疲れた顔ふけてきた

なんて悩みを抱えたどり着いたのが美容鍼灸



びっ美容鍼灸

ハリで美容



美容鍼灸とは

数年前よりハリウッドの女優の間で人気が高まり、顔はもちろんのこと、全身の血流、リンパの流れが改善され、新陳代謝を良くし、ホルモンバランスや自律神経を整え便秘・冷え性・むくみ・不眠・頭痛・更年期障害といった症状を改善することで、副次的な美容効果が期待できるらしい

身体に鍼を刺すなんて痛そうだし何だか怖い・・・

なのでココは有名なサロンに行こうと決めた編集ウサギはエステ&美容仲間に聞いてみた

そしてみんな口を揃えて言うのが 今回行った「アキュラ鍼灸院」
コレは行かなきゃでしょ

「アキュラ鍼灸院」

コチラのサロンは本当に有名

名前を出すと美容関係の人はみんな知ってる

アキュラ鍼灸院さんでは西洋医学・東洋医学を融合させた効果的な治療を行い、女性は不妊治療で通うのが殆どそして私が施術受けてる間は平日のお昼なのにお客さんが途切れず満員でした

スゴイスゴイ凄すぎます



さてさて

今回、担当して下さったのが堀田さん



鍼って怖い痛いなんて不安を抱いていた私に鍼の種類や安全性を丁寧に説明して頂いたので不安も解消
そしてこんな感じに鍼を全身に打っていった訳です



顔の鍼はリフトアップ&ほうれいせんをなくしてくれます



そして足&腰の鍼灸はむくみ&腰痛・全身の筋肉の緩和に効果的



打つ場所によってずぅーんという感覚がありますが

髪の毛より細い鍼は全く痛みを感じない

施術を受けて一番感動したのが、効果の持続力

どんなにマッサージしても足のむくみって朝起きたときや夕方には必ずやってくる私の最大のお悩み

がっしかし

アキュラさんで施術を受けた後1週間半も効果が持続した

コレには正直感動アキュラ鍼灸院さんが美容業界で一目置かれているのは効果の持続力だと編集ウサギは実感したのでした



いやぁ〜久しぶりにスゴイ

ココはスゴイわぁ〜コレが正直な感想です



不妊症の悩みを抱えてる方・アンチエイジングをしたい方・身体のお悩みがある方には是非行って、効果を実感して頂きたいサロン



アキュラさんの美容鍼灸情報はコチラ



アクセス:渋谷区渋谷1-4-7 PARK AXIS SHIBUYA 702

TEL: 03.5469.0810



看板も広告も一切出していないサロンなので、ご参考までに外観をお見せしておきます。渋谷・宮益坂を上がりきって左折後ampmが右斜めに見える。その裏です







では

アキュラさんのお陰で鍼に対しての不安もなくなり新たに興味・知識の幅が広くなった編集ウサギでした

なので最近は鍼にハマっています





編集ウサギTOPへ

written by admin [鍼灸・肩こり・悩み・マッサージ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(1)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年3月12日(水) 22:35

やっぱり小顔★1ヶ月に一回の光エステ〜Tiara【ティアラ】池袋・池袋駅前編〜



@エステのヘビーユーザーならこの写真を見て

どこのサロンか判るはず



今日はホワイトデー前にお顔をスッキリ&キレイになって、より良いプレゼントを貰う為にまたまた池袋のティアラさんまでやってきたわけ



好きな人彼氏or旦那様とデートに行くなら、少しでもキレイな自分で会いたいってのが女の本音

でもでも

気合を入れすぎて、化粧が濃くなりすぎたり・いかにも気合入ってますオーラを漂わす服装は同性から見ても、ありゃ〜やり過ぎでしょ。なんて思っちゃう

そんな行動 逆・効・果
それなら、くすみが無くて・むくみが取れてフェイスラインがスッキリした方が断然良い



ってことで、今回もホワイトデー前に効果の出る光フェイシャルを受けにTiaraさんでお世話になることに

池袋のTiara【ティアラ】

以前2008年2/16のブログでも紹介したけど

こちらのTiara【ティアラ】さんはTVで取材を受けたり、@エステの口コミでも人気の実力派サロン



ではでは

その実力を証明しちゃいましょうかね

まずは光フェイシャル前の顔



相変わらず、お肉の付いた美味しそうなホッペとむくんだ顔は、とにかく酷い

鎖骨も埋もれてるこの悲しい現実

この状態で、やっぱりデートに行くのはキツイなぁ〜とブログを書きながら改めて実感

だけどもだけど

コレがどう変わるかな

↓   ↓   ↓   ↓   ↓



スゲェ〜

首がある鎖骨が出てる

ヤバイ

フェイスラインが出てるぅ〜

一目見て変わったと判るぐらい結果が出てしまう

さすが実力派のTiara【ティアラ】さん

あなどれない



機械だから結果出て当たり前じゃん

て昔の私は思ってたけど、機械も施術者によって結果の出方がかなり違うのだ

機械を使えば平均的な結果は、そりゃぁ〜出ますよでも、最高値の結果を引き出すにはやっぱり施術者の技術にかかってくる



やっぱり技術は大事ねぇ〜と実感しつつ来月も予約しなきゃと思い焦っている編集ウサギの小椋です



今日の結果にも大満足ホワイトデーの準備も整って一安心しながら家路につきましたとさ



では



そうそう最後に大事なお得情報



3/31まで私が受けた光フェイシャルが初回限定・先着20名様限定で18900円→5250円で受けられる



TEL:0120-543-834


※ウサギのブログ見たって言ってみて下さいねぇ

そうすると更にお得になるんです

光フェイシャル18900円→4980円&パック付き

このパックも本当は別料金なのにパックまで付けてくれるなんて・・・感動

本当に良いサロンだなぁ〜



※他にもお得情報満載なので詳しくはコチラ

ブライダル・ボディ・フェイシャルのお得情報もゲットできます



では

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(1)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年3月11日(火) 17:17

私の憧れ★噂のゴッドハンド★sunaba【スナバ】@新宿・新宿伊勢丹会館編〜



とうとう行ってきた

雑誌の取材を幾度と無く受けてるサロンのsunaba【スナバ】へ



@エステで仕事する中で数多くのサロンさんからsunaba【スナバ】さんの噂は聞いていて2年越しの思いをぶつけに行ったわけです

ゴッドハンドに会える会う前からドキドキ

止まりません

オーナーの砂場様に会えた嬉しさとエステティックに対する思いに感動して、号泣してしまった私

憧れの人に会うと人間自分のコントロールが出来なくなるのね



sunaba【スナバ】とは

日本エステティック協会登録サロン

新宿伊勢丹会館にお店をOpenして42年

"綺麗への変化"と"リラクセーション"を一緒に感じられるエステティックサロン・・・オリジナルハンドトリートメントを通して、人の手のもつ"優しさ"を伝え続けているサロン。オーナーの砂場様を始め【こころ】の仕事を出来るスタッフが集うsunaba【スナバ】ではゆったりとした時間が流れていて

居るだけで優しい気持ちになれる場所なんです



今回sunaba【スナバ】で受けてきたのは珍しいキウイスクラブのトリートメント



キウイスクラブ

このコースはまたの名を贅沢スクラブマッサージというんです

何でかって

それは贅沢にキウイの種やお塩など天然素材でゴマージュを作り

全身の角質除去をしていくから



感覚としてはシャーベットのようにシャリシャリとしている感じこの不思議な感覚がまた気持ち良いんだなぁ想像がつかないでしょぉ〜



そして、全身の角質除去の後にはお待ちかねの発汗タイム

コレがこのトリートメントのミソ

ココで発汗することで毛穴の汚れがスッキリするんです

そしてシャワーでキウイスクラブを流すと感動が

お肌つぅるんつぅるん

肌には自信のあったんですが

見違えるように肌のトーンもつるつる感も変わってる



水分をよくふき取って写真撮ったのに足が光ってる分かりますかねピッカピカ

ずっと触っていても飽きない赤ちゃん肌に産まれ変わっちゃうんですなぁ〜

これは一度体感したらやめられないかも

本当に気持ち良いんです



良いのは施術だけではなくスタッフさん1人1人の接客がまたイイ

この空間にいるとスッタフさんが【こころ】からsunaba【スナバ】で働いていることに喜びを感じているのだなぁ〜と感じ取ることができました



また素晴らしいサロンに出会えて幸せだなぁ〜とドキドキの続いてるまま携帯を取り出し

編集長にsunaba【スナバ】さんスゴォォ〜イ良かったですと報告する編集ウサギでした



なので編集長にはゴッドハンドオーナーの砂場様のエナジートリートメントを受けてもらいます

エナジートリートメントとは

砂場様しか出来ない特別なトリートメントとにかく手を当てるだけでリフトアップするとか不思議なトリートメントは人気で新規の予約は取れないらしいご紹介のみ

この貴重なトリートメントの詳細は編集長ブログで

乞うご期待



では

written by admin [デトックス・ボディ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年3月10日(月) 19:47

銀座で13年生き残ってる訳〜VS28スキンケアスタジオ@銀座・新橋編〜



良いサロンがあるのよぉ〜と友達の口コミを頼りに今回行ってきたのは銀座にあるVS28スキンケアスタジオ

しかも

お客の目も肥えていてエステの激戦区と言われている銀座で13年も生き残ってるという

これは中身が気になりますなぁ〜



VS28スキンケアスタジオとは

基礎化粧品会社株式会社イービーエムが全国37店舗に展開する美顔専門店です。創業以来人気のフェイシャルケアは独自の技術で乱れた肌の代謝サイクルを整え、理想の素肌美に導いてくれるらしいさらに機械を使わずオールハンドの「手当て」は、肌の声をきき、1人1人に合ったケアを提供してくれます。

その訳を確かめに

エステ激戦区銀座のお客様を満足させる施術を早速してもらったわけです

楽しみですなぁ〜

まずはクレンジング

手のフィット感がたまりません



この日は肌も荒れ放題くすみ&むくみがヒドイ状態

この顔の向かって右半分だけしてもらうと





コレだけ違う

上がりすぎでしょ

上の写真と比べて欲しいのが右半面の口の周り&ほっぺのお肉

あれぇ〜無くなってるじゃないのぉたるんでいたお肉が上がってるじゃないのぉ〜スッキリ

そんな感動もあって施術中はワァーキャァーの連続

パック中にはタオルの上から足のマッサージが入るので仕事で疲れてだるくなった足を楽にしてくれる

コレは本当に気持ち良い



今回施術してくださったのが中嶋チーフ歳は私と変わらない位若いのに美容の発信源福岡でも修行したことがあり経験は豊富

こんなに効果が出たので正直ビックリ&大満足で

エステ激戦区銀座で13年生き残る訳はやっぱり技術なのねと改めて実感しつつ家路に着いたのでした



サロン名:VS28スキンケアスタジオ 銀座店

TEL:03−3573−8112

アクセス:東京メトロ 銀座駅 A3出口徒歩5分

     東京メトロ新橋駅 1番出口徒歩5分



お客様に手の温もりとスタッフの心を届けることを大事にしているアットホームなお店で信頼と実績のある最高のトリートメントを受けてみては



VS28スキンケアスタジオお得情報をゲット

VS28スキンケアスタジオ紹介ページはコチラ



お得クーポンゲットはコチラ



ちなみに私の肌に吹き出物でもほくろでもない白い湿疹みたいなモノが小学校の頃からあるのですがこの原因を当てられたのはVS28スキンケアスタジオさんだけでした

スッゲェ〜





では

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(1)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年3月7日(金) 17:30

痛くない最新痩身★ラジオ波体験〜ダリアレーヌ@池袋編〜



長年培ったお腹のお肉・・・

特に腰周り下腹部

落ちにくくなりますなぁ〜

なので今回は薄着になる春に向けて安心して受けれる痩身をご紹介

ラジオ波ネットや広告でラジオ波って良い事しか書いていないから実際はどうなのって不安を抱いている人も多いはず

以前に私もラジオ波は不妊症になるって聞いたことがあったんですが

あえて今回は池袋にあるダリアレーヌさんでラジオ波を受けてきた

何でかって

それはダリアレーヌさんのラジオ波は安全だから

↓こちらの↓ダリアレーヌさんのラジオ波はインディバを元に作られた機械



インディバとは

電気メスの発明者であるスペインの物理医学博士ホセ・カルベット氏により開発された電磁波エネルギーによる「高周波温熱機器」

医療では癌の治療に使われたり、エステティックではセルライトや皮下脂肪・内臓脂肪の自然燃焼・リフトアップ・アンチエイジング・足の疲れ・むくみの緩和など女性の悩みを解決してくれる優れもの

医療機関でも使われているインディバを元に作られたラジオ波マシーンなので不妊症の心配は無い

そしてバキューム機能も付いているため



リンパの流れ&新陳代謝を良くしラジオ波で小さくした体内の脂肪細胞を体外へ排出するよう促してくれる

確実に部分痩せが可能なラジオ波は気になっている方も多いはず食事制限や運動をしてもなかなか結果が出なかった人も直接細胞に熱を与えて脂肪細胞を小さくするので部分痩せ&短期間の集中痩身ケアが可能

しかも

肩こり・冷え・むくみのひどい方や痩せたい方にはかなりオススメなんて言ったって痩身エステで受けるあの強い揉みのマッサージが無いから痛くないし心地良い暖かさで気持ち良く寝れてしまう程ちなみにこちらのラジオ波のマシーンは都内で4店舗位にしか卸してないようなので要チェックです



ダリアレーヌさんのお得情報

今回私が受けたラジオ波が

通常90分 14000円→3150円


ダリアレーヌ クーポンページ:http://www.esute.info/salon/dahliareine/20071225165745/coupon.html



ダリアレーヌ キャンペーン:http://www.esute.info/salon/dahliareine/information.html 

ダリアレーヌHP:http://dahliareine.com/



明るく可愛いスタッフさん達が迎えてくれます

可愛いだけではなくしっかりカウンセリングをしてくれて効果が出るように自分に合った施術を組み合わせてくれるので安心して身体を任せられました

サロン名:ダリアレーヌ

アクセス:豊島区東池袋1-29-4 成田ビル7F 池袋駅東口 徒歩3分



ハンズの斜め向かいのビルです



部分痩せ・痛くない痩身エステをお求めの方は是非

価格もOLさんが通いやすい価格になっていて、よくあるしつこい営業もないので安心です



では

written by admin [痩身エステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年3月6日(木) 13:40

アロマの香りで癒されるムーンサイクルセラピー★〜ESTHE de Principle【エステドプリンシプル】@自由が丘編〜



自由が丘の裏路地にひっそり佇む隠れ家サロン

ESTHE de Principle【エステドプリンシプル】で

Sparomというムーンサイクルセラピーを発見



ムーンサイクルセラピーとは

人間の体内時計や精神状態に影響をされると言われていて、月の満ち欠けのサイクルに合ったオイルやトリートメントを行うと最も効果的と言われています。



その中でもESTHE de Principle【エステドプリンシプル】で受けられるスパロームはこれまでになかった全く新しい発想のトリートメントらしい



トリートメントのサイクルは4つの期間に分かれていて

1新月   浄化 細胞の崩壊と再構築のスタート

2上弦の月 促進 新しい細胞の芽生えとバイオリズムの適正化

3満月   蘇生 生体リズムの変化が最も大きくなり老廃物が蓄積

4下弦の月 安定 サイクル終了に伴う安定と次のサイクルへの準備





これがSparomのトリートメントオイル



受けたことが無いのでなんとも言えないんですが、

確かに満月の時は交通事故が多かったり 精神的に影響を与えていると言われているので気になります。



光が差し込む店内は何だか暖か味があって隠れ家には持ってこいです



サロン名:ESTHE de Principleエステ・ド・プリンシプル

アクセス:東京都目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス1F

TEL:03-5731-3137 

営業時間:10:00〜20:00(水曜定休)

自由ヶ丘駅中央口より徒歩3分

1日5名さま限定の 完全予約制 です



では

written by admin [アロマ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年3月5日(水) 23:55

最高の美と最高の癒しの空間がお台場に登場★〜エステワールドお台場@デックス東京ビーチ編〜



朝ニュースを見てたら世界のエステが体験できるテーマパークが誕生なんて言ってる

コレは会社に行って即、編集長に報告

取材行きたい行きたいとダダをこねてると社長がOKをくれたので

早速プレオープンに行ってきた

何でお台場?

何で色んなサロンが集結してるの?なんて思いつつ

フロアに入った瞬間の良い香りがファァ〜として、フロアに入るだけでキレイに一歩近づく感じ



入り口付近には@コスメで口コミランキング1位になった売れ筋商品がディスプレイされている

コレ見たことないこのマスカラ知らないなんていう商品ばっかりでも口コミで人気なわけですから、商品力は確かなこと間違いなしでしょ

エステワールドの第一チェックポイントですねぇ〜



最高の美と最高の癒しの情報発信拠点、エステワールドお台場がデックス東京ビーチにて明日、待望のグランドオープン

世界15ヶ国のエステが体験できるエステワールドお台場は女を磨き男を癒す最高の空間を演出



都会の喧騒から逃れ・日々感じているストレスから解放してくれるエステワールドお台場であなたに合った癒しスポット見つけてみては



このレッドカーペットが美と癒しの空間へと誘います



上を見上げるとスワロフスキーのシャンデリア

エステ大好きな私には集結している全てのサロンがこのシャンデリアの様に輝いて見えました

美容でけではなく骨盤矯正や健康・お肌診断なども出来る。そして特設ステージが設けられ定期的に美容イベントも開催されるとか

楽しみです



今回試してきたのが7Fにある金箔美容



1つ10万円もするパックをお試しで手に塗って頂きました



ただこのパックを肌に浸透させていくだけなのですが、塗った手と塗らない手では明らかに肌の白さとキメの細かさの違いが解るほど

今回はココまで





これから大々的にエステワールドを取り上げて行くので今後もお楽しみに



編集ウサギエステワールドの旅は続く〜

では

written by admin [女の極み〜ラグジュアリーサロン〜] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年3月2日(日) 22:05

春は目元も華やかに★安心・技術有りのLOBALでまつげエクステ〜LOBAL@中央区人形町・日本橋編〜



3月なって日中は春らしく暖かくなってきたので花粉が舞う季節に突入

この時期嫌なぐらいに目が痒くなって毎日涙目

朝せっかくメイクしても目が痒くて涙が出るのでアイラインがにじむ

そんなストレスから解放される為に人形町・日本橋にあるLOBAL【ロバル】さんでまつげエクステを280本も付けてきちゃいました



いつものメイクの目元↓



そして施術後両目280本まつげエクステの付いた目元↓



どうどう華やかになったでしょ

そしてアイライン効果があるから目元がキリっと締まる締まる

目を閉じるとこんな感じ↓



まつげの長さも目の華やかさも全然違う寝顔が可愛くなるんですよぉ

そして

店内がリニューアルしてました



コレ手作りなんですよぉ〜センスが良いから手作りなんて判らなかった

 そうそう

最近まつげエクステでトラブルが多く消費者センターにたくさんクレームがきているとニュースでも話題になっていますが、やっぱりトラブルが出てきましたね・・・

まつげエクステが人気になるので価格競争が起こり技術の無い人が施術をしたり酷いところだと1日研修を受けただけの施術者もいるんですそれはトラブルも出ますよねぇ

しかもせかっく付けたまつげエクステも1週間で取れてしまう・・・

こういったサロンが出てくるとチャント勉強して良心的にやってるまつげエクステサロンのイメージまで悪くなってしまう

悲しいですねぇ



なので読者の方がサロンに行って嫌な思いをしない為に選び方のポイントをお教えします

1.チャント商材を見せてもらいましょう【まつげエクステの種類・まつげエクステを付けるグルー】チャントしているサロンは商品にも自信があるのでみせてくれます

2.カウンセリングしかっりしてくれるか

3.価格が安すぎないか価格が安いのはとても魅力的だと思いますが、せっかく付けても安いとグルーも安いしすぐ取れてしまう事が多かったです



私の経験上の話なので一概に上の条件に当てはまらないからダメだというわけでは無いですが、トラブルを未然に防ぐためにご参考まで



まぁ私の通うまつげエクステサロンのLOBAL【ロバル】さんは安心して通えるまつげエクステサロンですね



認定証も賞状もこんなにいっぱいしかも1ヶ月〜1ヵ月半は持ちます



自分のケアの仕方でまつげエクステは2ヶ月近く持つんですよぉ



※人には毛周期という毛の生え変わる期間がそれぞれ違うのでエクステの持続期間には個人差がある


安心して通えるまつげエクステサロンをお探しのかたは

サロン名:LOBAL【ロバル】

アクセス:人形町 5番出口 徒歩30秒 小諸そばのビルです



まつげエクステサロンLOBAL【ロバル】HP http://www.lobal.co.jp/index.html



LOBAL【ロバル】メニュー表http://www.esute.info/salon/lobal/price.html



LOBAL【ロバル】お得情報http://www.esute.info/salon/lobal/20071022105859/coupon.html

まつげエクステも安けりゃ良いってものでは無いんです少し高くてもそれは安心と技術のお値段なんです

LOBAL【ロバル】私の好みと目の形を解ってもらっているのでお任せで付けて頂いています



春になって服装も変わるこの時期に目元も華やかにしてみては



では





編集ウサギTOPへ

written by admin [まつげエクステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年3月2日(日) 20:19

春を元気に乗り切るデトックスパーティー〜カメクラスタイル@渋谷区・広尾・恵比寿編〜



花粉症が辛い人には厳しい季節になりましたねぇ〜

私もこの季節になると目が痒くなったりします

なので朝ニュースの花粉予報でやや多いなんて表示されると目が痒くなる不安&想像しただけで目が痒くなってくるんです

なので今回は仲良しのカメクラスタイルさんでデトックスパーティに招かれちゃいました

↓これは生ハムとルコッラ&ウドのサラダ↓



お料理は全て亀倉さんの手作り





↑は春らしく菜の花のスパゲティー





そして不思議なお野菜のコレ↓



周りに水泡がついていて、味付けしていないのにあっさり塩味なんです



↑美味しいお料理をみんなで楽しみながら、身体の悩みや花粉対策&カメクラスタイルさんでの施術の結果の自慢大会をしてきました

written by admin [デトックス・ボディ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨