@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2008年04月の記事

<< 前のページ

2008年4月30日(水) 21:31

ボディマッサージを受けてフェイスラインすっきり!!〜sa沙桜sa@渋谷区・神泉編〜



4月はエステサロンの繁忙期ですなぁ〜

お陰様で、今月も@エステはいつも以上に忙しい

というわけで今月もお疲れ私と思いご褒美にお気に入りのエステサロン、沙桜に行ってきた



以前に体験したデッドシーの何とも言えない浮遊感が忘れられず、今回もデッドシーの入ってるメニューを選択



浮いてますミネラル成分が多く含まれてるから入るだけでも、お肌ツルツル&発汗もスゴイ※ちなみに発汗は個人差がありますよぉ〜私は上がった後もポカポカの汗カキカキでしたが

そして今回受けてきたのが、リ・ファイン ボディ 90分 ¥13650



デッドシーバスに15分浸かって代謝を上げた後、マッサージ用のオイルを写真の3種類から直感で選ぶのだ



私は婦人科系が弱ってるので

イランイランなどのブレンドオイルをチョイス

そしてお楽しみの施術へまず、タオルの上からドライマッサージが入ります。

このマッサージが良いんですチョット足をマッサージするだけでヒップアップそして小尻になる

その後、アロマオイルマッサージでリンパ&ツボを刺激

コレが、たまらなく気持ち良い

そして沙桜の凄いところが、私の身体を見ただけで、普段の仕事中の癖を当てられちゃったのであります

さすが中村店長

安心して身体を任せられます

その後最大の悩み肩こり・むくみ・背中の張り・腕の疲れ

こいつらを解消するために

背面を中心にストレッチをしていくんですが、自分の身体が伸びる伸びる

凝り固まって張っていた筋肉が緩んで寝ている時の姿勢がとても楽になった

そして

喜びはそれだけじゃない



何かって

施術後鏡見てビックリ



顔が・・・・

フェイスラインがスッキリ&首も細くなってた



もぉ〜ニクイねぇ〜

沙桜さん流石です

ボディ受けて身体が楽になっておまけに小顔ですよぉぉ〜

1ヶ月、仕事頑張って良かったと思った1日でした



また来月も行こう〜



玄関先にある生花に見送られつつ

大満足で家路につきました

サロン名:沙桜【ささ】

TEL03-5428-6080
最寄駅:井の頭線 神泉駅 徒歩1分

沙桜のお得情報はコチラ

沙桜のHPはコチラ



明日から@エステ内の編集部の厳選サロンにも登場するので要チェックでごわす



では

written by admin [デトックス・ボディ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年4月27日(日) 23:19

最強のアンチエイジング!スーパーフェイシャル♪1回で小顔に!!〜@癒しの森【ピュアリーフォレスト】神楽坂編〜



マスクマン



バンテージで引き上げ中です



今回も、神楽坂にある、あの実力派サロン


癒しの森【ピュアリーフォレスト】に行ってきました



今回受けてきたのは読者の方に


教えて頂いたスーパーフェイシャル



癒しの森【ピュアリーフォレスト】で



一番人気のデトックスフェイシャルと顔筋フェイシャルを



1度に受けられる

エステは全てオールハンド



途中で入るデコルテと肩のマッサージ・顔のツボ押しが、かなり気持ち良い



このフェイシャルは他では受けられない

硬くなった顔の筋肉をほぐすマッサージをして



余分な脂肪や老廃物をリンパに流し込んでいき、



上の写真の様に更にバンテージで引き上げていくんです





↓こんな感じで↓引き上げ中です









この状態で10分程固定して、たるんだ筋肉達に元の位置に戻させるんです



しかもバンテージを取った後に血行が良くなるんです



そして結果が↓コチラ↓







見てお判りの通り、フェイスラインが違う

明らかに、一回り顔が小さくなってるのだ





しかも、左の写真は、



まぶたの上・おでこ・ほっぺのお肉が、たるんで顔全体に影が出来ているけど、右の写真は全部のお肉が上がって影が無い





1回でこの効果はスゴイ





さすが実力派サロン



施術後に鏡で顔を見たときは、



肌がキレイになったとしか気付かなかったけど、



写真で確認したら、こんなに違くて、びっくり



オーナーさんと2人でワァ〜



すごぉぉ〜いと盛り上がっちゃいました



癒しの森【ピュアリーフォレスト】は



私が初めてサロンの記事を書くようになってからずっとお世話になっていて、マンションエステの良さを教えてくれたサロン





オーナーさんが、とても勉強熱心で、技術もあるので、海外や遠方から癒しの森【ピュアリーフォレスト】に勉強に来る方も居る程



確かに!!





こんなに結果を出せるんだからねぇ〜



私も、その技術を教えて欲しい



癒しの森【ピュアリーフォレスト】の口コミはこちら





ピュアリーフォレストのお得情報はコチラ



(クーポンを携帯に送れますよん)






癒しの森【ピュアリーフォレスト】HPはこちら





TEL:03-3260-0441






気になる人は、行ってみるべし!!Before&Afterの写真を撮ると自分の顔がどれだけたるんでたか判りまっせ



では











編集ウサギTOPへ

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年4月24日(木) 22:09

素肌美人になれる★松脂パック〜Pink's【ピンクス】@宮崎台編〜



この子はケンタ

可愛いのぉ〜

今回訪れた宮崎台にあるサロンの看板犬のケンタ君であります



ワンちゃん大好きの編集ウサギ1号は仕事そっちの気でケンタと戯れてきました



そして↓コチラは↓素肌美人のオーナーの井上さん



素肌とは思えない肌のキレイさに圧巻



なので今回は素肌美人になれる秘訣を聞いてきたのであります



その正体とは



松脂パック【マツヤニ】です

松脂

何じゃこりゃ松の脂

肌にイイのかなまぁまぁ〜簡単にご説明しましょう

マツ属の木から分泌される天然樹脂のこと。ロジンとも言う。

かつては咳止めの薬として使われていて漢方ではショウシと呼び、排膿・生肌・止痛に効能があるとされている。他にも、肩こり、筋肉痛、あかぎれ、打撲傷の患部に塗ったり身体には良いこと尽くしの優れもの

じゃぁ松脂パックをすると

血行促進

うぶ毛&肌ダニなど取り除く

毛穴を引き締めてくれる

もちもち&ツルツルの肌にしてくれる



試しに私も少しだけ↓



※写真は気になる部分にしか塗ってませんが、通常は顔全体にパックをします


パックが温かいので気もち良い

はがす時は毛穴の汚れ&産毛を根こそぎ取るのでチョット痛いけど我慢できる痛さです

例えて言うなら、昔、流行った毛穴スッキリパックみたいな



連休中に松脂パックをPink's【ピンクス】さんで受けてくるので詳細は後日お楽しみに〜



チョット受けただけだけどコレは良いかも素肌美人に一歩近づきました



宮崎台はスゴイよぉ〜コストパフォーマンスが素ん晴らしい



東京でエステを受けると1万越えるのは当たり前ですが、宮崎台や横浜・川崎周辺では、キャンペーンでもないのに、とてもリーズナブルな価格でエステを受けることが出来るのら

交通費入れても東京より安い



いわゆる土地柄ってやつよねぇ〜



なので松脂パック総集編@Pink's【ピンクス】をお楽しみに〜





では

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年4月24日(木) 20:22

リセルジェル☆激痩せ可能な最強アイテム〜銀座RECELL【リセル】編〜



この可愛いボトルの正体は



大阪でも東京でも口コミで人気のリセルジェル



@エステスッタッフ&@エステユーザーの中で人気のサロン銀座RECELLでこの驚異の痩身ジェルの施術が受けれるのであります

銀座RECELLさんで15Kg痩せた方も居るとか



ポッチャリーズの編集ウサギ1号小椋も大ファンなので、先日、編集ウサギ2号も銀座RECELL【リセル】に連れてったのだ



なので

後日、編集ウサギ2号でもご紹介します



お楽しみに〜

編集ウサギ1号@銀座RECELL体験記事


チェックでごわす



銀座RECELLファンなら絶対行きたいこのコース

↓     ↓     ↓

小顔体験コース+ウエスト体験コースはコチラ
ではでは

written by admin [痩身エステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年4月23日(水) 19:01

海外セレブにも愛された☆本物のトータルケアサロン〜インプルーヴ インテグラシークリニック石川院長@銀座・有楽町編〜



最近は情報が溢れていて何処のエステサロンに行くのかとても迷いますなぁ〜

せっかくお金を払って行くなら、効果が出る所でなきゃ嫌なのが本音



でも、効果が出るか出ないかは施術を受けてみないと判らない

無駄なお金は使いたくないし、変に安いトライアルに行って営業をかけられるのも嫌だし・・・

っとエステサロン巡りをしている中に編集うさぎはエステサロンの樹海に迷ってしまったのであります。



そんな時 銀座一丁目で見つけたのが、あの有名な石川善光院長率いるトータルケアサロン



石川善光院長とは

奇跡の手を持つセラピスト

院長の手に数多くの海外セレブ・ハリウッド俳優・ダイアナ妃・ショーン=コネリーが魅了されたんです。

全国から噂を聞き「最後の駆け込み寺」として訪れるクライアントが多く、独自の改善と予防の総合的な技術インテグラシー(統合自然療法)は、本場ヨーロッパでも注目されている



今回石川院長から教えて頂いたのは

己の身体を良く知ること

人によっては、身体に良い言われている野菜が毒になることも・・・

病院で処方された薬でリスクを背負うこともある

病気は、なってから対処するものではなく、病気にならないよう対応すること



だから自分の身体を良く知ることが大事なんです

それを教えてくれるのがインプルーヴ インテグラシークリニック

巷ではよくトータルケアサロンなんて言葉を耳にしますが

本物は日本にココだけなのではないかしら

なぜかって

それはインプルーヴでは老若男女対応できる、統合自然療法(インテグラシー)をしているから

そして、皮膚科学・化学化粧品・オイルマッサージ・フェイシャル・リンパドレナージュ・アロマセラピー・リフレ・ホメオパシー・フットケア・電気療法・整体・矯正・薬草療法・筋肉調整・スポーツセラピー・栄養学療法・リハビリテーション・生活習慣病予防・生理解剖学etc…などを統合させた技術を持った業界でも最難関といわれるインテグラシーライセンスを取得した優秀なスタッフが居る。



また、最高の技術と的確なアドバイスを提供できるインプルーヴ インテグラシークリニックには1人1人に合わせたケアをするため決まったコースが無いのだ。

体質の改善から始まり、健康そして美容・プロポーション作りと幅広く対応できる



私も施術をしてもらって自分の身体にガタが来ていることを実感

施術者の手を当てる所全てが的確で、沢山の技術が組み込まれている施術にビックリした

しかも自分の身体の状態に合った施術を行う為、結果が出るのだ



最後に、「身心の不調」はいきなりなるものではなく、何かしら、原因を積み重ねてなるものなんです。

なので具合が悪いから病院に行く、薬を飲むのではなく、病気の原因の追究をすること。プロの手によって自分の身体を良く理解し、その人に合った療法を行うことが健康への第一歩なんです。

サロン名:インプルーヴ インテグラシー クリニック 

TEL:03-3567-0511

アクセス:有楽町線 「銀座一丁目駅」 6番出 口から徒歩3分

     JR   「有楽町駅」 徒歩5分

     地下鉄各線「銀座駅」 C8出口から徒歩7分

 東京都中央区銀座1-5-14  銀座コスミオンビル4F



インプルーヴのHPはコチラ



老化へと一秒一秒進んでいく時計をインプルーヴ インテグラシークリニックで巻き戻してみては

石川院長と出会って編集ウサギは樹海からやっと抜け出せたのでした



では





小椋の本音

ココは下手な病院やエステサロンに行くより良いかも

レベルが違いすぎる

自分の身体の状態に合った施術であることが良くわかります。ヤバイわぁ〜両親とか大事な人に通って欲しいと思うサロン。良いサロンに出会ってる人はこの気持ちが解るはず



では

written by admin [黙っておきたいエステサロン] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年4月23日(水) 11:42

ココのフェイシャルがスゴイらしい☆〜@Mi St Ral【ミストラル】横浜市都筑区センター北編〜



今回はエステ仲間に口コミで聞いたサロンをご紹介

なので遠路、はるばる横浜市まで行ってきたのであります。

横浜かぁ・・・遠いなぁ〜と思っていたら、電車って凄いのね半蔵門線一本で都内から、あっという間に多摩川を越え、気づいたら着いてたというぐらい近い



サロン名:Mi St Ral【ミストラル】

場所:横浜市都筑区 センター北駅



ココのおすすめは口コミでも聞いてきた「美ラインフェイシャル」



コチラはオーナーの織戸さん

織戸さんのフェイスラインを見ればミストラルの美ラインフェイシャルの凄さが解るはず

2人のお子さんが居るとは思えないほど肌がキレイ顔のタルミも無い

しかもココのフェイシャルはフォトフェイシャルとは違って脂肪燃焼効果のある光を打つらしい

ミストラルで使う化粧品は全てマリコールなので

美ラインフェイシャルにはマリコールのフェイシャルマッサージも組み込まれているのだ



これは気になる

しかも横浜市という土地柄か価格がかなり安い

東京のエステ激戦区でフェイシャル60分受けたら平均13000〜15000円の間だけど、効果が出てマリコールの施術が受けれてなんと11000円

東京じゃ無いでしょぉぉ〜 通常価格1万弱なんて嬉しすぎる

しかも

ミストラルには使える美容グッズがある



気になったのが上の写真のツイザー【毛抜き】とネイルリング

あと写真は無いけど、海外セレブが使ってるリップ

最近リップエステにハマっているので、今度行った時にゲットしてきます

ちなみに今なら

口コミで人気の美ラインフェイシャルが3150円で受けられるのであります

これは行かなきゃでしょ

ちなみにこのコストパフォーマンスの良さも横浜ならではですな

TEL:045-915-7559

AD:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-28-22 1F

ミストラルHPはコチラ









では

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年4月18日(金) 21:39

池袋で小顔!?〜手のひら気功入り美顔整体院@豊島区・池袋編〜



そろそろ東京の桜も見納めですねぇ〜

↑の写真は池袋の区役所近くの公園でパシャリ

なので今回行ってきたのは 1回で小顔になれる池袋のサロンをご紹介



この看板の気孔入りってのが気になる・・・

基本的に目に見えないものは信じない性格ですから、真相を確かめに冒険してきた



きっと

一番気になるのは効果と価格だと思うので先に行っておきます



コストパフォーマンスは優等生級であります。

なんでこんなに安いかって

それはオーナーのクルマさんが気軽さを重視にサロンを創られたから

価格が高いと行きたい時になかなか行けないし、敷居が高く感じて気を遣ってしまう

ちなみに、コチラの「手のひら美顔整体院」では

小顔マッサージが

・30分\3,000オイルパックローション

・45分\4,000オイルパックパウダーローション

・60分\5,000オイルパックパウダー特殊パック 

安すぎる!!!

そして一番人気の小顔矯正

これは1回の施術で効果がかなり出る



この写真を見て本当に一回なのって思う人もいると思いますが、本当に1回きりでこの効果が出るのだ

なぜ1回で小顔になれるかって

それはオーナーのクルマさんの腕が良いからかな

以前に身体をよく理解していないと出来ないスポーツトレーナーや接骨院での経験があるから

しかも

冒頭でお話した気功

コレが本当に手から出るんだよねぇ〜



疑ってかかっていた自分が、おバカでした

ただ手を当ててフィッフィッっと手を動かしているだけなのに、肩が楽になる

不思議だぁぁ〜



ちなみにオーナーのクルマさんは男性です



女の子1人でも安心して気軽に行けちゃうサロンです

技術も良いですが、下の写真の様に↓和ませてくれます



私はサロンに居る間ずっと笑いっぱなしでした

東京都豊島区東池袋1-36-3 池袋陽光ハイツ1207

TEL 03-3987-8985

JR池袋駅徒歩5分



池袋・手のひら気功入り美顔整体院のHPはコチラ



池袋の穴場スポットかもねぇ〜

では

written by admin [美容矯正・美容整体] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年4月14日(月) 09:12

デッドシー&デトックス化粧品プリミエル〜デッドシー・プリミエルジャパン編〜



口コミで広まり始めてるプルミエルのお化粧品

皆さん知ってますかねぇ〜



日本に入ってから約2年位の化粧品でプルミエルを使ったエステを受けれるサロンはまだ数店舗程、まだ一般的に浸透してなさそうなので、今回はデッドシー・プリミエルジャパンの取締役 若林様に会ってきちゃいました



プリミエルとは

死海の古の時代から良いとされている天然の資源と今の優れた技術をコラボレーションして21世紀の女性に良い者を届けることがコンセプト

世界52ヶ国で愛されている化粧品で日本にプリミエルジャパンが出来たのは何と2年前

本社は何故か新潟に

プリミエルの化粧品は専門知識をもったプリミエルの化学者が作っているので、安心&日本人用に作ったりと微調整が出来るのだ

そして、プルミエルで人気のマスクミネラル・ノワールを少しだけ試させていただきました



不思議な事に、手やヘラで拭き取ろうとしても、上の写真の様に伸びてしまって取れないんですが、このパックに付いてるミネラルバーという物で軽くなぞるだけで下の写真の様にキレイに拭き取れる



不思議だぁ

プリミエルのお化粧品には、それぞれアロマオイルが入っているので、拭き取った後も香りがイイ

特に、このマスクミネラル・ノワールはおススメかも、10分置くだけで、毛穴の汚れもキレイにして、くすみも取ってくれる拭き取るとアロマオイルと死海のミネラルが残るので肌に浸透させてマッサージすると血液の中に酸素をグゥゥーっと送り込めるので血行が良くなり

たった一度で温かさとくすみが取れて透明感が出るのが

実感できるんです

スゴイ

色が違う

温かい

コレは良いの連続でした



これは口コミで広まること間違い無し

30代後半〜の女性におすすめ化粧品ですな



今回ご協力頂いた若林取締役事業部長もプリミエルのファンなんです



とても気さくでプリミエルの良さを沢山教えて頂きました

ちなみに若林様はエクステを付けているかと思うくらい、キレイなまつげの持ち主です



プリミエルの化粧品は一度体験してみると良さが解るはず

私にはマスクは早そうなのでクレンジングをゲットしてきたのであります





成分とかは企業秘密なので詳しく書けないので、伝え切れていない部分が多々ありますが、この化粧品は試してみる価値ありありです



プリミエル化粧品のシンデレラマスクは要チェックです!!

リフトアップ効果がスゴイみたいです30代後半の方はコレを使ったら感動すること間違い無しかも

デッドシー・プリミエルジャパンのHPはコチラ



そしてプリミエルのエステを東京で受けれるのが、浜田山にある噂のfranbery【フランベリー】さん

ここも美容ライターさんやエステ通の方達が通う口コミで人気のサロンなんです

なので明日は、franbery【フランベリー】さんをご紹介しますので

お楽しみに〜



では



おまけ

プリミエルの本社は新潟にあります

なぜ新潟かって

それは、昔々デッドシー・プリミエルジャパンの社長さんが日本に来て新潟に旅行に行った際に、優しいおじいちゃんに出会ったのが新潟だったから

雨で汚れてしまってどうしてもシャワーを浴びたかった社長さんを

大雨の中、畑仕事をしていたおじいちゃんが、わざわざバイクを出してくれ親切に銭湯に連れてってくれたんです粋なおじいちゃんですな

最近の日本は色々事件がありすぎて、海外よりも危ないなんて言われてますが、良い人は良いんです

日本も捨てたもんじゃないんです

平和が一番

ウルっとくるココロ温まるエピソードでした



では

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年4月10日(木) 00:05

NEW☆新たに編集うさぎが!!



編集ウサギの座を欲しいままにしている

通称パグちゃん事@エステ編集企画の小椋ですが、

嬉しいことに新しい仲間が出来ました



私とは似ても似つかないエレガント且つキレイなお姉様です

編集うさぎ2号の登場を今しばらくお待ち下さい

後日ご紹介しますので、お楽しみにぃ〜







編集ウサギTOPへ

written by admin [編集ウサギ2号] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年4月9日(水) 19:13

編集ウサギこと小椋のお気に入りエステサロン〜part1〜



お気に入り1



渋谷・神泉のsa沙桜sa【ササ】

ここは、ヤバイです

プライベートでも大変お世話になってるサロン

私の身体を見ただけで、何でも判ってしまう技術&知識の持ち主

中村店長の知識の深さ・ホスピタリティの素晴らしさはどこにも負けないのだぁ

沙桜の体験記事はこちら

デッドシーがおすすめなんです。ちなみにsa沙桜sa【ササ】さんでは死海のお水をワザワザ空輸しています



今月中に@エステの厳選サロンでお得な情報を出していただくことになりやした

sa沙桜sa【ササ】は一押しです

 sa沙桜sa【ササ】HPはこちら

なので今月の28日にもお世話になりに行ってきまぁ〜す



お気に入り2

それはやっぱりAMRTA【アムリタ】でしょ



だって私の充血を今まで誰も治せなかったのに

AMRTA【アムリタ】の店長さん治せちゃったもんね〜



身体ガチガチ&むくみがヒドイ時に必ず行きます

仲良しのサロンさんなので六本木に行くと必ずお茶しに行ってます。

あとAMRTA【アムリタ】さんは使ってるモノが良い

エラバシェおすすめですなぁ〜

リラスリコースがおススメです

AMRTA【アムリタ】体験記事はこちら





TEL:0120-60-7521


AMRTA【アムリタ】はメンズOK&24時間なのでデート&仕事終わりが夜遅くても行けるあと身体の事を判って施術をしてくれるので自分に合った施術を必ずしてくれるのら

新たにAMRTA【アムリタ】さんのオリジナルテクニック満載の痩身メニューが出来るので、200%要チェックです

AMRTA【アムリタ】HPはこちら

AMRTA【アムリタ】お得情報はこちら

おすすめ3



池袋のティアラさん



ティアラさんでは毎月

光フェイシャルを受けてます

ティアラさんは@エステの口コミでも人気なサロン

コストパフォーマンスが素晴らしいので、ココは通えるよぉ〜

しかも店長の芳賀さんとスタッフの小林さんととにかくティアラさんの人達は良い人ばかり

いつも甘えさせてもらってますなぁ〜有りがたい

ティアラさん体験記事はこちら



ティアラさんお得情報

ティアラHP URL:http://www.esthe-tiara.co.jp/



おススメ特集でしたぁ〜

では

written by admin [黙っておきたいエステサロン] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年4月4日(金) 09:48

プラナロムを横浜で♪〜L.Bデザイン@横浜編〜



大好きなプラナロムを使ったトリートメントを受けれるサロンが、

明日4/5、横浜にオープン

プラナロムとは

100%天然の精油

しかも精油になるまでに農薬などの有害物質が混入していないかなど沢山の検査をする

使用する素材基準が高いので、去年の冬には柑橘系がどこの業者さんに行っても売り切れだった

ちょっと芳香剤として使うのは贅沢なアロマですね



そのプロナロムの施術を受けれるのが

L.Bデザイン

横浜駅から徒歩8分位のとこにあるマンションエステ



マンションエステなのに結構、広い



しかもL.Bデザインではプラナロムだけではない!

小顔矯正も出来るのだぁ

L.BデザインURL:http://www.l-b-design.com/4/9から@エステ内の紹介ページに登場するのでお楽しみに〜

written by admin [アロマ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年4月4日(金) 00:15

編集ウサギの正体・・・・



こんな感じで

ウサギのキャラのぽっちゃり具合がそっくりであります・・・



名前が無いので

このウサギちゃんの名前を募集中でごわすm(_ _)m

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年4月3日(木) 23:17

まつげエクステのトラブルが無いサロン〜Forall【フォーラル】@西葛西編〜



↑コレ、スッピンのウサギの目です

目のシワが気になりますな・・・

それより、目が出てきたってことは今、皆さんが不安視している、まつげエクステネタですよぉ〜



まつげエクステのトラブルが相変わらず絶えない・・・・

悲しい

メディアの影響力は強いので

良いサロンまでが迷惑するのだ

そろそろ

温厚な私も限界にきた・・・

なので

今日はトラブルが無いエクステサロンに行ってきたので、ご報告



その名はForall【フォーラル】

3/25前回の記事でもお知らせしましたが、ココは日本まつげエクステンション協会の理事さんが率いる安心サロン

1本1本に丁寧にエクステを付けていくのら



ではではForall【フォーラル】さんの技術をご覧下さい



上品&目の形がキレイに見える

沢山のエクステを付けるのもアイライン効果があるから好きだけど、今回は目を丸く見せたかったので

TOPの部分に長めのエクステを付けてもらった&ストーンも付けてもらっちゃいました↓



パーティーの時にはいっぱい付けたら可愛いかも



今回Forall【フォーラル】さんに行って改めて実感したのは

技術のあるサロンは仕上がりが違う!!

自然だし自分がオーダーした通りになる

しかも

安心して任せられるので、爆睡してしまった



今は都内に西葛西店しかないけど、4月末には原宿・表参道店がオープンするので楽しみにしていて下さい





今回エクステを付けてくれたのはForall【フォーラル】の講師も勤める技術の持ち主原田さん

個人的に大好きです

なぜなら、技術があるし私のオーダーと似合うモノをミックスさせて施術してくれるからぁ〜

これは当たり前の様で出来ないんですよねぇ〜

まつげエクステで失敗した方はForall【フォーラル】さんで一度エクステを付けてもらうとイイ

本物と偽者の違いが判りますよぉ

Forall【フォーラル】西葛西店

TEL:03-5674-8888

アクセス:西葛西駅 徒歩1分 ミスタードーナツの隣の

ビルの2Fです。



では





編集ウサギTOPへ

written by admin [まつげエクステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年4月3日(木) 22:16

ゴリゴリの肩こりもココで改善★ハート&ボディセラピー@渋谷区・代々木上原編〜



とうとう見つけてしまった

私のゴリゴリに凝った肩と痛くなった腰を思う存分、解してくれる

悶絶マッサージ



それは代々木上原にあったのであります

肩が凝ると息をするのも痛いぐらいになるので

これは若い時からの悩み



なのでエステ仲間にどこかイイとこないか聞いたわけ・・・

したら口を揃えて言うのが

今回行ってきたHeart&BodyTherapy【ハート&ボディセラピー】

ココのマッサージはヤバイ!!

かなり楽になるのだ

強揉みが好きな人・身体が凝りに凝ってる人にかなりオススメ



アロマ・ロミロミ・整体・カイロなどの多くの手技を使っているので自分の身体の症状に合わせてお好みのモノを選べる

もちろんオールハンド



今回私の受けてきたのは

プレシャスパック

このコースは

Heart&BodyTherapy【ハート&ボディセラピー】で一番人気のコースなり

本格的なカイロ・整体に、アロマオイルマッサージを組み合わせた、Heart&BodyTherapy【ハート&ボディセラピー】オリジナルのスペシャルオーダーメイドコース

悶絶しちゃう程の刺激とスッキリ感が存分に堪能できるのだ

しかも価格が良心的

60分  8400円

90分 11500円

120分 14700円

満足度  

技術力  

気持ち良さ

コストパフォーマンス

全て満点です



この良さは行ってみたら分かるはず

今回施術して下さったオーナーの藤沼さんの技術は本当にヤバイかも

マッサージ中は、気持ち良すぎて、おぉーうぉぉーーと効く効くぅ〜の連続



そして嬉しかったのが↑コレ↑

マッサージ中の手置き

背面のマッサージを受けてると、腕の置き場に意外と困る

だが、Heart&BodyTherapy【ハート&ボディセラピー】では写真の様に腕置き場があるのだ

この絶妙なバランスがまたイイ

これは、オーナーさん・スタッフさんでかなり、こだわった所

確かに!!置き心地最高



隠れ家的な個人サロンなので看板や広告は一切出していません。



店内は柔らかい雰囲気の手作り感溢れる感じ

Heart&BodyTherapy【ハート&ボディセラピー】のお客様は口コミがほとんど

なので遠方からワザワザHeart&BodyTherapy【ハート&ボディセラピー】に来るとか

確かにね

私もココは、私のお気に入りエステに殿堂入りだわぁぁ〜と思い家路に着きましたとさ



Heart&BodyTherapy【ハート&ボディセラピー】

TEL:03-3460-0730

アクセス:渋谷区元代々木16-12JP代々木上原101号室





※代々木上原の駅から行くのをオススメします。

代々木公園の駅から行ったら私は出口を間違えて迷ってしまったので



初回のお客様に限り

今回編集ウサギが受けたプレシャスパックが

整体&アロマorロミロミ トータル90分

※アロマとロミロミはお好みでお選び下さい。

初見料2100円+11500円=通常13,650円 → 9,450円で受けられます

編集ウサギのブログ見たって言ったらだけどね

ではでは

悶絶マッサージをお楽しみあれ〜







編集ウサギTOPへ

written by admin [鍼灸・肩こり・悩み・マッサージ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年4月1日(火) 20:17

ポールシェリーを受けるなら♪@〜healing heaven 銀座・有楽町編〜



銀座の激戦区に

あの受けたくても高くてなかなか受けられないポールシェリーをOLさんでも気軽に受けれる価格のサロンが登場!!



オープンは4/18なり



サロン名:Healing Heaven ヒーリングへヴン

まだホームページも無いのでこの情報をゲットするのには苦労しましたよぉ〜



施術はオールハンドで技術のあるディプロマの資格を持ってる施術者しか居ないサロンは何だかイタリアのアメ細工店みたいな雰囲気



内装は全部オーダーメイドの1品物ばかりで 施術で使う商品はイイものばかり





↑コレはメイクスペース



↑コレはアロマ達

ジャネスというオーガニック系のアロマなり



↑がVIPルーム





詳しいことは編集長ブログに後日登場するのでお楽しみあれ〜



情報早いでしょぉぉ〜

ヒーリングヘブンさんのHPが開設したらお知らせしますねぇ



銀座1丁目の有楽町駅からは徒歩1分くらいの所にあるサロンです



ポールシェリーは最高よねぇ〜



しかもコチラのヒーリングへブンさんはポールシェリーの認定サロンなり



1回払いで通えるので安心&トラブルも無いサロン

しかもオーナーさんがとっても有名な方の奥様なのであります



気になるぅ〜



まぁまぁ

後日、編集長もブログにも登場するのでチェックしてみてください

written by admin [痩身エステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨