@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2008年08月の記事

<< 前のページ

2008年8月10日(日) 13:34

これから流行るボディジュエリー&夏なのに水着が着れないなんて・・・駆け込んだ痩身エステ〜@サロン・ビバリーfromカリフォルニア@赤坂編〜



編集ウサギがめざましテレビに登場V

放送された内容はコチラ

↓  ↓  ↓





夏!肌見せ!っときたら

モデルさんとかも注目してる、最近人気のボディジュエリーと痩身エステを一緒に受けてきたV



私の抜け殻です

今日は暑すぎず何だか機嫌が良いので、1回で満足出来ちゃうサロンをお教えしちゃいます



どこで何をやって来たかって

それは、痩身エステ大好きな人なら1度は経験あるかもしれないハーブ痩身よぉぉ〜



こんな感じで全身グルグル巻きになってる私



夏真っ盛りなので、やっぱり海でハッチャケたい

でもでも気になるこの↓脇のお肉(通称 脇オシリって言うのは私だけ?)ハイッ!むっちむちぃぃ〜



&デコルテ&お腹って全身の贅肉さんが気になる私



ってことで泣きついたのが、以前にも紹介した

赤坂にあるサロン・ビバリーfromカリフォルニアさん

前回の記事はコチラ♪寝てるだけで痩せちゃうハーブ編

まぁまぁ

ココはやっぱり、違うのよねぇ〜

本当にハーブタオルを身体に1時間巻いてるだけなのに、ボディラインが変わっちゃう



何でマッサージも何もしてないのに何でこんなに変わるのかが不思議

でも楽だから好きでヤメられない

その結果がコチラ



お腹のサイズダウンはもちろん、肩とか背中のラインも変わってるのが、驚き普通さぁ〜痩身マッサージでも肩や背中のラインの変化って難しいのに

なんと脇オシリのとこはマイナス4cm




むっちむちぃ〜の私の二の腕&デコルテがスッキリしたのら

やっぱり困った時はココよねぇ〜

そして足も



右がハーブ痩身した方

やっぱり左と比べると 太さが違う

流石やねぇ〜

ちなみに 露出の季節夏なのでハーブを巻いている1時間の間に背中と足にボディージュエリーをしてもらいましたよぉぉ〜



上品且つネイル感覚でオシャレがデキちゃうんだなぁ〜2週間は持つしイチオシアイテムであります

これはブライダルの人にもパーティーの時にもオススメ

サロン・ビバリーfromカリフォルニアさんお得情報

↑今ならハーブ痩身は1部分10650円で受けられるのでGO→GO→よ



ボディジュエリーはお試しで5250円〜



サロン・ビバリーfromカリフォルニアHPはコチラ

お問い合わせ:080-5454-5119

メール:beverly@ab.auone-net.jp

ちなみに

ボディジュエリーやってると、男友達には、女の子やねぇ〜と褒められます

これは夏の必須アイテムでしょっ

これから流行ること間違い無しねぇ〜

では

written by admin [TV・雑誌メディア出演] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年8月10日(日) 11:34

目の肥えたセレブが通う!98%口コミで広がってるサロン〜Blue Morpho【ブルーモルフォ】@表参道・南青山編〜



「世界一美しい蝶」と言われている蝶。ブルーモルフォです



さてさて、最近パーソナルトレーナーという言葉にとても敏感になってる編集ウサギ1号

今宵もお悩み解決できるサロンはないかと飛び回ってます

だって、

エステサロンで施術を受けると、足のセルライトの量が違ったり、採寸時に足の長さが違ったりする・・・あと歪み ・・・・ どうしたら、私の身体は改善できるのか肩こり・腰痛・太もものハリetc...悩みは相変わらず尽きませんね

なので今回は

エステサロンだと、リラクゼーション寄りの施術になってしまうので、今回は、パーソナルケア&治療の出来るサロンをご紹介



サロン名:Blue Morpho【ブルーモルフォ】

アクセス:地下鉄各線 表参道駅A5出口徒歩3分



Blue Morpho【ブルーモルフォ】さんでは

指圧+整体+カイロ等を併せたオリジナルの施術を自分の身体の悩みに合わせて、受けることが出来る

流行の骨盤調整や骨格矯正のような、歪みの修正(骨格的な見た

目の変化)だけをその場でおこなっているのではなく、なぜ歪んでしま

うのか、その歪みの根本から改善していくのが、Blue Morpho【ブルーモルフォ】さんのスタイル

しかも、お客様は98%口コミ&紹介なんだとか

紹介率98%って

数多くのサロンに行ってますが、正直スゴイ数字だよねぇ〜

そして、その技術を持ってるのが

ボディーデザイナー宮本靖博オーナー



見ての通りのイケメンです

宮本先生は

水泳のメダリスト木原光知子さんやATC(米国NATA公認アスレチックトレーナー)をはじめ、エアロビクス・スキー・ゴルフ・サーフィン・ダイビング・パラグライダーなど、ありとあらゆるスポーツのプロフェッショナルに師事してきた

しかも、Blue Morpho【ブルーモルフォ】さんに訪れるお客様は、重い症状or治療慣れした通が多いとか

11年間で3万セッションにも上る施術経験の中で、お医者でも治らなかった、40肩・50肩・ヘルニア・ぎっくり腰など多くの症状を治療してきた

Blue Morpho【ブルーモルフォ】さんは

どこに行っても、身体のお悩みが解決出来なかった人にオススメですなぁ

宮本先生曰く、身体のコリを大きく分けると3パターンあるらしい。

1. スポーツによる筋肉のコリ

2. デスクワークや姿勢の悪さから来る血行不良のコリ

3. ストレス・精神的なものからくるコリ

そのコリの種類が身体を触ると宮本先生は判ると



凄すぎます

以前、肩こりが酷くて行ってた指圧屋さんも正直、行った後の2〜3日は楽なんだけど、

1週間経つと、また元に戻ってしまう・・・そんな事を繰り返して、改善されず結局そのまま行かずになってしまった・・・が、Blue Morpho【ブルーモルフォ】さんなら

、私の慢性的な肩こりも解決出来るのではと期待大



TEL:03-3407-2878 アクセス:地下鉄各線 表参道駅A5出口徒歩3分


コース&料金(コースはお客様の状態・悩みに合わせた施術です)

60min \ \ 7,500

90min  \11,000

120min  \15,000

Blue Morpho【ブルーモルフォ】さんホームページはコチラ 





しかも宮本オーナー曰く、1人1人の身体に合わせた施術(当たり前の事)をやって居るだけです っととても謙虚

本当に自分の身体を改善したいなら、一度相談に行ってみては



上は施術用のベッド。一見、人一人ギリギリなサイズに見えてコレで横になれるのと思っちゃいましたが、コレが意外と身体にフィットして自宅用に欲しいと言う人が多い良いみたい



気になりますなぁ〜



では

written by admin [デトックス・ボディ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(5)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年8月8日(金) 18:50

夏にオススメのドリンク♪@私の隠れ家〜港区某所〜



グリーンSOYラテでごわす



前回紹介した アミノ酸MUSASHIの効果で、日中は汗だくでございます



この茹だる暑さの中、身体に優しい飲み物をっと思って、いつも行くのが、港区の某所オーガニックカフェ



ヒントは

このエントランス

表参道・青山をよく行く人なら判るかもぉぉ〜



簡単に言うと、

オーガニック素材を使ったドリンク

お気に入りの グリーンSOYラテ

抹茶とミントと豆乳



抹茶とミント

って思うかもしれないけど、汗でダルダルになった後に飲むとコレはスッキリする



ハーブティーとか好きな人はヒットすること間違いなし

おすすめよぉぉぉ〜

ちなみに630円なりぃ



毎度ありぃぃ〜







編集ウサギTOPへ

written by admin [キレイ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年8月1日(金) 18:58

今日からダイエット♪最強アイテムのアミノ酸!MUSASHI〜ファン(ザ・ディスバージョン)編〜



コイツの名前はMUSASHI 【ムサシ】

このプロテインがスゴイ



プライベートでもお仕事でも大変お世話になってる若手イケメン社長と

この間待ち合わせをした時、、

なんだか彼は汗だく、待ち合わせ場所までに、走ってきたわけでもない

服装はいつも上品な格好をして、髪型やスーツにも気を遣ってる彼がとにかく汗だく・・・

ワイシャツ汗で透けてますけどと思いながら・・・



滝の様に流れる汗を見て私が一言・・・

汗すごいね普通に歩いて来たのになんで??

って話しながらも、モミアゲの毛先から汗がポタポタ

私が、詰問するものだから、渋々友達が教えてくれたのが上の写真のプロテイン主成分はアミノ酸

味は生姜とレモンを合せた感じで、不思議な味だけど、別に不味い訳じゃない



しかもMUSASHIを飲んでこの記事を書いてますが、お腹が温かい

ってことで手始めに、本日はMUSASHIを飲んで、半身浴しちゃおうと思います

お楽しみあれ〜

written by admin [ダイエット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨