@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2008年11月の記事

<< 前のページ

2008年11月27日(木) 22:10

UNPLUGで♪ 



どうも

どうもお久しぶりです



今日の私はりんごモード



お腹が空いたので



デスクの上のりんごをガブガブ食べてます





そうそう

このは



この間行った、私が今、ハマってる恵比寿のサロンUNPLUGの社長さんがくれたんだぁ〜



今日遊びに行ったら大きくて甘いりんごを2つもくれましたぁ





嬉しいねぇ〜





@エステで紹介してるサロンの人は皆優しい



ウサギは幸せ者ですわぁ





そして

完食V





美味しすぎて芯のギリギリまで食べてしまった



あっちなみに UNPLUGに行ったらりんごをもらえるわけではありません(笑)



11月25日から先日、私が受けた最新の痩身メニューの予約が始まりましたぁぁ

特別にウサギちゃんブログを見た方は



初回20%OFFのところ30%OFFで受けさせてくれるので是非是非行ってみてちょうだい



プライベートでまた行こうぉぉ〜



UNPLUGの社長さん ご馳走様でしたぁm

















・サロン名:UNPLUG 〜アンプラグ ナチュラルセラピーサロン&スパ〜



◆電話:03-3441-1247

◆アクセス:東京都渋谷区恵比寿3-29-16ABCアネックスビル4F

     恵比寿駅 恵比寿ガーデンプレイス口 徒歩7分

◆URL:
http://www.unplug-spa.com/concept/index.html




















SWEET WINTERコースのクーポンはココでGET

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:174/menu_id:10736





その他のキャンペーンはこちら



http://www.esute.info/shops/main/shop_id:174

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年11月21日(金) 16:10

2週間でお腹がヘコむ!!オススメコスメ♪コンフォートゾーンボディ ストラテジスト リファイナー編



これが

ウワサのコンフォートゾーンの痩せちゃうボディクリーム





body strategisy refiner【ボディ ストラテジスト リファイナー】

直訳すると身体を磨く逸品って意味

洗練されたボディを手に入れるための物よぉ〜



コレを2週間朝晩身体の気になる部分に塗ってマッサージすると

我等の編集長いわく

お腹がべコン!!ってヘコむらしい



って事で私、編集ウサギもGETしちゃったわけ



昨日から朝晩毎日、お腹と太ももと首周りに塗りたくってますV



楽しみ〜



あと

手軽に出来る美肌法って



豆乳って事に気がついたノ”







毎朝飲んでる豆乳

女性ホルモンに一番近い成分イソフラボンがいっぱい入ってる豆乳は

食物繊維も取れるから美容・美肌にもってこいの飲み物♪



コレを飲み続けてると生理前にニキビが出来なくなるし、肌が超ーーーキレイになるんだよね♪



コレは楽チン美肌法だわぁ〜





明日は、編集長と一緒にエステを受けに行ったサロンのネタをご紹介します



私は30分でメタボリック対策できる、最新のマシーンで汗をかきまくってきましたぁぁ〜



これからの季節冷えるけどコレを受けたら暖かさキープ間違い無しって感じ





じゃぁお楽しみに





じゃねぇ〜

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(1)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年11月20日(木) 11:45

編集ウサギのブログが!!



動画が始まったよぉ〜



第一弾は



恵比寿にあるアロマテラピーサロンUNPLUG


最新の痩身ジェルを使ったトリートメントをウサギが受けて来たのダァ〜



これは、冬にオススメ





それでは

どうぞぉぉ〜↓↓↓








UNPLUGの前回の記事は→http://blog04.esute.info/cgi-bin/MySketch/ms.cgi?t=sketch&blogid=&ShowDiary_file=/detox/1226467903





UNPLUGの今回の記事は→http://blog04.esute.info/cgi-bin/MySketch/ms.cgi?t=sketch&blogid=&ShowDiary_file=/detox/1226480234a>

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年11月17日(月) 18:46

見つけた☆人気のコスメ!!アンネマリーボーリンドのフェイシャルが受けれるサロン♪MAR【マール】水天宮・日本橋編




今回私がウィーンでGETしてきた。アンネマリーボーリンドのレアコスメ・化粧品を読者プレゼント中



応募できるのでドンドン応募しちゃってねぇ〜

応募URL:https://www.esute.info/present/



アンネマリーボーリンドに

ハマってる私が行くのは、水天宮にあるMAR↓







アンネマリーボーリンドのフェイシャルが受けれるMARの瀬戸口オーナーです





瀬戸口さんは

脈を診ただけで体調をズバリ当てれちゃう人



例えば私がトイレ我慢してたら



「トイレ行くようにした方が良いわよ」



えっ私何も言ってないのに・・・



「すみません、今、トイレ我慢してたんですよね貸してください



なんてやり取りがあって

他にも身体の悪い所や、私生活、人間関係なども 当てちゃうんです



それから 私は、瀬戸口さんのファンに



そして

今回、@エステのスタッフも見抜かれてきちゃいました



この日は、お仕事で訪問したら、うちのスタッフの顔が相当ーーー疲れていたらしく、成り行きで瀬戸口さんの技術を受けることに



羨ましい



早速、アンネマリーボーリンドのフェイシャルへGO→



今日使うハーブです





MARはアンネマリーボーリンドだけじゃなく、肩こり・腰痛・婦人科系の病気にも効く美容鍼灸が受けれるんだよねぇ〜







こんな感じで足↑顔↓そしてお腹に美容鍼を打っていきます





鍼だらけですなぁ〜

ちなみに鍼を打ちながら、 @エステスタッフの 人間関係・私生活・体調などズバリ当ててく



「何でもお見通しよぉ〜」っと瀬戸口さん



流石です



そして、お待ちかね

アンネマリーボーリンドのパック





コレが効くんだなぁ〜





顔全体に塗って 15分位



そしてパックを剥がすと





既に

ピッカピカ

そして

うちの@エステスタッフは生まれ変わっちゃったのだぁぁ〜





疲れすぎ&毎日パソコンに向かってることもあって、干からびてましたが

血色も良くなり、目が開いてる



しかもツヤが



@エステスタッフいわく、若返った

ヒゲの感じが滑らかになって、視界が広くなった肌も普段と違うフェイシャルって良いねぇ〜 と生の感想



男性もエステに感動するのねぇ〜

って アンネマリーボーリンドと瀬戸口さんの技術が良かったからだなぁ〜っと感じた1日でした



瀬戸口さん、@エステのスタッフをキレイ&健康にしてくれて有難うございましたmm





◆サロン名:エステケアサロンMAR 〜心と身体をつなぐ美容鍼灸エステケアサロン マール〜

◆電話:03-5641-6050

◆アクセス:半蔵門線「水天宮前駅」から徒歩30秒

      都営浅草線/日比谷線「人形町駅」から徒歩5分

東京都中央区日本橋人形町(住所非公開。隠れ家のマンションエステなので詳しくはお問い合わせ下さい)


◆URL:http://www.salon-mar.com/

























@エステスタッフが受けた

アンネマリー・ボーリンド/コンプリート・フェイシャル(90分)15,750円(税込)→初回限定10,000円(税込)の限定クーポンはココでGET



http://www.esute.info/menus/view/shop_id:397/menu_id:10642







その他キャンペーンはこちら

http://www.esute.info/shops/main/shop_id:397

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(6)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年11月12日(水) 17:57

今年の冬で差を付ける!!イイ女が通うスパサロンUNPLUGナチュラルテラピーサロン&スパ @渋谷区恵比寿編




UNPLUGさんでのエステ体験動画です









話をしてるだけで癒される

UNPLUGセラピストの敷島さんでぇぇ〜す

やっぱりカワイイなぁ〜



どうも編集ウサギ1号です。





早速UNPLUGの今季大ヒットするであろう



「SWEET WINTERコース」中ですV



先ずは、数種類のペッパー(唐辛子とかスパイス)のボディジェルで30分の全身マッサージ



身体を温めるだけじゃなく

ピーリング効果もあるので





シャワーで流すと肌が光ってる









しかも

ツルツルしてて気持ちがイイ〜



そして引締め&セルライト撃退効果の高い美容液を全身に塗って・・・・





ここからがこのSWEET WINTERコースの目玉



ジンジャーパック





コレをお腹・背中・足に塗ってもらって,

さらに、引締め効果をUPするんです





しかも

生姜のパックだから暖かいし、パック開始5分も経たない内に汗がジワジワ



パックを剥がすと

汗を結構かいてるし引締め効果が高いから足のむくみもスッキリ&肌のキメが細かくなってる



そして極めつけが

コレ↓



痩身効果の高い 

チリエキスとカフェインエキスが入った美容液

(カフェインが?って思うと思いますが、昔コーヒーダイエットって流行ったじゃん。実際にカフェインは痩身効果が高いんだって)



今回のコースも大満足な編集ウサギ1号







このペッパージェル達のお陰で

身体は暖かい

腰周りや太もも裏の冷えも全く感じなくなった

しかも肌が

超超超ーーーーーキレイになってる

いきなり寒くなった東京でみんな厚着をしている中、

代謝が上がり暑い暑いと汗ダクになり帰る編集ウサギでした/



そぅ!帰り道に駅まで歩いていて

ふと思ったけど

エステ受けて肌もキレイにしてもらって、帰り道、恵比寿駅まで歩くと汗を

結構かくから、自然と運動できるし、今回受けたコースって楽してキレイになれちゃうんじゃないのぉ〜



「やーばい






楽して痩せるとか楽チンダイエットなんて言葉大好きな、編集ウサギ1号

面倒臭がり屋でも♪ダイエットって意識せず続けられる方法かも







これはこの冬MUSTでしょ



オススメだよぉ〜



じゃぁねぇ〜/"





今回 担当してくれた敷島さん

個人的に好きです

ナチュラルな感じが超ーーー良いです

笑顔と柔らかい雰囲気に話してるだけで癒されてしまったぁぁ〜





全身保湿・セルライトケアsweet winterコース 100分 

通常14700円→
ウサギ限定価格10290円














・サロン名:UNPLUG 〜アンプラグ ナチュラルセラピーサロン&スパ〜



◆電話:03-3441-1247

◆アクセス:東京都渋谷区恵比寿3-29-16ABCアネックスビル4F

     恵比寿駅 恵比寿ガーデンプレイス口 徒歩7分

◆URL:
http://www.unplug-spa.com/concept/index.html




















SWEET WINTERコースのクーポンはココでGET

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:174/menu_id:10736





その他のキャンペーンはこちら



http://www.esute.info/shops/main/shop_id:174







※今回 編集ウサギが体験した、SWEET WINTERコースは12月からの予約になります。

written by admin [デトックス・ボディ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(4)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年11月12日(水) 14:31

☆クリスマス☆勝負日の前にスリムになって、しっとりお肌をGET!UNPLUGナチュラルテラピーサロン&スパ【アンプラグ】@渋谷区恵比寿編〜





お待たせです

「恵比寿ガーデンプレイス 時計広場1時」

花より男子を好きな人は↑の名言(?)を知ってるはず



って私が花男ファンって事は置いといて

恵比寿ガーデンプレイスに来たのは

UNPLUG で癒される為



しかも今日受けるコースは

お肌がツルツルになって、しかもボディラインもスッキリしちゃうコース

こりゃぁぁ〜クリスマス前に大人気の予感



12月から始まる新しいメニュー

編集ウサギ1号が1番乗りでぇぇ〜す







今回受けるSWEET WINTERコース



100分 14,700円



こんな人にオススメ

スキニーパンツをキレイに着こなしたい人(スリミング&引締め効果が高いから)

背中美人・お尻美人になりたい人(デコボコになったセルライトに効果大)

・クリスマス前にスッキリボディを手に入れたい人(ペッパーの温め効果で代謝UPするから)

冷え性&むくみを解消したい人



この冬、周りと差をつけたい女性陣にオススメのコースだよぉ〜/





施術編に続く〜



施術編はコチラ→http://blog04.esute.info/cgi-bin/MySketch/ms.cgi?t=sketch&blogid=&ShowDiary_file=/detox/1226480234

written by admin [デトックス・ボディ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年11月11日(火) 19:41

身体が疲れた・・・そうだ!AMRTAに行こう♪ AMTRAアムリタ六本木@港区・六本木編 



どうも



身体の疲れが





MAXで



ちょいと



おかしくなってます



(寒いからひざ掛けを身体に巻いてるんです・・・)







そうそう





今日は机の上にこんなものがぁぁ〜











あぁ〜



「アムリタからだぁ〜



「ワーイワーイ





実は





あたし・・・・・



アムリタの会員なんだぁなぁ



肩こりひどいし



久しぶりに



あの



ジャグジーに入りたいし





そうだアムリタに行こう







AMRTA六本木の人気メニューリラスリ90分 17800円が





11,800円でうけられるよぉ〜







TEL:0120-60-7521




時間:24時間営業






クーポンゲットはコチラ







AMRTA六本木の口コミはコチラ



ちなみに



AMRTAのエラバシェを使うコースも人気だよぉぉ〜







そして



編集ウサギは・・・・



今週の木曜日も





遊びに行ってくるのだぁ〜





じゃぁねぇ〜

written by admin [デトックス・ボディ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年11月9日(日) 22:05

ジェルネイルが格安♪3000円でラメグラデ&ラメフレンチ@Dear Beauty【ディアビューティ】外苑前・表参道編





最近



晴れても





本当に





寒いので





指なし手袋をGET





寒いなら、指ありの物にしたら



って思うけど、私はネイルをしてるから





指なしをセレクト♪



しかも、大好きなフワフワ素材だよぉ〜





っで



今回の





気になるネイルは













続きを読む

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年11月8日(土) 13:28

ココに行ったら浮気は出来ないまつげエクステのスペシャリストforallフォーラル西葛西店@西葛西編



見て見てぇぇ〜



キレイなお目目に仕上てもらいましたぁぁ〜



まつ毛エクステって



1度やったらっ





やめられない





目は大きくなるし



寝顔がカワイイ



なんて言われちゃうV



モテ ツールだわぁぁ〜



今回も



フォーラル【forall西葛西店】さんで





まつ毛エクステしてきちゃったもんねぇぇ〜V





ココに行ったら





絶対他店に浮気できない





まつ毛エクステの付け方は上手いし





思い通りの 





目の形にしてくれる





そして、長持ちするんだよぉぉ〜





個人差はあると思うけど、私は2ヶ月も持つんだよぉ〜





他にこんなに上手いまつ毛エクステのサロンあるかねぇ





あるなら





教えていただきたい





今回はカラーのまつ毛エクステも入れてもらいました



今年流行の

パープルでぇぇ〜す





目尻が、かなりセクシーに









横からみると







イイでしょぉぉ〜





まつ毛エクステするならforallさんが1番オススメです





フォーラル西葛西店のホームページはこちら



フォーラル西葛西店


東京都江戸川区西葛西6-16-7 第2白子ビル2F





TEL/03-5674-8888





営業時間/10:00〜20:00(完全予約制)





表参道店もあるよぉ〜





フォーラル表参道店はコチラ





じゃぁね

written by admin [まつげエクステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年11月6日(木) 18:01

まつ毛エクステやるなら、やっぱりココが良い♪foall西葛西店



どうも



スゴイことになってますが





まつ毛エクステの虜




編集ウサギ1号です







週末に大事な日を控えてるから







編集ウサギ1号





今週は





自分磨きに必死です





って事で今日は西葛西のforallさんに来たのだV









人差し指のツメは折れちゃうし







だからネイルも無理行って、予約入れてもらったし





てかね









ジェルネイルで





ラメグラデーションか





ラメフレンチが3,150円





出来るところ発見しちゃったんだぁ〜





てか





私の行きつけの







ネイルサロンだけどね





詳しくは日曜日にUPしますので





よろぴくぅ〜





ちなみに





今夜は







赤坂でアートメイクしてきます









エクステの仕上がりは土曜日にUPするので、おっ楽しみにぃぃ〜







結構イイ感じよん







じゃぁね/"

written by admin [まつげエクステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年11月6日(木) 17:37

リニューアルオープン♪うちのご近所3balance gym【スリーバランスジム】@神田小川町編



うちの会社のご近所の3balance gymさん





メトロに乗って帰ってきたら



看板が新しくなってた





なんぞやって





見てみると





リニューアルオープンしたらしい





そしてビックリするのがこの価格







身体の歪みを治すエステとか美容矯正って









たいてい2万円弱するのに









リニューアルキャンペーンで







破格の3500円






安いでしょぉぉーーーー









近いし遊びに行ってみよっかなぁぁ〜











ちなみにココがイケメンのボディトレーナーが居る







3balance gymさんですよぉ〜









3balance gym:03-3518-2788



吉野さんって言うトレーナーがオススメです





パーソナルコンディショニング 3balance gym TOKYO はコチラ







酸素カプセルも安いのら









リニューアルおめでとうございまぁぁ〜す/"

written by admin [デトックス・ボディ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年11月5日(水) 17:31

千代田区も良いもんだぁ〜@千代田区会社への通り道編〜







どうも







編集ウサギ1号です







今日、会社に行く近道で、アンパンマンを発見





てか





髪の毛、生えてるじゃん



王冠かな



判らないけど、千代田区のオフィス街の 





ど真ん中で 発見した





アンパンマンに朝から癒された 



今日この頃



いかがお過ごしでしょうか



編集ウサギは、またまた美容週間ですV



月曜は超ーーープライベートで



ダリアレーヌさんにフォトフェイシャルに(5000円)安いよぉ〜

次の日化粧のり超ーーー良かったし



そして 木 金は





ネイルとまつ毛エクステと





アートメイク





まつ毛エクステは、殆ど取れちゃったので



らくだみたいに





バッサバサ

にしてきます





そして、金曜は





あたしの



大好きなUNPLUG 恵比寿のアンプラグに行ってきます





アンプラグのオーナーさん 個人的に超ーーー好きなんだよね



アンプラグのメニュー&クーポンはこちら



まぁ



アンプラグの最新の超ーーーおすすめのメニューを

受けてきます



もしかして1番のりかも





おっ楽しみにぃぃ〜/"

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年11月2日(日) 23:01

冬のあったかグッツ☆部屋ではコレを履いてます♪@編集ウサギの部屋編



今日は久しぶりの休日を満喫V



TVでブランド牛の料理番組がやってて何だか



お腹が空いたので



カルビ丼を作ってみた



母のお料理は一流レストラン級に美味しいので



私もお料理は得意、外で美味しいものを食べたら、家で完璧に作りあげます



お腹がいっぱいになったので、今日は家でゆっくり過ごします



これからの季節



お家で心地良く過ごすための温かグッズをご紹介







キッチンの床は冷たいので、フワフワのスリッパを履いて温かキープ



そしてお風呂の後は





このフワフワ靴下を履いてます



この柔らかいフワフワ素材が大好きなんです



しかも温かいし



一番上のヤツ・・・顔が付いててチョイダサいけど、

何だか笑った顔がラブリーだったので思わず買ってしまった



今度、いっぱい買ってきて



コレも読者&会員プレゼントにしようあなぁ〜とふと思った休日の編集ウサギ



でした





読者プレゼントするときは早めに報告しますので宜しくでぇぇ〜す/





明日はフォトフェイシャルに行ってきますV













じゃぁね〜/"





編集ウサギTOPへ

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨