@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2008年12月の記事

<< 前のページ

2008年12月19日(金) 18:34

キレイ筋!うっとリッチなバストをでみんなにキレイって言わせてやるぅ〜!〜@エステアップ渋谷店ブライダルエステ編〜






編集ウサギ1号



結婚します



新居は港区

カラードレスは神田うのちゃんがデザインしたチューブトップになった和柄のドレス



ってのは妄想です



そう今回受けてきたのは、ブライダルエステなのだぁ〜

花嫁さん&エステ初心者になりきって行ってきましたぁぁ



ワーイワーイ



妄想だけど、私もお年頃

そろそろ結婚適齢期なので、ブライダルエステも今の内から選んでおこうと思い、行ってきたのが



エステアップ渋谷店




何でココを選んだかって



料金が明確!

予算に合わせて、なりたい花嫁さんにしてくれるってのと

キレイ筋&リッチバストマッサージって言葉に

惹かれたんだよねぇ



気付けば。。。

パソコン仕事で、ゴリゴリに固まった肩こりのお陰で、K−1選手並みに肩(そうぼう筋)が盛り上がって、可憐な花嫁さんらしくないしかも20歳の時と比べて、下がったバストトップ



っと重力には勝てないのねぇ・・・って実感してるのは、



私だけじゃなくコレを読んでる結婚適齢期世代も実感してるはず



でも、エステアップのキレイ筋&リッチバストマッサージ

女性の最大の敵 「重力」に勝てるスゴイ技なんだぁ







特別な内容だからあまり見せれないけど

とにかく効果があるんだよ!!!





その結果がコチラ↓





落ちにくい首周りがスッキリ細くなってる

そしてバストが上がってるの分ります



これスゴイでしょ!!

バストが小さいって悩んでる人も

ドレス選びの幅が広がるし、女度急上昇でしょ



絶対!旦那さんも喜んでくれるよねぇ







そしてスゴイのはコレだけじゃない!!

私のK-1選手並にボコって盛り上がっていた肩が,なだらかになったよぉ〜







分ります

肩線がBeforeとAfterで違うし、しかも重ねてみたら、(透けてる部分が余分なお肉達)

サイズダウンしていて、それにもビックリ編集ウサギ1号 コレには



天晴れ



ビックリしちゃったよねぇ〜



花嫁さんだけじゃなく、アラフォー&アラサー世代でボディラインをいつまでもキレイにキープしたいって人には絶対オススメ!!



よく、ブライダルエステって何するのって聞かれるけど、それはあなた次第

自分がどんな花嫁さんになりたいかで受けるブライダルエステも変わってくるんだよね♪



例えば

・ゲストみんなにキレイって言われたい

・あのドレスが着たいから痩せたい

・一生物の写真は どの角度からでもキレイに写りたい

・化粧のりの良い肌にしたい

                        とかね



人それぞれ、花嫁さんの理想はイロイロ



でも、エステなんて今まで行ったことないから、どうしてイイか分らないって人でも大丈夫

金額と悩みと結婚式までの日にちに合わせて自分の為だけのコースを作ってくれるんです











↑今回、私のボディを劇的に変化させた技術の持ち主↑

エステアップ 渋谷店自慢の芥子店長さん



年齢聞いたら、ビックリします!!その歳とは思えないほど、ボディラインもお顔も、お肌もキレイです



キレイな花嫁さんになりたいならキレイなエステティシャンに身を任せるのが一番でしょ!!

結果を出してくれる超ーーーーオススメなサロンです



キレイ筋でうっとリッチなボディラインをGET

ブライダルエステ体験 10,500→5250円でボディorフェイシャル受けれるよぉ〜













・サロン名:エステアップ 渋谷東急プラザ店



◆電話:0120-389-700

◆アクセス:渋谷駅 南口 徒歩1分 渋谷区道玄坂1-2-2 東急プラザ6F 

◆URL:http://www.estheup.ne.jp/index.html



月・水・金曜 11:00〜20:00

火・木曜   12:00〜21:00

 土曜    10:00〜19:00

日曜・祝日  10:00〜18:00



















リッチバストコースのクーポンはコチラでGET

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:423/menu_id:9729



その他のキャンペーンはコチラ

http://www.esute.info/shops/main/shop_id:423

written by admin [ブライダルエステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(5)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2008年12月3日(水) 17:47

☆シェーンブル宮殿のクリスマスマーケット☆in Vienna



最近 日本も寒くなってきましたねぇ〜ホッカイロ&ヒートテックインナー必須ですV



さてさて

世界の冬模様をお届け♪



↑の写真は

私の大好きな兄の居るウィーンのシェーンブル宮殿のクリスマスマーケットの様子



超ーーーキレイだよぉ〜

やっぱりクリスマスって、海外のものだよねぇ〜ってつくづく思う



ウィーンは東京より断然寒いんだなぁ



そして

愛犬フロッコちゃん



寒くて広いお庭を駆け抜けるのがキツイせいか、いじけた顔しちゃってます



でもカワイイ



また会いに行こうぉぉ〜



ウィーンは良いところです♪

人も優しい・家族思い・omiの料理が超ーーー美味しい何だか日本人にもその優しさを分けて欲しいなぁ〜なんて思う程、心温まる国なのであります



行くならウィーンがオススメ♪

燃油サーチャージ代も格安になることだしねV



また 春に行こうぉ〜

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨