@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2009年03月の記事

<< 前のページ

2009年3月31日(火) 12:39

今日は出張♪

編集ウサギ今日は



所沢へ出張です



駅から西口を歩いてきたけど、

結構開けてるのね



物価が安くて、編集ウサギ好み



なんで所沢へ



それは、秘密なのだぁ〜



まぁ〜美容大好き編集うさぎちゃんなので



間違いなく、美容の為にです



まぁ〜その報告は後ほどノ”

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月30日(月) 20:15

経絡って素晴らしいわぁ〜♪ビューティアンドヘルス@横浜市綱島編



おぉ〜

気持ちイイのぉ〜



この変な天気に惑わされ、編集ウサギの疲れはマックスであります



疲れはさ、嬉しい事とか楽しい事が、あれば忘れちゃうから良いんだけど、

疲れてくると、顔が、垂れてタルんでくるから嫌なんだよねぇぇ〜



タルミはさぁ〜楽しい事あっても、どっかに行ってくれんから、困るわぁ〜



っつーー事で、今日は、キュッと小顔女優矯正フェイシャルを受けに来たのらV



頭モミモミ

全身の疲れが取れてくわぁ〜





さすが、綾子さん

編集ウサギの、ガチガチの頭を、良い具合のチカラ加減で解してくれます

コレが経絡マッサージ



頭を解して、身体の老廃物の流れを良くして

リフトアップの最強アイテム

ジェロビタールでパック







編集ウサギの肌はなにもしてなかったせいか、吸い込む吸い込む



そして、その後は



石膏パック



っで、結果は



顔が、だいぶ上がったよぉ〜



わーぃわーぃ



コースの内容は後日追加しておきます



また明日〜ノ”

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月29日(日) 19:20

ネイル大好きなので♪ネイル用のデコパーツを激安に♪



ネイルが大好きなので、

リペアは自分でしてたり、趣味で自分でジェルネイルする事もしばしば



最近、ネイル用のデコパーツを仕入れて、

コレで、お世話になってる、友達や、友達のママにネイルをするんだぁ〜



お店で買うと、パーツも押し花もラインストーンもグリッターも、めっちゃ高いけど



ネットで買うと超ーーーーー安い



この↑セットは1つ390円



自分でネイル作ったら、今度お見せします



じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月29日(日) 18:34

ガチャピンの靴下♪



超ーーーーカワイイ



ガチャピン

本当に大好きです



最近やっと、5本指靴下が、メジャーになって、ガチャピンの靴下も出た



嬉しい



最近、春なのに寒い変な気候なので、

寒さ対策で、お家の中で履いてます





お家の近くの雑貨やさんで400円位



カワイイわぁ〜

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月29日(日) 18:28

おつまみにも最適簡単オクラレシピ♪



オクラが3袋100円なんて超ーーー激安だった為、

八百屋のおじちゃんに乗せられ買ってしまったぁ



さてさて、30本もあるし、傷まない内に食べなくちゃと思い、

簡単に作れて、いっぱい食べれちゃうオクラ料理をご紹介



何だか、今日は料理ブログばっかりだわぁ〜



まずは



軽く塩もみ

っで片栗粉をまぶして、揚げるだけ



すると



こんな感じで出来上がります



っで、コレだけじゃ寂しいので、



かぼちゃの素揚げと

えのき茸と桜海老の掻き揚げ



コレに

醤油とお酢と砂糖と柚子を混ぜて、付けダレを作っておしまいV



簡単で10分もあれば出来ちゃいます



焼き海苔があったら、オクラに巻いて、揚げるのも良いかも



超ーー簡単オクラレシピでしたぁ〜V



じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月29日(日) 16:42

安くて美味しい料理♪編集ウサギの夕食編



鳥団子

コレは、鍋にも入れたり、肉団子で煮込んだり、スープにしたり何でも使えてしかも、出汁が出て何にでも使える、美味しい料理



これ位、作ると一ヶ月位、夕飯に使ったり、お弁当に入れたり、使えます



鳥挽肉 400グラム

擦りゴマ 少々

塩    少々

レモンペッパー 少々

ニラ 1束

玉葱 半玉



味付けは薄めで



編集ウサギ特製の、鳥団子を使った料理は

こんな感じ



生春巻とセロリのサラダと鳥団子スープとパプリカと玉葱をいっぱい煮込んだ鳥肉団子とか色々です



お料理大好きなので、5品位作ります



2人で食べても充分な位作って、残りはお弁当へ



1ヶ月の食費は、だいたい、6千円位でOK



経済的でしょ



編集ウサギの料理でしたぁ〜



じゃぁね〜ノ”

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月29日(日) 16:01

日頃の感謝の気持ちを込めて♪母へのプレゼント!癒しの森 神楽坂編



編集うさぎママを

エステに連れて行きましたぁ〜

今回は、編集ウサギの大好きなマンションエステ

神楽坂の癒しの森(ピュアリーフォレスト)さんへV



デトックスフェイシャルを受けに



癒しの森さんのデトックスフェイシャルは、

フェイシャルなのに、ボディのマッサージも付いてるから、

疲れも取れるし、超ーーーーお勧め



ママも疲れも取れて、身体が軽くなったし肌も白くなって、大満足



喜んでもらえて良かった



そして、お顔がキレイになった後に、新宿へまつげパーマをしに行きましたぁ〜V

1800円と超ーーーお得



パッチリお目めになって一段とキレイになりました



編集ウサギパパにもキレイになったねぇ〜



っと言われたらしく、大満足してもらえて良かったなぁぁ〜





癒しの森さんは

母の日のプレゼントや彼女へのプレゼントに絶対お勧め





癒しの森(ピュアリーフォレスト)神楽坂

http://www.esute.info/shops/main/shop_id:69



住所:新宿区赤城元町3-5鈴村ビル2F

TEL:03-3260-0441



東西線 神楽坂駅 徒歩 1分

飯田橋 各線 徒歩 12分

牛込神楽坂駅   徒歩 6分

江戸川橋駅 徒歩 7分



編集ウサギがプレゼントしたコースは

↓  ↓  ↓

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:69/menu_id:1601





お勧めだよぉ〜



じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [まつげエクステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月27日(金) 23:56

美肌自慢なのに・・・・



肌には人一倍気をつけてるのに・・・



ニキビがぁ・・・・

オデコに1個、アゴにいっぱい



こりゃぁ〜困った



ってことで、エクスビアンスで丁寧にクレンジングした後は



最強の美白アイテムエクスビアンスのスージングローション

これで10回化粧水を充分に浸透させたら



ニキビに超ーーーーー効くエリデン化粧品を2〜3滴混ぜて、





顔全体に馴染ませて、最終手段/





ニキビに直接乗せるのだぁ〜



っで、おしまい





このまま、今夜は早めに寝ます



おやすみなさいましzzz......

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月27日(金) 15:31

ガチャピンが大好き♪



先日、ガチャピンのパンツをご紹介したので、

今日は代々木公園の駅近くで見つけた、

ガチャピンのパクリらしき巾着です。



220円と安かったので、買っちゃいましたぁ



あともう一個の方は、

小さい時実家に会った英語の本のキャラクター



何だか懐かしくて、ピンクの方もゲット



何を入れようかなぁ〜

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月27日(金) 10:53

ドゥミルネサンスで激安・激カワ人気のブライダルネイル@渋谷 ドゥミルネサンス編



編集ウサたん

今日は大好きなネイルです



編集長も美小町ちゃんたちも お気に入りのヨガスタジオ&エステサロン

ドゥミルネサンス渋谷店へ



久しぶりのネイルだからテンション上がります



最近、ブライダルネイルをネットで探してる人が多いみたい



って事で、安くて、自分好みのブライダルネイルの出来る、ドゥミに来てみたのだぁ〜



今回やったのは、コレ↓



親指は





花嫁さんには、チョット派手かなぁ〜



でも自己主張したいならコレ位しちゃった方がカワイイよねぇ〜

編集ウサギがやったネイルは、

何と10,500円
(カラーグラデェーション 7,350円+アート3,150円)



でもでも、編集ウサギブログ限定でカラーグラデーション+アート(3150円分)が10500円から特別に9450円で出来る



超ーーー安いでしょ



何かと、ブライダルってお金掛かるけど、ドゥミルネサンスさんだと、お財布気にせずに、エステもネイルも出来ちゃうから安心なのだぁ〜



他にもいっぱいカワイイネイルがあったのでご紹介します



@通常8,400円→6,300円(ピンクラメグラデ+ホログラム+ラインストーン)





A通常10,500円→8,400円(ピンクカラー+ハートジェルアート+ラインストーン)





B通常12,600円→10,500円(パープルカラーフレンチ+ホログラム+ラメライン&ストーン)



激安でしょ



ブライダルエステのプランも他とは比べ物にならない位、激安でやってるので、ここはチェックしとくべきです



サロン名:ドゥミルネサンス渋谷店

TEL:03-5428-0200

渋谷区宇田川町23-3 渋谷第一勧銀共同ビル5階

渋谷駅徒歩3分 



ネイルのクーポンはココからGETできます

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:443/menu_id:11406







ここは、お薦めです



また行くんだぁ〜





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月26日(木) 17:49

お尻も身体も小っちゃくなっるのよ♪プロポーション矯正@RECELL銀座本店編



どうもぉぉ〜

大股開き中の編集ウサギです



靴好きの編集ウサギに悩みが一つ



片方の靴だけヒールの減りが早い

その原因は左足は通常の長さだけど、右足は身体の歪みで、右足の方が短いから



って事で、編集ウサギも編集長も美小町ちゃん達にも人気のサロンRESELL銀座へGOしてみたぁ〜



っで上の写真みたいになってるわけ(笑)



足も伸びるし、腰も伸びるし気持ち良い



そして、右の縮まってるほうを伸ばすと、やっぱりチョット痛い

けどイタキモチぃぃ〜

充分に身体を解しストレッチしたら

特性のバンドで固定



痛い締め付けられる!っと思いきや、身体のバランスを整えてもらってるので、この体勢が超ーーー楽チン



この間に上半身の矯正をして終了



そして驚きの結果がコレだぁ〜!!

↓↓↓



まず、足。

編集ウサギの足は、左足が前に出てて、右足が短いが、

プrポーション矯正後は、同じ長さに

そして

驚きの結果はコチラ

↓↓↓



この写真を見ればイチイチ言わなくても。。。って思うんだけど、変わったポイントは



左肩が右肩と同じ高さに

ウエストの位置が高くなった

ヒップアップ&小尻

足の隙間が狭くなった

カカトがチャント右左付くようになった



てか、身体の幅が小さくなったでしょ



これぞ、プロポーション矯正

RECELLさん流石です

行くと絶対結果を出してくれるので、結果信頼度200%のサロンなのだ



プロポーション矯正はかなりお薦めです

コレ受けると大体、一回り小さくなった??って会う人会う人に言われます

編集ウサギの身体のバランスを治してくれたのは

RECELLの桝内さん



編集ウサギが、美容&身体博士と、呼んでるお方

沢山のエステサロンで受けてても、身体の仕組みって、複雑で解らない事もいっぱい出てくる・・・でもでも

その時に桝内さんに質問すると、詳しく&解り易く教えてくれます

RECELLさんがエステで、結果が出るのは、身体の事を良く解っているスタッフが、揃ってるから

タダ、気持ち良いだけのマッサージが出来るエステティシャンじゃ無いんです



編集ウサギも編集長も美小町もみんな虜になったエステサロンなので

行ったら皆も虜になること間違い無しだわぁ〜









RECELL銀座

http://www.esute.info/shops/main/shop_id:274



TEL:03-3573-4500

住所:中央区銀座8-8-6銀栄ビル7F



最寄駅:銀座駅各線 徒歩5分 A2出口が一番近いよぉ







編集ウサギが受けたコースはコチラ

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:274/menu_id:10733







お薦めよぉ〜



じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [美容矯正・美容整体] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月26日(木) 17:09

ご報告!!1週間で美白出来ちゃうお薦めコス♪エクスビアンス編



とうとう買っちゃいました



ドクターズコスメ エクスビアンスの化粧水とクレンジングクリーム





クレンジングは 200ml 8,925円

化粧水は 200ml 7,980円

ちょっとお高めの化粧品だけど、

コイツが効くんだよねぇ〜





1週間でかなり肌が白くなった



フェイシャルを定期的に受けてないと、

肌がくすんでくるけど、コレ使ってたらマジで良い



編集ウサギは今エクスビアンスブームです





あまりの嬉しさに1枚パシャリ





編集ウサギが1週間使って感じた効果は

とにかく、美白・毛穴の引締め・小顔効果

あと、おでこのシワが消えた



かなりお薦めです



しかも、ドクターが開発したコスメだから、効果は出るし、一度使えば虜になってしまうのが、エクスビアンスなんだなぁ〜



ただ、普通のお店じゃ買えなくて、エステサロンでしか買えないんだぁ〜





編集ウサギが絶賛する

エクスビアンスを使ったオールハンドのフェイシャルを受けれるのが、

「プライベートサロンブルーム原宿」さんだよぉ〜



しかも特別に、エクスビアンスのスーパーホワイトニングフェイシャルを

編集ウサギブログ限定    通常10,500を何と!! 3150円で受けれることに!!



詳しくは↓ ↓ ↓

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:451/menu_id:10533



サロン:プライベートサロンBloom原宿

TEL:03-5474-0153

原宿駅 徒歩3分 竹下通りにあるよん



超ーーーーーお薦め



うそだぁ〜って思う人は

フェイシャル受けたら納得するよぉ〜



じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月26日(木) 11:07

無類の靴好き!!





女の子って

ファッション大好きだけど



何好きかは大きく分かれる



・お洋服好きの人

・バッグ好きの人

・靴好きの人 の3パターンかな

小物(帽子・サングラス・アクセ・ベルト)は基本安いから、

みんな、ちょこちょこ知らず知らずの内に、買って散財





編集ウサギは、超ーーーーー靴好き



靴LOVE



エステサロンに行くと、いつも皆さん靴カワイイって言ってくれます





○○十万なんて超ーーーーー高い靴も履けば、竹下通りで買った1800円の靴だって履くことあるんだなぁ〜



あっ!でも、超ーーー高い靴は、アパレルの友達のとこで安く仕入れます



靴良いわぁ〜







今日の靴は、エナメルのブーティーコレも75%off位にしてもらっちゃいましたぁ〜V

だからドコのブランドとかは、伏せさせてもらいますm

あしからず





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月25日(水) 18:36

垂れおっぱいをリフティング♪ピンクハートBBスタイリングジェル編



バランス矯正ネタの前に



編集ウサギのお悩み

バストケアグッツをご紹介



編集ウサギは年々おっぱいが垂れてきてるので、

バストケアに興味深々



↑この

「ピンクハートBBスタイリングジェル」を使って垂れた胸をリフトアップしちゃおうなんて計画中



でも、胸は流石に出せないので、いかがわしくならない程度に、バストアップの経過は書いていきまぁぁ〜す





使用期間は1ヶ月

今日から、早速バストケアしてみますねぇ〜





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月25日(水) 10:56

小腹が空いて・・・丸芳露 北島編



何だか、

今朝はお腹がクゥクゥで



空きっ腹



お弁当食べちゃおうかなぁ〜

なんていう悪魔のささやきに、鞄の中の、お弁当に手が伸びそうになった

横目に入ってきたのが

丸芳露



昨日大好きなサロンさんに、頂いたんだぁ〜





お昼まで、後1時間1枚だけ食べちゃおぅ





コレが、ダイエットは明日からなんていう、痩せられない女の性





今日は、その大好きなサロンさんで身体のバランス矯正をしてきたので、

午後にでもUPします





お楽しみにぃ〜ノ”

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月25日(水) 10:02

ココは本気度が違う!!キレイにしてくれるサロン見っけたぁ〜エスシート立川編



何だか、春だからか、バタバタで更新できてなくてすみません



今日は小町の○○ちゃんとエステに来たよぉ〜

フットバス中です



このショットで誰だか判った人は相当の美小町マニアねぇ〜





チョット引いてみたら

判るかなぁぁ〜

















正解は



あきちゃんでしたぁ〜



今日はアキちゃんと立川のエスシートさんへ、リフトアップのフェイシャルに来たんだぁ〜



エステ中、編集ウサギは、ずっと技術見てたんだけど・・・・

ココのエステ良いって思ったよぉ〜



詳しくは、後日アキちゃんのブログでも紹介されるので、お楽しみに



アキちゃんのブログはコチラ

http://www.esute.info/blog/aki/



色んな美容ネタを書いてるから面白いよぉ〜





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月21日(土) 01:04

エクスビアンス10日目

エクスビアンスを使って

とうとう10日経ちましたo(^-^)o



化粧水は

浴びるように使ったのでもう無くなっちゃいます(>_<) お陰様で 肌がめっちゃキレイになりましたo(^-^)o ワーイ(^O^) って事でチョイ高いけど エクスビアンスのクレンジングとローションを買う事に決めたよ ゲットしたらまたお知らせします抱

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月19日(木) 21:15

一瞬で肩コリに効く!!経絡でコリもスッキリ@カメクラスタイル広尾編



今日は、ポカポカ陽気

ゆっくりしたくて寝にきました



週末連日のスノボとパソコン仕事の為、肩コリ・腰のハリ・・・・



私の身体はコリコリに



って事で、今日は広尾のカメクラスタイルさんに駆け込んだV





っでこんな感じで、人体実験みたいになってるわけ(笑)



何してるかって



これは、カメクラさんの新技

一瞬にして、肩コリ・背中の張りを楽にしてくれる

凝り固まった、筋肉を、たった10分程度で、ほぐしちゃう、スゴ技なんだぁぁぁ〜



よく言われてるのは、経絡(ケイラク)って言うんだけど、

初めて経絡を知った方の為にチョットお話しますね/

元は中医学

経絡は身体の代謝物質(血とか気とか)の通り道って言われてる



皆さんが、マッサージされて気持ちイイって感じる「ツボ」ってありますよねあれって中医学は経穴って言うんです。「経絡の穴」ツボは全て、経絡の上にあって、そのツボから、気が入ってきたり・・・なんて言われてるらしい





またまた難しい話になりそうなので、簡単に言うと

経絡は身体の流れを良くして、状態を整えるもの

コレを受けてから、マッサージをしたり、エステを受けると、身体の流れが良くなって、結果が出やすくなるんだよね



実際、私も経絡を取り入れたフェイシャルを受けたり、マッサージを受けたけど、やっぱり良いんだよねぇ〜

っで、こんな感じで、電極を付けて、経絡の流れを良くしてるんだぁ〜



経絡の流れを整えたら

亀倉マジックが始まります



何の仕掛けも無い、ステンレスの棒で肌を摩ると

たった30秒位なのに、みるみる内に肌の色が変わってく



左がAFTER

右がBEFORE



左は、赤みも無く・むくみも引いて、右足と比べて厚みが薄くなってる

スゴイでしょ



いつも、むくみっぱなしの私の足が、スッキリ

肩コリも無くなって、またまたスッキリ



超ーーー身体が楽になったし、むくみが無くなって、足が軽くなった



ワーイノワーイ



お陰で、今月も良いお仕事が出来そう





編集ウサギブログ見た方限定で


●ボディメイクコース      施術時間 約40分 ¥8,000



●整顔・小顔コース       施術時間 約30分 ¥6,000

↑上のコースに経絡調整を無料でサービス

経絡調整の時間は、身体の状態によって調整時間が変わります。





カメクラスタイル サロンページ

http://www.esute.info/shops/main/shop_id:308



アクセス:広尾駅徒歩1分

電話:090-8313-6254



ホームページ:http://blog.livedoor.jp/kamenootete/archives/50548661.html





行く価値ありあり

編集ウサギの大好きな人なので、超ーーー優しい人です



行ったら、肩コリは絶対楽になっちゃうからぁ〜





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [美容矯正・美容整体] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月19日(木) 18:53

塗るだけで痩せるリセルジェル @リセル銀座編



ウシ君です

カワイイ



今日は美小町のバルちゃんと@エステで大人気のリセルさんに行ってきたよぉ〜





バルちゃんは

編集ウサギと同い年なのに、タメとは思えないぐらい、キレイ顔なのだぁ〜

後日、美小町バルちゃんのリセル体験談がUPするので、お楽しみにねぇ〜ノ””



美小町バルしゃんのブログはコチラ

↓   ↓   ↓

http://www.esute.info/blog/ball/



UPされたら、報告しますノ”

written by admin [痩身エステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年3月19日(木) 11:48

温暖化??



今日も

ポカポカ陽気

編集ウサギに睡魔がぁぁ〜



今日は20℃越え

本当は、4月後半の気温なんだってさぁ〜



暖かいのは好きだけど、眠くなります



温暖化だよねぇ〜





今年、長野あんまり雪無かったもん



眠気に負けず頑張ります

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨