@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2009年04月の記事

<< 前のページ

2009年4月30日(木) 14:09

新オフィス@神保町



今日は



月末なので、緩い感じで、過ごしてます



社長と上司と3人で



新オフィスを見てきました





そぅ!



ヘッドウェイは引越しますV



ワーイワーイ

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月30日(木) 11:36

ゆるい休日をドッグカフェで過ごす@リリーカフェ初台店編



今日はなんだかGWのせいで、

仕事をする気が・・・・



まぁ、今日もゆるい感じで頑張ります



ってな訳で、



昨日は久々に、東京で休日を過ごしてみましたV



東京にも、ゆるゆるスポットがあるんだなぁ〜



最近出没りつの高い、リリーカフェ



先日も紹介しだけど、やっぱね、ココ良いよぃ





ってことで、エステの帰りにホット一息

リリーカフェに寄ったm、編集ウサギ



今日は、ザンヌちゃんいるかなぁ〜(スザンヌちゃん似のカワイイ店員さんのことね)



ワーイワーイ





居たよぉ〜、

カウンターの中で、手際よく、ドリンクをさばく、ザンヌちゃんこと、ユウコりんです





カワイイのぉ〜



ユウコりんのカワイさにヤラレ

緩い話を沢山しながら、結局3時間近くも居てしまった



今日のオススメティーは





リリーカフェ特製ロイヤルミルクティ〜



アッサムティーベースのブレンド紅茶を100%ミルクで煮出したモノ



お水を一滴も使ってないから、超ーーーー美味し〜いの



帰る前に、暖まりたいなら、間違いなく、

コレだねぇ



リリーカフェ前回の記事

http://blog04.esute.info/cgi-bin/MySketch/ms.cgi?t=sketch&blogid=&ShowDiary_file=/osusumeocha/1239156351



リリーカフェHPはコチラ



http://www.lily-cafe.com/map.html





オススメよぉ〜



ライターさんとかに人気の高いリリーカフェ



みんな、お客さん同士も仲良しだから、お友達引き連れて皆で、行っちゃいなぁ〜





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [ハーブティー&お茶&お洒落カフェ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月28日(火) 11:01

北海道限定!!人気のお菓子じゃがポックルを



最近、仕事がメチャンコ忙しかったので・・・・



チョットお疲れ気味の編集ウサギに、優しい上司が、

じゃがポックルをくれたよぉ〜



メッチャ美味しいです



今週末から、ゴールデンウィーク



今週も良い波に乗れそうですV

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月27日(月) 18:39

今イチオシのサロン!ブライダルネイル本物のダイヤのネイルだよぉ〜♪ビジュネイル@ラ・マリアージュ用賀編



ビジュネイル」って、みんな知ってる



編集ウサギも最近知ったんだけど



このネイル本物のダイヤなの



そこらの、スワロフスキーやラインストーンと輝きが違うでしょ



編集ウサたんメロメロです



ネイルに本物のダイヤって勿体無いんじゃん絶対取れて無くなっちゃうよぉぉ〜

って思いがちだけど、ビジュネイルは、ダイヤもプラチナ台に乗ってるから

取れないし、ネイルだけで、終わらないのが、このネイルの良い所



編集ウサギも、ネイルしてて、毎回感じることなんだけど、

ネイルって大体、2週間位で飽きちゃうじゃない



っで、本物のダイヤを使うなんて・・・ってのが一般的な考えだと、思うんだけど、流石、ラ・マリアージュさん(ビジュネイルの発案サロンさん)



このダイヤ、何回でも使えるんだよねぇ〜



違うネイルデザインにしたり

ネイルは飽きたから、ネックレスや指輪にしたりピアスにしたり



アクセサリーに変えられるってのは、新しいでしょ本物のダイヤだし



そぉいうアクセサリー持ってるだけで、イイ女度UPしちゃうよねぇ〜



プライベートで付けるのもオススメだけど、何だかビジュネイルは

特別な感じがするから、ブライダルネイルにもオススメだよねぇ〜



↑ブライダルネイルのデザインサンプル



他にもフレンチでブリオンとかダイヤが付いてカワイイのもあったんだけど、

編集ウサギは↑上の3つが、デザイン的にド・ストライク

ブライダルネイルでも、オフィスネイルでも出来そうな感じだなぁぁ〜っと思って、pick upしてみました



特別な、ブライダルですから、せっかくブライダルネイルするなら、ビジュネイルがイチオシかも



あっそうそうノ”

本物のダイヤだからって、メッチャ高いと思いきや



流石ラ・マリアージュさん



料金も良心的です

今はキャンペーン中で、ビジュダイヤモンド1粒が10,000円〜モノホンのダイヤが指先に付けられちゃいます(ネイルケア+ジェルネイル代別途)





ビジュネイルキャンペーンの詳細は

↓ ↓ ↓

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:486/menu_id:11725





ラ・マリアージュさんは今@エステでイチオシのサロン

これから、人気になること間違い無し



気になる全貌は、編集ウサギが5月に遊びに行ってくるので、それまでお楽しみです



待ちきれない方は

今@エステのTOPページのダイエット企画「痩身コスメ部門」でサンクモンドもみだし集中全身(60分)@エステ特別価格12,600円で出てるから、

チェックしてチョウダイ



サンクモンドもみだし集中全身(60分)@エステ特別価格12,600円↓  ↓  ↓

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:486/menu_id:11754



店内もキレイ

施設完璧

社長さんが超ーーーー美容好き

だから編集ウサギとココが痩せれたら何て話を良くしてます



とにかくお客様の目線に立って、作られたサロンなので、彼女・奥さん・お母さんへのプレゼントにオススメのサロンよぉ〜









ラ・マリアージュ(世田谷区・用賀)

住所:東京都世田谷区用賀4-12-5Y&Gビル



TEL:0120-870-570



アクセス:田園都市線「用賀駅」東口から徒歩1分



詳しくは知りたい方はホームページへ

http://www.la-mariage.co.jp/









また、後日ご報告しますねぇノ”



バッハはぁ〜いノ”

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月24日(金) 18:38

編集ウサギが本気になった!私が通う痩身エステ純金ラジオ波@grado【グラード】渋谷



編集ウサギ

今年の夏に向けて、結構本気です



先週から、効果の出るエステサロンに通い始めたのだぁ〜

その名もgrado




ココに決めたのは



痩せるし、純金だから



純金



何が純金かって言うとね



gradoさんで使ってる痩身効果の高いマシーンは

インディバとラジオ波の良い所取りをしたマシーンなの



っでアタッチメントの部分が

純金なんだぁ〜



こんな感じで光輝いてます



インディバもラジオ波も受けたことあるし、その効果は大体知ってる

その、良い所取りって

ドンだけ効くんだろぉ〜



期待しつつ





受けてると何だか、不思議な感覚

結構、汗もかくし、身体も本当に暖まる



やっぱ金って熱伝導率が良いから、コレは、私の冷え症も改善出来る?凝り固まった脂肪ちゃん達を無くせるかもぉぉ〜





っで結果がビックリだった



まず、後ろ向きのbefore&after



お尻のタルんだ線がなくなってるでしょ



そして、横向きはもっとビックリ





何も言わなくても、写真を見ての通り

ボディラインが全然違います



1回で、こんなに効果が出るとはぁ



gradoさんにマジ通いしちゃいます



痩せたいなら絶対オススメ





めっちゃオススメです



第1回に続き、今後も2回目・3回目の施術後として、gradoさんのエステ結果をお伝えしてくので、お楽しみに



編集ウサギが、gradoさんの技術の良さを証明してみます





宜しくねぇ〜

written by admin [痩身エステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月24日(金) 16:30

大阪ではココだけ!!世界中で愛される人気のコスメJANSSENウェルネス&スパ@ロイヤルドゥシット心斎橋編



どうも、JANSSEN【ヤンセン】のボディトリートメントを受けてる編集ウサギです



JANSSEN【ヤンセン】って何ですよね



日本では、エステ通しか知らないかも

だって私ですら、去年まで知らなかったですからね



でも

このJANSSEN【ヤンセン】に出会ってしまったら最後

ハマってしまうこと間違い無しの化粧品なのだぁ〜



JANSSENの何が、編集ウサギを虜にさせるのかって



そりゃ効果でしょ

JANSSEN【ヤンセン】とは

世界70カ国で愛されるドイツ生まれのお化粧品

しかも、化粧品のプロと言われている、メイクアップアーティスト達が絶賛する世界最高峰の代物なのよ♪

年を取るごとに女性ホルモンて減少してくるんだけど、

そうすると、毛穴が開いてきたり、シワ・タルミ・シミ・・・

挙げれば自分の力じゃどうにも治せない悩みばかりだけど

このJANSSEN化粧品は熟年肌のトラブルを短期集中で改善してくれる

しかも、天然成分配合で、最新のバイオ技術を駆使して作られた「短期肌再生集中製品」



要するに、世界で認められてるアンチエイジング化粧品なのだ



その、JANSSEN【ヤンセン】を使ったフェイシャルとボディが受けられるサロンが大阪にあるって聞いて、

今回、大阪心斎橋にあるROYAL DUSIT(ロイヤルドゥシット)さんに行ってきたわけV



しかもね、大阪でJANSSENのエステを受けれるのは、ロイヤルドゥシットさんだけなんだよぉ〜



って事で、気になる施術へ



今回編集ウサギが受けたのは

大阪初上陸!JANSSEN ウェルネス&スパ(60分)14,000円





先ずは、クランベリーローションにドライハイビスカスをプラスし☆全身を細かくポリッシュし、古い角質を除去

シャワーで流すと、くるぶしとか、ヒザのクスミが無くなって、ツルツル赤ちゃん肌に



そして、むくみ解消&痩身効果のあるシトラス系のオイルで

全身引締め



肌もツルツル

むくみスッキリ

コレだけで充分満足なのに







背中の毛穴・ニキビを沈静させてくれる、クランベリーの背中パック付き



良い香りに包まれて、かなり癒されつつ

ボディは完璧なのに、なんだか顔のくすみと角質が気になったので、

フェイシャルもお願いしちゃった編集ウサギ



ボディとフェイシャル両方やったら3万以上行っちゃうんじゃないの??

って思うけど・・・・





コレもまたロイヤルドゥシットさんの良い所

ピーリング&フェイシャルも7,850円

ボディとピーリング&フェイシャルの両方を受けても約2万円でOK



しかもね、

そのフェイシャルやって超ーーーー正解だった



丁寧なクレンジングだけで肌が、軽くなる



そして、最近たまりに溜まった、古い角質達を取り



ALLinALLミネラルパック 40種類の天然ミネラルと5つのビタミンで栄養補給





土偶みたい(笑)

けどね・・・

笑ってる読者のみんな、このパックを取った後、ビックリするよぉ〜





店長さんのマッサージとパックの相乗効果で、顔のむくみが無くなってフェイスラインがスッキリ



このフェイシャルはマジでオススメよん



ボディもツルツルしっとり

お顔もツルピカ&スッキリでパーフェクトボディに仕上げていただきました





大満足の編集ウサギ



こりゃ

ブライダルエステで受けるのも良いかもです



ロイヤルドゥシットさんは、まだopen間もないから、みんな知らないと思うけど

使ってる化粧品は質良し

マシーンもいっぱいあって自分にあったものが選べるし

とにかく一つ一つのメニューが安くて、自分にあったコースが組み立てられるのが魅力的





エステビギナーでも、スタッフさんが、みんな優しいから、色々教えてくれるし、受けたいエステをオーダメイドで組み立てられるし、都度払いだから安心して通えるエステサロンなんだなぁ〜



オススメだよぉ〜

編集ウサギ限定で、編集ウサギが受けたスペシャルコースをお安くしてくれたので



下もチェックしてね









ROYAL DUSIT(ロイヤルドゥシット)心斎橋



住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目3-29 ミヤプラザ心斎橋3F



TEL:0120-6186-83



アクセス:心斎橋駅 徒歩2分(靴のブランド卑弥呼の近くです)



ROYAL DUSIT(ロイヤルドゥシット)心斎橋ホームページ

http://royal-dusit.jp/index.html















編集ウサギ限定大特価キャンペーン


編集ウサギが受けたJANSSENボディヤンセン90分のコース



http://www.esute.info/menus/view/shop_id:475/menu_id:11724



編集ウサギが受けたオススメフェイシャル

ピーリング+ミネラルパック(50分)40%OFF


http://www.esute.info/menus/view/shop_id:475/menu_id:11719







このフェイシャルは絶対受けた方がイイよぉ〜



フェイスラインがスッキリ小顔になるだけじゃなく

猫目みたいに、目が大きくなるよぉ〜

たぶん@エステ限定で付いてるイソフラボンのエキスが効いてるんだと思うなり





楽しい大阪の旅が出来て良かったです

また、行きますねぇ〜





じゃぁねぇ〜

written by admin [デトックス・ボディ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月23日(木) 15:12

ブライダルエステならココでしょ♪美白・背中のニキビもスッキリ!!ROYAL DUSIT(ロイヤルドゥシット)心斎橋



大阪上陸!!



編集ウサギ

最近お、大阪への出没率高しです



何で大阪に来たかって



そりゃぁ〜エステ好きの編集ウサギですから



面白いエステサロンが出来たと聞きゃ〜

行きますよぉ〜



って事で、

心斎橋にある、ROYAL DUSIT(ロイヤルドゥシット)さんに行ってきたぁぁ〜





ワーイワーイ





何でROYAL DUSIT(ロイヤルドゥシット)さんに来たかって



ココにはね

特別な物があるんですよぉ〜



しかも大阪でコレがあるのはROYAL DUSIT(ロイヤルドゥシット)さんだけ♪





ヒントは



↑これ



気になるでしょぉぉ〜



まぁまぁ〜

それは明日までのお楽しみです



ROYAL DUSIT(ロイヤルドゥシット)心斎橋ホームページ



http://royal-dusit.jp/index.html





明日は、編集ウサギ限定の特別キャンペーンもお知らせするから、読者のみんなぁ〜チェックしてねぇ〜V



続きはコチラ



大阪ではココだけ!!世界中で愛される人気のコスメJANSSENウェルネス&スパ@ロイヤルドゥシット心斎橋編 http://blog04.esute.info/cgi-bin/MySketch/ms.cgi?t=sketch&blogid=&ShowDiary_file=/detox/1240558213

written by admin [ブライダルエステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月23日(木) 11:57

旅行でオススメかも♪夏井川の千本桜@福島県小野町付近



私の私生活は、謎に包まれてるらしく、友達には休みの日は、ドコで遊んでるのって聞かれますが・・・・



だいたいは・・・・

東京を離れて一泊二日の小旅行に行ってます



っで今回行ってきたのは



福島県小野町にある夏井川の千本桜

東京では、もう桜の季節は終わっちゃったので・・・・

今年の桜の見納めに来たのでありますV





夏井川に沿ってずーっと桜の木が植えてあるんだけど

超ーーーーキレイだよぉ〜



夏井川の桜は4月中旬以降がオススメ

編集ウサギが行った時は、満開でしたぁ〜



キレイでしょ



仕事がら写真を撮ることが多いので、写真撮るのが上手くなった



ワーイワーイ



日々嬉しいことも、楽しいことも、辛いことも、自分に負けそうになることも色々ありますが、小さい成長を自分で認めてあげると、何だか毎日前向きでいられるものですね



そんな感じで、毎日、楽しい日々を送ってる編集ウサギです

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月22日(水) 11:29

激動の1週間



どうも、編集ウサギです



先週から本州横断中



6日ぶりに会社に出社





その間もちゃんと仕事はしてましたよぉ〜

ただ、朝から夜まで、どっかに飛んでる一週間だったので、ブログの更新できずすいませんmm



って事で、ウサギの激動の1週間は15日から始まってたのであります



先ず、ネイルアートの先駆者・オノ・タキさんに出会い

ネイルアートの事や世界感を教えていただきました。



(オノさんの記事は後日)

して、翌朝大阪へエステを受けに

して帰りに京都でお茶を楽しみ





次の日は朝から埼玉へ・・・・

そして、その夜には千葉へ



実家のロン君です



そして次の日は

茨城へ



大きな大仏さんがいました



そしてその後は・・・

福島へ・・・・



そして月曜にはまたまた

朝から埼玉へ・・・・



何だか、バタバタでしたぁぁ〜



忙しいの好きなので、イイんだけど



流石に疲れました



一枚めの写真は、コストコのデカティラミスです

美味しいよぉ〜





食べ過ぎると、やばいので、一口で我慢しておきました

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月15日(水) 19:18

フラダンスを始めたい♪スタジオ見学 batubatu馬車道編



フラダンスを本気で始めるので、

先日、どんなものかなぁ〜っと思いスタジオ見学に行ってきたよぉ〜



写真はMomoko. Hinuhinu.N先生



結構スゴイ先生で、ハワイアンヨガの指導も行っている。2008年に師事のクムフラ「ポニ・カマウ」よりハワイアンネームHinuHinu (ヒヌヒヌ=ハワイ語で輝いている)、フラ教室名'I'ini o loko (イイニ オ ロコ=内面の情熱を秘めた・・・)



ハワイアンネームを師匠からもらえるのは本当に名誉なことで、日本人でハワイアンネームを持ってるフラの先生は数える程しかいない、



とにかくスゴイ先生なのだぁ



気さくで、とっても明るい先生なので、編集ウサギも、通うならココが良いかもっと思って、batubatu馬車道店のフラダンス教室に通うことを決めちゃいましたぁ〜V





先ず、フラを踊る前に、歌みたいなのを歌うんだよねぇ〜







そしたら、ストレッチ

伸びぃぃ〜





足も伸びぃぃ〜



フラって結構ゆっくりな動きに見えて、

ヒザを曲げながら中腰でステップするから結構、運動になる







足のステップが結構大変みたい



みんな見てると汗かいてる





でもでも

楽しそう





楽しんで運動できるなら、イイかもぉぉ〜





batubatuさんの紹介ページ

http://www.esute.info/shops/main/shop_id:169



フラダンスのスクールは

6回講習 9,800円で受けられるよぉ〜





安いし、チョットやってみたかったんだぁ〜って人には、オススメだねぇ〜



じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月15日(水) 18:14

何だか。。。。



悩みますなぁ〜



あのね、美容ネタがありすぎて、何から書こうか迷ってるのであります



ウーン



ネイル

フラダンス

新しい化粧品

フェイシャル

痩身

美容鍼灸

メアリージュンちゃんと会えたサロン



などなど・・・・



毎日美容ネタが尽きなくて。。。。



嬉しい限りです



お陰様で、編集ウサギブログをご愛読していただいてる方が

またまた、増えた



最近、アメブロさんに倣い編集ウサギブログをウサブロって略してる私



みんな私のことを、ウサギちゃんとかウサちゃんとか、可愛く呼んでくれて嬉しい限りです



ちなみに明日は、大阪へエステ受けに行くんだなぁ〜



帰りに、観光してきますV

ワァーイ





って事で、今日は

フラダンスとネイルと高橋メアリージュンちゃんに会えたサロンの3つを書きますので、お楽しみにノ”

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月14日(火) 21:20

今日は美小町のマリちゃんと♪美容矯正のサロンへ@恵比寿リナビュー編



@エステの美小町マリちゃん

カワイイ&上品な小町ちゃんです



編集ウサギはメロメロ



顔の歪みを気にしてるマリちゃんを連れて、

恵比寿で人気の美容矯正サロンリナビューへ行ってきたのだぁ〜V



リナビューの先生曰く、

顔の歪みは身体の歪みからきているらしい



って事で、今日はボディの美容矯正メニューをチョイス



まずは、丁寧なカウンセリングで、

自分の身体の状態・歪みを知っていきます





右側の骨盤の方が前に出てる

歪み1コ発見





身体の重心が斜めにズレてる

歪み2コ目発見





「ハイ楽です」っとマリちゃん。



「正しい姿勢はこうなのよん

っと今回、担当して下さった、高橋先生が教えてくれました



そして、マリちゃんの歪みはそれだけじゃなかった



右と左全然違うでしょ

肩の位置も、ウエストの長さも違う



正しいボディラインは左側の方ね

右側の方が、くびれて見えるけど、コレは、身体の歪みによって、筋肉が縮まっちゃってるのだぁ・・・



今まで気付かなかった歪みがいっぱい



こんなに歪んでいたなんて・・・・っとまりちゃんもビックリ



さて、マリちゃんの歪みが、どう、変化するかは、後日UPするので、お楽しみに





高橋先生に任しておけば大丈夫だと確信してる編集ウサギ



結果が楽しみぃぃ〜



後日、続きは美小町ブログにUPします





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [美容矯正・美容整体] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月14日(火) 20:34

フラダンスを始めよう♪フラフラフラガール♪



あぁ〜癒されたい

南の島へ・・・

懐かしのイルデパン、モルディブ・・・ティオマン島

今は日本に引きこもり♪



なんだか、春だから??



今日は眠いし、癒されたい



がぁぁ、しかし、仕事がぁぁ〜終わらない



ハワイアンの、オジさんでこんな感じの人居るでしょ?

そのマネ



って事で、気分は南国な編集ウサギは6月からフラダンスを始めるのダァ〜



ワーイ



やっぱ海でしょ



南国でしょ!!ってかフラでしょ



今から楽しみ♪

ドコのフラダンスに通うかは、まだまだ内緒です





普段は、キモイ私ですが、

珍しくカワイイ写真が撮れたのでUPしときます。



元がキツイのに、ちょっくら可愛く撮ってもらいました

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月14日(火) 11:57

超ーーーーー可愛い♪憧れの高橋メアリージュンちゃんに、会ってきましたぁ〜編集ウサギ感動編





ワーイワーイ



私の大好きな、モデルさん



高橋メアリージュンさんです



東京ガールズコレクションとかcancamとかで大人気のモデルさん



会った時もさ、超ーーーー気さくでさ、

無理いっぱいお願いしちゃったのに、笑顔で応えてくれました





もぉーーーー



前から大好きだけど

実際にお会いして、お話したら、もっと大好きになった





超ーーーーーーーカワイイです





さてさて、高橋メアリージュンさんに何故会えたかって



それは。。。。秘密



なんてね



その内容は、今夜までのお楽しみ





またねぇ〜ノ”

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月10日(金) 10:12

昨日は




実家へ

千葉なので片道は1時間半くらい



父が、ネイルサロンを設計するので、デザインの打ち合わせで、急遽、ネイルサロン大好きな編集ウサギが、召集されたのでありますV

偉大な父に頼られるとは、嬉しいものですなぁ



そう、編集ウサギの実家は設計&建設会社



うちのパパは、大社長って言われて兄が社長を務めてます



この不況にも負けず、編集ウサギ父の会社は好景気らしい



良い職人さん・設計士が揃ってるから、みんな父の会社に設計を頼みにくるんだぁ〜

ちょっと自慢をするなら、

うちの父は交渉上手

超ーーーー頭が切れるのだぁ〜

コネクションがハンパない!!

スゴイ幅広い人脈を持ってる



かなり偉大な存在なのであります



良く、地元に帰ると、編集ウサギの父と母はスゴイんだよぉ〜って周りの方達から褒められます



確かにスゴイ

知ってるさぁ〜





編集ウサギの自慢の父と母なのだ



昨日は、母の誕生日パーティー、会社の社員さんや皆から、いっぱいプレゼントをもらって嬉しそう、編集ウサギは胡蝶蘭と流行のストールをあげました



そうそう、

編集ウサギ父の設計したネイルサロンが出来たら、

お知らせするねぇ〜



6月位には出来る予定なので、その頃、ご紹介します



お楽しみにぃぃ〜

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月9日(木) 21:49

今日は撮影♪



今日は

東京某所で宣材写真の撮影でしたV



カリスマ佐久間氏にヘアメイクをしていただき



イイ子イイ子してもらいご満悦



そんな感じでキレイに撮っていただきました





出来上がりは。。。。。



まだ解りませんが、キレイに写ってるといいなぁ〜

written by admin [TV・雑誌メディア出演] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月8日(水) 11:05

リリーカフェ♪代々木公園近くのお洒落カフェ♪編集ウサギがハマル訳・・・Lily cafe初台店編



イケメン登場

笑うとシワシワになるのが堪らない



編集ウサギがイケメン好きなのは、皆さんご承知だと思いますが、

またまた、イケメンを見つけてしまった



先日仲良しのエステサロンのオーナーみーちゃんと久しぶりの、

お食事会をしに、初台と代々木公園駅の中間にあるLily cafe(リリーカフェ)へ





お洒落度2000%の店内に感動



こぉいうハード感とソフト感をmixした内装が超ーーーーー好き





しかもさ、スタッフさんが、みんな可愛いカッコイイ

スザンヌちゃん似の可愛い子もいたよぉ〜



まぁそんな感じで、いつものお食事会が始まったわけですが・・・



料理が美味しすぎて・・・

メッチャ食べちゃいました



・アボガドの柚子胡椒のピザ

・アボガドと炙りマグロのパスタ

・イケメン店長特製のサラダ



雰囲気の良い店内と、キモチの良い接客と美味しいお料理で、ついついお酒が進んでしまう、私達



結局ラストオーダーまで居てしまった



そしてお会計の時にビックリ



こんなに飲んで、こんなに食べたのに、超ーーーー安かったよぉ〜



価格も良心的

デートにもイイかも

あとね、

Lily cafe【リリーカフェ】のお気に入りスポットがココ!!



女の子が好きなクリアな感じが超ーーー可愛かったのだ



行ったら気に入る事間違い無しだね

店長さんが、とっても気の利いた接客をしてくれるので、また行きたいと思うお店だよぉ〜







■営業時間:11:00〜26:00

■定休日:年中無休

■TEL:03-3372-1233

■住所:151‐0061 東京都渋谷区初台2‐11‐11−1F







一番初めの写真のイケメンは、

Lily cafe【リリーカフェ】初台店 小池店長でしたぁ〜



また、イケメンお洒落カフェがあったらご紹介しますV





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [ハーブティー&お茶&お洒落カフェ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月6日(月) 16:15

デートでオススメ!女の子に喜ばれるオシャレbar@MOGANA恵比寿編



この間の

お花見の後に、恵比寿のオシャレBarに連れてってもらったよぉ〜



その名も

Bar MOGANA




36サブローさんって言う、渋いバーテンダーさんが、超ーーーーかっこよく美味しいお酒を作ってくれます



メニューが無いので1杯いくらかは解らないのですが・・・・

若い子はチョット行けないような価格かなぁ〜



モチロン編集ウサギはゴチになりましたぁ〜V



いっぱいエステに行って、女磨いておいて良かったです



こぉいう時に女って得しますよねぇ〜





連れてって下さった、社長さんに感謝ですmm



Bar MOGANAさんで食べた手作り肉まんがメッチャ美味しかったです



この、オシャレBarで肉まん

って思ったけど、メッチャ美味しい





来ているお客さんも、質が良いって感じ



良い生活してるなぁ〜っと

感じる人たちばかりでしたぁ〜



チョット、若い子には金銭的に厳しいかもだけど、

女の子落とすなら絶対オススメ



ここは、騒がしい飲み屋と違って

洗練された大人の行く店って感じ



また行きたいなぁ〜





Bar MOGANAはホームページが無いので、

詳しい場所は 渋谷区恵比寿西2-2-6

TEL:03-5784-3618



恵比寿駅から渋谷駅方面に 徒歩5分位かな





デートにオススメだよぉ〜





帰りにキレイなお姉さんが、お見送りしてくれました



お酒も美味しい接客も最高

デートにおすすめ!お洒落バーでしたぁ〜





そうそう、昨日は何だか眠くて、21時にはお休みなさいしてたので、

今日の夜にでも、美容鍼灸ネタをUPしますねぇ〜





じゃぁねぇノ”

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月6日(月) 16:05

りらっくまの可愛さに。。。



通勤中の道にある、

ローソンに毎朝寄ってる編集ウサギ



ジュースは基本飲まないのですが、



りらっくまノ可愛さにヤラれて。。。。



つい買ってしまった





よだれ垂らしてるデザイン





斬新です

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年4月5日(日) 18:42

先週から・・・・



お弁当を作って会社にいってるのだぁ〜



写真は明日のお弁当



卵焼き

ソーセージ

適当に、野菜を炒めてお揚げで包んだヤツ

あとラップの中身は、夕飯の残りのマーボ豆腐





適当弁当です

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨