@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2009年05月の記事

<< 前のページ

2009年5月31日(日) 23:32

スイートバジルを使ってお料理を♪



編集ウサギのお家の近くに、

国産の野菜がメッチャ安く売ってる、

有名な、八百屋さんがあります





その八百屋さんで、

スイートバジルをゲットV



なんと3パックで、100円





バジル大好きな編集ウサギには嬉しい



掘り出し物



ヤッタねぇ〜V







でも何に使おうかなぁ〜



グラタン・マルゲリータ・チキンの黒胡椒付けの香草焼き・・・・

色々使い道はありそうですが、

とりあえず、明日のお弁当のサラダと卵焼きに混ぜてみましたぁ〜



昨日、家の近くのお花屋さんで、バジル一株が100円で売ってたから、育てようかな〜



そうそうローズマリーの鉢植えも840円だったぁ〜



買おうかなぁ〜



育てられるかなぁ〜



生き物だからねぇ〜





迷うなぁ〜









今日買ったバジルを使いきったら考えよぉ〜







おやすみなさぁ〜いノ〜

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月31日(日) 21:18

リリーカフェで今日も一杯♪リリーカフェ初台店編



リリーカフェのカレーはめっちゃ美味しい

リリーの料理人チエさん作の美味しいカレー

あまりの美味しさに

ふわとろ卵のオムライスから、カレーに乗換えましたV

ブロッコリー嫌いの編集ウサギ用に、ブロッコリー抜きにしてくれました



リリーカフェのカレーはお客さんに人気のメニュー



チエさん

いつも美味しいご飯を有難うございます





そんな、ほっと一息リリーカフェに今日も行ってきましたぁ〜



その全貌はコチラ





まずはビール



ダイエット中だけど食事制限していないので、

大好きなお酒を飲み



炭水化物を多く含むジャガイモを

パクリっ



このソースは

何だろう??





美味しい



ペッパーマヨのソースでしたぁ〜

ホクホクのジャガイモとペッパーマヨの相性は最高〜



そうリリーカフェは、お酒やカフェだけじゃなく

お料理も美味しいんだぁ〜





ちょっとD○○さん写真撮りすぎっす/"

今日のお供は、7〜8年お世話になってる、巷じゃ噂のデザイナー?クリエーターのD○○氏です

写真はNGみたいなんで、あしからず・・・mm



ふぅ〜

お腹もいっぱい



お腹が出てるのが

と〜っても、気になりますが、絶対、この脂肪ちゃん達をスッキリさせて見せるので、今後もダイエット企画は続行中



明日から、6月

心機一転、仕事もバリバリ頑張りますpq











今週中に編集ウサギ本気ダイエット企画第5弾をUPするのでお楽しみにねぇ〜



編集ウサギの本気ダイエット企画前回の記事はコチラ

↓  ↓  ↓

http://blog04.esute.info/cgi-bin/MySketch/ms.cgi?t=sketch&blogid=&ShowDiary_file=/osusumesoushin/1243510352





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [ハーブティー&お茶&お洒落カフェ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月29日(金) 15:37

どくだみ茶で体調管理編



昨日から雨ですねぇ〜



もともと腎臓が弱いので、

こういう変な天気が続くと、体調をくずします





つーことで、

先日、編集ウサギが信頼する先生に「どくだみ茶」をすすめられたので、コここ何日か、どくだみ茶生活を送ってます



漢方も薬草系もハーブも大好きなので、

どくだみ茶もへっちゃらです





お茶は近くのドラッグストアーで798円でした



国産だし、しかもブレンドじゃなく、どくだみオンリーだから、2袋も買ってしまった



早くよくなるとイイなぁ〜





■どくだみの効能■

どくだみ茶の効能として、生の葉の特有の臭気は、抗菌作用のある精油成分によるもので、水虫、湿疹、にきびに用います。



乾燥させたドクダミ茶には抗菌作用はありませんが、ほかに多くの効能があります。



どくだみの葉、茎、花穂にエルチトリン、イソクエルチトリンなどのフラボノイド系の成分を含み、これらに、利尿作用、緩下作用、消炎作用、毛細血管を強化し、血管を拡張するなどの効能があります。



これにより便通を改善し、血行もよくなり、肌荒れ、冷え症、肩こりの改善に役立ち、利尿作用は膀胱炎や腎炎によく、毛細血管の強化は、高血圧による脳出血の予防にもなります。







↑らしいです。



また、美容ネタ・健康ネタをお知らせしますねぇ〜







じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [ハーブティー&お茶&お洒落カフェ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月28日(木) 20:32

編集ウサギの本気ダイエット企画第4弾@grado【グラード】



先日代々木公園でタイフェスティバルがあったよぉ〜



代々木公園と言えば、編集ウサギの本気ダイエット企画ですよぉ〜



さてさて、前回3回目からの続きです



4回目の結果も着々と出てます



まずは、横からのショット



コレは、0回目のと4回目の比較



お尻の垂れた、憎き脂肪達が無くなって、足が長く見える



痩せると、足の長さまで長くかんじるのねぇ〜



お腹も腰のラインも変わってるけど、よくある、Before&Afterの写真みたいに、横からの写真は、お腹を引っ込ませちゃえば、変わったように見えるけど、編集ウサギはそんなことしてませんよぉ〜



だって、足も、めっちゃ サイズダウンしているもんね



少しずつだけど痩せて姿勢も良くなったし、便通も前より良くなった♪

しかも、不眠症ぽかったのが、純金ラジオ波を受けてから、よく寝れるようになりましたぁ〜



前に張り出てた太ももの幅も変わってるし、背中の肉が、だいぶ無くなった



そして嘘を付けないのが、後ろ姿



↑の写真は3回目と4回目の比較写真



足の隙間が、また、大きくなった



ワーイ

ふくらはぎのラインも、腰の周りの贅肉も少しづつ変わってる♪



冷え性・堅肥り・むくみ・セルライトで悩んで、中々痩せられない人には、

熱伝導率の良い、純金ラジオ波がオススメですなぁ〜

※編集ウサギが受けてるのは下半身コース+お腹周りです




前回までの記事

↓  ↓  ↓

初めての純金ラジオ波 編集ウサギ本気ダイエット企画第1弾grado





前々回の記事 編集ウサギ本気ダイエット企画第2弾grado



前回の体験記事 編集ウサギ本気ダイエット企画第3弾grado





後日5回目もUPします♪

お楽しみにねぇ〜ノ””

written by admin [痩身エステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月28日(木) 11:10

Laughing Animal〜編集ウサギの欲しい物〜sony plaza編



編集ウサギが、今一番欲しい物と言えば



コレ!!



ラフィングアニマル「Laughing Animal」

ソニプラで売ってました



ぬいぐるみとか、キャラクター物って好きじゃないんですが、

コイツはウケます



↓は動画だよぉ〜



※動画内の笑い声は私の声では無く、この人形の声です





バカらしくなる位、大笑いしてるので、

こっちまで、笑いたくなります



動画撮ってる時は、笑をこらえるので大変でした



面白いネタがあったら、また随時ご報告しますねぇ〜

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月28日(木) 10:48

堂島ロールも人気のモンシュシュノ新作??



先日、編集長から差し入れを頂いちゃいました



モンシュシュの新作



堂島ロールより、こっちの方が編集ウサギは好みです



ご馳走様でした



そして

普通の堂島ロールを

可愛く盛ると





こんな感じ

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月28日(木) 10:14

米沢ご当地ラーメン



米沢の地域限定カップラーメン



何気に美味しいです





ラーメンはあまり好きじゃないのですが、



カップラーメンは、時間が無い時に極たまに食べます





そうそう、

長野の人はカップラーメンのことを

「カップラ」って呼んでます



コレも方言なのかしら





今日も、食べ物から美容ネタまで、色々紹介していくので、

チェックしてくらさいねぇ〜ノ”

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月27日(水) 19:12

@エステがまたまた メディアに登場するよぉ〜



読者の皆様朗報です



@エステがまたまた

メディアに出ますよぉ〜V



まだまだ詳しいことはお教えできませんが



T社の雑誌に@エステが出るよぉ〜





出版されたら、ご報告しますノ”



おっ楽しみにぃ〜

written by admin [TV・雑誌メディア出演] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月27日(水) 18:36

編集ウサギの今月のネイル



今月の編集ウサギのネイルは

こんな感じで、お花やら人形やらケーキが



てんこ盛りでございます



編集ウサギなので、

ちゃんとミニ編集ウサギをネイルにも乗せてみました



まだまだ、下手っぴだけど、いっぱいジェル買って練習するんだぁ〜





来月は何にしようかなぁ〜

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月26日(火) 19:58

美容のプロがオススメするオートクチュールトリートメント@テルメフェリーチェ代官山店編




お待たせです。先日紹介した、美容のプロがオススメする、

テルメフェリーチェさんの、トリートメント編です

前回の記事



最初に言っておきますが、

テルメフェリーチェさん良いです



肌も改善できるし、心底癒されるサロンなのであります



今回編集ウサギが受けてきたのは

オートクチュールフェイシャル

Panse(パンセ)肌改善フェイシャル 90分






丁寧なカウンセリングで、

編集ウサギの肌(腫れたニキビ乾燥肌くすみ毛穴おでこシワオイリースキン)に

合った、10種類以上のオーガニックコスメを選んで、トリートメントを組み立てていただきましたV





JANESCE「ジャネス」

SOLUNA 「ソルーナ」

ATHANOR「アタノール」など、

厳選されたオーガニックハーブでから生まれたアロマコスメだけを使う

オールハンドのフェイシャル♪

そしてヘッドに終わりヘッドで終わるフェイシャル



先ずは?

充分にヘッドマッサージをしてからクレンジング・ピーリング・パックに入ります。







そして、ディープクレンジング



JANESCE「ジャネス」のジェントル クリアリング ウォッシュ



界面活性剤を使用しておらず、洗顔・パック・角質ケアをコレ一つで出来ちゃう優れもの

しかも、アーモンドミールをベースに作ってあるコスメで、

アーモンドミールに含まれたオイル分が乾燥を防いでくれる♪



そう!乾燥肌&くすみで悩んでる、女性陣にはピッタリのコスメなの

コレを使って、ディープクレンジングと角質ケア&パックをしていくのだぁ〜





古い角質ポロポロ







パック中に首のマッサージ





そして、女性が大好きなローズウォーターで、保湿

保湿保湿



途中で肌の感触を確かめてみると

ウフフフッ



ツルツルだし、コレだけで肌が生まれ変わった感じ

写真でも分かるように肌の透明感が上がったV







パソコンで目の疲れてる方にオススメのお顔全体のツボ刺激







デコルテから首にかけてのリンパドレナージュとリフトアップのマッサージが入り









肌に合わせたパックと編集ウサギの気になってる腫上がった大人ニキビのケア



↑写真はATHANOR「アタノール」のルイ14世

ATHANOR「アタノール」でも一番人気なコスメがこの「ルイ14世」

ルイ14世の時代に兵士の傷口を治すために作られ、アルプスに自生するハーブや天然成分を凝縮させ当時のレシピを元に再現された、スイス伝統のお化粧水

コレを塗ると、火傷・ニキビ・肌のトラブルを改善してくれるということで、傷口に塗るとピリッとしますが塗ってもらいV

3日後にルイ14世の凄さを編集ウサギは目の当たりにするのです...6/2にUPしました



この後、お仕上げに入り、ヘッドマッサージを最後にスッキリして終了



顔もスッキリ

ファンデーションも塗ってないスッピンです

キレイになったでしょV

お肌もキレイに改善されて大満足の編集ウサギ

向かって左の口元にある大人ニキビも、赤みは少し残っていますが、だいぶ、落ち着きましたV



自分の肌に合ったオーガニックコスメだから、

肌への浸透も早いし、肌の細胞が立っている感じ

肌の弾力も倍増してフワフワに♪

セラピストの方から、3日位、このフワフワ感を実感すると言われてたのですが、

編集ウサギは6日持続しました



さて今回、担当して下さったのは



前回ご紹介したテルメフェリーチェ代官山の北村鈴香オーナー

北村オーナーもファンデーションは使っていないけど、この肌のキレイさ

ステキでしょ



この美肌の秘訣はテルメに行った時に是非聞いて見て下さい





テルメフェリーチェのトリートメントは

ケミカルな物を使用せず、厳選されたハーブで作られたオーガニックコスメを使用していて安心だし、

ハーブの良い香りに包まれてトリートメントをするから、何処かのリゾートでエステを受けてる位癒されるんです







エステに行くと、大概は、スッキリしたぁ〜でもお店出たら、現実の世界に引き戻されちゃうけど、テルメの良さは、お店を出て家に帰っても続くんだなぁ〜

帰り道、風が吹くと、ハーブの香りが ふわぁ〜

電車に乗った時 ハーブの香りが ふわぁ〜

お家のドアを開けたとき またまた、ハーブの香りが

そして、帰ってきて、ソファーに腰掛けた時にもハーブの良い香りがして、

今日も1日お仕事頑張ったなぁ〜

癒されたなぁ〜っと反芻できちゃう



サロンに行った時だけじゃなく

お家まで、癒しを持って帰ってこれて、心底癒される特別なサロンなんです



いつも仕事を頑張ってる自分へのご褒美や

お世話になってる人へのプレゼント

彼女へのプレゼント

結婚前のバタバタで、癒されながらブライダルエステを受けたい方にも

オススメです











サロン名:テルメフェリーチェ代官山

アクセス:東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル3F

     

最寄駅:東急東横線 代官山駅 正面口改札から徒歩30秒



TEL:03-3476-6668



営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)



定休日 毎月第一週目の水曜日



テルメフェリーチェ代官山ホームページ:http://www.tfdbeauty.jp/

















@エステ読者限定キャンペーン

編集ウサギが受けたコース

↓  ↓  ↓

★★★三ツ星サロン記念★★★肌質改善フェイシャル!パンセ(90分)

通常14,700円⇒@エステ特別価格10,500円



http://www.esute.info/menus/view/shop_id:484/menu_id:12052







じゃぁねぇノ”

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月20日(水) 19:58

代官山からリゾートへ♪美容のプロが通う口コミで人気のオーガニックデイスパ@テルメフェリーチェ代官山編




コチラのステキな方は

テルメフェリーチェ代官山の北村オーナー



彼女を見ただけで、テルメフェリーチェさんの良さが伝わってくる







沢山のメディアに取り上げられていて、エステ通・美容ライターなど美容のプロが必ずオススメしているサロンなのだ



編集ウサギも絶対行きたいと思っていたサロン



「オーガニックデイスパ」とタイトルにもある様に、



テルメフェリーチェ代官山店は100種類以上あるオーガニック化粧品を取り揃えてあるサロン





(↑編集ウサギの1回のフェイシャルで使ったオーガニックコスメ)



soluna

forest people

ATHANOR

PROVIDA

JANESCE....。など海外のオーガニック化粧品を厳選して揃えている。



なぜかって

どんな肌の状態で来た、お客様に対してもトラブルの出ない肌に改善できるようにと、ありのままの素材を活かしたオーガニックコスメを使って、本来のキレイさに導くため♪



経験を豊富に積んだセラピストさんが、丁寧なカウンセリングの中で、

自分の肌に最高にあった化粧品を選んでくれる



ステキでしょ







店内は一見カフェの様に感じるんだけど、コレもテルメフェリーチェさんの心遣い



仕事や日々の生活の中で疲れてテルメに来ても、ココのソファーに座ると、ホッと一息抜けるんだよね



そしてトリートメントに入るんだから、コレ以上ない位、癒されるのだ



前置が長くなりましたが、



自分の為だけのオーガニックコスメを持って、そろそろ至福の時間を過ごしに行きますか



お楽しみに



編集ウサギ感動のトリートメント編はコチラ

↓  ↓  ↓

美容のプロがオススメするオートクチュールトリートメント@テルメフェリーチェ代官山店編







編集ウサギが注目する、エコ&オーガニックコスメはコチラ

↓  ↓  ↓

美容のプロが注目する最新コスメの流行り♪FOREST PEOPLE - Gommage corps doux Coco 編

written by admin [黙っておきたいエステサロン] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月20日(水) 14:26

高橋メアリージュンちゃんも通うエステサロン@ボディコントロールファクトリー(BCF)恵比寿編



大人気モデル

高橋メアリージュンちゃん

編集ウサギの中でのお気に入りショットですノ”



auの携帯CMに出てた頃から、大好きなんです







その大好きな高橋メアリージュンちゃんに先日、お会いしてきたのは、前回報告済みよねぇ〜

前回の記事



編集ウサギの粗相で、写真を何回も撮ることになってしまったのに

高橋メアリージュンちゃんは、若いのにしっかりしてて、嫌な顔せず笑顔で応えてくれるし、有名雑誌の中でも人気のモデルさんなのに、気さくで、本物に会ってさらにファンになっちゃいました声もsexyだし、ネコ目の様な目頭が深いのが羨ましいあとイイ匂いがしたよぉ〜



どこで会えたかって言うとね



@エステでも人気のサロンボディーコントロールファクトリー(BCF)で会えたんだぁ〜



(高橋メアリージュンちゃんは)次の日が撮影ということで、BCFに完璧ボディを作りに来きてたみたい



スタイル抜群なのに・・・さらに完璧ボディを目指すとは美プロ意識高しです



その高橋メアリージュンちゃんの、完璧ボディを作ってるのが



BCFスタッフの後藤クミ先生



身体は細いのに、手は大きくて、フェイシャルで包まれて癒されたい方は後藤先生がイイかも



編集ウサギも後藤先生のフェイシャル受けたけど、私の肌には、後藤先生の手がメッチャ合ってましたV

エステ通が好きな手をしているから、エステ経験豊富な方は、後藤先生をご指名すべし!!





そして数多くの女性誌に出てるBCFのスタッフ



高橋カオル先生

指が細くて且つ柔らかい!手も細やかな動きが出来るので、眼の周りや鼻の毛穴が気になってる方や、繊細なタッチが好きな方は高橋先生がオススメちなみに、編集ウサギのアイドルです



大人気モデルの高橋メアリージュンちゃんを初め、多くのモデルさんや有名人の方のボディラインを完璧に仕上げているのは、

BCFのスタッフさんなのであります



今、皆がTVや雑誌で見ているのモデルさんのボディラインも、もしかしたらMADE IN BCFかもね





先日、後藤先生フェイシャルと小倉義人先生の整顔を受けてきました



メッチャ顔が変わって、エステ後に鏡を2度見しちゃいました





施術編へ続く(5/27公開しばしお待ちを)







高橋メアリージュンちゃんのブログ


http://ameblo.jp/maryjun/







BCFサロン紹介ページ


http://www.esute.info/shops/main/shop_id:476





おもいっきりイイテレビで紹介されたBCFの記事


http://blog04.esute.info/cgi-bin/MySketch/ms.cgi?t=sketch&blogid=&ShowDiary_file=/osusumesoushin/1232008563

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月19日(火) 09:17

19歳だって毛穴はやっぱり気になるの!@サロンドアジュール町田編



年齢に関係なく、やっぱり毛穴はきになるのだぁ!!



Lilyモデルの知栄ちゃんを連れて、大学生でも通いやすいエステサロンに連れてきたよぉ〜ノ”



そこは、編集ウサギ1号もプライベートで利用してる



サロンドアジュール町田店



サロンドアジュールさんは、最高の化粧品と最高の技術をお客様の立場に立って通いやすい価格で、サービスを提供しているエステサロン



この間も、母の日キャンペーンで、母と2人でフェイシャル90分が8400円で受けれたんだよぉ〜V



ではでは知栄ちゃんが気にしてる毛穴ケアへ



先ずは、丁寧にカウンセリングをしてもらって、受けるコースを決めていきます



知栄ちゃん「鼻の毛穴が・・・気になるんです・・・あと乾燥肌も



スタッフ「では、保湿力の高いバボールの化粧品を使った1ランクUPフェイシャルで、毛穴のケアと保湿をしっかりしましょう」



ってことで、

受けてきたのが、

BABOR 1ランクupフェイシャル〜シワorハリ〜(90分)



BABOR(バボール)とは



リッツカールトン・フォーシーズンズなど超高級ホテルでも愛用されてきた、ドイツ生まれのラグジュアリー化粧品

1955年からドイツを初め、世界中の人々に50年以上愛されてるお化粧品なのだぁ〜





世界の一流サロンでもしようしてる、BABOR(バボール)を町田で受けれるとは驚きです。



それでは知栄ちゃんの人生初のエステ体験です



先ずはクレンジングから





そして、ピーリング

ポロポロ古い角質をピーリング剤が絡め取ってくれてます

植物エキスなど厳選された、天然成分が主に入ったお化粧品なので、

敏感肌の方にも安心♪





そして保湿中にマッサージ(15〜20分)

サロン・ド・アジュールさんでは、

フェイシャルの時に、デコルテと背中・肩のマッサージもしてくれる







マッサージの後は、気になる部分を集中的にパック

(※知栄ちゃんの場合は毛穴を気にしていたので、CARITAのパックを使用してます)




そして、お仕上げに保湿をy十分にしたら、日焼け止めを塗って終了



(フェイシャル後、希望のお客様にはファンデーションも塗ってくださいます。)




お肌もしっとり、モチモチになったし、毛穴もキレイになったよ〜



知栄ちゃんをキレイにしてくださった、サロン・ド・アジュール町田店のスタッフさん達です





町田でフェイシャルと言えばココって言う位人気のサロン♪

CARITAやBABORなど、一流化粧品を使ったフェイシャルを一流の技術で、しかも格安で、受けれる









今回使った化粧品はコレ

BABORをメインに、毛穴の気になるところは、CARITAのパックを使いましたぁ



Lilyモデルの知栄ちゃんが受けたコースの特別キャンペーン

初回20%OFF/BABORフェイシャル(90分)6,300円→初回限定5,000円
↓  ↓  ↓

詳しくはコチラ

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:251/menu_id:12537







サロン名:サロン・ド・アジュール

東京都町田市原町田3-9-6 サンビューティービル1F



電話:042-729-5565



時間:10:00〜18:00 (最終受付17:00)



定休日:日曜日



サロン・ド・アジュール:http://www.esute.info/shops/main/shop_id:251









みんなに、肌がキレイになったと褒められてる知栄ちゃん

「キレイになった嬉しいぃぃ〜



ファンデーションを塗っていなくて、この肌の透明感とツヤです

アジュールさん、スゴイでしょ

1回受けると、ハマルよぉ〜



じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月15日(金) 11:24

レベルの高い肌診断!!いぼだったのね・・・@原宿スキンクリニック編



私の最近のあだ名は「いぼ星人」



最近、小学生の頃から悩んでる、顔に出来た肌色のホクロみたいなものの正体が判った







気付けば、顔全体に、ボツボツがいっぱい



このボツボツを整形外科でレーザーを使って取るか、薬品を使って取るか・・・



うーん

悩みどころ



でも整形外科なんて行った事無いから怖いし、今日は

いつも、お世話になってる原宿スキンクリニックで、硬くなったボツボツを薬品を使って、柔らかくしてもらいに行ってきたぁぁ〜







原宿のキャットストリートの一本裏道を歩いてると現れるこの建物

こんなところにクリニックがあるとは



今回も

かんぱんシミで悩む編集長と、吹き出物謎のボツボツで悩む編集ウサギが、2人して駆け込んでしまったのには、訳がある



それは

ちゃんと肌診断できる、看護師さんの常駐しているサロンだから

肌を見てもらったところ、私の顔にたくさんあるニキビのような肌色のボツボツはイボだということが判明

的確なアドバイスと、正確な肌診断で、自分の肌を美肌に改善してくれるスキンケアサロンなんだよね♪

※治療をしたい方は大島にある治療が必要な時は藤井皮フ科をご紹介しています


ってことで、

みんな驚くと思いますが、ウサギちゃん!



肌を酸で溶かしてまいりました



コレを塗ってる時は、ピリピリ、チリチリ、にきびの所は あっ痛!!ってなる



って、みんなビビリそうですが、美の為なら我慢出来ちゃうのが不思議

ってそこまで痛くはないけどね



全体に酸を塗布して、ピーリングをしたら、

水洗い洗顔をして沈静





5分ぐらい置いて、沈静したら、

次は編集ウサギの大好きな、エンビロンのビタミンAの導入





私の肌よ生まれ変われぇ〜



っで今日の肌のコンディションがかなりいい



ピッカピカだぜぇ〜V



これ以上顔のイボが広がらないように美肌になれたらイイなぁ〜



また原宿スキンクリニックに行ったら、報告しますね



じゃぁねぇ〜ノ”





原宿スキンクリニックの詳細

http://www.esute.info/shops/main/shop_id:491





編集ウサギの独り言



ココは美肌になるための一番の近道的なスキンケアサロン



しかもトリートメントの料金も通いやすいし、これから流行ること間違い無し

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月15日(金) 01:46

リリーカフェはやっぱり癒し系だわ♪@リリーカフェ初台店編



今日は絶対癒されようと思って

我慢できず気付いたら、京王新線に乗って、初台のリリーカフェに来ちゃってた私



やっぱりココは癒される





大好きなふわとトロ卵のオムライスオーダー



今日は編集ウサギの大好きなトロトロMAXに仕上てもらったよぉ〜V





さすが、店長わかってるぅ〜



リリーカフェはホスピタリティーのレベルが高いよぉぉ〜



ホスピタリティー重視の編集ウサギが言うんだから間違いなし



リリーカフェのお料理は全部美味しいけど

最近、ハマってるのがふわトロ卵のオムライス

確か1000円だったような



この美味しさ&ボリュームで1000円

大満足なのだぁ〜





リリーカフェ

やっぱりお勧めな癒しスポットであります



リリーカフェ初台店 第一弾イケメン店長編





リリーカフェ初台店 第二弾カワイイスタッフさんの記事はコチラ



リリーカフェ初台店 第三弾ザ・カウンター族さんの記事はコチラ



リリーカフェ 第四弾ふわとろ卵のオムライス初体験の記事はコチラ





宜しくねぇ〜ノ”

written by admin [ハーブティー&お茶&お洒落カフェ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月15日(金) 00:31

The battles almost won。。。




私はつくづく恵まれているなぁ〜と思う今日この頃、

最近自分のあり方、人生について良く考える時間が多くなりました。

人生の先輩方に、その話をするとそれは自分に余裕があるからだって言われるけど



渦中に居る自分は、何も見えないし答えがイツ出るのか、この壁をいつ乗り越えられるのか

サッパリ検討が付かなく、

不安になったり、逃げたくなったり、どうにかなるさなんて、無理やり前向きに考えてみたりする。

でもね、その壁から逃げたって、見ないようにしてたって、結局、自分が得るものなんて

無いし、逃げたら、一生避け続けることになるから、悩むなら、とことん悩んで辛い思いもして、その壁と戦えばいい、

きっと人間みんな自分の事が大事だから、辛い思いをするなんて嫌と思うけど、

その大きな人生の壁を乗り越えると、改めて人生って素晴らしいものだって解るんだ。



そうコレは、私の実体験、ここ2年から3年くらい自分の人生の

中での大きな壁にぶち当たってた、3年近く悩んでもがいていたけど、乗り越えてみて

振り返った時に、大きな壁だったのが、小さい石ころぐらいのものだったんだって感じるようになる、(26歳の何も経験をしてない小娘がっと思うかもしれないが・・・)



人生ってイイこともあれば、悪いこともある、

乗り越えて幸せだなって思ってたら、すぐに新たな壁がやってくるんだ





ダンダン壁が近づいてくるのがわかるから、初めはその壁をどう乗り越えてやろうかなんて作戦を立ててるのに、



結局、その渦中になったら、何も見えないし不安で自分が押しつぶされそうになってしまう。生きてく中で楽しいこと嬉しいこと辛いこと沢山あると思うけど、人生って素晴らしいって、この年で感じれた私は本当に幸せなのだなって思った。

ここ1ヶ月は、とても幸せだったけど、また新たな壁がやってきた。

この壁がくるのは、1ヶ月前の壁を乗り越えた時にわかってたこと



だから初めは調子に乗って、どう乗り越えてやろうなんて高をくくってたけど、

調子に乗ってたら、足元をすくわれたよ、

「勝って兜の緒を締めよ」

以前2回り以上の方に教えてもらった言葉を、実感・・・・







前フリはコレぐらいにしてそろそろ、本題に入りますか



今日コレを書こうと思ったのは、先日40歳をまもなく迎える人が、自分は今、人生の折り返し地点に立ってるという話を聞いた・・・





自分と一回りしかはなれていないのに、

人生の折り返し地点とは、結構衝撃的な言葉だった・・・・



そして次の日あった42歳の人にも人生の岐路に立ってると言われ、



以前から、読もうと思っていた、小説も、40代を迎えた主人公が、人生の岐路に立ち、色々な壁に向かって生きていく小説だった、



いつも自分が大きな悩みを抱えた時に、今回みたいに、その悩みを良い方向に持っていけた人とそうで無かった人、そして そういう内容の小説に出会う。

コレも巡り合わせだなと、いつも感じる。





まだこの小説は半分しか読んでないけど、このお話を読みながら、自分の今までの26年間を振り返ってみたり、私が40になった時の未来を想像してる自分がいて、

今までは早く40になりたいと思ってた、けど、歳を重ねることが、今は不安でたまらない。

でもぶちあったってる壁を乗り越えられたら、早く40になりたいと思うのだろう。



「26歳」10代の時は26歳って、とっても大人だと思ってた。

けど、実際、26歳になってみると、大人だと思ってたのに、やっぱり自分は子供だなって実感する。

40歳になってもきっとこう思うのだなと思う、色んな経験をして少しづつ成長していくのだろうけど、本質は変わらないから、40になって自分が大人になったなって感じることは無いし、

きっと、目尻にシワが増えたとか、しみが出てきたとか、周りの子が若いとか・・・

自分の成長を感じるより年を取ったと感じるんだろうね。



40代の人たちに話を聞くとさ、年を取るのは、周りだけと思ってたらしいけど、

ふとした瞬間に感じるらしいんだよね、



石田衣良さんの40【フォーティ】にも同じようなことが書いてあった。

40歳になると20代に熱く思っていた気持ちが無くなって自分の実力を知るらしい



自分の実力を目の当たりにした時、20代にしっかりやっておけば良かったと思うらしい



40代ってそんなにつまらないものなのか??



このご時勢そういう状況の人が多いだけなのかと思いたい。



私の父が40歳の時はどうだったのだろう、

思い出すのは、父が設計図を書いている後ろ姿と取引先の人をお家に招いて、大宴会してる姿。海外旅行にもいっぱい連れてってくれたし、色んな経験をさせてもらった。



きっと40代を謳歌してきた父を見てきてたから自分もそうなるのではと思ってたけど、

そうやって人生を謳歌出来るまでになみなみならぬ努力をしてきて、沢山の壁を乗り越えてきたのだろうと思う、



26歳の時の父を今の自分を比べた時に、自分なんてまだ甘いなと感じるから、

だから今の状況が辛くても乗り越えられる、



身近に、人生の成功者が居ることって、そうそう無いことだから、

やっぱり私は恵まれているのだと、思う。



私もいつか結婚をして子供が出来たら、自分が子供の目標になれるような人間でいたい。



今日は何だか、悩みのど真ん中に居るから、暗い文章だったけど、

父のことを思い出したら、また明日から、がんばれる気がする。





私が40代を迎える頃にはどうなっているのか、不安はあるけど、今の壁を乗り越えて、次来る壁も乗り越えて、その次来る壁も、そのまた次来る壁も乗り越えていったら、きっと、人生に厚みもでて、数千倍楽しくなるのだと期待しておこう。



タイトルは

勝てない戦いは無いって意味(直訳はもう少しで勝てただけど)



自分の目標、自分の軸がブレずに、自分を律していれば、どんな戦いも勝てるんだと思って付けました♪





何だろう、今日の文章は、めちゃくちゃだけど、

言いたいことは、人生を楽しくするのは自分次第、辛いことがあっても乗り越えれば、その次に、幸せを感じることが出来る。

だから、20代はいっぱい失敗していっぱい勉強する。

っで器を広げて、40歳に備えるんだ♪

書くのは簡単だけど、きっと大変な毎日が待ってる気がする



でも、自分や家族支えてくれる友達やお世話になってる人たちのためにも頑張ろうと改めて思った今日でしたV





そんな感じで、編集ウサギのキャラじゃない文章を書いてきたけど、

明日からもノリノリでエステブログを書くので宜しくねん♪

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月12日(火) 22:06

これからエステで来るのは!?健康美!?美容鍼灸と三井温熱器のコラボで



今日は編集長と都内某所へ身体を治しに行ってきたよぉ〜V





仕事がら色んな種類のエステを受けるから、

身体のバランスが、ズレてくるのが、編集長も、編集ウサギも、悩みなの





っつーことで、

今日はいつも編集ウサギが、月1回、治療してもらってる、美容鍼灸院へ



編集長とレッツラゴーしてきました



大好きな編集長なので、いつまでも元気でお仕事して欲しい

編集長の

膝裏にある痛いヤツ早く治ればイイなぁ〜



まだまだ出し惜しみしておきますが、

この様子は後日、大々的に、ご報告するので、

それまでのお楽しみです





ヒントは



コレを使います





玉川温泉石なんだけど、編集ウサギには、

今日発売された、ミスドバーガーにしか見えません





おいしそぉ〜



って違うか!!



コレが、めっちゃ効くんだぁ〜



その詳細は後日UPする編集長ブログでチェックしてねぇ〜





またねぇ

written by admin [鍼灸・肩こり・悩み・マッサージ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月11日(月) 12:42

備長炭を激安でGET!!@恵比寿の裏道



2キロ以上入ってるかなぁ〜



植木の土に混ぜたり

消臭効果もあったり

お風呂のお水をキレイにしてくれたり、





これからの季節、一番嫌なのは、カビ



炭は湿気も吸ってくれるので、カビ防止にもなります





今日朝から、恵比寿に出かけたら、南恵比寿2丁目付近の裏道に



備長炭が2キロ500円で激安で売ってた



お店はココ





裏道にひっそりありました



可愛らしい、おば様とロングヘアーのダックスが居るお店です





でも備長炭2キロ500円は安いでしょ



帰って早速、家の植木ちゃん達に仕込みますV

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月10日(日) 23:58

来過ぎなくらい来てる!?お世話になってるリリーカフェで♪初台編



今宵も仕事がてら夕食を♪



今日はオムライス





その名も・・・



ふわとろ卵のオムライス



編集ウサギ

めっちゃオムライス好きですからぁぁ〜





ミートソースなのかな

デミソースなのかな



挽肉たっぷりのソースがめっちゃ美味しい



中のご飯も

色々入ってて、めっちゃ美味しい



美味し過ぎて、何が入ってるかもチェックせずに

食べきっちゃいましたぁ〜



この空間と美味しいお茶とお料理で、いつも癒されてる

編集ウサギです





でも、最近入り浸りすぎかなぁ〜





しかも、昨日は、リリーカフェのお客さんに編集ウサギを発見されちゃいました





色んな所に出没するので、

気軽に声をかけてください(笑)



リリーカフェ新情報



なんと!新百合ヶ丘店・初台店に続き町田店が出来るんだぁ〜





わーい



これからもリリーカフェ族が増えるとイイなぁ〜





リリーカフェ初台店 第一弾イケメン店長編





リリーカフェ初台店 第二弾カワイイスタッフさんの記事はコチラ



リリーカフェ初台店 第三弾ザ・カウンター族さんの記事はコチラ







宜しくねぇ〜ノ”



そろそろ、得意のタクシーで帰ります

written by admin [ハーブティー&お茶&お洒落カフェ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年5月10日(日) 22:32

美容のプロが注目する最新コスメの流行り♪FOREST PEOPLE - Gommage corps doux Coco 編



みんな最近のコスメの流行って知ってる



美プロ(美容のプロ・・・そのまんまか・・・(笑))やコスメ大好きなヘビーユーザーさんは



エコなコスメに注目してるんだよぉぉ〜



コスメを1つ購入すると、木が1本植えれるとかさ♪



編集ウサギも、エコなコスメ見つけちゃったよぉ〜V



それが上の写真のコスメ



その名もFOREST PEOPLE  Gommage corps doux Coco - 200ml



このお化粧品はフランス製



女の子が大好きなココナッツの甘い香りが

フタを明けた瞬間

ふぁぁ〜


イイ香り



ゴマージュですから、中にはツブツブが入ってます

ツブツブに見えるのはココナッツの皮





チョットだけ、お試しに手の甲にスクラブしてもらいましたV



Before&Afterの写真を撮ってなくてごめんなさい





編集ウサギの感想としては、

スクラブなので、お肌ツルツル

そして、保湿力が高い





全身的に感想肌の編集ウサギにはもってこいかも



ネットでforest peopleのこと調べたら、フランス語だったので

訳すのは自信ないけど・・・



書いてあったのを、簡単に訳すと

甘い香りのココナッツの皮入りスクラブ

ココナッツの皮とココナッツオイルの相乗効果で

皮で古い角質を除去し、オイルで肌のキメを整え保湿できるから、

納得の効果が得られる♪特に乾燥肌の人にはお勧めの栄養満点のボディスクラブです。

保湿の持続性も高く、敏感肌の人にもお勧めです。



皮膚の改善ができるよぉ〜



見たいな感じで書いてありました





ふぅー

フランス語は難しいのぉ〜





このコスメを教えてくれたのは

@エステの中でも人気のサロン



テルメフェリーチェさん (代官山)





南仏リゾート的な店内が超ーーーーーー好きな編集ウサギには大ヒットです





今週の金曜に

テルメフェリーチェさんに予約を入れてるので、

癒されてきますねぇぇ〜





テルメフェリーチェさんを詳しく知りたい方は

↓   ↓   ↓

http://www.esute.info/shops/main/shop_id:484



テルメフェリーチェ代官山

東京都渋谷区代官山町20-17代官山Aビル3F



TEL:03-3476-6668



営業時間:11:00〜21:00(最終受付20:00)



雑誌とかの取材とかいっぱいメディアに出てる、

超ーーーー人気店だよぉ〜







後日、

ご報告します





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨