@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2009年06月の記事

<< 前のページ

2009年6月30日(火) 12:09

痩せてきてるよぉ〜編集ウサギの本気ダイエット企画♪@grado



お待たせしましたmm



編集ウサギ本気ダイエット企画第5弾

とうとう、純金ラジオ波5回目になりました♪



今回も素晴らしくボディラインが変化してる





gradoさんでは、「下半身とウエストのコース」だけなのに、代謝がだいぶ上がって、上半身も痩せてきた



ワーイワーイ



5回目にして、完全にお尻の線が消えたよぉ〜



ヒップも小さくなって、ヒップアップもしちゃうんだから、

gradoさんの技術って、流石だなぁ〜と日々実感



自分の身体が、痩せてきたって

実感すると、人間変わるものです

夜はストレッチをしたり、むくまない様に、夜の炭水化物は控えたり、

もっとキレイになろうって、意識するから、自然と行動も変わってくる



結果が出ると嬉しいし、ノンストレスで、ダイエットで出来ちゃうのが、純金ラジオ波の良い所かも



食事制限もしてないし、編集ウサギが、気をつけてる事といえば

エステ後に、甘い物を取らないのと2時間以内は食事をしないって事だけ



2時間以降は、揚げ物だって食べたり、お肉だって食べたりしてるよぉ〜





そして今回5回目で、自分の身体に変化が!!!
純金ラジオ波をあてた後、マッサージをしてる時に、セルライトの多いところを、マッサージされると、ブチブチっと言う感覚が



今まで堅くなった贅肉で、マッサージされても、ブチブチの感覚は一度も感じなかったのに、私の贅肉ちゃん達も、ビックリする位、柔らかくなって、



肉質が生まれ変わったV

これぞ痩せやすいお肉



正面から見た私のお腹も痩せたよぉ〜



贅肉が減って、おへその形が変わった



クビレも違うし確実に痩せてる



体重は2キロ位しか変化してないけど、

体脂肪率が、5.4%も減ってたよん



まだまだ、下っ腹が、気になるので、これからも、楽しくノンストレスダイエットを続けて行きまぁ〜すpq



続きは後日、第6弾〜9弾まで、今週中にUPしますねぇ〜♪

お楽しみにぃ〜







編集ウサギの本気(マジ)ダイエット企画はまだまだ続くのであります





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [痩身エステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月30日(火) 11:23

素肌美人になるために♪日々奮闘中@原宿スキンクリニック



どうも、

今日は生憎の雨ですねぇ〜



沖縄は梅雨明けしたって言うのに、東京は、まだジメジメ陽気が続いてますな



カビとか嫌いだから、早くカラッとピーカンの季節が早く来い来いと願う編集ウサギ



今月も、顔全体に出来たイボのケアとクスミを取りに、編集長もお勧めする、原宿スキンクリニックに行ってきたのでありますV



サリチル酸でピーリング、イボを柔らかくしてもらって

沈静





チリチリするけど、沈静をしてしまうと、そんな事は気になりもせず

美肌の為なら我慢しちゃいます



そして、蘇る私の肌



スッピンとは思えない位、美肌



美白美白



また一段と肌が白くなった



スゴイでしょ



3週間に1回のペースで、編集ウサギは通ってますV



@エステ限定で、編集ウサギと編集長が受けたコースが、格安で受けれるから、みんなチェックしてねぇ〜ノ”



@エステ限定キャンペーン その1※今回ブログでご紹介したサービスです

☆美肌への近道☆肌診断+肝斑集中ケア15,000円→@エステ限定10,000円

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:491/menu_id:12051





@エステ限定キャンペーン その2

☆美肌フェイシャル☆肌診断+美白集中ケア17,850円→@エステ限定12,000円(初回限定)

次回から使える5,000円分のギフトカードのプレゼント付き♪ http://www.esute.info/menus/view/shop_id:491/menu_id:12046





@エステ限定キャンペーン その2☆美肌☆肌診断+ハリ・潤い集中ケア90分 \17,850→@エステ限定12,000円(初回限定)

次回から使える5,000円分のギフトカードのプレゼント付き♪ http://www.esute.info/menus/view/shop_id:491/menu_id:12045





編集長体験記はコチラ





原宿スキンクリニックは美肌への近道サロンです



お勧めよぉ〜ん





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月28日(日) 21:40

今日はお皿を



今日は

新しくお皿を買いにご近所へ



全部1つ100円で買えたよぉ〜V



お料理が好きなので、

お皿もカワイイものを選んだり、

盛り付けがキレイに見える、お皿を良く選びます



今日は中落ちカルビが安かったので、

中落ちカルビ丼と冷蔵庫にあったお野菜で、コンソメスープを作ってみた



やっぱり

美味しいなぁ〜

中落ちカルビ柔らかくて美味しかったです





このお皿も、どんぶりモノやサラダとか盛ろうと思って買っちゃいました



こんなに、お洒落風なのに、このお皿も100円です



安いなぁ〜



安く済んだので、



ひまわりを3株も買ってしまった



でも、この、ひまわりも1株100円



お皿とひまわり、全部100円



今日は100円DAYでした



ワーイワーイ



明日、土を買いに行って、ひまわりを大きい鉢に移してあげよぉ〜





今日は、ウォーキングして寝ます





またねぇ〜ノ”

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月28日(日) 15:45

ROOKIES卒業♪観て来たよぉ〜@新宿ピカデリー編



土曜日は猛暑でしたねぇ〜



この夏の快適ライフを送るために、エアコンを新しい物に変えてもらいましたV

業者のおじさんも汗ダーラーで私も、サウナスーツを着てたので、汗ダーラーダーラでした



いっぱい汗をかいた後は、心の汗を流しに(笑)

ROOKIES卒業を新宿ピカデリーに観に行ってきたよぉ〜





初めから泣きそうでしたが、ROOKIESのドラマを見てた人は絶対、観た方が良いです



城田優さん演じる新庄が結構良い役をやってて、

平塚はやっぱり面白い♪

っで市原隼人さん演じる安仁屋はやっぱりカッコイイ





ココからは、少しネタバレになりますが、

9回の裏のシーンは、泣けます



安仁屋良いです



最後まで泣けちゃう映画でしたぁ〜



ROOKIESはまだまだ終わって欲しくないなぁ〜

未練たらたらです



1回見たけど、また観に行きたい



GO!ニコガクGO!です









上の写真は新宿ピカデリーにあった、ターミネーターです





今日は雨ですねぇ〜

今からチョイトお出かけです



行ってきます〜





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月28日(日) 15:24

ウォーキングダイエットの為にNIKEの



ウォーキング用に

スニーカーを買いました♪





ラブリーな紫ベースのネオンカラーで、

軽いしウォーキングしやすそうだったので、

即買い







履くとこんな感じ



フィット感も良い感じ



これで、毎日ウォーキングしちゃいますV

written by admin [ダイエット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月26日(金) 18:02

本気でダイエット中♪竹原慎二さんプロデュースのサウナスーツを買ってみた♪シェイプスーツ CUBE キューブ 編



編集ウサギのマジダイエットは日々進行中です



現状9回純金ラジオ波を受けて、メッチャ代謝が上がって、

毎日、通勤電車・仕事中は汗ダーラーダーラーです



更にダイエットの結果を出す為に、

あの元ミドル級チャンピオン竹原慎二さんが、プロデュースした

サウナスーツを買ってみたよぉ〜



着るとこんな感じV(※上着だけ





このサウナスーツは、普通に運動しなくても、充分な汗をかきます



上の写真を撮る時もほんの5分程度しか着てないのに、汗かいてましたぁ〜

しかも、洗濯が楽チン♪



水洗いでOKノ”

汗をかいても臭わないし、サウナスーツって初めて買ったけど、なかなか、良い物だねぇ〜



7月から、これ着て毎朝ジムでウォーキングするんだぁ〜



人間、本気になると何でもするんですねぇ〜





純金ラジオ波と竹原さんのサウナスーツの相乗効果で、頑張って、痩せるんだぁ〜





ちなみに、編集ウサギは食事制限してません♪



今後も本気ダイエット企画は進行中♪

7月にお待たせしてる第5回〜第9回の結果をご報告しますねぇ〜



お楽しみにノ”

written by admin [ダイエット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月23日(火) 11:23

この時期になるとやっぱり気になる!!ムダ毛!脱毛したいなぁ〜編



基本毛が薄いので、

脱毛とは無縁と思われがちですが、

この季節になると気になるのが、

ひじ下の腕毛

膝下の足毛



あと、毎日気になってるのが、指毛





脇脱毛も2回くらい受けたら、生えてこなくなったんだけど、1箇所終わると、他も脱毛したいって思っちゃうのは、私だけ





ドコに通うか迷ってる



部位ごとに違うところに行こうかなぁ〜



まずは、AMRTA六本木



腕とか足とか全身の脱毛半額キャンペーンをやってる



AMRTA六本木「脱毛半額キャンペーン」





次はダリアレーヌさん



VIOの脱毛ならココでしょ♪

水着で気になるVライン

VIO脱毛はダリアレーヌさんが一番安いかも

ダリアレーヌのVIOの脱毛キャンペーン



ココの2つのサロンに行こうと思ってまぁ〜すノ”



どちらも、エステを受けた事のあるエステサロンさんなんで、

今度エステ行った時に話してみよぉ〜



編集ウサギのエステプライベートネタでした

written by admin [脱毛] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月22日(月) 20:00

セレブが愛した本物のダイヤでブライダルネイル@サロン・ビバリーwithジュエリーハナジマ編



実は結婚適齢期の編集ウサギ、

ブライダルネイル、ブライダルエステ、ブライダル○○.....



結婚に関係する事がとにかく気になる



最近紹介したネイルは、ビジュネイルに引き続きブライダルネイルばかりかも



でも、それだけ、ブライダルネイルが気になってるんですノ””



今回ご紹介するのは

@エステでも人気のサロンサロン・ビバリーさんの最高級のダイヤラザール・キャプラン社のラザールダイヤモンドを使用したバイオジェルネイル



サロン・ビバリーさんは、即効性の高い、独自のハーブデトックス痩身でブライダルエステのお客さんを数多く抱えていて、今回、お客様の声にお応えして、サロン・ビバリーとジュエリーハナジマの花島社長とのコラボで実現された、他のサロンには無い、ブライダルネイルなのであります



続きはまた後日〜ノ”


お楽しみにぃぃ〜

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月22日(月) 10:13

花畑牧場の生キャラメルと白い恋人♪北海道のお勧めお土産編



先週、北海道に行ってきた上司が、

お土産をくれたよぉ〜



花畑牧場の生キャラメルと

白い恋人と

マルセイのバターサンドと

ホタテせんべい





生キャラメル初体験の編集ウサギノ”



口に入れた瞬間、至福の時が訪れたのもつかの間、一瞬にして、生キャラメルは、私の口の中から姿を消しました



う〜ん

コレはハマリますなぁ〜





お菓子に囲まれて幸せウサギです



ご馳走様でしたmm

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月21日(日) 18:09

悶絶エステ!!やって良かった美容矯正@ビューティ&ヘルス綱島編



編集ウサギの身体は、だいぶ歪んでます



身体が歪んでいると、色んな不具合が出てきます



肩こり、腰痛、便秘、冷え性、ひざ痛。。。などなど



そして、身体が歪んでいると痩せにくい体質になるらしい



おぉ〜、今、本気でダイエットをしてる編集ウサギにとって、身体の歪みっつーものは、邪魔者なのであります



写真を見ての通り、左足のヒザの位置が違う



この原因は右側の骨盤が、前方向に傾いているからで、利き足が左になっていて、身体の重心も左側に傾いているから

右足と左足の筋肉の付き方も、ウエストのくびれの位置も違うし、とにかく歪みまくりの身体で、ダイエットをしても、効果が出にくいので、

最大限にダイエット効果を出すために、身体の歪みを治してもらいに、

お馴染みの、大畑綾子さんプロデュースのビューティ&ヘルスさんへ行ってきました



今回受けてきたのは

悶絶!美容整体



まずは、背中を高周波で温めてから、身体全体を解していきます



今回担当してくださったサカイさんは、長野でもTOPクラスの整体師さん

だけあって、ツボに指が入る入る



痛いし、編集ウサギはコースを受けてる間、ずーっとウォーウォー

あ゛ぁーーーあ゛ぁーーー



と悶絶



この美容整体を受けると、どんなに、お淑やかな人でも、ウォーと言うらしい



でも、気持ちイイ



だんだん身体が解れてくると、さっきまで、指圧されて、痛かった所が、

痛気持ちイィ〜に変わってくる



そしてビックリしたのが、ヒザ裏のツボ





腰痛持ちの人で、直接、腰のツボを刺激すると痛い人には、

ヒザ裏のツボをマッサージすると、腰のコリが解れて、

初めに触られた時に痛かったのが、またまた気持ちイイに変わってる



今まで、腰が痛かったら、痛いところをマッサージすれば楽になると思ってたけど、ヒザ裏をマッサージするだけで、腰痛が楽になるとは

大発見です



そして、充分に解してもらった、編集ウサギの身体は



しっかり、歪みも解消されて、骨盤も真っ直ぐになりました



スゴイでしょ



整体を受けてから、良く眠れるようになったし、便通も前より良くなった



しかも、ヒールで歩くのが、楽になったよぉ〜V





痩せやすい身体を目指す人にお勧めのコースです



編集ウサギが受けたコースはコチラ



美容整体45分3,000円★TVチャンピオン出場サロン

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:445/menu_id:9763





東洋式骨盤矯正ダイエット/上・下半身(120分)10,500円
http://www.esute.info/menus/view/shop_id:445/menu_id:2363





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [美容矯正・美容整体] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月19日(金) 20:56

ウィーンの暴れん坊!フロッケちゃんが・・・



今日は

ウィーンに居る、暴れん坊

フロッケちゃんが、白熊ちゃんと格闘中



乗られて、劣勢のフロッケですが、



何食わぬ顔で、



ホールドされてた身体を返しましたV



早く来い来い夏休み



また、遠く離れたウィーンに居る家族に会いに行くんだぁ〜V

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月19日(金) 13:09

エクスビアンスを使って3ヶ月目の効果@プライベートサロンbloomブルーム原宿編



編集ウサギのお薦めコスメ



エクスビアンス♪



使って3ヶ月が経ちました





その効果はコチラ



だいぶキメも整い毛穴も目立たなくなりました♪





コレはこれからも使い続けちゃうお勧めコスメです





エクスビアンスのコースを受けれるサロンはコチラ

↓ ↓ ↓

プライベートサロンBloom原宿【ブルーム原宿】

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:451/menu_id:10534





プラズマシャイン・アイクリアと合わせて受けると、

毛穴・リフトアップ・美白に効果的です♪

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月18日(木) 21:16

ダイキンエアコンの緩キャラ?ぴちょん君



どうもこんばんは。

編集ウサギです



実は、ぴちょん君ファンです



キャラクター物って好きじゃないけど、

ぴちょん君は別格です



携帯にはストラップは付けないけど、

ぴちょん君は特別なので、付けてますV



火曜日に池袋の東口で、ぴちょん君カーを発見



思わずパシャリしちゃいました

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(1)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月17日(水) 21:53

小顔にもなれる♪純金ラジオ波に虜です!!@grado代々木公園編



編集ウサギの本気ダイエット計画でも、お馴染みの純金ラジオ波



前回、ボディの方は下半身+ウエストコースの第4弾までお知らせ済み



この日は、朝まで飲んでて、顔もムクミまくり出し、でも土曜だから、お出かけするし、どないしよぉ



ってことで、大好きなgradoさんに駆け込みました



さてさて



一息ついてから、

フェイシャルに入るとしますか



今回受けたのは

純金ラジオ波ミラクルフェイシャル、リフティング(90分)



多くのエステを受けてきて、気付いたのは

ダイヤモンド・プラチナ・純金などの鉱石は肌のキメを整えたり、美白効果があったり、肌をキレイにしてくれる

そして、編集ウサギお気に入りの純金ラジオ波も



肌細胞を活性化させて、コラーゲンの生成を手伝ってくれるんだぁ〜



だから、肌のキメを整え・シミ・シワ・くすみで悩んでる方にお薦め♪

そして、欲張りさんには嬉しい効果がもう一つ





小顔だよぉ〜



先ずは





クレンジングから





身体の血流を要して、リンパノ流れを良くするために、

背中のマッサージ・デコルテ・ネックマッサージ





そしてヘッドマッサージと充分に、

身体を解してから、純金ラジオ波をあててきます

この時点で、血行が、良くなって、身体全体がポカポカ







そしてお待ちかね、リフトアップの時間です



やっぱり、充分にマッサージしてもらったから、純金ラジオ波中も

体中がポカポカ

写真でも血色が良くなってるし、気付いたら、汗をいっぱいかいてましたV

きっとコレは、ボディを受けて代謝が上がってるからかなぁ〜と思いつつ、



石膏パックでさらに、肌を活性化&リフトアップ作戦





この時には、全身の血行が良くなって、既に夢の中へ。。。zzz。。。



そして、目覚めた時には



目もパッチリ

頬もリフトアップ



水色の丸の中は輪郭が、とても変わってる



写真では解り辛いけど、肌のキメもだいぶ細かくなって、しっとり、モチモチになっちゃいましたぁぁ〜





純金ラジオ波のフェイシャルを受けた、その月の生理前は、ニキビが全く出来なかった



肌の細胞を活性化するのって大事なのねぇ〜









サロン名:grado グラード(渋谷区・代々木公園)



住所:渋谷区富ケ谷1-51-8パークハウス代々木公園ラフィナート501

TEL:03-3468-2742



最寄駅:小田急線 代々木八幡駅

     千代田線 代々木公園駅(1番出口) 徒歩2分





編集ウサギが受けたコースはコチラ

ミラクルフェイシャル、リフティング(90分)



14.700円→夏のキャンペーン価格10,290円初回限定だよ♪









編集ウサギ本気ダイエット計画はコチラ

↓  ↓  ↓  ↓

ぽっちゃりウサギから、ほっそりウサギを目指す



初めての純金ラジオ波 編集ウサギ本気ダイエット企画第1弾grado代々木公園編





前々回の記事 編集ウサギ本気ダイエット企画第2弾grado代々木公園編



前回の体験記事 編集ウサギ本気ダイエット企画第3弾grado代々木公園編





編集ウサギの本気ダイエット企画第4弾@grado【グラード】代々木公園編






来週は第5弾から第8弾までを一気に公開しちゃいます





お楽しみにねぇ〜

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月15日(月) 19:14

今月の宝島社出版のsteadyに@エステが紹介されてるよぉ



どうも前髪パッツンの編集ウサギです



今月のsteadyに@エステがチョットだけ紹介されてます





ほんのチョットだけ





見つけた方は、コメント下さいねぇ〜



眼力スゴイです

written by admin [TV・雑誌メディア出演] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月12日(金) 18:42

編集うさぎへのお問い合わせ・質問受付コーナー



今日から、コチラが、編集うさぎへの、お問い合わせ・質問受付となります



今まで、400以上のエステを体験してきたので、その中から、

編集うさぎが受けて、メッチャ良かった、エステサロン・ネイルサロン・まつげエクステサロン・美容室・などなど





・ココは絶対行くべき!!とか

・彼女へのプレゼントなら

・両親へのプレゼントなら

・ニキビを改善したいなら

・痩せたいなら

・イボを取りたいなら

・安くて癒されるサロンなら?

・小顔になりたいなら

・フェイシャルなら

・デトックスなら

・腰肉取るなら



とにかく、

ぶっちゃけオススメなエステ・ビューティーサロンを

ご紹介します



なので、気軽にコメントノ所から質問してください





お待ちしておりますノ”

written by admin [質問・お問い合わせ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(28)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月12日(金) 18:08

編集ウサギのプロフィールが



右上に編集うさぎのプロフィールが追加されました(笑)



今日もいっぱい美容ネタがあるので、UPしていきますねぇ〜





これからも宜しくお願い致しますmm





そうそう

最近編集うさぎブログ(ウサブロ)に

ユーザーさんからのぶっちゃけドコのエステサロンがオススメですか??

って言う質問が多数寄せられるので、



ウサブロ内に質問コーナーを作ってみましたV



なので、皆さん気軽に質問してください



正直にお答えします

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月11日(木) 17:46

本当に出たよぉ〜第3波がやってくる♪Esthe ProのGデトックハーブティープロの効果編



先程、ご紹介したデトックスハーブティーEsthe Proの「Gデトックハーブティープロ」



※お食事中の方は読まないようにしてください

どうしてもこの感動を伝えたいので、お食事中でない方もご了承下さいmm



実は今日の朝から、会社のみんなでデトックハーブティープロ飲んでいて、お昼にも第1波が来たんだけど、さっき待望の第3波がやってきたV





お昼のお弁当で食べた、トウモロコシさんが

今出ました





このスピード凄くない



4g×10パックで2100円で、高いって思いがちだけど・・・・・





この効果があるなら、全然高くないよぉ〜





編集ウサギのお腹がスッキリすることを皆様願っていてくださいmm





今夜も飲んで、明日の朝が爽快&快適に迎えられますように♪



お食事中なのに、ついつい読んでしまった方達

お食事中に失礼致しましたmm

written by admin [ハーブティー&お茶&お洒落カフェ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月11日(木) 10:43

トイレと友達!?便秘解消出る出るデトックスハーブティー@Esthe ProのGデトックハーブティープロ編




トイレと友達になれるお茶



今日は、寝る前に一杯飲むと明日の朝が待ち遠しくなる、

便秘体質改善むくみ皮下脂肪でお悩みの方必見!!



お腹も気分もスッキリ出来ちゃう♪
デトックスハーブをご紹介

最近、ウエスト周りと腰の贅肉ちゃん達が落ちて、ボディラインが本気でキレイになってきたのに、



なかなか、下っ腹のお肉が落ちない!!

そして、何故だか、最近便秘気味って時に出会っちゃいましたよぉ〜↓↓↓ 



このお茶は、編集ウサギの癒しスポット、テルメフェリーチェさんで、お腹に溜まったアレを出したいお客様に出してるお茶



Esthe Pro【株式会社エステプロ・ラボ EPL】さんから販売されてる

ハーブティーの一つ

デトックス排出系の他に、

代謝UP系・コラーゲンフェイシャル整肌系もあります



デトックス・痩身系のエステを受ける前に飲むと、相乗効果で、結果が出やすくなるから、扱ってるエステサロンも多いのかも

食物繊維を含むハーブなど62種類もの素材をブレンドした、美プロ(美容のプロ)もオススメする、高品質のブレンドハーブティー



主な原料

ゴールデンキャンドル(食物繊維を豊富に含む東南アジア伝統の排出系ハーブ)

有機ゲルマニウム(酸素を取り込み健康の基に)

乳酸菌(糖を消費。お腹の中から整える)

オリゴ糖(乳酸菌を増やす源)

メリロート(むくみ・セルライト対策に

夕顔果実(食物繊維・カルシウム・リン・鉄分などの栄養の宝庫)

ルイボス(還元力成分を含む。メタボ対策にも)





62種類もハーブや何やら入っていると飲みにくいのでは??

癖があるんじゃ

って思うかもしれませんが



ラズベリーフレーバーで、とっても飲み易い



お好みで、薄めにしたり、濃い目にしたり



色々です



編集ウサギも寝る前に一杯です



明日の朝が楽しみですわぁ〜





今回、ご紹介した

Esthe ProのGデトックハーブティープロをトリートメント前に出してくれるサロンさんはコチラ↓↓↓





サロン名:テルメフェリーチェ代官山

アクセス:東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル3F

     

最寄駅:東急東横線 代官山駅 正面口改札から徒歩30秒



TEL:03-3476-6668



営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)



定休日 毎月第一週目の水曜日



テルメフェリーチェ代官山ホームページ:http://www.tfdbeauty.jp/



テルメフェリーチェ代官山体験記





美味しいし、オススメだよぉ〜

コレで少しは下っ腹のポッコリがなくなりますようにpq



気楽に頑張るぞぉぉ〜ノ”



まだまだ、テルメフェリーチェさんの美容ネタが、わんさかあるので、後日お知らせしますねぇ〜

written by admin [ハーブティー&お茶&お洒落カフェ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年6月10日(水) 11:30

前髪って重要よね・・・

編集ウサギ、今日は前髪ぱっつんです



写真は後ほどアップしますねぇ〜





今日は、最近ハマってる、ご飯をご紹介





桜海老ご飯





使ったもの

・桜海老 適量 (好きなだけ カルシウム)

・長ネギ 適量

・まいたけ 適量(いっぱい♪ 食物繊維)

・ピーマン 適量 (ビタミン)

・バジル  大きい葉が5枚位 (プロっぽい味になるから多めに♪)





味付け レモンペッパー 少々

    お塩 少々



基本、目分量で作っているので、適量ばっかりです(笑)

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨