@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2009年07月の記事

<< 前のページ

2009年7月30日(木) 18:26

石垣島ラー油が・・・ 明治屋でいつものアレをGET!!激ウマ★セレブなメープルキャンディ



何かと広尾か六本木の明治屋に行きます



お目当ては、調味料とかチーズとか・・・いろいろ



以前は、あの、大人気ラー油「石垣島ラー油」が売ってた広尾の明治屋



でもでも、ココ一年位通いつめてますが、一向にお目見えしません



きっと、石垣島でしか買えなくなって、島から特産物は出さないようになっちゃったんだなぁ〜



悲しいなぁ〜

あぁ〜悲しいな

悲しいな・・・・



悲しいの一句



っつーことで、ヤケになった編集ウサギは、

得意の輸入菓子コーナーへ



必ず買うのはキャドバリーチョコ

ニュージーランド産より、オーストラリア産の方が美味しいんだよぉ〜



っで、小腹が空いて大変な時に、なめるのが、

冒頭のメープルキャンディー



コイツがクソ高い!!

14個入って735円

全国の最低賃金平均額が710円〜712円だから、何処かの地方で1時間働いても、このメイプルキャンディーは買えない



でもでも、

たまに、安い時があって、

630円に値下げされるんだぁ〜



だから、安い時に、即買いします



てかね、飴で700円以上は高いよぉ〜



今はダイエット中だから、運動中に低血糖になった時だけ、なめてます



高いだけあってそれなりに、美味しいです



じゃぁねぇ〜

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月30日(木) 11:54

青山で見つけた上手い・安いイケメン揃いの人気美容室!!@南青山turテューア編



どうも、

ボサボサ、ボヘミア〜ン頭の編集ウサギです

先月、自分で前髪を切って、何だかしっくりこなかったので、

信頼する、カリスマ美容師、佐久間隆一氏に泣きついたわけ

佐久間隆一氏といえば、編集ウサギの撮影の時にメイクをしてくれた方



佐久間氏は

ヘアサロン激戦区の青山・表参道で有名なACQUA(アクア)の元店長

すごいでしょ♪

激戦区の中でも有名なヘアサロンの店長だったなんて、相当の努力と技術・センスが無きゃ絶対勤まらないよね



そして、去年独立をして、メッチャお洒落〜なヘアサロンを作ったんだぁ〜

その名もTUR(テューア)





シャレオツなエレベーターホールを抜けると





こんな感じ



そしてお客さんに大人気のシャンプー台



このシャンプー台は

マジで良い

99.9999%の割合で、来たお客さんは、絶賛するらしい

首にフィットする感じが堪らない

あと、イケメン美容師さんのヘッドマッサージがメッチャ気持ち良くて上手いから、シャンプーだけでも、週1でお願いしたいくらい





ヘッドマッサージの上手いスタイリストさん達

左:永井さん 右:廣木さん



あのね、廣木さんは実物はもっとカッコイイです



そんな感じで、イケメン集団に囲まれて、カット&カラーをしてもらい、



ボサボサボサボヴァボヘミア〜ンヘアーから

イメージどおり、天津甘栗みたいな、前髪にしてもらいましたV

カワイイべ



初めて行く美容室って、緊張するけど、

TUR(テューア)なら、浮き浮き気分で可愛くカットしてもらえるから、良いかも



っつーことで、TURに通うことに決めましたV



スタイリストさん、全員カッコイイけど、

編集ウサギは、EXELEのhiroさんに似てる代表の村上さんがメッチャタイプです。TURのホームページでスタッフさん全員の写真が見れるから、

見てみてね









サロン名:TUR テューア

ホームページ:http://www.tur.co.jp/index.html



東京都港区南青山3-13-22善光堂ビル2F

【営業時間】平日/ 12:00〜21:00 土曜 /11:00〜21:00

      日・祝/11:00〜19:00 定休日/月曜日



ご予約・お問い合わせ:03-6439-1136



おまけ

ヘッドマッサージの上手い廣木さんのブログはコチラ

芸人さんと、草野球するらしい

http://ameblo.jp/hiroki-room/



みんな、チェケラワンツーです



じゃぁねぇ〜

written by admin [美容院・美容室] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月29日(水) 10:50

頂きもの♪



柏水堂のケーキです。

プードルのケーキで神保町じゃ有名の高級洋菓子店



弊社の会長が、買ってくれました

流石、会長、好きな物買って良いって言ってくれたので、大好きなマロングラッセも、沢山買っちゃいましたV

ちなみにマロングラッセ1粒 230円もしますフゥ〜

うちの社長はカッコイイとよく言われてますが、

会長は、もっとカッコイイです

2人とも、180cm以上の長身なので、揃って居ると、歩く壁です。



そして



社長がくれた、

千疋屋の白桃



家の冷蔵庫に白桃が5玉もあるけど、

絶対美味しいので、持って帰りました



そして



税理士の先生がくれた、

モロゾフのお菓子くれるお菓子は、いつも私好みの美味しいお菓子



ずーっとお世話になってる、税理士の先生は、いつも優しくて、褒めてくれるので、何かに後ろ向きになっていても、先生に励まされると、頑張れますp

拓先生マジックです



そして

福の神 青山さんが毎月くれる





プルタブ

コレを1トン集めて、車椅子を作るので、私に協力してくださってる、優しい

青山さん

青山さんが来てから、良い事つづきなので、

私が、勝手に「福の神」と呼んでます



皆さん、優しくて有難いなぁ〜っと

思う今日この頃。周りの皆さんのお陰で来月も頑張れます〜p

感謝感謝ですm



7月も、もう終わりますねぇ〜

早いものだぁ・・・

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月28日(火) 12:55

断食後のランチ



断食後なので

今週は、こんな感じのお弁当を食べてます



・野菜スープ(わかめ・しめじ・まいたけ・しいたけ・ズッキーニ・もやし)

・パイナップル

・豆腐サラダ



コレだけ??って思うかも知れませんが、

断食後だと、コレで充分、お腹いっぱいになりますV



全部好きな物を食べてるので、

食事制限も苦しくないなぁ〜



今日は、社長から千疋屋さんのモモをもらったので、15時のおやつに食べようと計画中です



written by admin [ダイエット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月28日(火) 10:33

デトックスしたい!!シュウウエムラプロデュース身体をリセットできる断食セット♪ウナソルファスティングプログラム



この間の土日に

人生初の断食に挑戦p

ウナソルファスティングプログラムを購入V



このミネラルと食物繊維・ビタミンの入ったドリンクをミネラルウォーターと1:1で割って2日間過ごすんだけど、



この、ドリンクがフルーツジュースみたいで、甘みがあるので、

空腹は抑えられました



みるみる落ちる、体重を見てウォーと喜ぶ編集ウサギ



けど、食事をしてないせいか、便が出ず・・・

そして、頭も痛くて、疲れやすくなった・・・きっと、断食する時は、ゆっくり過ごすのが良いらしいんだけど、

それは、私が、いつも通り、ウォーキング&筋トレをして、動きまくってたからだ・・・



そして、今日

昨日から、お腹の張りが気になってたけど、

今日は、チャント快便でした



リバウンドしない様にファスティングサポートのサプリを13日間飲み続けます



10月26日まであと90日

頑張って、目標体重になるぞぉ〜p



じゃぁねぇ〜

written by admin [ダイエット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月28日(火) 10:02

親バカです



カワイイ



どうしてこんなにカワイイんだろぉ〜



ロン君長生きしてねぇ〜ノ”

written by admin [ペット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月27日(月) 21:00

編集ウサギ本気ダイエット企画第7弾@grado代々木公園編



コレは、ある土曜の食事

ゴーヤチャンプルと3種キノコの炒め物



最近、野菜生活を送ってます

油分も少しは摂取した方が良いとの事なので、オリーブオイルをチョイス





土日は食事を軽めに済まして、昼過ぎからウォーキングに出かける編集ウサギ

最近かなり気合を入れてダイエットに奮闘中p



何でかって・・・

そりゃぁ〜

着実に痩せてきたって実感があるから



今、通ってるエステサロンgradoさんで2クール(1クール6回)目に入った途端、更に足が細くなったのを実感

というわけで、今回は

純金ラジオ波の7回目〜9回目の結果をご報告しちゃいます



始める前と笑っちゃう位、身体が変わっちゃいましたV



・内モモの肉が減ってる

隙間が更に出来たVV



・お尻が一回り小さくなった

このお陰で、太って履けなくなったパンツスーツがスルリッと入る様になったよぉ〜



・ウエスト・腰周りココも一回りくらい細くなりました

腰肉が減って、周りに腰肉、全く無いねっと言われる位、細くなったんだぁ〜



ワーイワーイ

(※編集ウサギが受けてるコースは、ウエスト・下半身コースのみです)


そして前から



・太もも全体が細くなりました

内モモのラインが変わったの解りますV

・おへその形も、昔は、横に伸びていたのが、縦長になってきた

コレは、下っ腹の贅肉達が、無くなった証拠

自分で見ても私の身体じゃないみたい

コレをきっかけに、編集ウサギのマジ本気のダイエット生活に突入



ウォーキング&食事制限をして7/2〜7/27の今日までで5.2kg体重が減ったよぉ〜V



コレも、gradoさんで、受けてる純金ラジオ波で、代謝を上げてもらって、

脂肪を燃やしやすい身体作りをしてもらってるから

そう!!

今の編集ウサギの身体は太りにくく、痩せやすい身体に変化してるのだぁ〜

今日も仕事終わるの遅くて終電かもしれないけど、

ウォーキングは欠かさずやるぞぉ〜



コレだけ効果があると、誰だって欲が出てもっと痩せたいって思いますねぇ〜



編集ウサギが、信頼して通ってる、gradoさんは、わざわざ、gradoさんに来るためだけに遠方から訪れる程、大人気のプライベートサロン





純金ラジオ波は、脂肪以外にも、金でコラーゲンを生成してくれる効果があるから、肌は、ツルツル・しっとり・モチモチの赤ちゃん肌の様に生まれ変わった



すごいでしょ







サロン名:grado【グラード】



サロンページURL:http://www.esute.info/shops/main/shop_id:480

住所:渋谷区富ケ谷1-51-8パークハウス代々木公園ラフィナート501



TEL:03-3468-2742



最寄駅:小田急線 代々木八幡駅

     千代田線 代々木公園駅(1番出口) 徒歩2分





今回も特別に@エステ&編集ウサギブログ限定

キャンペーンを作ってもらいました



編集ウサギが受けてる

純金ラジオ波 下半身90分が

7月31まで30%OFF
15,750円→11,025円で受けれます

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:480/menu_id:11622



※30%OFFキャンペーン終了後は20%OFFキャンペーンを行います

7月も残り後4日!!

今がチャンスなのだぁ〜



痩せたい人・体質改善したい人・内臓脂肪気になる人・痩せやすい身体になりたい人・セルライトを無くしたい人

gradoさんに急げです



written by admin [ダイエット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月23日(木) 11:23

小顔になりたい!芸能人・モデルが小顔な訳・・・@小倉義人プロデュースBCF恵比寿編



昨日は今世紀最長の皆既日食でしたが、編集うさぎは、今世紀最大の丸顔です

小倉先生に小顔体操を指導していただき、小顔になる為、奮闘している編集うさぎ・・・

信頼してる、小倉義人先生のサロンBCFの後藤先生は、あのcancamモデル高橋メアリージュンちゃんを担当している

前回の記事

そう!前回もご紹介したとおり、BCFは撮影前にモデルさんが、ボディ・フェイスラインを整える為に行く駆け込み寺サロン



@エステ内でも三ツ星サロンに選ばれた人気のサロンなんです



いつもは、身体の歪みを整えてもらって、ボディラインを、キレイにサイズダウンし、整えてもらうのですが、

顔が小さくなると、痩せたように見えるので、今回は小顔身してもらいに、行ってきたよぉ〜V



続きは後ほど

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月22日(水) 10:29

絶対褒められるネイルデザイン♪やっぱ女は指先美人じゃないとね!!@Porta【ポルタ】千葉県成田市編



夏ネイル

めっちゃカワイイでしょ

噂のネイルサロンがオープンしたと聞きつけ

電車に1時間半揺られ、千葉の成田まで、ネイルしに行ってきました成田まで行く価値ありノ”



ぶっちゃけ、このネイル、今までで一番評判良いですV



・センス良いねぇ〜

・今までお前がやってきたネイルの中で一番カワイイ

などなど、お世辞抜きでみんな、カワイイカワイイって褒めてくれる

ちなみに、男性陣からは、100%カワイイと絶賛されますまさに男受け100%ネイルでございます



今回のネイルは、いつもデコネイル・派手派手ネイルをしている編集ウサギですが、そろそろ、いい年になるので、洗練された且つ上品な女性を目指すためにシンプルモダンなピーコック(孔雀)柄V



ネイルサロンに行くと絶対悩むネイルデザイン



ラメグラデーション

フレンチ

ボーダー

カラーもいっぱいあるし、ストーンの大きさまで迷ってしまうのは誰も一緒なのかしら



だいたい、ペースのジェル塗るまで、悩むのは・・・私だけ



でもでも、今回は即決だたなぁ〜V

ネイルデザインのサンプルを見て、一目でコレノ”と決まった私・・・

でもでも、カラーはヌーディーなピンクを入れたい、グリーンはパステルでこんな感じの色で。。。と

細かくネイリストさんに注文する私に優しく、笑顔で応えてくれるのが、通称小エビちゃん



真ん中のスタッフさんが、今回編集ウサギを担当して下さった、小エビちゃんです



ネイリスト経験が豊富なので、ネイルケアも、ベース塗りから、デザインに行くまでが、早い



そして丁寧だから、細かい所まで、ケアもしてくれて、2週間経った今でも、甘皮とか指の周りの角質が、キレイなままですV

ネイルの大事なポイントって、ネイルの持続力よね

ネイルして、1週間キレイなのは当たり前、

でも、2週間経った時に、まだ、出来立ての時と同じ位、指先美人を持続出来てるかってこと!!

甘皮は

先端から、剥げてきてない

伸びてきた、爪とジェルの隙間のラインは



ジェルをやると絶対気になるのは、伸びてきた時の隙間とジェルの付け根のライン

コレがキレイに弧を描いてないと、美しくなる為にしてるものが、ボコボコしてたら美しくない



けど、portaのエビちゃんはキレイに仕上げてくれました









2週間後の編集ウサギの爪だよ

剥げてきてもないし、ラインもキレイだし

指先美人持続中でしょ

ベースはカルジェル

カラーはアクセンツ(カルジェルと同じ位のクオリティーで発色も良い)

ゴールドのラメラインも入って、通常9,450円で出来ちゃいます

安い

そして、今回、編集ウサギのブログを見た方(WEB限定)は、

同じネイル 通常9,450円→30%off 6,615円で受けれますV(初回限定)



他にも色んなデザインがあるので、ぜひぜひ、行って見てちょうだい



今回編集ウサギが行ってきたのが

冒頭でもお伝えした千葉県成田市にあるporta


成田山新勝寺の裏に、イオンショッピングモールって言うのがあるんだけど、その近くにあります

地元が成田の人は分るはず



店内はフランスのお洒落なアトリエみたい





フットジェルのスペースも完備

スタッフさん同士がとても仲が良いので、お店の雰囲気も良いし、笑が絶えないし行くだけで元気のもらえるサロンです











サロン名:Porta nail

ホームページ:http://www.imageroom.jp/cgi-bin/imageroom/siteup.cgi?category=2&page=0



TEL:0476-37-6334

住所:千葉県成田市ウイング土屋267 メゾンドプロバンス2F



最寄駅:京成成田駅・JR成田駅 車で15分



営業時間 10:00〜19:00



受付時間 最終受付18:00



定休日   火曜日







初回限定・ホームページ・編集ウサギブログ見た方限定ですノ”











お勧めだよぉ〜





zealシマウマ君より

他にも美容室があったりエステサロンがあるので

宜しくねぇ〜

http://www.imageroom.jp/





それでは、実家に帰った際は、また、portaでお世話になりますm

じゃぁねぇ〜ノ”



written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月21日(火) 18:37

今日は大人♪



今日は

6月に入社した、会社のカワイイ姉さん

島やんの誕生日でした



29歳オメデトゥ



うちのカワイイ島やんは

モテます



よく、アナウンサーのウッチーに似てると言われます



Happy Birthday



島やん



やる事沢山あって、大変だけど、一年後には何でも出来るようになってます



私も、そうでしたから・・・・

一年なんて、1ヶ月の様に感じる忙しい会社ですが、共に頑張って行きましょうねp

今後も沢山迷惑かけそうですが、宜しくお願いしますm





島やんのケーキを買いに行った帰りに

レッドブルを配ってたので、もらっちゃいましたV



今日は甘いものDayだなぁ〜



なので、雨だけど、今夜も走りますV

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月14日(火) 19:24

ジェロビタールで小顔♪必殺美肌職人が綱島に居る!!@ビューティ&ヘルス綱島編



どうも、

フジツボマンに変身した編集ウサギです



若干、顔がデカく、3頭身の編集ウサギは日々、小顔になる為に、日々、小顔になれるエステを探しているわけで、今回は小顔&ファンデーションのいらないキレイな肌を取り戻すエステ

すっぴん力を上げれるフェイシャルをご紹介V



まぁまぁ

今回も、Before&Afterの結果が面白いくらいに出てるから、お楽しみに♪



今日も、フェイシャルは綾子先生に担当してもらいご満悦の編集ウサギV



クレンジング中です



綾子先生の手にかかれば、クレンジングだけで、

肌のクスミが取れて1トーンは肌が白くなる





そして高級化粧品ジェロビタールのパックで、お肌に浸透させ、肌のキメを、整えていきます





デコルテ・肩・首・のマッサージで滞ったリンパの流れを充分に流して、





顔全体の筋肉を解していきます

そして、ヘッドマッサージも入ると、顔全体のリンパの流れが良くなって、

驚くほど、肌のくすみも取れて、キメも細かくなるんだよね





どうどぅ



キメが整ったの判ります

恥ずかしながら、自分でも肌がキレイになったと、惚れ惚れしてしまった

すっぴん力は、コレだけで充分上がってファンデーションいらずの肌になってるのだか、

必殺美肌職人

綾子先生は、ココから、小顔にしてくれる



そして、フォト半分だけ顔に当てると



顔の上がり具合が、だいぶ違う



左の顔と右の顔じゃ別人みたい

・目の大きさ・開き具合も違う

・顔の横幅・輪郭が小さくなってる

・二重アゴの線も向かって右側だけ無くなってる



笑わないで撮ると



こんなにも顔の幅が違う



この、小顔効果には、

流石の綾子先生も、「面白いほど結果が出るねぇ〜」と驚くほど



って綾子先生の、独自の技術で、深部の筋肉まで、しっかり解してくれてるから、コレだけ、結果がですんですよねぇ〜



そして、最後の沈静パック





フォトフェイシャルの後は、必ず沈静をします

真ん丸ウサギの顔にアゴがドコか判るくらいスッキリさせてもらいました



毎月、編集ウサギが受けてる、ジェロビタール&フォトフェイシャルの、

最強リフトアップのフェイシャルが、

今回だけ特別に21,000円→9,800円で受けれる事になったよぉ〜y





これは、イイよぉ〜

綾子先生の技術は、色々な技術が混ざってて何とも表現し辛いんですが、

顔を包まれると、安心します

マッサージ後は、全身の緊張が取れて、肌の弾力がUP赤ちゃんの肌みたいになります

そして、必ず結果を出してくれるのです

この技術は体験しないと判らないと思う

でも

ツボを絶対外さないから、上半身カチコチの人は絶対行くと、

身体も楽になって、お顔もキレイになれちゃいます





しかも、芸能人もモデルも愛用してる高級化粧品のジェロビタール(エステ通は、大好きな、ルーマニアのアンチエイジングコスメです

)を、たっぷり使って通常と同じコースが受けれるのは、かなりお得











店名:TVチャンピオン出場★ビューティー&ヘルス(横浜市・綱島)



ホームページ:http://www.slim-f.net/



住所:神奈川県横浜市港北区綱島西2-11-6キャッスル綱島201



電話:045-544-7666



時間:10:00〜20:00



定休日:木曜日



最寄駅:東急東横線「綱島駅」









今回だけの特別キャンペーン

すっぴん美人肌フォトフェイシャル(60分)通常21,000円→9,800円http://www.esute.info/menus/view/shop_id:445/menu_id:12224



ウサギブログ見たって言ってねノ”



その他のキャンペーンはコチラ

http://www.esute.info/menus/all_list/shop_id:445





来月、綾子先生に会ったら、ウサギブログに出てもらう予定

絶対出てもらうんだぁ〜





じゃあねぇ〜ノ”

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月14日(火) 19:23

1回でクビレを実感♪今すぐ痩せたい人を虜にさせる、インドマッサージ@メディカル スリム&ビューティー レイア銀座・後編




前回の続きです

編集ウサギが受けてきた、

夏直前に受けたいエステは

メディカルスリム&ビュティーレイアさんの

「1回でクビレを実感できるインドマッサージ」の結果です



先ずは、嘘の付けない「後ろ姿」から



・肩の厚みが薄くなった

・背中の贅肉が無くなってる

・腰のラインも一回り小さくなってる

・お尻も小さくなってタルんだお尻の線が消えてる

・足のむくみも取れて足全体が細くなった



そして「正面」



・おへその形が、縦になってる

・下っ腹のポチャポチャ感が激減

・ヘソ周りマイナス4.8センチです

そして「横から」



・立ちやすくなって、バストアップしてる

・腰のクビレが違う

・太ももの厚みも変わってヒップアップしてる



足は全体に、むくみが取れて、スッキリ

腰は、腰周りのお肉はドコへって位に無くなってしまった

これは、テクニスパと担当してくれた中村さんのお陰だなぁ〜



テクニスパはウエスト周りしかしてないのに、背中とウエスト周りのリンパマッサージだけで、リンパの流れが良くなって、全身こんなにスッキリしてしまうのね



ステキだわ〜



レイアさんの素晴らしい所は、結果出す為のカウンセリング力
老若男女問わず、レイアさんに行けば結果が出そう(※女性専用サロンです

そして、店内も、高級ホテルみたいに、とってもキレイ







エステの結果は出るし、店内も素晴らしくキレイだし、スタッフさんのホスピタリティも素晴らしい

「一生レイアに通います!」と言われたお客様もいて、顧客満足度はとても高い

編集ウサギも満足度2000%ですV







今回編集ウサギが受けた、インドマッサージのコースは、

リピート率が高い人気No1のコース



編集ウサギのブログを見た方限定で、

通常インドマッサージ (70分)18,900円が5,250円で受けれることになりましたy



(一番下のキャンペーンの所からクーポンを携帯に送信出来ます。)









Medical Slim and Beauty Leia -レイア-

ホームページhttp://www.ginza-leia.com/



TEL:0120-018-232



アクセス:東京都中央区銀座8-8-5陽栄銀座ビル3階

銀座駅 A2出口から徒歩7分

新橋駅 1番出口から徒歩5分









〜今回編集ウサギのボディを激変して下さった、レイアスタッフの中村さんより〜

「もっとキレイになりたい!」と皆さんが思っていらっしゃると思います。

ぜひレイアに足を運んでいただきまずは体験コースを受けてみてください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。



編集ウサギより〜

カウンセリング力のレベルが高いので、私の体質に合わせたエステを選んで下さった結果、全身のサイズダウンが出来たんだと思います

おへそ周りは、マイナス4.8センチ!!

結果だけではなく、中村さんは、使用する機械やスリミングジェルの説明も丁寧にしてくださったので、安心して、エステを受けれる事ができて大変満足でしたV



まさに、夏直前の今すぐ受けたい痩身エステです







夏直前!今すぐ受けたいインドエステのクーポンはコチラ↓



インドマッサージ トライアル(70分)通常18,900円→5,250円
http://www.esute.info/menus/view/shop_id:245/menu_id:10758





即効で、スリムボディを手に入れたいなら、絶対レイアさんのインドマッサージコースでしょ





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [痩身エステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月14日(火) 09:25

1回でクビレを実感♪今すぐ痩せたい人を虜にさせる、インドマッサージ@メディカル スリム&ビューティー レイア銀座 前編






どうも、

ちょっと気を抜くと、直ぐに、太る編集ウサギです♪

順調にダイエットを続けてますが、停滞期なのか、下っ腹・腰周りのお肉が、何だか落ちづらい







座ると、下っ腹のお肉が、ボヨヨォ〜ンとデニムの上に乗ってる

どこかに行ってしまえ私の、贅肉達よぉぉ〜

と切実に願う私・・・



という事で、困った時には

やっぱり口コミに頼るべし!!っつー事で、行ってきたのが、



「メディカルスリム&ビューティレイア銀座」








レイア

銀座と聞くと、



レイアさんは、銀座でも名の知れたエステサロンなので、エステ通は、ご存知の方も多いはず



去年の秋に

〜ビューティー&スパ レイア〜から

「痩せたい」

「部分痩せしたい」

「美肌になりたい」

「ニキビを直したい」

「二重あごを改善したい」等のお悩みにお応え出来るように、「銀座小町クリニック」と提携し、より一層、効果を出す為に、トリートメント内容も一新





痩身と美肌に特化した

「メディカル スリム&ビューティー レイア」に生まれ変わったんだぁ〜





その中でも、インドマッサージと脂肪燃焼コースが人気らしく、

メニュー名で脂肪燃焼コースが気になっちゃうけど、正しいカウンセリングで、

今の私には、滞っているリンパの流れをインドマッサージで流して良くした方が効果が期待できると



コレは期待大

やっぱり、受けるエステも、正しいカウンセリングをしてもらって、自分の身体に合ったエステを受けないとね



今回、編集ウサギが受けてきた、

夏直前に受けたいエステは

メディカルスリム&ビュティーレイアさんの

「1回でクビレを実感できるエステ」



インドマッサージ トライアル(70分)

先ずは身体を充分に、ヒートマットで温めます



通常10分〜15分位

ヒートマットで、充分に身体を温めた方が、血行も良くなり、代謝が上がって結果がよく出るようになる



薄着と電車の冷房で、身体が冷え切ってたので、体中冷え冷え

でもヒートマットに包まって、5分

だいぶ身体が温まってきたけど、セルライトの付き易い太もも・腰周り・下っ腹は、まだ冷えてる

こんなに冷えてたなんて・・・

こりゃセルライトも付きますわぁ・・・っと



そんな私に救世主現る

テクニスパ





テクニスパ

この機械が1台で3役やってくれる優れもの

何が出来るかって

1,「吸引+ローラー」による、凝り固まった脂肪の揉み解し

2,脂肪分解効果の高いスリミングジェルの「イオン導入」

3,リンパの流れ・血行をよくする為に、「低周波」で筋肉に刺激を与え運動させる。



どぅ効きそうでしょ



てか効くんです!!!

テクニスパをかけるだけで、ボディラインがスッキリする、即効性の高いマシーン♪テクニスパの要は「低周波」

冷えて、堅くなったセルライトをローラーで揉み解し、そこにスリミングジェルを導入して脂肪達を分解したら、低周波で、体外に排泄するように、リンパに流していく

実際、唸ってしまう位、痛いけど、身体の奥まで揉み解されるから腸の動きが活発になって、便も出やすくなるんだよね♪



そして、更にインドマッサージをするんだから、

コレで効果が出ないわけが無いノ”



(※動画から取り込んだ画像なので、画質が悪くてスミマセン

背中、腰周り、お腹を強めのインドマッサージで、流した結果は





気になる結果はこちら

↓  ↓  ↓

インドマッサージ結果編



お楽しみにノ”

written by admin [痩身エステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月12日(日) 03:09

編集ウサギのダイエットが楽しくなる方法♪



今、ウォーキングから帰ってきたよぉ〜





竹原選手のサウナスーツはヤッパリ素晴らしい



汗メッチャかきます





写真は、ウォーキング後の編集ウサギ





シャツの色が半分違うの判りますかねぇ



今日はロンTをサウナスーツの中に入れてなかったら、

半分だけクッキリ、汗の境界線が(笑)



そうそう

ダイエットが楽しくなる方法ってのは、

1.無理をしないこと

2.竹原選手のサウナスーツを着る

3.グレーを着る

4.ダイエットしてる自分をお洒落と思うようにする



今日は気付けば、8キロ近く歩いてました。

家から会社まで行ける距離以上です



面倒な運動っと思いがちですが、

ダイエットの勝ちパターンに入ると結果が出やすい。

ダイエットを楽しめるか、辛いものにするかは自分次第



とにかく、運動時にグレーのTシャツを着ると、

汗をかいいたのが、目で判るので、運動したって感じになるし、

運動中も、どれ位、汗かいたかなぁ〜って、家に帰って見るのが楽しみになる



グレーってイイよぉ〜



順調にダイエット進行中です



今日はお菓子も食べたし、チョコも食べたし、カニクリームコロッケもおいなりさんも食べました



食事制限してないけど、ひざ上の肉が確実に減って、

太ももが細くなったのが、自分でも、わかる位になったんだぁ〜





明日も、楽しくダイエットしますp

written by admin [ダイエット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月12日(日) 00:34

美白に良い食材♪ ゴーヤでチャンプル編



最近、土曜は、お家で過ごすことが多い

編集うさぎです



何でかって



近くの八百屋さんが土曜だとメッチャ安いから♪





今日買ったモモも5個1,200円が、なんと19時位に行ったら、5個500円で買えたよぉ〜V



早速、今年初の桃を2つも食べちゃいやした



そして、写真のゴーヤ

昔は嫌いだったけど、大人になったら食べれるようになったV





ゴーヤはツルレイシって言うんだけど、ライチと同じ仲間だって知ってた?



良くライチの表記がレイシーなんてかいてあるじゃん

豆知識ですV





ゴーヤは女性は、肌をキレイにしたい人は、絶対食べた方が良い食材



ビタミンCを沢山含んでるから、日焼け対策にも良いし、リノレン酸を多く含んでるから美肌効果があるんだ



リノレン酸にはαリノレン酸(アルファリノレン酸)とγリノレン酸(ガンマリノレン酸)の2種類があるんだけど、

ガンマリノレン酸は、生理痛を改善できるのと、アトピーにも良いし、

αリノレン酸は、大豆にも多く含まれてる成分♪



つーことで、大豆で出来てる豆腐と、美肌食材ゴーヤを使ったゴーヤチャンプルは美肌料理ってこと





しかも、ゴーヤを炒めたら、せっかくのビタミンCが壊れてしまうのでは?っと思いがちだが、ゴーヤは炒めたほうがビタミンCを体内に吸収しやすいのであります





そんな感じで、明日は早速、ゴーヤチャンプルです





じゃぁ〜夜のウォーキング行ってきますノ”

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月11日(土) 23:58

お勧めのお取り寄せグルメ♪梅干専門店・古道の梅屋ふくふくフーズの果実梅編



夏になると必ず、お取り寄せする大好きな果実梅です



この果実梅は、1年で、7月〜9月の間しか販売されていないので、



毎年、9月に大量発注して、年をこしてます(笑)





普通の梅干と違って、甘くブルーベリーで付けてある、

メッチャ美味しい





よく、お世話になってる人に配ったり、自分で1年中食べてます



ふくふくフーズさんの梅は「紀州の南高梅」



高級梅干を低価格で食べれる



しかも、いつも注文すると、おまけを付けてくれるんだぁ〜



去年は、梅干の漬け汁だったり、今回は、果実梅の小さいパックのヤツを送ってきてくれましたV



有難うございますmm



また、9月に、1年過ごせるように、大量に注文させていただきますねぇ〜



編集ウサギがお勧めする、お取り寄せグルメです



ふくふくフーズさんのホームページはコチラ
↓   ↓   ↓



http://www.hatenasi.com/ume/kazitu.htm





おすすめだよぉ〜





ちなみに1パック550グラム

紀州南高梅 A級 2Lサイズ 約31〜35粒入りで1,980円です♪



夏といえば、果実梅です





またねぇ〜ノ”

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月9日(木) 13:47

編集ウサギのダイエットを成功させる秘訣♪



どうも、ウォーキング中の編集ウサギですV



ダイエットを成功させる為に最近気付いた秘訣♪

1.人に言いまくる

2.本気になる

3.好きな人を作る(理想は高く&適度に)

4.ダイエットを楽しむ

5.1人でダイエットしない


6.周りの友達に褒めてもらう



この中で、肝心なのが5番の「1人でダイエットをしない」ってヤツ♪

めっちゃ、意思の強い人以外、1人で、ダイエットなんて、無理に等しい

私が一緒にダイエットしてるのは、いつも御世話になってるMちゃん



竹原さんのサウナスーツも一緒に買って、ターボセルもMちゃんに教えてもらって買いました♪

っで、2人で目標を立てて、ノンストレスで楽しみながら、ダイエット中



編集ウサギが、今ウォーキング&運動する事が苦じゃないかって言うと、

最近、周りに、「本当に痩せてきたね♪」って褒められるから

だから、もっと褒められたいと思って、頑張っちゃうわけです♪

まぁ〜初めから辛いと、直ぐ挫折しちゃうから、

ウォーキングも辛くない程度に、出来る時に、1時間近くの公園のランニングコースをひたすら、歩いて、ジョギングを3キロして、その後流しで、ウォーキングを1.5キロ位 全部で1時間半位かな



ってハードそうに見えますが、学生時代、運動してた人なら余裕です

ウォーキングのペースは、1キロ8分ペース



音楽聴きながら、妄想をしつつ、緑を楽しみつつ、公園内をひたすら、黒尽くめで歩いているので、犬の散歩してる人に、たまに驚かれたりします



そして、昨日は、こうもりが居たような



直径20cm位のグレーの飛行物体がキーキー言いながら、頭上を飛んでいきました



まぁ〜食事制限も無くダイエットしてるので、ノンストレス♪

緑の中でウォーキングしてるから マイナスイオンで癒され、またまたノンストレス♪



肌も、だいぶキレイになりました





今日もウォーキングするんだぁ〜



ダイエットを成功させる秘訣でした





またねぇ〜ノ”

written by admin [ダイエット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月9日(木) 13:10

天才犬!ロン君劇場♪



ロン君です

もう、14年生きてる、おじいちゃん犬です



この14年間は波乱万丈な犬人生を歩んで、まいりました



沖縄に旅行に行った時は飛行機が死ぬほど怖くて、空港のゲートで、人間の家族と再会した時は、嗚咽をもらした記憶が・・・

若干、2歳位だったんで・・・・



それと、小椋家に来て早々、前足を折りました

あれは、めっちゃ痛かった



そして、近所に住んでた、放し飼いの凶暴犬に背中をガブっとヤられ、



背中の真ん中に穴があき、今でも、チョット剥げてます(笑)



そんな、天才犬こと、ロン君ですが、小椋家で幸せに暮らしてます♪





毎日の日課:チーズ・朝ション・お母さんと添い寝



最近の悩み:段差が怖い・視力が落ちた・娘(エルちゃん)が凶暴



ワシのご飯はエルちゃんに奪われます

でもお父さんとお母さんが、ワシには多く美味しいものをくれますV





やっぱり、ワシはカワイイなぁ〜



真ん丸お目目で、人間達を見たら、みんなイチコロ歳なので、そろそろ寝ますzzz....



天才犬のロン君より

written by admin [ペット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月8日(水) 19:05

この夏は絶対焼かない♪化粧直し要らず!!超ーーおすすめの日焼け止め♪ジェーン・アイルデール(Jane Iredale)



ついに買たよぉ〜VVVVV





最近、ファンデーションいらずの美肌を目指す為、

サンケアコスメ(日焼け止め)に注目してる編集ウサギ



ずーっと前から欲しかった、化粧直しをしないで塗れる、メッチャ良い成分で出来てる、日焼け止めパウダーをご紹介



その名も

ジェーン・アイルデール(Jane Iredale)

Powder-MeサンスクリーンパウダーSPF30 7,350円



日焼け止めで7,350円って高いって思った方もいると思うけど、

今後の肌人生を考えたら、今から投資しとくべきと思いゲット





日焼け止めって肌に負担が掛かるってイメージだけど、

Powder-Me

汚染物質を一切含まないミネラルパウダーなので、肌のキメを整え、ファンデーション代わりにもなって、尚且つ、汗をかいても、汗と一緒に流れてしまう事が無い♪



普通に日焼け止め買って、ファンデーション買ったら6〜7千円位かそれ以上はお金が掛かるけど、これなら、1個で済むから、楽チンだし、安いって考えてしまうのは、私だけ??



子供にも使用できる安心成分なので、肌に負担は掛かりません



最近の編集ウサギは、純金ラジオ波のお陰で、代謝がメッチャ上がり、通勤時も汗ダラダラ

外回りして更に汗ダ〜ラ ダ〜ラ



ってな感じで、毎朝バッチリお化粧しても、打ち合わせ前に、お化粧直ししても、直ぐに、落ちてしまうから、



ファンデーションの上から、塗れる日焼け止めがあったら良いのにと思って、

探しててド・ストライクだったのがジェーン・アイルデール(Jane Iredale)のPowder-Me





汗をかいたら、テカリを抑える代わりに、こまめに、

パウダーミーをパフパフしてます





いつも御世話になってる原宿スキンクリニックさんで、購入しました



気になる人は、原宿スキンクリニックさんで、聞けば教えてくれると思います



原宿スキンクリニックさんは、化粧品とかを全く売り込まない、超ーーー良心的なサロンなので、聞けば、どういう化粧品が自分の肌に合ってるか教えてくれるので、なので、パウダーミーの事も自分から聞いて見て下さい



原宿スキンクリニックさんの詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

http://www.esute.info/shops/main/shop_id:491



編集ウサギも3ヶ月前から、気になってて、3ヶ月越しの思いで聞いたら、

売ってくれました

ワーイワーイ



明日から、ファンデいらずの美肌だぜV









ジェーン・アイルデール(Jane Iredale)

Powder-MeサンスクリーンパウダーSPF30 7,350円



商品特徴:







■カンタン・便利



・化学精製されたものではなく自然界にある成分でつくりあげた紫外線防止効果。



つけた直後から効果を発揮しますので太陽と向き合うことも怖くありません。



・ユニークなパッケージ。パフが内蔵されているので肌に均等に、素早くパウダーを乗せることが可能です。



・フタには鏡が。いつでもどこでもカンタンに、手軽に使えます。



■肌にやさしいミネラルパウダー



・酸化チタンやナチュラルクレイを配合。肌を穏やかにし、健やかに整えます。



・汚染物質を一切含みません。



・自然界の恵みをふんだんに。お子様にも安心してお使いいただけます。



■使いやすい2 色展開



・トランスルーセント - 透明タイプ。特に肌に色はつきません。



・タン - ほんのり日焼けしたような仕上がりに。





おすすめよ〜ん



編集うさぎは、透明タイプのトランスルーセントを使ってますV



また、お勧めコスメがあったら、ご紹介しますねぇ〜





じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月2日(木) 18:59

夏だから♪お部屋のお花をリニューアル@編集ウサギのお家編



先日ご紹介した、

100円で買った、ひまわりちゃん達



いつまでも、小さいゴムパックに入ったままじゃ可哀相なので、

大きい鉢を買って、

土も買って

植え替えてあげましたV





手前のヤツは、1日水をあげるのを忘れたら、萎れてしまったので、

一株だけ特別鉢に入れてあげて、

他は、まとめて入れました



培養土は14ℓで498円

鉢は小さいのが298円

大きいのが880円



お洒落なお花屋さんで、植木鉢買ったら、4倍くらいするけど、

流石、ホームセンター



陶器の入れ物なのに880円は安すぎでしょ



値札が付いてなかったから、お会計までドキドキだったけど、

レジの表示を見て大満足でした



今年の夏は、ひまわり育てて、種が取れるくらいまで、枯らさず育てたいなぁ〜



そうそう



ご報告ですノ”



編集ウサギのパパは建設会社を経営していて、

今回、ウサギパパが、ネイルサロンを設計しましたV



そして、お兄ちゃんが内装をしました





なので、今週末は、そちらのネイルサロンで、ネイルをしてきます



夏っぽいネイルをしたいなぁ〜♪

やっぱり、ビタミンカラーのネイルがいいかなぁ〜



迷うなぁ〜



夏ネイルの模様は、来週UPするので、楽しみに待っててねぇ〜



じゃぁねぇ〜ノ”





今週は編集ウサギの本気ダイエット企画の週なので、

後で、2クール目をUPしますね

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨