@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2009年09月の記事

<< 前のページ

2009年9月29日(火) 20:49

越後湯沢の絶対美味しい居酒屋さん!with越後湯沢ハーフマラソン2009!!



どうも

ポムです



今日は人間の みんなと、雪国にきてますV

車に揺られる事3時間弱



着いた先は



温泉・コシヒカリ・お酒も有名な越後湯沢


今回は人間の友達達が、ハーフマラソンに出るから、旅行気分で、付いてきた



でも、長旅で、ボクはお疲れモード



ちょっと眠いかも・・・









あぁ・・・・まぶたが、重い・・・







のどぐろのお刺身





のどぐろ塩焼き





厚焼き玉子









って、ボクが寝ている間に!!



日本酒やら、イカわたの味噌漬けやら、なんちゃらサラダやら、

みんな、いろいろ頼んで最後にはカニまで食べてたとは。。。。



ちなみに、この美味しい料理が食べれるのは



店名:ひょうたん瀧

住所:新潟県南魚沼郡湯沢町大字湯沢2441-6

電話番号:025-785-5858



詳細:http://gourmet.goo.ne.jp/restaurant/shopID_tabelog-15001772/





明日は、みんなのマラソン中に、

美味しい物を食べようと、計画しているポムでした



編集ウサギより

日本酒がやっぱり美味しいの

筋子の味噌漬けとイカワタのヤツと、厚焼き玉子、天然まいたけの天婦羅も何でもオススメ



大当たりの美味しい居酒屋さんでした

ってか湯沢出身の友達が美味しいって連れてってくれる位だから、

地元でも口コミでも人気のお店です!!



ちなみに、

東京で食べたら、メッチャ高い高級魚の のどぐろが、格安で食べれるから、

ひょうたん瀧に行ったら、「のどぐろ」のお刺身も塩焼きも絶対食すべし!!

written by admin [ペット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年9月24日(木) 13:30

もっと美肌に!次世代型ビタミンCでシミでもアトピーでもニキビでも何でもおいで♪イボ除去フェイシャル@原宿スキンクリニック編





イボ星人



どうも

イボ星人という、あだ名を欲しいままにしている編集ウサギです

編集長美小町のバルちゃんメンズモデルのnaokiも他のスタッフも

お世話になってる原宿スキンクリニック



振り返れば、原宿スキンクリニックに出会ったのは、

ちょうど半年前

編集ウサギの肌のボツボツイボだと教えてくれたのも、コチラ

原宿スキンクリニックでした







小学校4年生の時に、鼻の横に、

ポツポツっと肌色のニキビらしいものが出来てから、早16年が経ち



私の顔中に広がってしまったイボは、なんと!16個

まさにミラクル



1年に1個出来てった計算になるけど、実はエステを受けるようになってから、

一気に増えてしまったってのが正直なところ







これ以上増えたら困るので

原宿スキンクリニックの先生に泣きついてきました



オーナーの宮本先生

とっても可愛らしくて面白い方ですが、肌診断力は凄いです

肌を見せなくても、口で説明しただけで、

「それは、○○だから、△△した方が良いね♪」って

ケアの仕方も教えてくれる

先生に会いに行くだけで、美肌への近道が開けるってワケよ♪

素敵でしょ





っつーことで、

16年連れ添った、私の顔中のイボ達に今日で、おさらば

※今回は液体窒素などエステサロンでは使えない薬品を使用した施術なので、

原宿スキンクリニックの本家「藤井皮膚科クリニック」で施術です





先ずはサリチル酸でケミカルピーリング&サリチル酸で、イボを柔らかくしていくのだpq

↑コレをしただけで、肌が1トーンは明るくなります



あらっ

真っ白になったわ、ウサギちゃん

イヤイヤこれは、ケミカルピーリング後の沈静中だよ



15分位肌を充分に冷やして沈静させたら、

ついに、イボへの攻撃!!



頬の白くなってる箇所は、液体窒素でイボを焼いたので、実際に肌が白く変化した状態

イボも、大きさや硬さによって、処置が違く



編集ウサギは、液体窒素で焼くのと、

TCA(トリクロロ酢酸)でイボを溶かす方法の2パターンで、

処置してもらったら





次世代型ビタミンCの電気導入

次世代型ビタミンC





それは、脂溶性・水溶性の両極性のビタミンCAPPSのこと

簡単に言うと

表からも奥からもW(ダブル)で美肌にしてくれるのがAPPS


一般的にエステサロンのビタミン導入で水溶性を使用している事が多く、

普通のビタミンCは導入しても、表皮までしか浸透していかないんだけど、

APPSは真皮層まで、しっかり浸透していく

どれ位、肌に浸透するかって

通常のビタミンCの40〜100倍の浸透力を持っていて、

どんな人の肌でも改善できるAPPSはマジでアツイ!!



治療5日後



液体窒素で焼いた所はカサブタになり、TCA(トリクロロ酢酸)で溶かしたところは,

水ぶくれになり、見かけは痛々しそうですが、全く痛くも無く快調V



そして

治療から3週間



カサブタも取れて、赤みも引き、本当にキレイになりましたV





今回編集ウサギは、エステサロンでは出来ない治療だったので、

クリニックに行きましたが、原宿スキンクリニックの魅力は、

やはり、正確な肌診断が出来て、自分でも気付かなかった、

肌のトラブルに気付けて対応できる事
!!



コストパフォーマンスも良し

老若男女問わず、どんな肌トラブルを抱えてる方でも、

最善の方法で
美肌に導いてくれるのだぁ〜

エステで出来ない治療は、本家の藤井皮膚科クリニックで治療してくれるので、安心です











店名 : メディカルエステ原宿スキンクリニック

住所 : 東京都渋谷区神宮前6-12-2 KTビル2F

電話 : 03-6805-1268



サロン情報

http://www.esute.info/shops/main/shop_id:491





絶対★小顔 たるみ・シワ改善フェイシャル6,300円


http://www.esute.info/menus/view/shop_id:491/menu_id:12359



格安エステ大特価キャンペーン

選べる!肌質別フェイシャルトリートメント・キャンペーン



例1) ニキビ、クスミ、美白ケアにお勧め!

ピーリング + APPS導入(次世代ビタミンC)+シルクピーリング



例2) シワ、タルミ、赤ら顔の方にお勧め!

超音波 + VCA導入(ビタミンC、A) + シルクピーリング



例3) シミにお悩みの方にお勧め!

ピーリング + VCA導入(ビタミンC、A)+ ILP(レーザー)



通常価格 12,450円 → @エステ特別価格6,300円


※初回は肌診断込で7,350円となります。

※都度払いで10回まで上記特別価格でお受けいただけます。

※上記以外にも、お肌に合った組み合わせでトリートメントが受けられます。

詳しくは原宿スキンクリニックまでお問い合わせください。





◆その他のキャンペーン◆

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:491/menu_id:11762

・エンダモロジー 10500円 → 6,300円
※10回まで同価格。都度払い。



・脱毛3年保証20%OFF 

脇脱毛1回1,575円〜


http://www.esute.info/menus/view/shop_id:491/menu_id:11759



※すべての部位。通常は1年保証のところ@エステ読者限定で3年保証に! 



もっとキレイに!!

美肌への最短距離を行くなら、原宿スキンクリニックでしょ



みんな

レッツラゴーゴーでっせ



written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年9月8日(火) 20:38

それ行け!!美肌塾!しっとりスベスベ肌に♪脂性改善@原宿スキンクリニック編



あらあら、ウサギちゃん

久しぶりのお料理ネタですか??

と思った方、ウサブロヘビーユーザーさんですな



お料理ネタと思いきや

↑の写真は、最後に出てくるお肌を弱酸性に仕上げてくれるパックの材料なのだ、なのだ、なのなのだぁ〜

そいでは、引き続き↓↓↓それ行け!美肌塾前回の続きです



ちなみに、今回、宮本先生が頑張って下さったお陰で、お得な格安エステキャンペーンが盛り沢山

なので、最後まで読んでねぇ〜





原宿スキンクリニック@エステメンズモデルnaokiの施術編



老若男女問わず、どんな肌でも美肌に仕上げてしまう、

原宿スキンクリニックの正確な肌診断は、やっぱり凄かった!!



機械だけではなく、

長年培われた経験で、触っただけで、タルミ・シミ・ニキビの予備軍まで、

判ってしまう宮本先生は流石です



さてさて、お待ちかね、男性女性も気にしてる方が多い

脂性夏の日焼け対策フェイシャルと行きますか





今回は、

いわゆる、「Tゾーン」おデコと鼻筋のラインは汗をかきやすいので、

自分では気付きにくい、

汗疹(あせも)のケア&小鼻周りの乾燥と

日焼けしやすい、頬の日焼け後ケアです。



なので、お化粧品は、日焼け対策には、コレ!!と言う位

リーピートの高いエンビロン化粧品を使用



※原宿スキンクリニックは、1人のお客様の肌に合わせた、お化粧品と

化粧品の濃度も調整をして、フェイシャルを組み合わせます。





まずは、みんなが気になってる、テカリの原因

皮脂を浮かすために、、肌の状態を整えて、マッサージを軽くしていきます。





浮いた皮脂を吸着する為に、丁寧に肌全体に吸着パックを塗って

毛穴に詰まった

憎き皮脂をスッキリさせたら、ピーリング剤を塗布





この、ピーリング剤は、塗った時に少しチリチリ感があるので、

ラムパックジェルという

エンビロンのお水で出来た、ジェルで、チリチリ感を抑えて調整していきます。



※肌の薄い人・乾燥肌の人はチリチリ感を感じやすいかもしれませんが、

編集ウサギが受けた感じは我慢できる位のチリチリと言うか、ソワソワ感でした






そして、メンズもビックリ



気持ち良くフェイシャルを受けてたら



エンビロンの王道!左腕にバンドを巻いて、

電気で、ビタミンをイザッ!導入!!


この電気導入の時に、キュイ〜ンorギュイ〜ンって感じがするのですが、

電気導入すると

ビタミンの深部への浸透力が約50〜100倍位違ってくるんだから、

約20分間のキュイ〜ン感なんて我慢して、深部まで、導入しちゃって下さいな

って思いますよね



ココで、美を追求する事に貪欲な私でしたら、

行け!行け!ドンドォォ〜ンp

っと、なのですが、そのキュイ〜ン感が気になる方は、



電気導入レベルが、下げられるので安心してくださいね♪





その後、電気導入が終わったら、

ピーリング後の酸性になってる肌をアルカリ性のパックで弱酸性にしながら、

沈静して、更に、電気導入した、ビタミンの浸透力を15分間パックでアップ



こんな感じで、

お肌もスベスベ、潤い肌になりましたわぁ〜





頬骨が高く頬にシミが出来やすい、しかも肌が薄いから、

10年後シミが表皮に出やすいかも・・・っと。

なので、お家では保湿・ローションパックなど、

焼けやすい所は、日焼け止めも塗りましょう

っと今回も、宮本先生からnaokiの肌で気付いた事や自分の肌に合わせた
正しいホームケアの仕方を教えて頂きましたV



この日は私も一緒にフェイシャルを受けてきたので、その模様は後日UPします



メンズもOKだから、カップルでも行けるし、格安でキレイになれるエステだから、最高!!こんなに正確な肌診断を出来るサロンって他にあったけ?



お勧めのサロンです



次回は、@エステ読者モデル「バルちゃん」の気になる毛穴フェイシャル編ですノ”

お楽しみにぃぃ〜









めっちゃお得



原宿スキンクリニックのケアはオーダーメイド方式。

その方の持つ極上美肌を引き出すケアが@エステ特別価格で!

詳しくは原宿スキンクリニックまでお問い合わせくださいね!



絶対★小顔 たるみ・シワ改善フェイシャル6,300円


http://www.esute.info/menus/view/shop_id:491/menu_id:12359



格安エステ大特価キャンペーン

選べる!肌質別フェイシャルトリートメント・キャンペーン



例1) ニキビ、クスミ、美白ケアにお勧め!

ピーリング + APPS導入(次世代ビタミンC)+シルクピーリング



例2) シワ、タルミ、赤ら顔の方にお勧め!

超音波 + VCA導入(ビタミンC、A) + シルクピーリング



例3) シミにお悩みの方にお勧め!

ピーリング + VCA導入(ビタミンC、A)+ ILP(レーザー)



通常価格 12,450円 → @エステ特別価格6,300円


※初回は肌診断込で7,350円となります。

※都度払いで10回まで上記特別価格でお受けいただけます。

※上記以外にも、お肌に合った組み合わせでトリートメントが受けられます。

詳しくは原宿スキンクリニックまでお問い合わせください。





◆その他のキャンペーン◆

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:491/menu_id:11762

・エンダモロジー 10500円 → 6,300円
※10回まで同価格。都度払い。



・脱毛3年保証20%OFF 脇脱毛1回1,575円〜
http://www.esute.info/menus/view/shop_id:491/menu_id:11759



※すべての部位。通常は1年保証のところ@エステ読者限定で3年保証に! 









店名 : メディカルエステ原宿スキンクリニック

住所 : 東京都渋谷区神宮前6-12-2 KTビル2F

電話 : 03-6805-1268



そのほかのサロン情報、

キャンペーン情報はこちら↓

http://www.esute.info/shops/main/shop_id:491







老若男女問わず、美肌へ導いてくれるサロンなんです

今回のモデルnaoki初エステ体験でしたが、超ーーー気持ちイイ♪

肌もキレイになったし、自分の肌で気になってた所が、改善できて良かった

明日から、お家でも小まめにケアをしますとのこと、



↑コレが編集ウサギが今回一番気になったジェル♪

日焼け後にガザガサに乾燥してしまった、肌を柔らかくして、肌自体を滑らかにしてくれる効果があるんだとか

取材で、外を飛び回ってるので、いつも間にか、頬が焼けてる・・・なんて肌を沈静するのにも良いかもね



written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年9月8日(火) 10:04

美肌の伝道師♪ココに来れば、誰でもキレイ肌!!お勧め美肌塾@原宿スキンクリニック編



イケメン登場



最近の男の子は、

女の子より、美意識が高い!?



この仕事をしてると、

女友達より、男友達に、エステに行きたいって言われる



この、コンクリートジャングル東京に、そんなに、皆様お疲れなのかと、思いきや、癒されたいより、ヒゲが気になる・毛穴が気になる・くすみが・・・

てか、最近太ったからダイエット中なんて言うメンズも多い・・・



つーことで、世のキレイになりたい男性人の為に

今回は

特別に、編集ウサギのお友達&@エステのメンズモデルのnaokiと一緒に、

美肌の伝道師が居る原宿スキンクリニックへノ”



アパレル関係のお仕事をしているので、

やっぱり身なりに気をつけているnaokiは

エステ受けまくってる編集ウサギが見ても、肌がキレイ



こんなに肌がキレイで、悩みがあるの

っと聞くと、「この間海に行ったから、ちょっと日焼けと乾燥肌な感じが・・・」っと





おぉーーーー

なんつー美意識の高さだおぉ

編集ウサギも脱帽です







さてさて、肌診断、

naokiの肌の状態は

めっちゃ良好

水分量も



74%と充分な程、潤っている



そんな万全の状態ですが、美肌職人の集まる原宿スキンクリニックさんは、流石です!!

自分でも気付かない肌のダメージを見つけてもらっちゃいましたV





先ずは、原宿スキンクリニックさんの、恒例〜

セルフで洗顔をしたら





いよいよ施術です

先ずは、肌を触って、肌診断



機械で判らなかった肌トラブルを、宮本先生の指先は、

すかさず見つけていくのであります



ではでは、施術編へ続く

女性も男性も悩む共通の悩み

脂性改善のケア編はココから


↑↑↑

ケア編にはお得な大特価キャンペーンがいっぱい



脱毛が大特価で

エンダモロジーが大特価

フェイシャルがなどなど

こんな感じで安心価格のキャンペーンがあるので、是非是非見てちょ

絶対★小顔 たるみ・シワ改善フェイシャル6,300円


http://www.esute.info/menus/view/shop_id:491/menu_id:12359

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年9月4日(金) 12:49

26歳の女のニキビ肌・・・weleda calendula spray ヴェレダのカレンドラスプレー



何だか25歳過ぎてから

26歳になってから



ニキビの出来方が変わってきた



昔はニキビなんてあまり出来なくて、出来てもプチって感じだったのに・・・

最近デカイ膿んだニキビが、ボツボツ、生え際に・・・・



コレを、皮膚の専門家、原宿スキンクリニックの先生に見せたら、

歳を取った証拠ねぇ〜っと言われ、

そっかぁ〜私も、もう若くないのね・・・と実感



つーことで、私のお気に入りのお化粧品



ヴェレダのカレンドラスプレー(weleda calendula spray)が

ニキビとかトラブル肌に良いので、

早速、行きつけのオーガニックコスメ店へ



1本2,625円



気になる部分に、化粧前・寝る前に、あと気付いた時に塗ってたら、2日くらいで、だいぶ腫れも落ち着き、いつの間にか、小さくなってたV

しかも、毎朝、化粧前に 軽く顔全体に塗るだけで、ニキビが出来づらくなったかも



やっと、自慢の美肌を取り戻しましたわぁ〜



ニキビが気になる方

ニキビを潰して腫れ上がってしまった方



けっこうお勧めです

written by admin [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年9月3日(木) 14:26

見つけたお勧めコスメ!!ナチュアロの基礎化粧品シリーズ



どうも、

前髪オカッパーフィールドの

編集ウサギです





この間撮影前に自分で、はさみを入れたら、こんなことに・・・



そんな、前髪に目が行く所ですが、

見逃しちゃぁ〜困るのが、私の手に握られてる、

この、黄金に輝く瓶ですわぁ〜







見かけ・性格とは反比例して、肌はデリケートな私。。。



気を抜いて、コンビニの化粧品なんぞ使った日には、蕁麻疹が出ます

oh〜God ってなります・・・



でもでも、

そんな私でも安心して使える、無添加化粧品その名も「ナチュアロ」

最近やっと出来た、編集ウサギが待ちに待ってた、基礎化粧品なの!!



アルゼンチン産のホホバオイルをベースに作られているお化粧品で、

クレンジング・化粧水・スクラブ・美容液・クリーム・UVまでが勢揃い!!



無添加なので、赤ちゃんにも使える

香りもローズとネロリの香りで、私の鼻の感覚だと、

マグノリアより爽やかで後の香りが甘い感じ

解りにくいかな??



このナチュアロというお化粧品は、アロマテラピー効果もあって、

使って、心から癒されて、お肌だけじゃなく、内面からもキレイになっちゃおうって言う、お勧めのお化粧品名ワケ!!



パッケージも可愛いし

これは、彼氏からのプレゼントで一式もらたら絶対嬉しい





こんなに、センスの良いプレゼントをくれるなんて・・・

って、もらった時点で、惚れちゃいます

一式全部そろえても19000円位



とっても安いしお勧めです





ナチュアロHPはコチラ

http://www.natuaro.com/

written by admin [コスメ・化粧品・美容グッズ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年9月3日(木) 13:38

ダイエット&ビューティーで気になったもの



今、う●こに敏感な編集ウサギの目に留まったのが

ココのブース



惚れ惚れう●こ



日々クオリティーの高い便を出す為に漢方(和漢箋)を飲み続け、

快便・快調の編集ウサギ



流石に、ココは気になりました





40gde12,600円でした

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年9月3日(木) 13:13

今日で最終日 ダイエット&ビューティ



@エステで出展してみました



編集うさぎも

イベントに参加



@エステ編集長 平良もおります

本物の編集長に会えるのは今日だけかも







@エステTシャツを作って皆で、

ワイワイしてるので、是非是非ご来場くださいませ







本日の17:00までです

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年9月3日(木) 12:20

銀座で出会ったカワイイ ワンコ



銀座近くに

在住のフレッド君



この何とも言えないカワイさに

編集ウサギやられちゃいました



マンションの管理人の叔母様が、

フレッド君を押さえてくれて



イザ!シャッターチャンス





ちょいブレちゃいましたが、可愛いお顔を撮らせてくれましたノ”

written by admin [ペット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年9月3日(木) 12:18

佐野市アウトレットへ



秋の企画で、

佐野のアウトレットに撮影に行ってきました





この真夏日に厚手のアウターを着て、メッチャ暑かった



けど、買い物も楽しみ、エステも受けて、美味しいランチまで食べてきちゃった♪



この全貌は後日、公開するので、お楽しみにぃ〜

written by admin [TV・雑誌メディア出演] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年9月1日(火) 22:33

行列が出来る犬!?激カワ、ワンコが東京ジャック!!



どうも今晩は

ポムです

若干1歳半のチワワですが、



僕が、外を歩けば、みんなカワイイって絡んでくる



散歩だって10分で済むところが、絡まれすぎて、倍の時間かかることが多々



カワイイって罪だねぇ〜



可愛すぎて、人間共を悩殺しまくっちゃうので、

今日は、ちょっと変顔V



でも、何しても、僕はカワイイ





ちなみに、↑は、ポンデライオンの仲間 ポンデポム





そして

王様気取りの、僕ちゃん



ドコからとってもカワイイ



昨日も僕に触りたくて、人が列を作ってました



ちなみに編集ウサギちゃんとは、ココ1週間は毎日会ってて

彼女も、僕の虜です

何かと理由を付けて、僕に会いにきます。





罪なほどカワイイアイドル犬ポムでしたノ”

written by admin [ペット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年9月1日(火) 19:15

グラビアアイドルが数多く通うセンス良しのネイルサロン@恵比寿



編集ウサギの今月のネイルはコレ



レースフレンチ



パステルカラー大好きなので、

超ー甘い系のロリポップ



ロリポッロリポップ ロ〜リロリロリ ロリポップ♪ってな感じで、



カワイイネイルが出来て、ノリノリです





ココは、代官山にあるプライベートのネイルサロンなんだけど、

小倉優子ちゃんとか、グラビアアイドルの子が多く来てるんだよぉ〜



興味ある方は行って見てちょ



編集ウサギのネイルは

9800円位でした

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨