@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2009年10月の記事

<< 前のページ

2009年10月21日(水) 12:16

リバイタラッシュを超える!!伸び〜るまつ毛美容液♪ラッシュギャングエフェクト編




まつ毛が伸びる美容液



どうも、まつ毛エクステ大好き

パッチリお目目キープには、命をかけてる位の編集うさぎです



まつげエクステ商材やまつ毛美容液が、メディアやネットで、紹介されてて、



今一番、人気のリバイタラッシュより、

クオリティーが高く、値段も手ごろな物を見つけちゃいました



その名も

LASH GANG EFFECT(ラッシュギャングエフェクト)

実は、今、美容業界で注目されて一番売れてるのが、このラッシュギャングエフェクトなの



価格も4980円とリバイタラッシュの約4分の1



内容量は20ml リバイタラッシュは4.2mで ラッシュギャングエフェクトの方が約5倍も多い

両が5倍で価格はお手ごろだし、

しかも効果が高いらしい



3ヶ月は持つらしいので、

今夜から私も使って、どれ位伸びるか、ご報告しますねぇ〜♪



お楽しみにぃ〜





ちなみに、このまつ毛美容液が購入できるお店は



編集うさぎ行きつけの Bloom原宿さん

http://www.to-bloom.jp/eyelash.html

お問い合わせ先:0120-963-474







フォーラル西葛西店

http://www.f-g.jp/group_list/index.htm

お問い合わせ先:03-5674-8888



この上の2サロンで購入可能です



両方とも、編集うさぎが定期的に通ってるサロンさんなので、

まつ毛エクステの技術とサロンの良さは保障します

written by admin [まつげエクステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年10月20日(火) 20:40

カワイイ系モテメイク♪有名メイクアップアーティスト田邉剛さんの普段メイクレッスン編



どうも、イケメン 売れっ子メイクアップアーティストの

goさんです







どうも、いつも変顔、編集うさぎです

今日は、私がイケメン大好きな事もあって、

イケメン且つ売れっ子のメイクアップアーティスト「goさん」のメイクアップレッスンのイベントにご招待して頂きました



ワーイ



さっきから、「イケメン」・「売れっ子」としか言ってないので、

goさんのプロフィールをご紹介



プロメイクアップアーティストgo(田邉 剛) 
資生堂のヘア・メイクアップアーティストとして活動をスタートし

新商品のプロモーションや教育などを経て、ヘアメイククリエーターとして独立。

CM・広告・プロモーションビデオのヘアメイク等活動は多岐にわたり、

各業界から絶大なる支持を受けてる方
田邉剛さんが手掛けているメディア

【CM】

トヨタヴィッツ ディアジオ(スミノフ)



【雑誌】

美的 VoCe Bea'sUP






とにかく、

すごい方なんですなぁ〜



編集うさぎ的な考えを言うと。。。。



ヘア・メイクアップアーティストは、女性より、男性の方がイイと思う



だって「キレイだね」褒められて、一番嬉しい相手って、

旦那だったり彼氏だったり好きな人だったりするでしょ



女友達に褒められても嬉しいけど、キレイさ、可愛さアピールの先は、

やっぱり、メンズでしょ

だったら、男目線で可愛いくしてもらった方が、女目線で可愛いより、男性へは効果的だと思わない



ってことで、

仲良しのお友達を連れて

キレイにしてきてもらいました





ちなみに、わたしの友達は、ココのサロンのVIP会員でした(笑)



※ココのサロンがドコかは、まだ内緒

編集うさぎも少しの間通う予定なので、11月になったらお教えしますので、お楽しみに♪)





2人とも、上品で可愛く仕上げてもらったので、大満足



goさんから、肌のケアのアドバイスや、普段のメイクの仕方などを

教えてもらい、



この、すっとぼけた、すっぴんが



ナチュラルメイクっぽいのに、

可愛らしさアピールのピンク使いで、女の子らしい感じに

仕上げて頂きました





すみません。

アフターの写真を撮るのを忘れてて、

お風呂前に急遽撮ったので、髪型が酷いです・・・あしからず



メイクしていただいた後、6時間以上経っても化粧崩れはしなくて

今日は1日、美肌キープしてました

鼻ペチャですが、↑の写真の私、、、鼻高い



ベースメイクって大事ですねぇ〜



goさん

可愛く仕上げていただいて、有難うございましたm

written by admin [メイク・ヘアケア] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年10月19日(月) 19:51

荒川区タートルマラソン♪エリック・ワイナイナ選手も参加してたよ!



にやぁぁ〜

今日は、チョットお出かけ、

芝生に戯れに着たよぉ〜



どうもアイドル犬のポムです



いやぁ〜晴れた日の芝生 

散歩 

自然なかなか良いねぇ〜





今日ココに来たのは??

あの、超ー有名なマラソンランナー エリック・ワイナイナー選手も参加する、荒川区で行われた、第38回タートルマラソン全国大会の応援をするため





約1万6千人も参加したんだよぉ〜



すごいよねぇ〜



マラソンは人間さん達にお任せして、

ボクは優雅にお散歩がてら、

お友達探しだけどねぇ〜







っと!お友達発見!!







おぉ〜

大きいよぉぉ



君はジャレてるつもりだろうけど、

シェパード君のジャブは結構効くぜっ!!





ひぇ〜もう充分だよぉぉ。。。。

助けてウサギちゃん





今日は、もう疲れた。。。

大きいワンコは怖いしさ。。。。



もう歩けないか、マラソン席まで連れてって〜

って甘えてみたり





そんな、ワガママ言ってたら、みんながゴールしてきちゃったよぉ〜





何だか今日のボクはチョット格好悪かったかも

今度は大きいワンコになんか負けないぜ!!





とりあえず、格好イイキャラより、

ボクは、やっぱり可愛いアイドルキャラなので、



みんなに、いっぱい甘えておこう





タートルマラソン参加された皆様お疲れ様でした



編集うさぎも、来年、マラソンに挑戦するので、楽しみにしててくださいな♪





ではでは、またノ”

written by admin [ペット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年10月1日(木) 23:02

ポムの毎日は・・・



ドコへ行ってもアイドルなポムです



昨日に引き続き再び登場!!

今日はボクの日常を教えてあげちゃいます







チョットお出かけ、アイドルポム





けっこうインテリ ITポム







これでも可愛いクシャクシャ ポム





 

たまには、ヤンチャ ブサカワ ポム





そして



ココがボクの定位置 甘えんぼポム





ボクの1日は、

可愛いから始まり可愛いで終わるのだぁ





めでたし

めでたし

written by admin [ペット] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年10月1日(木) 21:43

格安で美尻!!私のお尻が垂れない理由★Bloom原宿でリポマッサージ&サーモシェイプ



私のお尻が垂れない理由



それはBloom原宿さんで

あるコースを定期的に受けてるから



しかも今人気の絶頂のサーモシェイプとセットになってるから

サイズダウンしながら、ヒップアップもできるのだぁ〜



ウサギちゃんまだ若いから、ヒップアップなんかしなくても



と思う方、いやいや

あと3年もすれば訪れる、

30代に備えているのですV

40代・50代になっても、周りより絶対キレイで居たいし、

結婚したダンナ様にも、いつまでも女として見られていたいからね



町を歩けば皆スキニーとかボディライン出るお洋服を着ているし

エスカレータとか下に立ってると、お尻が2重になってるよって人、良く見かけます



ミニスカ・ホットパンツを好んで履く人!!

要注意!! ふくらはぎの冷えは、確実に太もものたるみに繋がりますわよぉ〜

だから、最近の若い子(20代前半)でも、お知りが外側に広がってたり、

垂れてる子がおおいのだぁ〜



だから、みんなで美尻を目指そうじゃない





こんな感じでプリケツになるのだぁ〜



今ならサーモシェイプとリポマッサージのコースが

10,500円とウサギブログ限定で受けれるから、

チョット気になる方は、行ってみてチョウダイ









プライベートサロン・ブルーム 原宿

サロンHP:http://www.to-bloom.jp/

住所: 東京都渋谷区神宮前1-7-3 175番館B1

TEL:03-5474-0153



月〜金 12:00〜21:00 (最終受付)

土日祝 11:00〜20:00 (最終受付)



定休日 不定休



JR山手線 原宿駅 竹下口より徒歩3分

千代田線・副都心線 明治神宮前駅 出口5より徒歩3分

written by admin [痩身エステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨