@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2010年01月の記事

<< 前のページ

2010年1月29日(金) 13:45

春色♪パステルカラーのネイルで今日もハッピー☆★☆



編集ウサギが、

隠れて通ってるネイルサロン



みんなには、秘密にしてます



編集うさぎは、

パステルカラーが大好きなので

キキララ風な感じでっと、いつもオーダーノ”





でもでも、

今回は、自分で、デザインを描いてやってもらったのだぁ〜

カラーはケアベアで、

ハートと星を組み合わせる感じで

キキララ風に



編集ウサギのネイリストさんは、

めっちゃデザイン力に長けているので

私のデザイン画を忠実に再現してくれるのだぁぁ



どこのネイルサロンとかは秘密です

どうしてもって言うなら、教えてあげるのだぁ〜wwww





今まで、りえちゃんにやってもらったネイルは

こちら

↓  ↓  ↓

レースフレンチ





逆フレンチ

↓ ↓ ↓







超ーーーーーーカワイイ

written by admin [ネイル・ボディジュエリー] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年1月21日(木) 11:46

どうでも良い話www



不細工ですねぇ〜笑



年末は風邪でダウンしてました

こんな時

ポム様に会えれば・・・・

元気になるのになぁ〜





かわいい



後ろに見えるのは

ポムたんのママです



後ろ足

小さっ

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年1月20日(水) 20:44

たった1ヶ月で理想のボディに変身!!最新サーモシェイプでクビレ・小顔をゲット♪@ブルーム原宿編



前回の続きです

今日で最終日ノ”

1ヶ月間(3回)サーモシェイプウルトラを受けてどれだけ編集ウサギが、痩せられるのかを検証!!



まぁ〜、今まで、小顔部分痩せ・ヒップアップなど沢山の結果を出してくださってる、ブルーム原宿さんなので、安心してます!

というか、期待してます



今回、受けたのは サーモシェイプの最新バージョン

サーモシェイプウルトラの6箇所3回コース

通常は、4箇所2回コースしかないんだけど、

予想以上に結果が出たので

プライベートで全部で3回受けてきちゃいました



1回目 お腹・腰周り

2回目 太もも裏・お尻

3回目 顔・首 の6箇所を各1回ずつ



その結果はこれだぁぁぁ〜

↓  ↓  ↓

まずは お腹と腰周り



どうでしょ

このクビレ具合

ウエストの贅肉が絞れたので、一回り以上細くなりました

しかも、埋もれていた、おへそが

腰周りが細くなったから、大きく見える

1回でこれだけ減るのは、大成功でしょ

ちなみに、この1ヶ月は、本気で痩せたかったので、

趣味のマラソンorウォーキングもして、食事も食物繊維多め&豆腐・野菜・そばなどを中心に良質な、たんぱく質を摂るように心がけてましたよ



そして次は。。。。

太もも&お尻

結構セルライトが多くて、担当の加藤さんには、

苦労をかけちゃいましたが。。。。

これもまた、驚きの結果が



いくら、有酸素運動をしたって、取れづらいセルライト・・・・

Beforeのお尻&太ももは、

セルライトのボコボコが、とっても目立つけど

Afterはセルライトのボコボコ感が、だいぶ消えてるでしょ

垂れたお尻が、しっかりヒップアップして、一回り小さくなったし

内モモの贅肉もだいぶ減って、全体が細くなったわぁぁ



そう、これだけ結果が出ることに、びっくりして、

先日、プライベートで、小顔サーモシェイプのコースを受けてきたのだぁぁ



判り易いように、下から、見ると首の長さも違うし、

頬のお肉の量が、左側の方が少ないのが良く分かりますよね

1回で、こんなに変わるとは

サロンもサーモシェイプもグレードアップして、

効果も更にグレードアップしちゃって編集ウサギ言う事無しです



向かって左がAfterで、右がBefore

以前サーモシェイプを受けた時より

顔全体が、だいぶシャープになったでしょ??

下は2008年10月28日の私



上の写真と比べたら、ちゃんと小顔になってるのだぁ〜

約1年前より、

今の方が絶対綺麗になってる

という自画自賛ですが。。。。



女性にとっては、素晴らしいことじゃあ〜りませんかぁぁぁ〜!!!

若い時の自分より、今生きてる自分が一番キレイだなんて

ブルーム原宿さんでは、サーモシェイプの痩身だけでなく、

アンチエイジング効果の高いフェイシャルのプラズマシャインも

お勧めです♪アラフォーのみなさんは、納得すること間違い無しです



お勧め

お勧め

お勧めだよぉぉぉ〜ノ”







サロン名:プライベートサロン・ブルーム 原宿

http://www.bloombody.jp/

※現在HPにサーモシェイプウルトラのメニューページは製作中みたいですm



電話:0120-963-474(携帯電話からOKです)

住所: 東京都渋谷区神宮前3-20-15 中野ビル2F

最寄駅:原宿駅 竹下口より徒歩5分

    明治神宮前駅 出口5より徒歩5分









編集ウサギを理想のボディにしてくれた加藤さんです

頑張り屋さんで、いつも結果を出すために、一生懸命になってくれるので、

大好きなんです

ブルーム原宿さんは親しみやすい雰囲気で

本気で痩せたい方も

これからも、キレイであり続けたい方

昔の自分より、キレイになりたい方

結果を重視される方

ブルーム原宿さんは、

以前から編集ウサギが、お伝えしている通り、とてもお勧めですよぉぉ〜



http://www.esute.info/menus/view/shop_id:451/menu_id:10092お得情報

サーモシェイプ・ウルトラ初回体験(90分)10,500円

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:451/menu_id:10092



お勧め

本気痩せ目指す方に!サーモシェイプ/2回体験!(90分×2回)13,750円

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:451/menu_id:10654



お勧めだよぉぉ〜



またブルーム原宿さんに行ってくるので、

美容ネタがあったら、ご報告します



またねぇ〜

written by admin [痩身エステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年1月12日(火) 11:31

遅ればせながら・・・今年も宜しくお願いしますm(_ _)m



明けましておめでとうございます

一ヶ月位放置してすみませんでしたm(_ _)m



今年が、申年じゃないのが惜しいって位の

写真でしょ??



残念ながら、寅年。。。。

でもでも

タイガースの年だわね



今年は、羽ばたきますよぉぉ〜



こんな感じで大きく??(笑)



今年は色々楽しい年になりそうなので、

ウサギブログ読者の皆様始め、世界中の美容好き者にとって、

幸せで、溢れる年になりますように



あと編集ウサギの大事な家族にも



年末に

会社の人たちと、小田原城に行って、

おでんを食べてきました





美容ネタは、また後日UPします

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(4)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨