@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2013年7月4日(木) 19:04

今年の冬で差を付ける!!イイ女が通うスパサロンUNPLUGナチュラルテラピーサロン&スパ @渋谷区恵比寿編




UNPLUGさんでのエステ体験動画です









話をしてるだけで癒される

UNPLUGセラピストの敷島さんでぇぇ〜す

やっぱりカワイイなぁ〜



どうも編集ウサギ1号です。





早速UNPLUGの今季大ヒットするであろう



「SWEET WINTERコース」中ですV



先ずは、数種類のペッパー(唐辛子とかスパイス)のボディジェルで30分の全身マッサージ



身体を温めるだけじゃなく

ピーリング効果もあるので





シャワーで流すと肌が光ってる









しかも

ツルツルしてて気持ちがイイ〜



そして引締め&セルライト撃退効果の高い美容液を全身に塗って・・・・





ここからがこのSWEET WINTERコースの目玉



ジンジャーパック





コレをお腹・背中・足に塗ってもらって,

さらに、引締め効果をUPするんです





しかも

生姜のパックだから暖かいし、パック開始5分も経たない内に汗がジワジワ



パックを剥がすと

汗を結構かいてるし引締め効果が高いから足のむくみもスッキリ&肌のキメが細かくなってる



そして極めつけが

コレ↓



痩身効果の高い 

チリエキスとカフェインエキスが入った美容液

(カフェインが?って思うと思いますが、昔コーヒーダイエットって流行ったじゃん。実際にカフェインは痩身効果が高いんだって)



今回のコースも大満足な編集ウサギ1号







このペッパージェル達のお陰で

身体は暖かい

腰周りや太もも裏の冷えも全く感じなくなった

しかも肌が

超超超ーーーーーキレイになってる

いきなり寒くなった東京でみんな厚着をしている中、

代謝が上がり暑い暑いと汗ダクになり帰る編集ウサギでした/



そぅ!帰り道に駅まで歩いていて

ふと思ったけど

エステ受けて肌もキレイにしてもらって、帰り道、恵比寿駅まで歩くと汗を

結構かくから、自然と運動できるし、今回受けたコースって楽してキレイになれちゃうんじゃないのぉ〜



「やーばい






楽して痩せるとか楽チンダイエットなんて言葉大好きな、編集ウサギ1号

面倒臭がり屋でも♪ダイエットって意識せず続けられる方法かも







これはこの冬MUSTでしょ



オススメだよぉ〜



じゃぁねぇ〜/"





今回 担当してくれた敷島さん

個人的に好きです

ナチュラルな感じが超ーーー良いです

笑顔と柔らかい雰囲気に話してるだけで癒されてしまったぁぁ〜





全身保湿・セルライトケアsweet winterコース 100分 

通常14700円→
ウサギ限定価格10290円














・サロン名:UNPLUG 〜アンプラグ ナチュラルセラピーサロン&スパ〜



◆電話:03-3441-1247

◆アクセス:東京都渋谷区恵比寿3-29-16ABCアネックスビル4F

     恵比寿駅 恵比寿ガーデンプレイス口 徒歩7分

◆URL:
http://www.unplug-spa.com/concept/index.html




















SWEET WINTERコースのクーポンはココでGET

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:174/menu_id:10736





その他のキャンペーンはこちら



http://www.esute.info/shops/main/shop_id:174







※今回 編集ウサギが体験した、SWEET WINTERコースは12月からの予約になります。

written by admin [デトックス・ボディ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(4)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

『質問です』

腕とヒザの裏がアトピーで肌が荒れているのですが、
アトピーでも受けれるエステですか?

written by キラリ☆”

『ブライダルエステにも良さそう』

お肌、しっとりツルツルになるうえに
スリミング効果もあるなんて、いいですね〜
ブライダル前にも良さそうです!

written by エステフリーク

『エステフリーク へ』

ご返信だいぶ遅くなり申し訳ございません。
ブライダルエステにも良いと思います。

代謝も上がりますし、ジンジャーパックで肌の古い角質も取れて、肌が1トーン明るくなりますし、ツルツルのお肌になれるので、やった後は、ずっと触って痛いくらい自分の肌が気持ちよく感じられます♪

あと、発汗・痩身効果もあるので、ブライダルコースを受けるより、お得ですね!! 

written by 編集ウサギ1号小椋

『こんにちは』

すごくキモチよさそうですね〜。
しかも身体もぽかぽかになるなんて……要チェックですね☆

written by コーヒーダイエット挑戦中

TrackBacks

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨