@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2013年7月4日(木) 19:04

小顔は女の永遠のテーマ♪恵比寿で見つけたフォトフェイシャル〜FRIGG BEAUTY SALON 【フリッグビューティーサロン】@恵比寿編〜



最近、お肌を放ったらかしで、肌にくすみが緊急対策で良い美容液を先日購入したので、その浸透力を高める為にフォトフェイシャルに行ってきたのであります



今回訪れたのは、エステ・美容関係の激戦区恵比寿



サロン名:FRIGG BEAUTY SALON【フリッグビューティーサロン】恵比寿店



ココはカウンセリングスペース

キラキラ好きには堪らない空間

↓の写真はお化粧してますが、口元・目元のくすみ&シミがやっぱり気になる



あと自慢の丸顔ね・・・むくみまくりの、この顔がどう変わるか

なので

早速施術へ〜



「フォト中」FRIGG BEAUTY SALON【フリッグビューティーサロン】のフォトフェイシャルは強めに設定してもシミの所にパチッと感じるだけで痛くない

しかも2度打ちしてくれるから気になる所を徹底的にケア出来るのが嬉しい

フォトの後は酸素パックで沈静



酸素パックとは

発生した炭酸ガスで脂肪分解酵素を活性し、お肌の水分を角質まで押し上げます。そのため部分痩せ・引き締め効果が期待できる優れもの。

しみ・ニキビの改善や美白効果が得られる。

やった感じは、シュワシュワ〜冷たくて気持ちイイ

この優れもののパック&リンパマッサージのお陰で私の顔が別人に↓↓↓



お仕上げのクリームと日焼け止めを塗ってもらいましたが、コレはファンデーションを塗って無い状態

って肌も白くなってけど、、それより、フェイスランが違いすぎる

コレは勝負日前には行かなきゃでしょ

って施術後当日、次の日は飲酒は避けた方が良いので、勝負日2日前に受けるのがベストかも♪効果は19日持続しました(私はフォトフェイシャルが7回目なので持続日数が他の人より長いかも)

って次の日友達に会ったら、痩せた??って言われた

私の手厳しい男友達達も顔小さくなったなぁ〜なんて久しぶりに褒めてくれたので、感激

これは酸素パック&店長さんのリンパマッサージのお陰



今回担当してくれたのはFRIGG BEAUTY SALON 【フリッグビューティーサロン】の店長さん私より若いけど効果はチャント出してくれます

小顔になりたい方、シミが気になる方は行くべきサロン

フォトフェイシャルマニアの編集ウサギの効果評価は満点の☆5つであります



サロン名:FRIGG BEAUTY SALON 【フリッグビューティーサロン】

アクセス:恵比寿駅 日比谷線2番出口徒歩1分(ケンタッキーのビルの3階です)





サロンお得情報

キャンペーン情報はこちら



FRIGG BEAUTY SALON 【フリッグビューティーサロン】ホームページはこちら



ちなみにフォトフェイシャルは通常価格25,000円→5,000円  



私のお気に入りサロンなので安心サロンなり

では

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨