@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2013年7月4日(木) 19:04

大好きなマンションエステで毛穴スッキリ♪驚異の美白力!!〜ナチュラルコットン@渋谷区・恵比寿編〜



今年の夏はなんだか暑いし、日差しが強すぎるなのでシミ・日焼け対策も今年は半ば諦め気味・・・

でもでも、何年後かに後悔するのは自分なので、ホワイトニングと小顔セラピーが上手いところを、口コミ伝いに聞いて行ってきた



↑上の写真でお判りの通り今回行ってきたのは

大好きなマンションエステ♪

サロン名:ナチュラルコットン

アクセス:恵比寿駅 東口徒歩7分



受けたコースは「毛穴バスター&小顔セラピー」

結果から言うと正直ビックリです



まずは、毛穴を超音波洗浄して、厚くなった角質をピーリング&気になる所を集中的にパッティングしてもらうそして嬉しいのがナチュラルコットンさんでは、ビタミン導入までしてくれる(ハンドでマッサージも入ります)

この内容で60分10,500円ですよぉぉ〜

良心的だなぁ〜

ってことで、私の効果を見てください↓



顔全体にある赤いプチプチが気になるし、口元のくすみも気になる

が!!しかし

変わっちゃったのよねぇ〜

どう変わったかって



美白ですよ!!赤みも消えて、なんだか、肌の感じも、しっとりモチモチに♪



1回の施術でこんなに白くなるとは驚き!!

やっぱり個人サロンさんは技術が良いなぁ〜と思いつつお化粧するのが勿体無いので、スッピンで帰りました



ちなみに頬のお肉の盛り上がりが違うのは、勝山コウイチさんの技術の小顔セラピーを受けたから

今回のこの驚異の結果を出してくださったのは



堀オーナー

技術もあれば、化粧品の知識も深い

技術・人柄・効果・あと大事なのが安心感

これが全部揃ってたので、人気出るのがわかるなぁ〜と実感

ここは安心してお友達を紹介できるサロンかも

毛穴・シミ・シワでお悩みの方にはオススメ



TEL:03−6277−4705            

ナチュラルコットンホームページはこちら

Afterの写真で色素沈着してるマブタが気になるので、またケアしに行こぉぉ〜



では

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨