@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2013年7月4日(木) 19:04

1回で変わるフェイシャル☆田舎娘が大人の女に変身!!ナチュラルリーディングスパ@港区・麻布十番



驚!驚!驚!

驚きの結果が

たった1回でこんなに顔が変わってしまった

正直テンション上がりまくりです↑↑↑



しかもココは

以前から、どうしても行きたかったサロンなのでありますそして編集長の紹介でやっと行ってきたわけ

今回訪れたのは

私の憧れの出口文子さんのサロン

そう!麻布十番のマンションにあるNatural Reading Spa【ナチュラルリーディングスパ】





↑の写真を見るとbeforeの私・・・顔のお肉が全部垂れていたのねぇ〜と実感

今回受けてきたのは

バイオリフティング 100分

ドクタールノーを使ったオールハンドのフェイシャルです

コチラは編集長も絶賛のサロンなのぉぉ〜

編集長ナチュラルリーディングスパの記事はコチラ



感動して泣いてしまいそうだけど、こんなに完璧のエステティックサロンがあったのねと思った技術だけじゃなくホスピタリティーも完璧エステに行きなれてますが・・・私が勉強させてもらいました

ちなみに、Natural Reading Spa【ナチュラルリーディングスパ】ではベーシック・ボディーリーディング90 90分が大人気!!

出口さんのボディーリーディングメソッドは身体の調子を整えてくれる♪

季節の変わり目は体調も崩しやすいので、まずは秋に向けて、身体も心もリセットしてみては



編集ウサギ1号の本音

本当はいっぱい 書きたいんだけど、勿体無いから書かないです

一度行って感動を味わってみて下されぇぇ〜

バイオリフティングの予約はコチラ

↑から自分の携帯にクーポンが送れます

ベーシック・ボディーリーディング90の予約はコチラ



ここは良いでぇ〜



じゃねぇ

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨