@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2013年7月4日(木) 19:04

やっぱり目指すは女優肌☆思わず目に留まったフォトフェイシャル6300円!!Queen's pure【クイーンズピュア】〜@渋谷区・恵比寿編〜



どうも、どうも編集ウサギ1号こと、小椋です

↑上の写真凄いことになってますが、この電流みたいなの効くんだよねぇぇ〜

マジで

フォトフェイシャルにハマって早11ヶ月目に突入そろそろ、フォトに行かなきゃなんて仕事中にうちのサイト(@エステ)をコソコソ見てたらさぁ〜

フォトフェイシャル+バイオセルサー 75分 6300円

「安いよ安いよぉぉ〜ココ超ーーー行きたいよぉ〜」

「行きたい!行きたい!!絶対行きたい!!」とワガママうさぎ1号が大騒ぎ 

「クーポンゲットしようかなぁ〜」なんて言いながら、上司に甘え予約を取ってもらうことに成功V

っで来ちゃいました

Queen's pure【クイーンズピュア】恵比寿店


店内はバリ風でイイ感じ

そして驚きなのがね、平日の昼間だって言うのに、お客さんが、いっぱい入ってたんだなぁ〜

これだけ人気ならフォトの技術もこりゃぁぁ〜期待出来るなんて思いを抱きつつ施術へGO→



相変わらずの、マンマル顔です

気になる目元のシミ予備軍&ニキビ跡にフォトを当ててもらって・・・・

お待ちかねのバイオセルサー↓↓↓



バイオセルサー

一言で、言うと・・・「細胞を生き返らせる超ーーーミラクルアンチエイジングマシーン」

もともと外科手術後の傷の修復とかに使われていた機械で、特殊な交流周波で細胞を生き返らせ、美容液の浸透も良くしてくれる優れもの

乾燥肌・ニキビ・赤ら顔・シミ・シワ・タルミ・みかん肌とかアンチエイジングしたい人に、おすすめ

(※ちなみに交流周波を流すからといっても痛みは全くないのでご安心を♪)

バイオセルサーでお肌のキメを整えた後は

ミネラルたっぷりの海藻パックV



バイオセルサーのお陰で、パック&美容液の浸透がハンパないと驚きつつ

受けてる間にも、「やっぱりこのコース内容良いのに安いなぁぁ〜

「これで結果が出たら嬉しいなぁ〜

っと期待しつつ、鏡見て、ビックリしちゃったさぁ〜

↓   ↓   ↓   ↓



顔が別人のように変わってるので、全部言うとキリが無いんだけど、目は大きくなってるし、顔のむくみは取れてるし、のっぺり顔が立体感のある顔になったよぉぉ〜



とにかく、スッキリ小顔&スベスベ女優肌を手に入れるなら

Queen's pure【クイーンズピュア】へGOです

編集ウサギ1号が受けたコースはコチラ

(ココから自分のケータイにクーポンが送れます)


Queen's pure【クイーンズピュア】恵比寿店コチラ



Queen's pure【クイーンズピュア】新宿店はコチラ



新宿店のクーポンはコチラ





ちなみに、これぐらいの時期(夏の終わり&秋の初め頃)に、夏にダメージを受けた肌のキメを整えて、角質をケアしとくと、乾燥する冬も、しっとり&透明感のある女優肌で乗り切れちゃうのだぁぁ〜V





あとね、Queen's pure【クイーンズピュア】って

結構イイもの揃ってるんだよねぇ〜

ニキビ治すならコレって決めてる化粧品のヴェクティーナ(私のニキビを3日で治してくれるスゴイ奴)とか食べれる化粧品の完全オーガニックのアンネマリーボーリンドとか、両方とも安心&効果の出る化粧品を使ってるんだよね〜

良いもの&美容の最新情報を知りたい人にもオススメよん







余計なことだけど、アンネマリーボーリンドもヴェクティーナも仕入れ値が他の化粧品に比べて、スゴク高いのに、両方仕入れてるとは・・・・

プロ御用達の化粧品マニアの私1号もビックリですてかステキ





じゃぁね

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

『かわいくなりたい』

私 のっぺり顔なんで 立体感のある顔になりたいんです

あと目の下のクマがずっとあるんです
何しても消えなくて
ちょっと薄く消えかかったなと思ったらまたでてくるの繰り返しなんです


あと鼻も低いし 上向いちゃってるし 横から見た口は出っ張ってるし かなりのコンプレックスを抱えているんです

written by clover

『cloverさんへ』

cloverさん、こんばんは。
コメント有難うございますm(_ _)m

私も可愛くなりたいです!!
編集ウサギも、凹凸が無く鼻は上に向いてる団子っ鼻なので、コンプレックスありまくりです"(=_=;)""

クマの原因はストレス・睡眠不足が代表的に言われていますが、
血行不良・リンパの流れが滞ってるのが原因でクマが出来やすいって人もいるので、ホットタオルで目の周りを温めてあげたり、
首→顔全体→頭皮をマッサージしてあげると良いかもです♪
顔のマッサージの時は、撫でる位の力でマッサージするのがお勧めです。あまり強くしすぎると、逆にムクミが出たりするので、軽めにすると良いと思いますよぉ〜(^-^)ノ

ご参考までにですが・・・
お互いキレイを目指して頑張りましょうp(^-^)q

written by 編集ウサギ1号小椋稚恵子

TrackBacks

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨