@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2013年7月4日(木) 19:04

見つけた☆人気のコスメ!!アンネマリーボーリンドのフェイシャルが受けれるサロン♪MAR【マール】水天宮・日本橋編




今回私がウィーンでGETしてきた。アンネマリーボーリンドのレアコスメ・化粧品を読者プレゼント中



応募できるのでドンドン応募しちゃってねぇ〜

応募URL:https://www.esute.info/present/



アンネマリーボーリンドに

ハマってる私が行くのは、水天宮にあるMAR↓







アンネマリーボーリンドのフェイシャルが受けれるMARの瀬戸口オーナーです





瀬戸口さんは

脈を診ただけで体調をズバリ当てれちゃう人



例えば私がトイレ我慢してたら



「トイレ行くようにした方が良いわよ」



えっ私何も言ってないのに・・・



「すみません、今、トイレ我慢してたんですよね貸してください



なんてやり取りがあって

他にも身体の悪い所や、私生活、人間関係なども 当てちゃうんです



それから 私は、瀬戸口さんのファンに



そして

今回、@エステのスタッフも見抜かれてきちゃいました



この日は、お仕事で訪問したら、うちのスタッフの顔が相当ーーー疲れていたらしく、成り行きで瀬戸口さんの技術を受けることに



羨ましい



早速、アンネマリーボーリンドのフェイシャルへGO→



今日使うハーブです





MARはアンネマリーボーリンドだけじゃなく、肩こり・腰痛・婦人科系の病気にも効く美容鍼灸が受けれるんだよねぇ〜







こんな感じで足↑顔↓そしてお腹に美容鍼を打っていきます





鍼だらけですなぁ〜

ちなみに鍼を打ちながら、 @エステスタッフの 人間関係・私生活・体調などズバリ当ててく



「何でもお見通しよぉ〜」っと瀬戸口さん



流石です



そして、お待ちかね

アンネマリーボーリンドのパック





コレが効くんだなぁ〜





顔全体に塗って 15分位



そしてパックを剥がすと





既に

ピッカピカ

そして

うちの@エステスタッフは生まれ変わっちゃったのだぁぁ〜





疲れすぎ&毎日パソコンに向かってることもあって、干からびてましたが

血色も良くなり、目が開いてる



しかもツヤが



@エステスタッフいわく、若返った

ヒゲの感じが滑らかになって、視界が広くなった肌も普段と違うフェイシャルって良いねぇ〜 と生の感想



男性もエステに感動するのねぇ〜

って アンネマリーボーリンドと瀬戸口さんの技術が良かったからだなぁ〜っと感じた1日でした



瀬戸口さん、@エステのスタッフをキレイ&健康にしてくれて有難うございましたmm





◆サロン名:エステケアサロンMAR 〜心と身体をつなぐ美容鍼灸エステケアサロン マール〜

◆電話:03-5641-6050

◆アクセス:半蔵門線「水天宮前駅」から徒歩30秒

      都営浅草線/日比谷線「人形町駅」から徒歩5分

東京都中央区日本橋人形町(住所非公開。隠れ家のマンションエステなので詳しくはお問い合わせ下さい)


◆URL:http://www.salon-mar.com/

























@エステスタッフが受けた

アンネマリー・ボーリンド/コンプリート・フェイシャル(90分)15,750円(税込)→初回限定10,000円(税込)の限定クーポンはココでGET



http://www.esute.info/menus/view/shop_id:397/menu_id:10642







その他キャンペーンはこちら

http://www.esute.info/shops/main/shop_id:397

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(6)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

『私も行きました!』

隠れ家っぽいので、凄く気に入ってます侮юカ活が全部分かってしまっても、ただ受け止めて癒してくれる彼女が大好きです艇
とてもリラックス出来る部屋は、落ち着きますし心が潤いますよね。自分にご褒美をあげたい人は是非、サロンに行ったらいいと思いますタ

written by 加藤みゆき

『MARに助けられてます!』

酷い便秘から来る諸症状に悩まされていましたが、一度瀬戸口さんに施術して頂いただけで随分快調に!
肌の調子も良くなり代謝も上がったような気がします。
体の調子をトータルで診てくれるので健康と美容に効く!と実感しています。
これからもよろしくお願いします!

written by kcat

『やみつきです』

昔からエステや癒し空間が大好きでちょっとうるさい私ですが、こちらのMARだけは週1で続けていくつもりです。
今後予約が取れないなんてことがないといいけど。美香先生よろしくお願いしますね。
ご自分のお身体にもお気をつけて頑張ってください。

written by ミツケのたかこ

『お肌がつるつるになっただけじゃなく』

フェイシャルを受けた時に
肩こりを相談したところ
鍼灸を行って頂き とっても楽になりました〜

肩こりが治ると本当に仕事が楽なるんですよね〜
瀬戸口さんの技術力に感動してます☆

これからもMARでたくさんパワーをもらって
美と健康 両方getしたいと思います♪








written by 関谷 麻里子

『大好きなサロン』

アンネマリー・ボーリンドのシーウィードマスク、
何回か施術していただきました。ほんとにこれは極楽&最高の贅沢!!!
瀬戸口先生の顔鍼の技術と合わせれば、ストレスでボロボロだったお肌が
見事によみがえりました(^_^)

エステだけではないのがMARならではの魅力。
鍼やお灸、身体の中からアプローチして根本的に不調の原因を治してくれます。
先生の天真爛漫な人柄で、メンタル面も元気になれました☆

これからもよろしくお願いしまーす(^_^)

written by KEIKO

『MARで治していただきました!』

ずっとニキビがあり肌もボロボロだったのに、MARに通い始め鍼灸施術、ハーブ、そして何度か贅沢にもアンネマリーボーリンドのパックをしていただき、今では自分でも驚くほどニキビがピタッ!と出なくなり肌がきれいになりました!!

瀬戸口さんは体の内面から原因をつきとめて、的確に施術をしてくれます。そして、日々の生活でのその原因に対する対応の仕方もアドバイスしてくれます。MARに行くたびに自分の体ときちんと向き合う事が出来るのでとても助けていただいています☆
いつも笑顔で癒してくれる瀬戸口さんに会うのも楽しみの1つです♪




written by マル

TrackBacks

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨