@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2013年7月4日(木) 19:04

見つけた!私のゴッドハンド小顔&美肌になれる♪エステドサバス@銀座・築地編



犬神家!!
犬神家のスケキヨ君に変身した、編集ウサギです

白いでしょ(笑)

エステ大好きな友達の紹介でプライベートで来たフェイシャルサロンをご紹介します



前回のお知らせから、だいぶ、お待たせしましたmm

エステドサバスのフェイシャル編です



受けた感想を一言で言うと、私のゴッドハンドエステ見つけた!!
って感じです



頬のお肉も薄くなったし、肌が見違えるようにキレイになった



それでは、その様子をご覧下さいmm



なんで、エステドサバスに行ったかと言うと

雪山が大好きな編集ウサギは、毎週末スノボに出掛け、

日焼けはするわ

肌は乾燥してるわ

散々な肌になっているのであります



で、2年前位に、超ーーーー敏感肌でニキビに悩んでた友達の肌が、いつもと違う



その子は、何気にエステに詳しい24歳のネイリスト

で、肌キレイになったけど、何かやったのって聞いたら、フェイシャル行ったよぉ〜

言ってたのを思い出して、この間、電話して教えてもらったのがエステドサバスだった



東京のフェイシャルの上手な所は大体行ってるから、他にもゴッドハンドが居るのか

なんて、探究心丸出しの編集ウサギは、ノリノリで行ってきましたV



↑コチラの方が、編集ウサギ・エステマニアがゴッドハンドと呼ぶ

佐波オーナーです



伺った年齢とは思えないくらい、肌の張りが、違う

そして、手が、良かった



あまりの感動に書きたいことが多すぎて、前置きがだいぶ長くなってしまったあしからず



今回受けてきたのは

デトックスフェイシャル 120分





まずは、クレンジングから



普段のフェイシャルで、スポンジで肌が擦れて痛い時があるけど、佐波さんのフェイシャルはクレンジングから違う、気持ちイイ

力の入れ加減が絶妙





そして、ゴマジューして、古い角質を取り、毛穴の汚れをソティス化粧品の

ゴマージュで絡め取り、毛穴の根っこからキレイにしちゃいます



このゴマージュの仕方も、またもや絶妙

気持ちイイし、通常感じるツッパリ感が全く無い





そして、犬神家パック

しっかり汚れを取り除いたら、今度は、毛穴の引締め&プルプルお肌になる為のパック



そして、生まれ変わった編集ウサギの肌はコチラ↓ ↓ ↓

 



終わった後、頬の質感を手で確かめると

いつも盛り上がってる、頬のお肉が確実に薄くなってる

そして、鏡を見ると、肌が違う



キメが整うって、こぉいう事を言うのね

と改めて実感



流石、エステマニアがオススメだよって言うだけあるわぁ〜



コレだけ結果が出るから、母の日にプレゼントしたり、奥さんや彼女にフェイシャルをプレゼントしたり、すると絶対喜ばれると思います

編集ウサギブログ限定で

デトックスフェイシャル120分 

通常21,000円(税込)→16,800円(税込)

受けれる事になりました

ワ〜イワ〜イ



オススメです

予約はココからできます

↓  ↓  ↓

http://www.esute.info/menus/view/shop_id:450/menu_id:10065



◆サロン情報◆

エステ・ド・サバス

 東京都中央区築地1-4-3ファミール東銀座グランスイートタワー406

電話:03-3546-1237





編集ウサギの小言



またまた、ゴッドハンドリストが、増えてしまった



嬉しいけど、来週はドコに行こうって迷っちゃう

written by admin [小顔・フェイシャル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨