@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2013年7月4日(木) 19:04

寒い冬には♪埼玉・深谷で岩盤浴とロミロミを体験〜健美プラザ@埼玉・深谷編〜



お久しぶりです



↑上の写真は常夏ですが今年は厳冬ですね

ウィンタースポーツ大好きな方にはもってこいの寒さですが

25歳を過ぎた私は

とても寒くて冷えからくるタルミとセルライトに最近おびえています



気候は変えられないので、コレは代謝を上げる&自分の努力ということで

冷え&寒さ対策の為に最近は温浴施設・ゲルマ・岩盤浴をチェックしています



そして今回訪れたのは

埼玉県深谷市にある 【健美プラザ】さん 





こちらの健美プラザさんでは岩盤浴だけじゃなくロミロミやヘッドスパも受けることが出来る

しかもメンズOKだからデートでも来れるしコダワリがあるサロン



一つ目のコダワリは↓コレ↓







写真の様にココの岩盤浴7色に変化します

そして

二つ目のコダワリは



↑この設備の良さ

広いリラクゼーションスペース 施術が終わった後ココでゆっくり寛げます

そして部屋1つ1つのドアが違ったりドアノブが1部屋ごとに違うんです

これは 行った事がある人にしか分からないので、行った時には是非チェックしてみて下さい

そして今回私が受けたのは 岩盤浴+ロミロミ



初のロミロミ体験ドキドキです!!

岩盤浴で よく温まった身体を二の腕・ホットストーンを使ってマッサージして頂きました



今までロミロミって癒す事だけが目的だと思ってたんですが・・・・



これ肩こりや冷えで悩んでる方にはオススメですあとパソコンなどを使う仕事をしている方にも



しかも 寒さで顔が強張っていたのですが、むくみが取れたせいか 目じりが上がりまつげエクステをした目がハッキリするように



左が乾燥ニキビが出来て肌が荒れ荒れの前日

右がロミロミ+ホットストーンの施術後



岩盤浴で汗をかいて代謝を良くしたせいか 施術後は肌もモチモチ&むくみがとれてスッキリ



そして 悩みの肩こりが ホットストーンのおかげで 楽になりました

寒い冬で身体が強張って肩がコリコリでしたが ココまで楽になるとは



しかも今回は↓オーナーの今井さんに↓施術をして頂きました



とにかく元気な方でとても68歳とは思えません

現役のエステティシャンです

気になったら何でも勉強良いと聞いたら何でも試しに行く!!そして良いものは取り入れて行くという今井さん



そして今でもロミロミを勉強しに本場ハワイまで行っているんです



今井さんは

昭和55年 深谷市に深谷ビューティプラザをOPEN

その頃のエステサロンはセレブが通う贅沢なものでした

ちなみに私が生まれる前です・・・

なので美容業界25年以上



正直スゴイです

私が今井さんの施術を受けて感じたことは

この方になら

身体を預けても不安では無いなと感じました

 

今後は 新リンパ療法やアロマまつげエクステなどのメニューを増やす予定

楽しみです



コレはトリートメントの最後に塗ってもらうボディクリームなんですが

お菓子みたいな香りがして 個人的に大好きです

しかも人気でスグ売れてしまうので 私も入荷待ちの状況



気になったので載せてみました



最後に

今井さんから元気をいっぱいもらって心も身体もポカポカで帰路につきました



健美プラザさんに行くと元気になるので 疲れて癒されたい時は 遠くても行こうと思います



埼玉県 深谷市 健美プラザURL

http://www.rak2.jp/hp/user/kenbiplaza/ TEL: 048−571−5122 



ちなみに このブログを見たと伝えると10%OFFにして下さるので

是非

癒されたかったり元気になりたい方は足を運んでみて下さい



@エステ編集部のイチオシサロンです



では



最近この曲大好きです

歌詞の内容はあまり好ましくないけど

曲調がイイので

寒い冬に聞くとイイかも

Wyclef Jeanの ♪sweetest girl♪

http://jp.youtube.com/watch?v=7PxBGHjABnU

written by admin [ゲルマ・岩盤浴・温浴施設] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨