@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2013年7月4日(木) 19:04

ほのぼの



今日は

チームホノカで

いつものアレをGET&打ち合わせ

ウサギの被り物があったので

被らせてもらいました





カワイイ顔なんて、いくらでも出来るので、

こぉいう被り物の時は、

必ず変顔です(笑)



とぼけた顔してババンバンです♪



このウサギ写真イラッとするでしょ

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(3)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

『おめっとさん(^O^)』

誕生日おめでとう(^O^)
いつも
元気なウサギちゃんに
ホの字な結城です★
27歳ね
僕らと出会った頃は
ハタチだったのに(>_<)
くぅ〜(泣)
これからもお互い
仕事も遊びも頑張っていきましょうp(^^)q

written by ぼのぼの

『ぼのぼのさんへ』

コメント有難うございますm(_ _)m
結城さん、お久しぶりねぇ〜o(^-^)o
あの頃は若かったよねぇ〜
この間も言ったけど、お肌の手入れはチャントして下さいね!!

面倒なら、私が引っ張ってでも、
エステに連れてきますからぁぁ〜(笑)
uさん的に言うと・・・「次回も渋谷で会いまっしょぉぉ〜う♪」です。
また、連絡します(^−^)V

written by 編集うさぎ1号 小椋稚恵子

『モンクレールダウン』

セールMoncler【モンクレール】メンズ スポーツズボン ライトグレー等秋冬新作が激安。 全国送料無料!あなたは、最新のスタイル、最高の品質、最高の価格と最高のサービス が不足して後悔するだろう。多くの製品にはmonclerアウトレット正規店店舗 をチェック
[url=http://www.bb-dd.net/]モンクレールダウン[/url]
<a href="http://www.bb-dd.net/" title="モンクレールダウン">モンクレールダウン</a>

written by モンクレールダウン

TrackBacks

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨