@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2013年7月4日(木) 19:04

安くて・美味しい・築地のお寿司♪すしざんまい編



この写真・・・日曜のドラマ仁〜JIN〜の中に出てきそうな雰囲気



そう私、あのドラマに、相当ハマってます♪

そして、大沢たかおさんが、カッコイイ



そして、昨日は、内藤大輔選手VS亀田興毅選手戦

格闘技大好きな私としては、見逃せない一戦!!



野球チームの軍団と、お友達と、都内某所で観戦してましたが。。。



私は、亀田選手が勝つと思うけど、内心、内藤選手に勝って欲しい派で、 亀田興毅選手の試合運びにイライラしながら、

観ていると・・・

あぁ〜3Rで既にポイント差が・・・・



そして、内藤選手の鼻が・・・・ヒヤヒヤ、イライラ、もっと距離を詰めて打ち合って欲しかったけど、そこは、亀田選手が上手かったというか。。。。



でもでも、この何年か、亀田ファミリーが、いっぱいバッシングされてたけど、試合後のコメントが、今までとは違って誠実で、おぉ〜誠実じゃん

そして、新チャンピオンのアナウンスが流れた時に、泣いてたのが、何だか、可愛いと思った私

あの事件以来、世間は冷たい目で見てましたが、試合後のコメント、TV番組でのコメントを見てると、大人になったなぁ〜っと感じました

これからも、頑張って欲しいなぁ〜ノそして、内藤選手もリベンジして欲しいなぁ〜



冒頭の写真は、

先日、両親とお寿司を食べに行った、築地の「すしざんまい」





今なら、マグロ祭り開催中です!!

大トロ

中トロ

赤身  計3貫乗って598円



他にも、炙りトロの握りが1貫498円で食べれたり、

回転寿司位、格安の値段で、美味しいお寿司が食べれちゃう!!





先日行った時も、100人位の団体さんが居たし、人気のお店みたい



銀座の、バカ高いお寿司屋さんも良いけど、

安くて、美味しいお店が、私はイイなぁ〜



http://www.kiyomura.co.jp/



好きな物を、値段も気にせず食べれるって

最高だわぁ〜



今日は、ボクシングの話やら、日曜ドラマ仁〜JIN〜の話、そして、

お寿司の話と、何だか飛び飛びですねぇ。。。。



あしからずmm



じゃぁねぇ〜ノ”

written by admin [編集ウサギとは・・・] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨