@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2013年7月4日(木) 19:05

オグラ式ボディーコントロールで下っ腹マイナス11.8センチは神技でしょ♪@小倉義人プロデュースBCF恵比寿店



どうも小倉です♪お世話になってます。小椋ですWオグラでーす

っと電話では毎回コントみたいな感じで、

私に優しくして下さる小倉義人先生です



有名&偉い方なのに超ーーー気さく

気さく王子です





昨日お伝えしたので、小倉義人先生とオグラ式ボディーコントロールのことは充分理解していると思うので、今日は、オグラ式をちょこっとだけ、お見せします

(まだチェックしてない人は、前回の記事をチェックしてねhttp://blog04.esute.info/cgi-bin/MySketch/ms.cgi?t=sketch&blogid=&ShowDiary_file=/osusumesoushin/1231922208



さてさて



お待ちかねの施術です



今回の施術者も、半年前に施術してもらったエステティシャンです。

(さいちゃん)

(半年前より、レベルUPしてるかなぁ〜なんて心の中で期待)





/先ずはフットバスに入り、充分に足先から、身体を温めていきます。





そして、充分に身体が温まったら、日常生活の中で、張ったり、凝り固まった筋肉をオグラ式のストレッチで充分に、伸ばし解していきます





↑これは、チビな編集ウサギが、毎日10センチ以上のヒールで歩き回っているので、ふくらはぎの筋肉は張っていて、足首の筋肉が伸びてしまっているので、 

よーーーーく伸ばして足首の筋肉を緩めてあげてるところ♪



よく自分でストレッチすると、身体の事をわかってないから、

足が、つってしまったり、 あっ痛、痛ーーー

ってなることありますよね





でもでも、オグラ式は、おぉーーヤバイ気持ちイイ〜おぉ〜

伸びるわぁ〜って感じ

1つのストレッチが終わるごとに足が軽くなって、足だけのストレッチなのに腰まで伸びるんだよね





↑これが背中の全体・お尻とかまで伸びるストレッチ



肩こり&腰痛のヒドイから、自分でいくら揉んでも全然、効かないのに

5分位上のストレッチをしただけで、肩こりも腰痛も無くなったみたいに身体が軽くなるんだぁぁ



スゴイでしょ



そしてオグラ式の、寝ちゃうぐらい気持ちイイ超ーーーソフトタッチのマッサージを受けてエステは終了



そして、私の下っ腹の結果

マイナス11.8センチはこちら

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓



山のように盛り上がった下っ腹は見事、丘くらいになったよ

そして、ウエストの位置が変わってるんだぁ〜



まさにボディーコントロール



そりゃぁ〜camcanのモデルさん達も見られるお仕事してる有名人も小倉先生の所に来るよねぇ〜



納得納得



ちなみに、変わったのは下腹部だけではない!!詳しくは↓



下腹部・・・・・−11.8cm


ウエスト・・・・−7.8cm 


右太もも・・・・−4.8cm


左太もも・・・・−4.0cm 


右ふくらはぎ・・・−2.8cm


左ふくらはぎ・・・−2.6cm


この結果を見ればオグラ式の凄さが分るはず



本当に、痛くないマッサージで編集ウサギは不思議です



でも確実に身体が変わってるからなぁ〜また、激変させてもらおう



気持ちよくてキレイになれるサロンをお探しの方・食事制限の無いエステで痩せたい方・結果重視の方!!は行くべし!

特にダイエットは明日から〜♪

なんて言って,お菓子とか、お肉も大好きで、好きなもの食べれないのなんて我慢できないけど、キレイになりたい!!ていうワガママな女性達



BCFに行けば確実に変わるよ



だって、編集ウサギ、12月27日にBCFでエステ受けて、3週間経つけど、

ウエストも下っ腹もサイズキープしてるもん







じゃぁねぇ〜









BCFサロンページ

http://www.esute.info/shops/main/shop_id:476





小倉義人さんプロフィール

http://www.bcf.jp/ogura-yoshito.html



小倉義人プロデュースBCF サロン

http://www.bcf.jp/



小倉義人 オフィシャルブログ 「体重計はいりません×」

http://ameblo.jp/ogura-yoshito/













編集ウサギが受けた

ボディメイキングトリートメント60分 12600円


http://www.esute.info/menus/view/shop_id:476/menu_id:11487











◇◆◇ウサギの小言◇◆◇

これからもボディコン(BCF)でキレイにしてもらっていくので、

乞うご期待

ちなみにKAORUさんっていうBCFのエステティシャンの技術が人気なんだって

なので次回はKAORUさんにお願いしてみようかなぁ〜





ボディコンって言えばボディコントロールファクトリーでしょノ”じゃぁねぇ

written by admin [痩身エステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨