@esute Bridalフェイシャルボディケアネイル

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。

2013年7月4日(木) 19:05

編集ウサギの本気ダイエット企画第4弾@grado【グラード】



先日代々木公園でタイフェスティバルがあったよぉ〜



代々木公園と言えば、編集ウサギの本気ダイエット企画ですよぉ〜



さてさて、前回3回目からの続きです



4回目の結果も着々と出てます



まずは、横からのショット



コレは、0回目のと4回目の比較



お尻の垂れた、憎き脂肪達が無くなって、足が長く見える



痩せると、足の長さまで長くかんじるのねぇ〜



お腹も腰のラインも変わってるけど、よくある、Before&Afterの写真みたいに、横からの写真は、お腹を引っ込ませちゃえば、変わったように見えるけど、編集ウサギはそんなことしてませんよぉ〜



だって、足も、めっちゃ サイズダウンしているもんね



少しずつだけど痩せて姿勢も良くなったし、便通も前より良くなった♪

しかも、不眠症ぽかったのが、純金ラジオ波を受けてから、よく寝れるようになりましたぁ〜



前に張り出てた太ももの幅も変わってるし、背中の肉が、だいぶ無くなった



そして嘘を付けないのが、後ろ姿



↑の写真は3回目と4回目の比較写真



足の隙間が、また、大きくなった



ワーイ

ふくらはぎのラインも、腰の周りの贅肉も少しづつ変わってる♪



冷え性・堅肥り・むくみ・セルライトで悩んで、中々痩せられない人には、

熱伝導率の良い、純金ラジオ波がオススメですなぁ〜

※編集ウサギが受けてるのは下半身コース+お腹周りです




前回までの記事

↓  ↓  ↓

初めての純金ラジオ波 編集ウサギ本気ダイエット企画第1弾grado





前々回の記事 編集ウサギ本気ダイエット企画第2弾grado



前回の体験記事 編集ウサギ本気ダイエット企画第3弾grado





後日5回目もUPします♪

お楽しみにねぇ〜ノ””

written by admin [痩身エステ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

『教えてください』

編集うさぎさん
こんにちは。ラジオ波とインディバと編集うさぎさんが受けている純金ラジオ波は、どう違うのでしょうか?

また、今まで受けた痩せるエステの中で、一番効果が出たエステは何ですか?
教えて下さい。宜しくお願いします。

written by molon

『molon さんへ』

molonさん、こんにちは。
コメント有難うございますm(_ _)m

まず、3つの機会の共通点は
ラジオ波とインディバと純金ラジオ波は全て高周波の温熱機器です。
ラジオ波・インディバはがん治療に使われている医療機器でもあります。

純金ラジオ波は、美容(エステ)用に作られた、高周波温熱機器ですね。

熱伝導率が違うのと、アタッチメントが違うのと、専門的なことになってしまうので。。。。
私自身が、今まで受けた感想としては、インディバは施術者によって、効果の出方が全く違う。。。上手な所だと効果が出るのに、あまり上手でないところだと、あまり効果が出ませんでした。
ラジオ波は、熱は感じますが、身体の中から、温まるという感覚が、インディバと純金ラジオ波に比べて少し低かった気がします。
純金ラジオ波は、中から暖まるのが良く解ります。
6回受けて、肉質も、ボディラインも変わり、むくみも解消されたので、私の体質に合っていたのだなと思い、今も週1回、通ってますよ♪

冷え症・むくみ・堅肥りの人にはインディバもラジオ波も純金ラジオ波もオススメだと思います(^-^)ノ


written by 編集ウサギ1号小椋稚恵子

TrackBacks

【@エステ編集ブログ】お客様の声をよく聞き、ニンジンを求めて編集畑を跳びまわり、常にキュートであり続ける。それが編集ウサギです。
   @esute Bridalフェイシャルボディケア岩盤浴

MySketch 2.7.4 written by 夕雨